主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



遊びたいもの~

クラム父ちゃんの力を借りて、何とかひもで遊ぶ2人

ボスはパピーの頃から、ウーウー唸りながらひもを引っ張るので

クーさん怖がらせちゃったかも・・・ごめんよぉ

20100209DSC_5855.jpg


わが子達、相手に飛びかかるは上に乗っかるはで

本当に怪獣みたい

20100209DSC_5870.jpg


骨をあげると、しばし静かな時間が・・・

姫は、取られないように自分のサークルの端っこで食べてます!

20100209DSC_5888.jpg


クーさん危ない・・・後ろから忍びよる影が~~~

ほんの数ヶ月前までは、クーさんに骨を取られても怖くてそのままだったボスが

今度は逆にクーさんの骨を取って食べちゃいました。

恐るべし、姫効果・・・

20100209DSC_5890.jpg


クーさんのブタさん洋服を、姫が着させてもらったけど

何かしっくりこない・・・迫力がないな

20100209DSC_5847.jpg


クーさんさすが!!ブタさんを着こなしてました

「帰りたくないもの~」と言ってくれてたかは分からないけど

またうちの怪獣達と遊んでね~~~~~

20100209DSC_5928.jpg


ベランダから、綺麗な富士山が見えました

20100209DSC_5934.jpg


 ★ 相変わらず可愛くて天然なクーさんに癒されたボス姫家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お友達とお家で遊べるなんていいですね!!
ウチも頑張って掃除して、人が呼べる家にいたいと思います。(笑)
しかし、沖だんさん料理上手のいい旦那さまですねー!
ウチにも欲しい~!

窓から富士山が見えるなんて素敵♪
私なんて数えるくらいしか見た事ありませんよ~
2010/02/10(水) 00:16 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
3人で遊んでるの見て、姫ちゃん大きくなりましたね。
そして、おにいちゃんに鍛えられてるから、たくましいですよね。
クラムちゃんと楽しい時がすごせてよかったですね。

最後の写真、すごくきれいですね。
ベランダからの景色とは思えません。
2010/02/10(水) 03:16 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
三人が仲良く遊ぶ様子、目に浮かぶようであります^^vカワイイナァモウvv
しかし姫ちゃん大きくなりましたねぇ^^
どんどんレディになっていく。
淡いピンクがまたよく似合っちゃって^^ってこれ、クーさんのぶたちゃん服でしたか(笑)
でもほんとピンクまとうとお姫様ですね^^v

富士に見守られてる幸せ二家族、最高です^^キレイダナァv
2010/02/10(水) 10:49 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
姫ちゃんの豚さん姿も可愛いですよ♪
3人ともとっても楽しそうに遊んでますねー!!

って言うかベランダから富士山が見えるのですか??
夕焼け空に富士のシルエット☆めっちゃきれい(^^)
我が家は1階だから通行人くらいしか見えません(笑)
2010/02/10(水) 12:28 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
素敵過ぎます。。。
お家ごはん 私も料理しないとーe-277
そうそれと 人が呼べるお家に掃除ね。。。
クラムちゃんやっぱりかわいい!姫ちゃんブタも負けてないよー(笑)
ボス君もおやつ取るようになったのーe-350凄い!
憐は自分のガム咥えながら瑠のガムも取りますよ(>_<)
2010/02/10(水) 13:36 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
ボス君の成長に本当にビックリです!!
クラムちゃんから骨を奪い取るようになるとは・・・・・
引っ張りっこも出来るし、本当に凄いですね!!
どんなに怖がりの子でも必ず克服できることが証明されてきっと喜んでる人も多いと思います!!

ぽん酢はオモチャは盗りますが、食べ物は一切盗りません(笑)何故か食べ物には慎重派です・・・

富士山見て見たいですね~~~!!
2010/02/10(水) 18:40 | URL | タカセ #-[ 編集]
ロク母さん♪
お客さんが来る前日は大掃除ですよ(笑)
タンス開けたら、マンガみたいにダ~~~と落ちてきます^^
家で遊ぶと飼い主もワンコものんびり出来て
なかなかいいですね!!

朝と夕方とまた違った顔が見れて富士山ってすごいですよね~~~!!
沖だんはしょっちゅうベランダに出て見てます。
2010/02/10(水) 19:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫とクラムちゃん、大きさはほとんど変わらなく
なりました!!
ボスだけ、1人でかいです(笑)
家だと、ワンコもゆっくり遊べるのでいいですよね^^

沖だんが知らないうちに富士山の写真撮ってました!
けっこう好きみたいで、よく見てます。
2010/02/10(水) 19:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫はクラムちゃんと同じくらいの大きさになってたので
飼い主もビックリでした!!
ブタ姫は、迫力がなかったですね^^
姫は細すぎるので、もうちょっとボステリらしく
筋力がつけばいいんですけどね!!

富士山って、見るとしゃきっとした気持ちにしてくれるので
すごいパワーですね^^
2010/02/10(水) 20:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫は細すぎるので、もう少しボステリらしく筋力が
つかないとブタは似合わないですね~(笑)

ベランダから富士山が見えるんですよ!!
天気のいい朝は、本当に綺麗で、心がしゃきっと
しますね^^
夕焼け空もなかなかいいもんですね!!
2010/02/10(水) 20:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
この タイトルで クラム嬢の登場の予感がしましたよ

あっという間に成長しましたね!
そして みんな元気そうで何よりです

ボス君も すっかり犬慣れしてるじゃないですか!!
2010/02/10(水) 20:06 | URL |  桜 空 スノー ママ #-[ 編集]
No title
ひめブタちゃんとってもプリチ~ですよ!
しかし姫ちゃんしっかり成長してる~
成長といえばボスくんの成長にも驚き~です
クラムねぇさんより強くなった!?

ベランダから富士山だなんてなんて贅沢~
最高のロケーションですね・・・
なるほど~埼玉から富士山は見えるのか・・・
2010/02/10(水) 20:08 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
お家ごはん、私も作らないと(笑)
掃除は、前日にやればOKですよ^^
後は、使わない部屋に物を放り込んで完成です!!

クラムちゃん、ブタさんも着こなしちゃうくらい
可愛いかですよ^^

ボスは最近、家の中だと普通に遊べるようになったので
ガム奪ってました><
これが外じゃ~・・・完全に内弁慶です(笑)
2010/02/10(水) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
骨を奪い取るのはビックリでした!!
でも、これが外になるとやっぱりビビリなんで全然
ダメ男なんです><
散歩でワンコが遠くに見えるだけで、怖がって逃げようと
するし・・・
でも、なぜか道満だと平気だし不思議すぎる~~~
家の中と道満は自分のテリトリーだと思ってるんですかね?><

ぽん酢はん、ご飯は取らないんだ~~~!!
それぞれワンコの個性があって面白いですよね。
富士山見れるかしら~~~(笑)
2010/02/10(水) 20:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜 空 スノー ママさん♪
クラム嬢は、相変わらず可愛かったですよ!!
天然感がたまらないです^^

ママが見た時って姫2ヶ月くらいの時ですもんね!!
でかくなりましたよ~~~
ボスと比べたらまだチビですけど。今5キロです^^

ボスも家の中だとだいぶ平気になってきました!!
外で会うと相変わらずですけど(笑)
2010/02/10(水) 20:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫ブタは、もうちょっと筋力がつかないとダメですね><
背丈は大きくなったんですけど、かなり細いです。

ボスも姫やお友達のおかげで、だいぶ成長しました!!
でも、まだ外だと怖がるので家の中だけっていう
完全に内弁慶ですけど^^
埼玉からも富士山見えるんですよ~~~!!!
電車の中とか、色んな所から見えます。
2010/02/10(水) 20:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
たのしそう!!

クラムちゃんもやられたのね~(笑)
梵もおやつボスくんに持っていかれたっけ^^;
でも、ほんと、ボスくん、ほかの犬平気になってきましたよね!
ほんと、姫ちゃん効果は絶大ですね!!

姫ぶたちゃんもかわい~~

こんなに楽しいなら、クラムちゃんも帰りたくないですよね(笑)


2010/02/10(水) 20:50 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
クラムちゃんの背後から忍び寄るボス君!!!!!!!
サバンナのライオンさんみたいじゃない(^_^;)
その勢いをお散歩にも持っていこうぜv-221

クラムちゃんもボス君宅で一緒に遊べてたんですねv-411すっごい楽しそうですv-410
今度はらんたんも混ぜてねぇv-415

おっと肝心なコメントをば、

お誕生日おめでとうv-315ございます(*^。^*)
今年も沖ちゃんにとってかけがえのない良い年になりますようにv-344
2010/02/10(水) 22:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
あのガムを狙って忍び寄るボスくんには笑ってしまいました。
姫ブタさんもとってもラブリーだよ。
帰りたくないくらい楽しかったんだね、きっと♪

前回の旦那様の会話は・・・
「ウチの奥さんは、全然料理出来ないんだよな~。」
「それも大変だな~。」
だったかもよ~。
2010/02/10(水) 23:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
HOYAさん♪
つい何ヶ月前までは、クラムちゃんに骨を取られても
怖くて何も言えなかったのに、最近では取る側に
なってしまいましたよ^^
そう言えば、梵ちゃんのも取っちゃいましたね。
スミマセヌ、、、
外では相変わらずのくせに!!

わが子達、走り回るはうなるわでうるさかったので
クラムちゃん帰りたかったかも~~~(汗)^^
2010/02/10(水) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~~~♪
相変わらず、家の中では強気でしたよ^^
ボスは骨を噛むのが早いから、狙いますよ~~~!!
らんたんとは一緒くらいかなぁ。

そう!このワンコといても普通な感じを外でも発揮
出来ればいいんですけどね><
散歩ですれ違うワンコとかには全然ダメです。。。
何でじゃ~~~~!!!

まま、お誕生日コメントありがとうございます!!
でも、誕生日は明日~~~(笑)
先取りでお言葉ちょうだいしました^^
2010/02/10(水) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
姫はいつもこんな感じでボスに骨やらオモチャやら
奪われてます^^
今も後ろで、どたばたオモチャ合戦が・・・

いやいや、そんなわけないですよ~~~!!
嫁の自慢大会に決まってますって(笑)
だって、なかなか戻ってこなかったから^^
2010/02/10(水) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
クーちゃん、帰り支度してるってわかるのかな?e-257
それにしてもぼっすぃがすっかり変わったねー
積極的な姫ちゃんの影響がきっと大きいんだねe-287

クーちゃんも姫ちゃんもブタさんのきぐるみ似合ってるよー

これって10日の富士山?
いいなーおうちから見えるなんてーe-257
かえるは先週末は菜園に行かなかったからしばらく富士山にあってないe-259
そういえばダイアモンド富士が見えるってニュースでやってたけど沖ちゃん家から見える?
かえるはまだ見たことないよ

あっおなかはよくなったよー(たぶん)
近いうちに辛旨チキン食べてやる~e-455
2010/02/11(木) 00:38 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボス、姫が来てから変わりましたね^^
本当に前は、他のワンちゃんが家に来るとブルブル
震えて1歩も歩けなかったのに、自分から遊びに誘う
ようになりましたからね!!

これは、7日(日曜日)の夕方の富士山です^^
ダイアモンド富士山って何だろう・・・
そんな素敵な名前があるんですね!あとで調べてみようっと!
お腹の調子悪いと、何やっても気分がめいりますよね><
良かったです~~~!!
念願の辛旨チキン食べれますね^^
食べ過ぎて、またお腹こわさないでくださいね~~~!!
2010/02/12(金) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
