主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2人でウネウネダンス!

木曜日、姫の抜糸が無事に終わりました~~~

3日後くらいから散歩はOK!

ドッグランは1~2週間後くらいしてからとの事でした。

病院でも相変わらずテンションが高く、先生にもペロペロ攻撃してました。

20100205DSC_5792.jpg


病院から帰ってくると、ボス兄~~~帰って来たよ~の挨拶

毎朝の日課、口と口を合わせてフガフガ言ってます!!

20100205DSC_5778.jpg


そして、2人でウネウネダンス

抜糸の後がまだちょっと赤いですが、ちゃんと傷がくっついてて良かった。

20100205DSC_5787.jpg


さらに加熱するウネウネダンス

20100205DSC_5784.jpg


オモチャで仲良く遊んだり、飼い主が思ってる以上に2人の絆は深まってるようで

色んな所で、飼い主もビックリの兄妹愛を見せてくれるようになりました

20100205DSC_5789.jpg


 ★ ウネウネダンスが大好きな2人を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
がぶがぶうねうねかわいい~~!!!
ほんと、仲の良い兄妹ですよね><!
こんなの毎朝みれたら幸せ~~!

それにしても、姫ちゃん、ほんと大きくなりましたね!
なんだか、ボスくんと姫ちゃんが絡んでいるのみると、
ほんと、実感します!
2010/02/05(金) 00:58 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
姫ちゃん、無事抜糸おわったんですね。
よかったね。
ふたりで、ウネウネして、ふたりで遊んでほんと楽しそう。
どこから見ても仲の良い兄妹ですね。
2010/02/05(金) 02:12 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
姫ちゃん、何事もなく済んでよかったね!
おはぎが手術したときは抜糸までヒヤヒヤしたものe-351
姫ちゃんぐらいの頃はものすごくやんちゃだったから、手術したばかりなのに高いところに飛び乗って、そこからジャンプしたり…e-263
内臓が出ちゃうんじゃないかとこわかったよe-447
でも傷跡も今ではどこだったかわからないぐらいきれいになっちゃうの。
姫ちゃんの傷も目立たなくなるよ

ウネウネダンスって朝のラジオ体操みたいなものなのかな?e-455
うちもやってるよ(とくにおはぎが)
結構すごい光景だよね?e-455
2010/02/05(金) 04:13 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
姫ちゃん抜糸お疲れ様~♪
頑張ったねー(^^)
傷口くっついて良かったね♪
もう少し我慢したらランにも行けるようだし
1週間後には道満かな?(笑)

ボスくん&姫ちゃんも仲良し兄妹ですね(^^)

2010/02/05(金) 08:42 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
抜糸お疲れです!!
もう大丈夫そうですね!!
姫ちゃんのアップってあまりなかったのでめっちゃ可愛い!!
美人じゃないですか!?
パピコ顔の時しかあまりアップで見たことなかったので・・・
可愛い~~これからもアップでお願いします!!

ウネウネね~~ぽん酢はしないんですよね・・・・
ごく稀にっポイ事はしますが・・・
うぅ~~って感じです・・・・
2010/02/05(金) 10:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん!抜糸ご苦労様v-415
写真がでかくなって!!!!すっごいキレイ!!姫ちゃんのキューティーフェイスがめちゃめちゃかわいいv-344
でも、まだお外でハッチャケルのはお預けなのねv-408ボス兄とウネウネダンスで我慢してください(笑)
2010/02/05(金) 10:52 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
抜糸無事におわってお疲れさまでした~~♡

それにしても、仲良しな2人ですこと、微笑ましい!!
口のガフガフは」見ものですね♡

姫ちゃんの最初の写真、凄く大人になりましたね♡
2010/02/05(金) 18:48 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
抜糸が無事に終わって良かったですね♪

それにしても本当2人は仲がいいですね~!!
一緒にウネウネしてるとこなんて
なんだか微笑んじゃいますよ~♪

姫ちゃんもお顔がおとなになりましたね❤ ❤
2010/02/05(金) 19:33 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
HOYAさん♪
ボスがウネウネダンスするのを見て姫が真似する
ようになりました^^
2人でウネウネしてる所を見ると、面白くて
笑っちゃいますよ~~~!!

姫もいつの間にか大きくなりました♪
でも顔が小さくて胴が細いから、ボスと並ぶと
まだ小さく見えますね。
梵ちゃんも姫もどんどん成長していきますね^^
2010/02/05(金) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
抜糸が終わって、安心してます^^
ランに行くのは、もう少しガマンですけどね!!

PCやってても、2人で勝手に遊んでくれてるので
楽チンです^^
いつの間にか、本当の兄妹になってて嬉しいです!!
2010/02/05(金) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
私もボスの去勢手術の前日は私が緊張しちゃって
寝れなかったんですけど、姫の時は大丈夫って
思えたのか、爆睡してました^^

姫も、手術が終わってから抜糸までの期間、ボスと
はげしく遊ぼうとするので止めるのが大変でした。。。
おはぎちゃんもTHE ボステリ気質なんですね^^

ウネウネダンス、気持ちいいんでしょうね~~~!!
ボスは起きたら必ずやります。
2010/02/05(金) 21:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスと姫が激しく遊ぶので、止めるのが大変で・・・
抜糸が終わってひと安心してます^^
ランは、2週間お預けになりそうですね!!
もちろん、復帰選は道満で(笑)

姫は、今まで1人で暮らした事がないからなのか
ボスだけ連れて散歩にでも行こうとすると
ギャンギャン吠えて大変です^^
ボスと一緒じゃないと嫌みたいですね!!
2010/02/05(金) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
この姫のアップは、何かいつもと違う感じかも^^
何か姫の顔って、毎日違うんですよね~~~
写真で見るのと実際も違うし、何か定まらないから
面白いですよ!!
でも、タレ目だから優しく見えますよ。
本当は優しくないですけど(笑)

ぽん酢はんに似てるってそういえば、言われた
事があります~~~!!
でも似てない^^
ぽん酢はんは、シュっとして凛々しいですもんね。
姫はおとぼけ顔ですから。
ま~実際見て下さい(笑)

やっと、写真がでかくアップ出来るようになりました^^
2010/02/05(金) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
やっとテンプレート変えて写真を大きく出来るように
なりました!!
変えたいな~と思い続けて、半年以上かかりました(笑)

姫、何かこの写真実際と違いませんか???
目が違うのかな・・・

ラン復帰は、21日のペチャ祭りの時になりそうです!!
その時に会えますよね^^
2010/02/05(金) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
口と口を開けたまま、フガフガ言ってじゃれてるん
ですよ!!
この前ペットショップに行った時もパピコ同士が同じ
事をしてたのでじゃれて遊んでるんでしょうね^^
これは毎日やってます!!

姫、大人になりましたかね?
タレ目で頭がやたら小さいので、まだまだ子供って
感じです^^
2010/02/05(金) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ウネウネダンスは、気持ちいいんでしょうね!!
伸び的なことなのかな~って勝手に思ってます^^
2人してやってる姿は、笑えますよ~~~

姫、態度は相変わらずでかいですよ(笑)
ワガママだし^^
誰に似たやら・・・
2010/02/05(金) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
抜糸おめでとー!
これでとりあえず、ボス君とは自由に遊べますね。
まだまだ激しすぎるのはダメかもだけど。
2頭揃ってのウネウネ、カワイー!!
あれ?なんで動画じゃ無いの!?
んで、姫ちゃんボスくんと大きさ同じくらいになってないですか!?
2010/02/05(金) 22:35 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
姫ちゃんとボス君可愛すぎてびっくりでス!!

うちのゾーイも一人でうねうダンス~♪してる時ありまス!
2010/02/05(金) 22:49 | URL | ゾーイ姉 #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、抜糸が無事終わってよかったです。
これで一安心ですね!

ボス君と姫ちゃん、本当に仲がいいんですね~
兄妹でもここまで仲がいいのは珍しいのでは?
縁があったんですね~

お友達のところは、新しく迎えたワンコと先住犬の相性が悪くて、ケンカばかりしているというのを聞いて、ロクにも兄弟がいたら楽しいかも、と、思いつつワンコによっては相性の会わない子もいるよな~と思うと、なかなか決心がつきません…

ましてや犬嫌いのロク…

ボス君と姫ちゃんみたいに仲良しさんになれるんだったら是非、迎えてみたいんですけどね~
2010/02/05(金) 23:17 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ボスと姫の遊びを止めるのが一番大変でした^^
これでひと安心ですね♪

ウネウネダンスは、朝一でやるので私はボケてるから
動画なんて無理(笑)
カメラを手にするのがやっと^^

写真だとボスと姫、同じくらいの大きさに見えるかも
ですね!!
姫は今4.8キロで、顔がすごい小さくて細いから
ボスと並ぶとまだまだ小さいですね^^
ボスは8.3キロあって、ちょいおデブで~す。
2010/02/06(土) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ゾーイ姉さん♪
こんばんは!!

ボスと姫の事を褒めて頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます!!

ウネウネダンスやりますよね~~~♪
2匹でやってると迫力ありますよ!!
2010/02/06(土) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
抜糸も無事に終わって良かったです!!
ホッとしてます^^

ボスと姫は、私が見てても笑っちゃうくらい仲良し
ですね!!
ボスもワンコが苦手なので最初はどういう反応を示すか
すごく心配だったんですけど、ボスの方が姫に夢中で
最初から興味津々で姫にちょっかい出してました。
友達の所も、年齢がはなれていて、同性だからか
先住犬が嫌そうだと言ってました><

男の子同士だと争いがあったりするので、ロク君にも
女の子を迎えてみると良さそうな気がします^^
でも、こればっかりは相性ですから、難しいですよね。
2010/02/06(土) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
