主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



男同士の戦い~Jr.君~

今日は、Jr.君が遊びに来てくれました~~~

相変わらず、スレンダーでイケメン君。

元気印のJr. 君とボスが遊べるのかとっても楽しみ!!

20100212DSC_5949.jpg


そして、今日も沖だん手作りパスタ

20100212DSC_5946.jpg


お土産で頂いた、「STICK SWEETS FACTORY」のスティックケーキめっちゃ美味しかった

すっかりはまってしまった私。かなりおすすめです!!

@yu3~~~、大ちゃんありがとね~~~

20100212CIMG0150.jpg


そして、恒例(?)のクイズです

後ろ姿で3人を当てて下さい!!

20100212CIMG0156.jpg


分かりました?今回は分かりやすかったですよね

20100212CIMG0156_2.jpg


そして、気になる男同士の戦い・・・

ボスは今まで女の子とは遊べてたけど、同じくらいの大きさの男の子とは

遊べるのか不安でしたが、何とJr.君とも遊べました

Jr.君とはパピコの頃から会っていたものの、絡みは一切無しだったので

飼い主達感激~~~~

写真がめちゃめちゃ綺麗なので「Jr.Jr.Jr」のブログでご覧下さい!!

20100212CIMG0139.jpg


男同士の遊びは豪快!動画でどうぞ!
(声がめちゃめちゃうるさいです><)
[高画質で再生]

ジュニア君-ボス_引っ張りっこ [SEO対策]



 ★ Jr.君と遊べるようになったボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
No title
わあ、ボス君すごい!
Jr.君と上手に遊べてる!
そりゃあ感激しますよね、それにしてもボス君、最近すごくないですか?
だんだんいろんなワンちゃんとうまく遊べるようになってる。
見てるこっちも、うれしくなりました。
2010/02/12(金) 01:15 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
わ~~お!!

ほんと、最近のボスくんの進歩のめまぐるしさと言ったら!
前からの顔見知りのJr.君とは言え、遊べるようになってきて、ほんとうれしいですね!!

ちなみに、私今回も3頭クイズ、直ぐにわかりました(笑)
ボスくんと姫ちゃんが直ぐにわかるんですもんv

最後に、沖ちゃんさんvお誕生日おめでとうございます~!!
2010/02/12(金) 01:26 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
動画のガヤほとんどあたしじゃね?!(笑)
やっぱ迫力あるね~Jr.が引っ張りっこできるなんて
夢のようだよ♪
半分諦めてたから喜びが半端ないっす♪
なのに、、、、(泣)
おもちゃも壊しちゃってたし(泣)
申し訳ないです、、、

今度は狭い我が家に来て下さ~い!!!
お誘いいたしますので♪


2010/02/12(金) 06:55 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
相変わらず沖だんさんスゴイなぁ・・(羨)

お客様のおもてなしって
ワタシ苦手なので、こんな風にしてくれるダーリンなら
喜んで、きてもらえるのに^^

Jr君のことでもみてきましたよー
ちゅか、やはり沖夫婦可愛いー若い!!

三人のからみもいいですねぇ^^
姫ちんも両手にペチャ?!でいいですねぇ^^
ボス兄も姫ちゃんとの生活でお友達と絡めるよぅにんるんですね
やっぱり人もワンコも成長するんだなぁ~
ステキ★
2010/02/12(金) 08:13 | URL | みか #-[ 編集]
No title
ボスくんいいぞ^^!!
ひっぱりっこしている姿、最高です(泣)!
よかったね、沖ちゃん^^!!

しかし沖だんさんの手料理、すごいなぁ(驚)
2010/02/12(金) 11:06 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボスくんさすが^^!!
ひっぱりっこ負けてないですもんね^^!!
よかったですねぇ、沖ちゃんさん(泣)

しかし沖だんさんの料理は凄すぎるのら・・・・
2010/02/12(金) 11:22 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
なぬーーーーー!?!?
この日も沖カフェに行けばよかったー笑
沖だん、カルボも作れるなんて~
デパートリーありすぎー★★
さずがJr.君だね!!ボス君とうまくひっぱりっこ
してる~
ラグがもうぐっちゃぐちゃ!!笑
美男子コラボたまんないねぇ♪♪
クラムなんて相手にならーん。

@yu3ちんのガヤが素敵よー(爆)
2010/02/12(金) 17:22 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
わぁ~~Jr..君との絡みが凄い・・・
うなり声も絶好調ですね~~~!!
遊びも激化!!!
ボス君の成長に本当に感動です・・・・

そして・・・
シェフ沖だんさん!!!
素晴らしい!!「ビストロ沖だん」うわぁ~~~~~~~~~!!
素晴らしい旦那さんだぁ~~~~!!
いつも美味しそうでよだれ物ですね!!!!

2010/02/12(金) 20:17 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
今度はJr.君登場!!!!!!良いなぁv-411
イケメンボステリじゃあないですか!!!!(*^。^*)
彼女はいるのかな(笑)

ボス兄は神経質男を返上してあげた方が
良いんでないですか?沖ちゃん(*^。^*)

しっかし、男同士はさすがに迫力が違うv-415
姫ちゃんも参加して来ないもんね
2010/02/12(金) 20:52 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
こきちママさん♪
女の子とは、遊べるんですが男の子はどうなんだろう
と思っていたら、遊べました!!

ボスもJr,君もけっこう、力が強いので、バトルはかなり
激しかったです^^
これで、外でも遊べるといいんですけどね!!
2010/02/12(金) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ボスとJr.君は、パピコの頃から会ってはいたんですが
一緒に遊んだ事はなかったんですよ。
何しろボスが逃げて歩いてたんで^^
それが、今回初めて遊べるようになったので飼い主達
感激でした!!
2人とも力が強いので、迫力満点でしたよ。

あっ!クイズ分かりました~~~^^
誕生日コメントありがとうございます!!
また1才、年をとってしまいました(笑)
2010/02/12(金) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3~~~♪
@yu3の声って、通るよね(笑)
かなり目立つ~~~!!

Jr,君とボスの遊びは迫力すごかったね^^
どこで止めたらいいの?って慌てるJr.家がとっても
可愛いかった!!
私達もボスがJr,君と遊べるようになったんだって
かなり感激だったよ。

今度は、押しかけるからね~~~!!!
てか、あのスティックケーキやばい・・・はまった^^
2010/02/12(金) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
私がおもてなし出来るレベルにないので、沖だん
担当なんです(笑)
料理作るのはけっこう好きなんで^^

Jr.君、なぜか姫にはとっても優しくて紳士的だったん
ですよ!!
ワンコの世界も男は優しいほうがモテルのかしら^^
2010/02/12(金) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
Jr..君との戦い!ふたりとも男らしい~
ボス君もJr..君もお互いすんばらしく成長しました~
感動~!!
感動・・・沖だんさんカフェには毎回驚かされます
底なしのレパートリー羨ましいね~
2010/02/12(金) 23:49 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ロランさん♪
Jr.君とも遊べるようになるなんて、感激でした!!
こんな感じで外でも遊べるようになるといいんですけどね^^
男の子同士の遊びは迫力満点でした!

沖だん、今日も作る!ってはりきって作ってましたよ^^
私が作れればいいんですが・・・(汗)
2010/02/12(金) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
また招待するわよ~~~!!
でも、もうレパートリーないかも(笑)

ボスとJr.君の引っ張りっこは、ビックリするくらい
迫力満点だったよ!!
男の子同士だからなのか、ちょっと警戒しながら
遊んでるあたりが、さらに面白かった^^

でもね~Jr.君、姫には優しいの!!
姫が行くと、オモチャとか放しちゃうんだもん。
紳士だよね^^
クーさんは、皆のアイドルだから、いてくれるだけで
癒されるよ~~~!!
うちには癒し系がいないから(笑)
2010/02/12(金) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
3犬で並んでると姫ちゃんはまだまだ小さいねe-257
ぼっすぃとJr.君は模様がちょっと似てるね

だんさんのお料理もケーキもウマそうですぅ
沖ちゃんはついてるなぁe-446
残ってたらカルボナーラ、封筒に入れて送ってくださいe-455

ところで動画がいくら待っても出ない…e-259
混み合ってるのかな?

あ、ダイアモンド富士ってわかった?
富士山のちょうどてっぺんから朝日とか夕日が見える状態のことだよe-342
いつでも見えるわけじゃないんだって~
見つけたら写真に撮ってね!
2010/02/13(土) 00:03 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
男の子同士の遊びって激しいんですね!!
ビックリでしたよ^^
しかも2人ともけっこう力が強いので、迫力がすごくて
知らない人がみたら怖いと思うでしょうね~~~
お相撲出来るくらいの余裕はまだ2人にはなく(笑)
次に期待です^^

ビストロ沖だん、味は保障しないですよ!!
私が言える立場じゃないですけど(笑)
2010/02/13(土) 00:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
Jr.君は、スレンダーなのに筋力がついてるイケメン君ですよ!!
彼女は募集中じゃないかなぁ~~~^^
らんたん浮気したらボスがいじけるよ(笑)

らんたんとの遊びとは、また一味違いましたね!!
男同士意識してるのか、緊張感があるんですけど
すごい迫力でビックリでしたよ^^
らんたんと3人だったら、どう遊ぶのか楽しみだな~~~

これがまた面白い事に、Jr.君の所に姫が行くと
Jr.君優しくて遊ぶのをやめちゃうんですよ!!
姫の事、怖いのかも^^
2010/02/13(土) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶ君と丸っちの遊びも男同士だからこんなに激しい
んですかね!!
いや~ビックリするくらい迫力ありましたよ^^
Jr.君の動きは機敏だし、ボスはうなりまくりながら
動くので、すごかったです。。。
本当に、飼い主達ずっと見とれてました!!

沖だん、そんなコメントもらえたら喜びます^^
伝えておきますねって横で見てた(笑)
2010/02/13(土) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
あれ?動画見れないですか?
すごい迫力ですよ!!
Jr.君とボスは体格とか模様が似てますね。

カルボナーラは、残念ながら完食してしまいました!!
かえるさん、辛旨チキン食べました?^^

ダイアモンド富士、見た事ないかもです!!
すごい綺麗そうですね~~~★
これだって分かったら写真撮ってみますね^^
2010/02/13(土) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
