主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスが家に来た!!!

2008年10月5日
ボスが家に来たっ!!!


ボスが家に来た日


2008年7月13日沖縄生まれ。
沖ちゃんの家に来たこの日は
生後2ヶ月で体重は1.7kgでした。

あまりにも小さ過ぎて踏んでしまいそう・・・

ペットショップで箱に入れられたボスは
不安と心配で「きゃんっ!」と一言。
家に着いてからもまだ慣れない為、
緊張した感じでした。

沖ちゃんは沖ちゃんで、ご飯やトイレの事
とか、毛が短いから寒くないかとか、
とにかくいろいろ心配で夜は何度も起きて
様子を伺いに行きました。

心配性な沖ちゃんは、夜中何度も
横で爆睡中の沖だんをたたき起こし
道ずれにしてました。


今となっては凄いいびきのボスを筆頭に、
毎日爆睡している3人にとって懐かしい
思い出ですsmile
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
