主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



先週土曜日の道満!!

先週の土曜日、私がまだダウンしてたので、ボスと沖だん2人で道満に行ってきました

私も行きたかった・・・

ちょっと怖いけど、節分仕様

20100206DSC_5651.jpg


毎度ど~ものアルト君

最近ボスはランの外では、けっこう強気でアルト君にもガウってしちゃったみたいです

本当は遊びたくて誘ってるんだと思うけど、まだまだ不器用だから

アルト君ごめんね。いつか遊べる日が来るといいな~~~!!

20100206DSC_5655.jpg


初めましての空ちゃん

ボスよりも大きくて、スタイルのいいボステリさん!!

20100206DSC_5662.jpg


こちらも初めましてのモグちゃん

片パンチがめちゃめちゃ可愛い~~~!!

20100206DSC_5667.jpg


モグちゃんのママさんにナデナデしてもらって、満足そう

20100206DSC_5671.jpg


2度目のベティーちゃん

ベテーちゃんも、他のワンちゃんが怖いみたいだからボスと一緒に頑張ろうね

20100206DSC_5685.jpg


ランの外で会った兄妹のボーノちゃん

すごい大人しくてぬいぐるみみたい!!

20100206DSC_5687.jpg


お兄ちゃんのアリ君

人懐っこくて、沖だんにペロペロで挨拶してくれました!!

20100206DSC_5686.jpg


ランの外の芝生では、はりきって遊んでたみたいです

目が真剣~~~~!!!!

20100206DSC_5701.jpg


笑顔でジャ~ンプ

20100206DSC_5713.jpg


先週の話なんでもう全然大丈夫ですが、この日は体調がまだ完全によくなかったので

沖だんに「お弁当が食べたい~!」とリクエスト

カルポナーラやたこさんウィンナーも入ってました(笑)

20100206DSC_5717.jpg


 ★ うん?嫁はちゃんと料理作ってるのか?って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
節分仕様の銅像恐いヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ
ボス君ランを満喫・・とはいかなかったみたいですけど
芝生では楽しそうに遊んでますね♪

リクエストに答えてお弁当を作ってくれる沖だん
超やさしい素敵な旦那様ね♪
2010/02/06(土) 00:21 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あれは誰かのイタズラ
…こわい…
怖すぎる

あんなのまめっちが見たら飛びかかっていくかも

今あたまがボーッとしてて内容がイマイチ把握できてないんだけど、お弁当は沖ちゃんがおうちで食べるのかな
おうちでお弁当食べるって小さい頃のこと思い出すなぁ

ところで沖ちゃん、腸炎ってどんなんなるの
かえる、昨日からお腹がピーピーで腸がヒリヒリするような感じがするの
流行ってんのかなぁ
病院行かないで自力で治してやるぅ
2010/02/06(土) 02:39 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
マジでこの像気持ち悪いよ。。。。。。
私が行ったら一緒に写真撮ろう・・・・

気持ち悪いぞ記念・・・
ボス君と姫ちゃん効果でドンドンボステリ増えていきますね~~!!
羨ましいですね~~!!
大阪もそうなればいいですが・・・
何処に居るのかわからないぐらい居ませんので・・・

沖だんさんは何でも出来るんですね~~、すげ~~すげ~~!!
体調が戻ってよかったですね~~~!!
安心いたしました!!
2010/02/06(土) 07:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
あぁ~~~~~~~v-407又しても像でわらかして貰ったぁ!!!!!写真を見た皆さんの反応が面白くって(爆)、でも確かに今回のバージョンは怪しい雰囲気かも。

こんなにたくさんのボストンさんに会えるのは嬉しいけど、名前を覚えられなぁ~~~いんですけどv-404
先週道満に行った時もたっくさんボストンさんいたんだけど、誰が誰だか多すぎてわからん(泣)
でも、行くたんびに色んなわんさんに会えるのは楽しいですねv-426
姫ちゃんも今は我慢の時だけど、はなぺちゃ会?ではっちゃけよう!!!!楽しみv-352
笑ってるボス君v-10初めて見たかも・・・・・
凄い嬉しそう!!!!
2010/02/06(土) 09:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
道満ってなんか遊びこころがあって、楽しいところですね。
節分仕様になってたり、1月はトラの着ぐるみ着てたりしてましたよね?
それにしても、いつもボステリがいっぱい集まって楽しそうですね。
ボス君も芝生を思いっきり走って、気持ちよさそうですね。
2010/02/06(土) 11:11 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
沖ちゃんさん、腸炎大丈夫ですかぁ。
最近、ノロと感染性胃腸炎が流行ってるらしいので
注意してくださいね。
おやじ医療従事者ですから!

しっかし・・・
沖だんさん優しすぎるっ!
惚れるね、惚れちゃうよっ。

ボステリ天国はホント楽しそうですね。
うひょひょー!なボスくん爆笑!!!
2010/02/06(土) 12:23 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
No title
この銅像はイタズラ・・・?
大阪にもこんな像がある公園がありまして。
子供の像がシケモク吸ってました。爆笑でした。

いつものごとく、ボステリわんさか道満ですね~。
そういや、ボスくんの足もすっかりいいみたいですね。
ラン外ではっちゃけるボス君、めっちゃ楽しそうですね!!

んで、最後に沖だんさん。めっちゃやさすぃ~ですやん!
2010/02/06(土) 12:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
こっこの銅像はCGなの!?
しかし相変わらずの高ボステリ率を誇りますね道満は^^v
見ているこっちも楽しくなっちゃいます^^
ボスくんも芝生を元気に爆走してめっちゃ楽しそう^^!

「お弁当」、沖だんさん、あなたはなんてお優しいのでしょうか、その優しさ、うちの嫁に少し分けたって下さい(笑)
2010/02/06(土) 15:09 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
うわっコワッv-12
ムキムキじゃないですか!!
こんなのに豆投げつけたら殺されるΣ( ̄ε ̄;|||・・・

やっぱりまだ今はボステリちゃんと遊ぶより芝で駆け回る方がお好きかな(?_?)
それにしてもボスくんめっちゃ気持ちよさそーv-238
少し遅いけど姫ちゃんもがんばったねv-91
沖だんさん優しい…
てかこんなにいろんなもの作れるトコが凄いっっ
2010/02/06(土) 17:54 | URL | 杏姉 #o7LSGkr.[ 編集]
No title
毎度の事ながらこの銅像すごいね!
銅像の担当者さんいるのかしら~
次のイベントは何?ひなまつり・・・
ぜひおひなさま仕様でお願いします!

毎回いろんなボステリちゃんが見れて楽しいですよ!
道満は次々登場ですね~
ボスくんはっちゃけてますね!
楽しいんだろうな・・・

沖だんさんすご~い!!も~シェフじゃん
優しい旦那様・・・沖ちゃんめちゃ幸せ~
お体お大事にね!!
2010/02/06(土) 20:40 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
沖だんさんだけで道満だったんですね!
でも、相変わらず、ボステリおおいなぁ~
行きたいなぁ~v
しかし、道満の銅像はさらにエスカレートしてますね(苦笑)
遊び心でしょうけどね^^;

ボスくん、どんどん犬が平気になってきてますね!
ランで遊べないだけで、後は問題なくって感じですものね!
ランは気長に、でも、お外ではまた遊んでやってください!

それに、沖ちゃんさん、早く全快してくださいね!
沖だんさんのお弁当があれば、すぐですね^^
2010/02/06(土) 22:00 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
パンママさん♪
この銅像、ちゃんとした物なんですけど
こんな風にしちゃっていいのかな~って思うくらい
いつも、ふざけてますよ(笑)
ちょっとこれは怖すぎる~~~><

あまり食べたい物が浮かばなくて、お弁当なんて
へんなリクエストしてみました^^
2010/02/06(土) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
アルトはガウガウされてもあんまり堪えないんですよね。長所の
ようにみえて、相手のわんこからするといつまでも付きまとってく
る恐い存在なんじゃないかと思うところもあり。ボス君の人に対す
る懐っこさは皆に歓迎されるけど、アルトの犬に対する懐っこさは
危なっかしすぎて困ります…。

沖だんさん、お弁当作れるなんて素敵です。私も料理は嫌いじゃ
ないんですが、男料理なんで、がっつりとした主食は作れても
副菜とかはあんまり作れないですよ。
2010/02/06(土) 22:58 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
道満の銅像は、季節とかによって洋服が変わるん
ですよ!!
サンタとかトラとか^^
イタズラじゃなくて、管理人さんがちゃんとやってるん
ですよ~~~。今回は確かにちょっと怖いこも^^

そうです!そうです!
体調がまだ悪い時に、何が食べたい?って聞かれたので
遠足に持って行くようなお弁当が食べたいとリクエスト
して、家のコタツで食べました(笑)
本当に懐かしかったです^^

かえるさん体調は大丈夫ですか???
腸炎は、お腹がただのピーピーじゃなくて
30分ごとにトイレに行くくらいになりますよ。
私の場合ですが、普通にお腹が痛いのではなく
胃と腸の間(上の方)がキリキリして
ぎゃえ~~~~痛い・・・っ顔がしかめっつらになる
くらい痛くなります><
私は胃腸炎だったので、上から下からともう大変でした・・・
脱水症状にならないように、ポカリを少しづつ飲んで
整腸剤を飲んでました。
とにかく無理をしないで、ひたすら寝て下さい。
かえるさん、お大事にしてくださいね!!
2010/02/06(土) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
どこでその洋服見つけて来たの?ってくらい
道満の銅像は、いつも不気味ですよ!!
一緒に並んでる所、いっぱい撮ってあげますから(笑)

この日は、私は行けなかったんですが、まだまだ
会った事ないボステリがたくさんいるんだな~って
感動ですよ^^
これからも増えそうな予感~~~~~~~

沖だんさん何でも出来ますけど、沖ちゃんさん何にも
出来ませんよ(笑)
笑えね~~~~><
2010/02/06(土) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
本当、ここの銅像ふざけてますよね(笑)
でも毎回楽しみだったりします^^
私も名前覚えられなくて、何回も聞いちゃいますよ!!
もしくは、携帯にメモメモ。。。

ボスは、あんまりハカハカしないから、この表情珍しい
ですよね!!
私も久しぶりに見た~って感じです^^

そうですね!!
姫は鼻ペチャ会の時にラン復帰しようと思ってま~す♪
らんたんヨロシクね^^
2010/02/06(土) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
イベント事に、この銅像の衣装(?)が変わるから
面白いですよ!!
そうです!そうです!この前はトラでした^^

道満は、ランに入らなくてもイベントを色々やってたり
芝生もいっぱいあって散歩も楽しめるので、すごく
いい場所です!!
2010/02/06(土) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ご心配おかけしました><
胃腸炎、本当に辛かったですけど、もう大丈夫です!
けっこうなりやすくて、1年に3回なった時もありました・・・
オヤジさん医療関係のお仕事なんですね!
優しそうですもん^^

嫁がこんなんだと旦那はやるしかないみたいです(笑)
惚れてやって下さい!!
2010/02/06(土) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
銅像、イタズラじゃないですよ~~~!!
ちゃんと管理人さんが考えてやってるんですけど
毎回、かなり不気味です^^

そうなんです!!
ボスの足もしばらく散歩が出来ない時期とかありました
けど、薬も何もかもやめたら自然に治りました。
やっぱり自然が一番なんでしょうね!!

もちろん、ぼりょ父さんもぼりょ母さんに料理
作ってあげますよね?^^
2010/02/06(土) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
銅像、CGじゃないですよ~~~(笑)
イベント事に毎回変わるので、いつも楽しみなんです^^
節分はもう終わったから、次は何になってるのかな~!!

道満、まだまだ会っ事ないボステリがたくさんいるので
これからもたくさん会えそうです^^
タロチンもいつか道満に遊びに気て欲しいな~~~

お弁当なんて、変なリクエストしちゃったんですけど
美味しかったです!!
ロラン家はママさんがお料理上手ですもんね^^
2010/02/06(土) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
ここの銅像は、イベント事に衣装が変わるので
面白いですよ!!
しかもいつも若干、不気味^^

ボスは、まだまだランでは怖いみたいなのでランの外の
芝生の方がいいみたいですね!!
沖だん、何でもやってくれますよ^^
嫁が何も出来ないんでね。。。
2010/02/06(土) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
たぶん銅像の担当者いると思います^^
いつも、色々凝ってますので。
そうですね!次はおひなさまかもしれませんね。
また写真撮ってきますね!!

私の体調はもう大丈夫です。
ご心配おかけしました^^
沖だんにもずいぶんと迷惑かけちゃいました!!
2010/02/07(日) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
わざわざコメントありがとございま~す^^

道満の銅像、イベント事に変わるから面白い
ですよね!!
何気にいつも楽しみにしてたりします(笑)

ランでは、まだまだですけど、お散歩とかは普通に
出来るので、また一緒にお散歩してください^^
梵ちゃんともいつかお相撲できるといいな~~~♪

私は、胃腸炎はもうすっかり大丈夫です!!
今は普通の風邪です(笑)
本当に弱っちい体なんざんす、、、
でも、たいした事ないんで大丈夫です!!
2010/02/07(日) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ボスがこの前もアルト君にガウってしちゃった時に
アルト君が後ろに下がったので、嫌な思いしちゃたかな~と思って・・・
不器用な子でスミマセン><
本当は、遊びたいと思うんですけど、上手に誘えない
んだと思います!!
アルト君は、本当に元気で、楽しそうに遊んでますもんね^^

アルトパパさんもお料理するんですね!!
男の人の料理は、繊細じゃなくてガッツリした感じで
全然いいんじゃないですか^^
上手すぎても困りますしね(笑)
2010/02/07(日) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
またまた ボステリ祭りですね!!

今日は 大阪で ぽんちゃんにあってきたんですが
そこのランも ボステリ祭りみたいになってましたよ!!

長野では あんまり ボステリにあえないんで 寂しいです
今度は そっちに 行きますよ!!

パパさんのお弁当 私も食べたい(笑)
2010/02/07(日) 23:24 | URL |  桜 空 スノー ママ #-[ 編集]
No title
いつもながらボステリちゃんが
いっぱいですね~♪
姫ちゃんもよかったね~☆
2010/02/07(日) 23:30 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
桜 空 スノー ママさん♪
道満は、ますますボステリ率高くなってきましたよ!!
今度、また遊びに来てくださいね~~~^^

大阪でぽん酢ちゃんと遊べて楽しかったんでしょうね!!
いいな・いいな~
記事のアップ楽しみにしてます★
2010/02/08(月) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
私は、残念ながら道満に行けなかったんですけど
この日も、初めましてのボステリにたくさん
会えたみたいなので、まだまだ増えそうです^^

姫も無事に終わりました~~~!!!
2010/02/08(月) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
出遅れですが(汗)
この日はいろいろとありがとうございました~。
アリがかなりのヤ○ザっぷりを発揮してまして・・・(滝汗)
モグ君は別所沼公園でお会いした事ありますよ。
すーっごくカワイイくって遊び上手で、密かにファンなんです。
姫ちゃんの抜糸も終わったそうで、また道満でお会いできるといいですね~。
2010/02/09(火) 22:41 | URL | komiki #0GK3q/R.[ 編集]
komikiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
私も早くアリ君とボーノちゃんに会いたいです^^

モグ君、写真でしか私は見た事ないんですけど
可愛いですね!!
別所沼公園って所がまた私達の出没スポットでも
あるので嬉しいです^^

姫も抜糸が終わったので21日(日)の道満鼻ペチャデイ
の日に復帰しようと思ってます!!
お会い出来るといいな~~~★
2010/02/09(火) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
