主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



腹ペコ戦隊~クラムちゃん編~

お家に、クラムちゃんが遊びに来てくれました

本当にいつ見てもお目目がクリクリで可愛いか~~~

20100208DSC_5884.jpg


今日は、沖だんの手料理でおもてなし

ちなみに、私は一切手伝ってません(笑)

20100208DSC_5845.jpg


クラム家からは、美味しいケーキをお土産に頂きました

ここのケーキのモンブランは、日本で3位になった事があるらしく

めっちゃ美味しかったです(食べちゃったので写真がありませんが

この左の写真は「ほうれん草のケーキ」です

まだ食べてないですけど、どんな味なのか楽しみ

今日もお昼から、たくさん食べて満足

20100208DSC_5941.jpg


男同士の語らい!!嫁自慢でもしてるのかしら

気になって、ずっと見てる姫とクーさん。

20100208DSC_5893.jpg


そして、姫のご飯タイム

クーさん、必死にゲージをひっかいて中に入ろうとしてました

20100208DSC_5898.jpg


ボスとクーさんもオヤツタイム

20100208DSC_5902.jpg



   さてさて、突然ですが、ここでクイズです

3人の後ろ姿の写真ですが、誰が誰だか分かりますか???

20100208DSC_5906.jpg


正解は・・・こちら

当たりました?

20100208DSC_5906_2.jpg


次回、遊び編へ続きま~す!!


 ★ ワンコも飼い主もお腹いっぱいで良かったね~って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わ~~~い!!クラムちゃんだ☆
お元気そうなお顔が見れてうれしいw

ベランダで語り合う男子にワン女子たちが見張る図が
おもしろいですwウワサ話が気になっちゃたのかな♪
スシは脚も良くなり強風にも負けずに爆走しております^^;
2010/02/08(月) 10:15 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
No title
料理上手のダンナさんって本気で羨ましい!!!

なんせ米も研げませんからーーーーー!

沖だんさん『男の料理教室~妻を助け合おう~の会』
を開催してください!!

ZEPPパパをメンバーに応募いたします!!

2010/02/08(月) 16:13 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
沖だんさん流石w(°□°)w
素晴らしい出来栄えですね!!!!

モンブラン好きやから見たかったぁ~そして食べたかったです(;>_<;)


いいなぁ('▽')♪♪

後ろ姿クイズ、バッチリ正解しましたー(●⌒∇⌒●)

ヤッタ(^o^)vだから何か下さい(笑)

クラムちゃん久しぶりだー可愛い可愛い可愛いさは健在バッチリですね!!

ご飯が食べたいクラムちゃん(笑)面白いですね!!
2010/02/08(月) 16:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
沖だんさん料理お上手なんですね~
おいしい料理とケーキとかわいいボステリちゃんに囲まれてとても優雅な休日って感じですねv-238
ほうれん草のケーキがとても気になるぅv-10
2010/02/08(月) 17:43 | URL | himekaママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 22:46 | | #[ 編集]
No title
あっクラムちゃんだe-257
お目目クリクリでキュートですぅe-266

だんさん、すごいね!
お料理教室行ったの?
それともシェフですか???

ケーキ、おいしそう
ほうれんそうのケーキは断面どうなってるの?
色がきれいだねー

まだPPなかえるは4日間ずっとお粥生活…
しばらく油もの抜きですe-259
ケンタッキーの辛旨チキンが食べたいよぅ
2010/02/08(月) 23:58 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
うわぁ~~クラムちゃんじゃないですかぁv-411
かわいいなぁv-344・・・さわりたいっ(*^。^*)

沖だんさん!!!これからはシェフと呼ばせていただきます
チキンのトマト煮は、ぱぱの大好物なんで今度食べさせてくださぁ~い!!!

クイズ!!!もちろん全問正解ですよ!!!ボス君の頭の白いラインですぐわかっちゃうし、姫ちゃんのおやつタイムの場所取りの位置で(最前列は必須でし!!)確実です!!という事は残るお一方はクラムちゃん!!でしょう(笑)
2010/02/09(火) 00:08 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
お久し~のクーちゃんじゃないの♪
やっぱかわいいなぁ~~~
クイズ簡単だぜぇ!!ラインと柄ですぐわかるも~ん♪
毎回凝視してるからね(笑)
あたしも沖だんの手料理食べたいし~
料理が出来る旦那さん羨ましい!!!
うちなんてあたしも料理得意じゃないし
dynanも出来ないからヒドイよ~(笑)
うちじゃ狭いけど遊びに来なよ~
あっ!!料理は作らないけどね(爆)
タイルカーペットにしたから滑らないぜ♪
2010/02/09(火) 00:59 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
クラムちゃん~!!!
わぁ~ほんと、相変わらず目がクリクリでかわいいですね~

てか、ドコまで、沖だんさん、料理上手なんですか!
おいしそ~~!!今度作ってください作ってください!

ちなみに、どれがどの子かHOYAはわかりましたよ!(誇らしげ)
2010/02/09(火) 01:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
クラムちゃんお久しぶりだもの~
お元気そうで(*´ェ`*)

クイズはみんな白の模様の入り方が違うからすぐにわかっちゃうね♪



2010/02/09(火) 01:15 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
おお!クラムちゃんではないですか^^!!
元気そうでなによりなにより^^v
三人仲良く遊んでこりゃぁ楽しいだろうなぁ^^
姫ちゃんとクラムちゃんの2ショット、姫ちゃん大きくなったんですねぇ、早いなぁほんと^^

しかし沖だんさんの手料理、すごいの一言!
センスあるんだなぁほんと^^v
2010/02/09(火) 12:02 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
クラムちゃん元気でしたよ!!
相変わらず可愛いかったです^^

ベランダに出てるのが気になるみたいでずっと
不思議そうに見てました!!
スシちゃん足の具合良さそうで良かったです♪
健康でいてくれる事が一番ですよね^^
2010/02/09(火) 19:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
世の中、うまく回ってるようで、嫁が出来ないので
旦那が料理出来るらしいです(笑)
沖だんは、でも普通に美味しいって感じですけど
うちの姉の旦那さんは、プロ並に中華料理が美味しい
んです。

沖だんの料理教室を開催したら、私が参加してる
と思いま~す(笑)
ZEPPパパさんと一緒に頑張ります^^
2010/02/09(火) 19:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
モンブラン美味しかったですよ~~~!!
ほうれん草ケーキも美味しかったし、ここのケーキは
何でも美味しいみたい^^

後ろ姿、正解でしたか!!
じゃ~うちにお泊り券を差し上げます(笑)
クラムちゃん、相変わらず可愛さ爆発でしたよ~~~♪
2010/02/09(火) 19:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
himekaママさん♪
たまには、のんびり家で遊ぶっていうのも
いいですよね^^
この時期ランは寒いですよねぇ><

ほうれん草ケーキ美味しかったです!!
言われてみたらほうれん草かもって感じですけど
抹茶みたいな感じでした。色も似てるし★
2010/02/09(火) 19:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
クラムちゃん、相変わらず可愛いかったですよ!!
沖だんは普通のサラリーマンです^^
昔から料理作るのは好きだったみたいですね。
考えられない~~~(笑)

ほんれん草のケーキは、上に甘いお菓子仕様のほんれん
草がのっていて、その中は白くてプリンみたいな感じに
覆われてて、中にほうれん草のクリームとスポンジに
なっていて上品な味でした!!

かえるさんお腹、まだ調子悪いんですね><
大丈夫ですか???
私も4日間うどん生活でした。
でもケンタのチキンが食べたいと思えるようになったら
きっと後少しで治りますよ!!
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^
2010/02/09(火) 19:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~~~♪
クラムちゃん、相変わらず可愛いかったですよ!!
ガシガシお触りしちゃいました^^

あら!ぱぱトマト煮大好物なんですね!!
今度沖だんがまた作るので、食べに来てください★

まま、クイズの解説するどい所ついてますね!!
確かに姫オヤツの時は、つねに最前線にいますね(笑)
らんたんのリンク勝手に貼らせてもらっちゃいました^^
これからもヨロシクお願いしま~す。
2010/02/09(火) 20:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちん♪
クーさんはいつ見ても本当に可愛いよね^^

後ろのラインで分かるなんて相当見てるね~(笑)
私なんて、姫の後ろってこんなんだったけって写真で始めて
知ったよ!!

@yu3氏のお家、行きたい~~~^^
誘ってくれないと行けないから、ぜひぜひ誘って(笑)
2010/02/09(火) 20:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
クラムちゃん、可愛いですよ!!
目が丸くて天然っぽい所が、梵ちゃんと似てますよ^^
今度、皆で会いましょうね!!

HOYAさんのお料理には、かないませぬよ><
キッシュの味が忘れられません(笑)
また食べたい~~~~!!

お~さすが!
後ろ姿で分かるなんて、ボステリマスターですね^^
2010/02/09(火) 20:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
クラムちゃん、元気でしたよ!!
相変わらずの可愛いさにメロメロになってました^^

やっぱり後ろのラインで分かりますかね!!
姫とクラムちゃんが同じくらいの大きさなのでやたら
ボスがでかく見えました(笑)
2010/02/09(火) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
愛しのクラムちゃんですよ!!
姫とクラムちゃんは、大きさはほとんど変わらなく
なりました^^
姫がでかくなったんだな~って改めて実感しましたよ!!

パスタのゆで具合が、あまり上手くいかなかったって
本人は、納得いかなそうでした(笑)
2010/02/09(火) 20:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
クラムちゃ~ん!
ほんとにかわいいですよねー!
そして姫ちゃんが大きくなった気がする。
早く会いたいなー。あんずと遊ばせたいなー。
沖だんさんはドッグカフェやればいいのにー。
トマトパスタランチ出せばいいのにー。
毎日行くのにー。
ほうれん草のケーキがすごーく気になります。
お味的に。
2010/02/09(火) 23:32 | URL | あんママ #OVtA6OIQ[ 編集]
あんママさん♪
クラムさん、本当に可愛いですよ!!
お目目が大きいからアイドルみたいです^^
いつか道満に参上すると思います。

姫も背は伸びましたが、パピコの頃から細かったので
今は5キロです。
あんずちゃんとまたお相撲する姿みたいです♪

いやいや・・・沖だんの料理は普通にま~美味しいんじゃないくらいです!
私の姉の旦那さんとか、サラリーマンですけどプロ並に
料理上手なんで全然ですよ><

ほうれん草のケーキ、抹茶みたいな感じでした!!
味も色も^^
とっても上品でしたよ~~~
2010/02/09(火) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
