主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お家で遊んだよ~~~

カフェを出てお散歩した後、話したりない飼い主(私だけ?

は、家で遊ぶ事に!!残念ながら、梵ちゃんは用事があったので

公園でバイバイしました。

我が家の子達、どうして、こんなに舐めるんだろう・・・

ぱぱ、毎度毎度スミマセン><;

20100202DSC_5476.jpg


家に着いた途端、オモチャで遊び始める3人衆

20100202DSC_5470.jpg


らんたんとボスが仲良く並んでご飯タイム!!

2人とも秒殺でした

20100202DSC_5479.jpg


そして、お寿司を注文

手作り感ゼロ(笑)

20100202DSC_5485.jpg


らんたんとボスの引っ張りっこ!!

よく飽きないよね~ってくらい遊んでました。

20100202DSC_5489.jpg


この日は、珍しく姫も加わって、3人でオモチャの取り合いに

3人だと、にぎやかさが増す~~~~

20100202DSC_5493.jpg


そんな感じを動画で!
[高画質で再生]

らんたん-ボス-姫_3ワンひっぱりっこ [ウィキ]



 ★ 手作り感ゼロだった、主婦を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お!もしや!イチバン?
朝からゲームやってお散歩してお家帰ってまた遊んで!
沖ちゃん家はヒトもワンコもパワフルですね!
動画見る限り全然疲れてないし~(笑)
三つ巴の引っ張り合いかわいいし♪

2010/02/03(水) 00:09 | URL | あんママ #hSCFVYi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 01:00 | | #[ 編集]
No title
し~~す~~じゃないですか、し~~す~~!
し~~す~~なら、手作り感ゼロでも問題なしですv

あの後もお邪魔したかったな~
らんたんもボスくんも楽しそう><!
というか、見たかった!眺めたかったです~~!

いえ、決して、し~~す~~が食べたかったわけじゃ・・・!
2010/02/03(水) 01:05 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
あんまりひっぱると鳥人ばらばらになっちゃいそうだから
ほどほどにしてね~(ノ´∀`*) ぅふふ♪

手作り感0でもいいじゃな~い♪
料理を作ってる時間も惜しいくらいに
話が尽きないんだもの~♪
2010/02/03(水) 05:30 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
まずい~~~~!!
らんたんと2人の攻防!!
とっても可愛く微笑ましい光景ですが・・・・
ぽん酢は~~~
ジャイアンなんで、全てのおもちゃ?はぁ?私のですけど??
的な雰囲気で誰も寄せ付けませんよ・・・・

逆に取るとビックリなぐらい怒りますよ(笑)
心配やぁ~~(笑)

ぼりょ家のオモチャを全て強奪してたぽん酢です。。。。
ぼりょ君と引っ張りっこさせようとチャレンジしましたが・・・
残念な結果でした(爆笑)
2010/02/03(水) 07:22 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ああ・・・上に同じ・・・
このひっぱりっこが見たいのに・・・
ひたすら相撲・・・ぶつかり稽古みたいですから。ぼりょぽんは。
横綱?ぽんちゃんですけど?笑

3頭のひっぱりっこがカワイイーーーーー!!
めっちゃうらやましいーーーー!!
グルルルルル・・・って聞こえるのは誰の声!?

こうやって遊んでる姿っていくら見ても飽きませんね!
またらんたんとボス君の絡み、楽しみにしてますよーーー!!
2010/02/03(水) 10:15 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
お寿司ーっ!!!!!
美味しそうーっ!!!!!
食べたいーーーーーーっ!!!!!
お寿司なら手作りじゃなくてもしょうがない(笑)
寿司をお家で握るなんて人は少ないのでは???(^^;)

にぎやかな時間って楽しいですよね♪
お友達が帰った後は静かになりすぎて
いつもと変わらないのに淋しかったりもしてww
2010/02/03(水) 10:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ひっぱりっこってふたりでするものだと、思ってました。
3人だと、こんな感じなんですね。
みんな必死ですね。
でもボス君も楽しそう!なんだかおとなになったんじゃないですか?
2010/02/03(水) 11:45 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
寿司に釘付けなんですけどぉぉぉぉぉ
はぁ。。  食べてないや。 寿司
寿司。。。

おまけにホムパもご無沙汰ときてるんで、見ちゃいけないものを
見てしまった感じですww
うちもまざりたーい!
2010/02/03(水) 16:20 | URL | Lienmama #LkZag.iM[ 編集]
はじめましてっ

ボストンのブログ巡りで

たどり着きました♪

うちも偶然にもボスって名前なので(普段ぼーちょんって呼んでますが)

コメントさせて頂きました

また寄らせてください♪
2010/02/03(水) 16:34 | URL | ちい☆ #-[ 編集]
あんママさん♪
朝から、さんざん遊んで次の日は道満のドッグレース
を見に1日中外にいたので、次の日から胃腸炎に
なりました~(笑)
体力ないのに、はりきりすぎてダウンするタイプです^^

でも、ワンコ達は全然疲れ知らずでず~~~っと
遊んでましたよ!!
見てる方が疲れる~~~~~(笑)
2010/02/03(水) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
HOYAさん、し~~す~~食べたかったのね(笑)
今度、また遊びに来て下さい!!
し~~す~~~頼みますから^^

姫がボスとらんたんの遊びにまざるのも珍しいから
梵ちゃんも遊べたかもしれませんね!!
そしたら、4匹で引っ張りあい~~~
鳥人ちぎれそう^^
2010/02/03(水) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
鳥人の左手は、ちぎれてるんですけどその他は
無事なので、けっこう丈夫みたいです^^
ちぎれる瞬間も何気に楽しみだったり!!

本当に料理出来ないんで><
さくっと作れちゃう人、尊敬します!!
2010/02/03(水) 17:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ぽん酢はん、引っ張りっこしてくれないの~~~!!
オモチャ取ると怒っちゃうんだ・・・
心配じゃ~~~~~~(爆)
お願い。遊んでね^^

ぼりょ君のオモチャなのに取っちゃったのね・・・
ぼりょ君どんまい!!
一体、どうなるやら(笑)
2010/02/03(水) 18:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
お相撲が好きなぼりょ君とぽん酢はんみたいで!!
本当に仲良しですよね^^
一緒に住んだら、ずっと相撲してるのかな(笑)

グルルルルって低い声はボスですよ!!
パピコの時から、オモチャで引っ張りっこすると
声出すようになってしまい、本人は楽しんでるんですけど
聞いてると怖い声ですよね><

ボスはぼりょ君とだったら、お家の中限定で遊べるような
気がします^^
遊びを誘うの上手ですもんね!!
2010/02/03(水) 18:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
お寿司は頼んでもいいから、その他に何か作り
なさいって感じですよね^^
隣にあるのは、ほっともっとのカラアゲセットです(笑)

そうなんですよ~~~
らんたんが帰った後は寂しくて><
ボスと姫もあれ?どこにいっちゃたの?みたいな
顔してスンスンずっと匂いをかいで探してました。
2010/02/03(水) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
いつもは、ボスとらんたん2人で引っ張りっこしてたん
ですけど、この日は姫も参戦してました!!
皆、器用に3ヶ所くわえてましたね(笑)

ボスは、らんたんが好きなので姫に見せるような
安心した表情してる気がします^^
2010/02/03(水) 18:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Lienmamaさん♪
お寿司ってテンション上がりますよね!!
ここの宅配寿司、けっこう美味しかったので
あっという間に皆、完食(笑)

家で遊ぶのも、飼い主もワンコもゆっくり
出来て楽しいですよね~~~!!
家でよければ、いつでもまざってくださ~い^^
2010/02/03(水) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちい☆さん♪
こんにちは!!
コメントありがとうございます^^

ボストンテリのボス君なんですね~~~!!
同じ名前って嬉しいですよね★
それにしても、ボストンテリアのボス率は高い気がします^^

ぼ~ちょん!可愛い呼び方ですね^^
うちは、何だろう・・・
ぼっちゃんとかぼっちゃまとかボッテガとか色々ですね。
よかったらまた遊びに来てくださ~~~~い!!
2010/02/03(水) 18:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あぁ~~~~~~~~~まだ間に合うぅ????
コメントォ????

この日はホントごちそうになったり、おみやげまで頂いて・・・沖ちゃんが病み上がりなのに、遅くまで居座りましてごめんなさい、ありがとうございましたv-408

最近のボス君ったら、ちょっと冷たくなったんじゃない?とらんたんが申してました(笑)・・・・が、それはドッグランとかだと他のわんさんがいて遊んでもらえなかっただけで、ちゃんとボス君や姫ちゃん、梵ちゃんとかの親しいお友達だけだったら大丈夫みたいだったのねv-410とホットしておりました(笑)
そう簡単に浮気なんかしないよボス君は!!とままがよーく言い聞かせておきましたのでv-344

それと沖宅で、姫ちゃんがらん達と互角に遊べるようになってた事が物凄い驚きでしたv-405少し前までは、沖ちゃん曰く「やじうまぁ」って言ってた通り、らんとボス君の廻りをわんわんかけ声をかけるだけだったのに今回は一緒にひっぱりっこしてたものねv-12びっくり!!!!
体も大きくなったし大人の女に先を越されっちゃったけど、いつまでもらんたんと遊んでねぇ(*^。^*)

Ps  おみやげでいただいたv-519。。。翌日死亡してしまいました(ごめんなさい)    by  らんたん
2010/02/03(水) 22:57 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
うちもお客さん来るときはお寿司~e-455
いっぱいおしゃべりしたいから、無駄な体力の消耗は出来るだけ避けるe-440
それがデキる女ってやつだe-287

あの動画ウケる~
誰もいない寒い部屋でひとりで大笑いしてしまったよe-330
3ワンでああしていると、かえるには誰が誰なのかわからないですe-446
でもちっちゃいのが姫ちゃんかな?
みんな毛並みがツヤツヤだねー
若いっていいわーe-455
2010/02/03(水) 22:57 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
らんたんままさん♪
全然いつでもコメント受付中ですよ~~~!!
やっとこの記事をアップ出来ました^^
途中胃腸炎で倒れたから、時間かかちゃって・・・

道満で会うと、ボス確かにらんたんにそっけないですよね!!
単純に他のワンコが怖くて余裕がないだけだと思います(笑)
もうらんたんったら、浮気なんてしないわよ~~~!!

姫も遊びに加われるようになりましたね^^
これには私もビックリでしたよ。
少しづつ成長してる証拠ですね♪

お~~~翌日死亡・・・
らんたんやるな~~~(笑)^^
鳥人もそれが本望だったと思うよ!!
2010/02/03(水) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさんもお客さんが来た時は、お寿司を頼むってのが
すごい意外でした~~~!!
手作りのお料理がいっぱい出てきそうだから^^
でも、私がお邪魔する時があったら、かえるさんの
お料理が食べたいです~~~!!!

3匹とも洋服着てないと、分からないですよね^^
一番小さいのが姫で、真中をくわえてうなってるのが
ボスで、ハカハカ顔が可愛いのがらんたんです!!
2010/02/03(水) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
