主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



弱肉強食じゃ

骨タ~イム

この前はクラムちゃんの骨を取っちゃったボス・・・

今日も1人でさっさと食べ終わり、Jr.君の骨を狙ってます。

20100213CIMG0129.jpg


めちゃめちゃ近い・・・

でも、男同士警戒心がまだあるからなのか、結局このまま見てました

20100213CIMG0128.jpg


男衆に狙われる姫・・・

20100213CIMG0132.jpg


ソファーの下で隠れて食べる姫をJr.君が狙いますが入れなくて、断念(笑)

姫はうなりながら怒ってました

Jr.君、姫には優しくて、めちゃめちゃ紳士的だったんです!!

20100213CIMG0135.jpg


さんざん遊んだ男達!!

Jr.君の隣で安心して寝てました。仲良しやね~~~

20100213CIMG0152.jpg


大ちゃんに抱っこされて、満足気?(笑)

20キロ!!

Jr.君、@yu3、大ちゃんまた遊びに来てね~~~

20100213CIMG0163.jpg


 ★ ワンコの世界も男は女に弱かった!そんな3人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
行き来できる友達がいるって、いいですよね。
みんな小さい子にはやさしいんですね。
ちゃんとわかってるんだ、えらいね!
2010/02/13(土) 01:44 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボスくん、狙ってる狙ってる(笑)
梵は簡単に持っていかれたけど、Jrくんはそう簡単に盛っていかれなそうですね(笑)

でも、こうしてみると、姫ちゃんやっぱり小さいですね~
一人、ソファ下に入れるんですもんね(笑)

安心しきってねてしまっている、ボスくんに胸キュンですv
2010/02/13(土) 02:12 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ふふふ、ボス君、食いしん坊の所もロクに似てます~!
ロクも絶対人の物(犬)取りそう。w

こうしてお家でワンコさんと遊ぶっていいですね!
慣れてるコだけなんでしょうが、ボス君もリラックスしてますね~
ロクのそんな姿みてみたいな~
やっぱり頑張って掃除してお友達に遊びにきてもらおう!(笑)

ホント姫ちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
2010/02/13(土) 15:18 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
やぁ~~~~~~んとっても楽しそうなんですが~~~~!!!!
参加したいぃ~~~~~~!!!!
めっちゃ狙われてますね、姫ちゃんの骨・・・・・
ぽん酢はあ~~見えても、食べ物には疎くて、いつも盗られてます・・・
きっとボス君に盗られちゃいますね~~~(笑)
おもちゃは絶対に渡しませんが・・・
2010/02/13(土) 19:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
すごいですねーボス姫以外のボステリ登場率高っ!
こうやってたくさん友達と遊んでくうちにボスくんも
積極的になってくんですねー。あと姫効果?
姫ー!骨取られないでー!
私も多頭抱きしたーい!
2010/02/14(日) 00:04 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
Jr.はお姫が怖いっぽいよね(笑)
dynanとあたしのやりとりをを見てるせいか
女子には逆らわない方がいいって
思ってるのかな~(爆)
ボスくんと引っ張りっこして相当楽しかったのか
おもちゃを引っ張りっこしよう!!ってすごい催促するの♪
しかもね!!!手を噛まないで出来るようになってるんだよ!!!
マジ奇跡~~~なのよ♪
1回遊べただけでこんな変わるもん??
あたし感動しまくりなの!!
ボスくんありがとう♪って伝えてちょ♪
2010/02/14(日) 00:55 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃんは体が小さいから
ソファーの下という男衆が手を出せない場所に入り込めるのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

骨をとれそうで取れない・・と狙ってるボス君がとってもかわいい♪

2010/02/14(日) 12:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボス兄!!真剣すぎるぅ~~~~その目v-391
しかも「チャンスじゃ!」って侍風??なセリフが又ドンピシャv-426(ボス兄のキャラクターにハマってる!!)
らんもなにかピッタリなキャラクター見つけないと(笑)

ボス兄、皆がいる所で寝ちゃってる!!!!やっぱり神経質男じゃないじゃん(笑)
でもそんな風に気を許せるお友だちのJr.君なんだね。

姫ちゃんの隠れ蓑の赤いソファーがいつまで使えるか??
スレンダーボディを維持してください(笑)
2010/02/14(日) 12:13 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ボスくん、Jrくんの横でクピークピーですね^^
ほんと安心してるんでしょうねぇ^^v
ソファの下に隠れてる姫ちゃん、なんともかわいいなぁ^^デレデレ
2010/02/14(日) 12:18 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
こきちママさん♪
Jr.君とはパピコの頃から会ってたんですけど
初のからみで感動しました^^
2匹とも大人になったんでしょうかね!!

男の子は特に女のパピコに優しいのかな~なんて
勝手に思いました!!
2010/02/14(日) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
同じくらいの体格で男の子同士だからなのか
警戒心はお互いあったみたいですね^^
骨、欲しいけどでも見てるだけ~状態でした(笑)

姫は、ボスとJr.君に比べるとまだまだ小さいですね!!
迫力がない~~~^^
2010/02/14(日) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君も食いしん坊さんですか^^
ボスとロク君だったら、骨の取り合いになりそうですね!!

やっぱり何回か会った事のあるワンコとは
接し方が違う気がします!
ぜひロク君も家にワン友ちゃん呼んでみて下さい。
外で会う時と全然反応が違いますよ~~~^^
2010/02/14(日) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボス、かなりのいやしん坊ですよ~~~!!
オヤツ欲しさに他のワンコに近づくくらいですから^^

オモチャも渡したくない派ですが、こっそり近づいて
行って、取られるとうなりまくります(笑)
ぽん酢はんには取られちゃいそうだけどね~^^
2010/02/14(日) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
ブログって本当にすごいですよね!!
ほとんどブログで知り合った方ばかりで
何回か会っていくとワンコ同士も仲間意識がわく
みたいですね^^
ぜひぜひあんずちゃんもこんな家で良ければ遊びに来てくださ~い!!

あんずちゃんは姫と仲良くなってくれればいいな~なんて
勝手に思ってるんですが^^
2010/02/14(日) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3っぴ♪
なぜかJr.君、姫が割り込んで行くと遊びやめちゃう
よね~~~^^
やっぱ紳士なんだよ!!

遊べるって分かると、ワンコも自信がつくんじゃないかな^^
ボスがそんな感じだから。。。
また、ボスとJr.君遊ばせてみようね!!
だんだん慣れて来そうだし。

手を噛まないでオモチャ遊びすごいじゃ~~~ん!!
こないだ思ったけど確実にJr.君成長してるよね。
落ち着いてきたし、何より遊びたいって感じがすごい
出てきてるもんね!!
本当にお互い良かったよ~~~(涙)
2010/02/14(日) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫はパピコの頃から、つねにボスにオモチャやオヤツ
を狙われてたので、ソファーの下が隠れ場所なん
ですよね!!
でも、最近大きくなってきたから、ちょっと入りにくそう
ですけど(笑)

骨、ずっと見てるのがストーカーっぽかったです(笑)
2010/02/14(日) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
キャラ設定は、何気に難しいですよね(笑)
あんまり考えないで思いつきで書いたらなぜか
広島弁になってしまった~~~^^
(昔、広島に住んでたから)

本当に神経質なくせに、この場面でよく寝るね?
って所で寝ますよね!!
らんたん家でも、ど真ん中で寝てたし^^
2010/02/14(日) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスとJr.君、お互い警戒しながらも遊んでたって
感じだったんですけど、いつの間にかボスがJr.君の
隣で寝てました^^

安全スイッチが作動したんでしょうね!!
2010/02/14(日) 22:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
