主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カフェ&お散歩

K9ゲームが終わって、カフェの目の前の別所沼公園でお散歩です!!

ボスは鳩ばっかり追いかけてましたけど・・・

20100131DSC_5362.jpg


お散歩してるパグちゃんに遭遇

姫も梵ちゃんも、新しく会うワンちゃんが大好きなので

歓迎・歓迎の挨拶!!

20100131DSC_5367.jpg


カフェに戻ると、ボスの彼女らんたんが合流

20100131DSC_5402.jpg


ランチタイム!!お腹すいた~~~

RAIN DOGS CAFE の料理は本当に美味しいです

20100131DSC_5379.jpg


ワンコ用のご飯もありました!!

200円で、とてもリーズナブルでボリュームもあります。

20100131DSC_5388.jpg


梵ちゃん、伸びたままお眠りモード

今日は、ゲームで疲れたもんね。横で添い寝したかったな♪

20100131DSC_5372.jpg


話して、話して、とにかく話まくって(笑)

やっとカフェを出て散歩する頃には、もう夕方に

20100131DSC_5424.jpg


らんたんとボスが外でお相撲!!

ボスが他のワンコと散歩出来るようになっただけですごい

進歩なのに、相撲まで出来るようになるとは

20100131DSC_5446.jpg


追いかけっこしたり、楽しそうにはしゃいでました

20100131DSC_5454.jpg


HOYAさんからのオヤツを待つ3人衆

梵ちゃんは、やっぱり眠いみたい。本当に可愛いな~~~!!

20100131DSC_5468.jpg


次回、家で遊んだよ編へ続きま~す

 ★ どんだけ話すんだよ!って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


  
コメント
No title
そういえば!何気にテンプレートが変わってる~
さわやかきれいです~^^

RAIN DOGSのご飯は美味しいし、おしゃべりは尽きないし、
極めつけ別所沼散歩楽しかったですね!
断然、ロングリード!と思ってあの後、うっかり買っちゃいました^^;
今度はボスくんらんたんの遊びに混ざるぞ!
(多分、また至近距離で眺めるだけなきもしますが・・・)
2010/02/02(火) 01:11 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボスくんすごい!!
追いかけっこにお相撲!!
仲良しのお友達見つかってよかったねぇ(泣)

鮮やかな緑色が心に広がった私でありました^^v
(テンプレート、清らかでいいですね^^)
2010/02/02(火) 10:12 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
前回の記事にコメント入れたはずやのに!(会社から・笑)
ナゼか反映されてない・・・ミスったかな?
ボス姫すごいや~~ん!天才!そして躾の天才!!

ボス君、らんたんとならどこでもOKですね~。
ほんとに、そういうお友達が見つかってよかったねぇ。泣
我が事のように嬉しいですよ~!!
2010/02/02(火) 20:13 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
いい公園ですね~~!!
素敵!!
そして梵ちゃんとのお散歩もとってもいい感じ!!

彼女のらんたん合流でさらにいい感じですね~~!!
らんたんとボス君の絡みを見てると本当に安心します!!
よいお友達を見つけれてよかったです!!

んでそこのカフェとっても美味しそうだし!!!
ワンコ用もかなり気になりますね!!
関東は違うわぁ~~~!!

2010/02/02(火) 20:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
こんばんわぁv-410
姫ちゃん、オトナシクしてますかぁ?(な訳ないか・・・(笑))

この日は、前から行きたかったRAIN DOGSに行.けたのでワクワクでカフェに入ったら、2週間振りのボス君姫ちゃん梵ちゃんに会えてもう嬉しさマックスな、らんたん家でしたよv-408もうおしゃべりも尽きないったら(笑)

沖だんさんの手作り第1作目もチョービックリでしたねぇv-405手さぐりであそこまで出来るとは、ホントに凄いですよ!!!!お料理も上手だし、器用な人は凄いですよね
カメラも教えて貰って、さっそく試して出来ましたよv-212
Ps。沖だんさん、ブログ教えてくれないかなぁ(汗)  by らんたんぱぱ          でした(笑)
2010/02/02(火) 20:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
相変わらずボステリいっぱいで楽しそうですね!!
ボスくんが…ワンコとお相撲とってる~!!!
すごいじゃないですか?
これってやっぱり、いつも会うワンコと仲良くなったのかな~
慣れると(怖くないってわかると)違うのかな~

なんかすごく励みになりました。
ロクも頑張るぞ~!
(頑張りたくない、って言われそうですが 笑)
2010/02/02(火) 21:50 | URL | ロク母 #-[ 編集]
そういえば、別所沼公園に行ってみたけど、
駐車場の場所が分からず断念して帰ってきたことがあったよ。
よさそうな所なので、今度こそはちゃんと行けるように、
沖ちゃん、教えてください。
それに、お向かいにカフェがあるとは知らなかった。
K9をやってるとこなんてなかなかないよね。
しかも、初参加で素晴らしい成績。さすがだわ!
同じボステリちゃんでも、全然性格が違ってホント面白いね♪
2010/02/02(火) 22:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
HOYAさん♪
写真を大きく載せられて、シンプルなテンプレートを
選びました!!
変えよう、変えようと思って早半年でやっと(笑)
次の次くらいからは、写真大きくなると思います^^

カフェでは、すごい長い時間話しちゃいましたね♪
ご飯も美味しいしボステリだらけで幸せな時間でした。
また行きましょうね~~~!!!!

ロングリード買ったんですね^^
じゃ~今度から梵ちゃんも一緒に鳩を追いかけられ
ますね(笑)
2010/02/02(火) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスがお相撲出来る相手は、らんたんだけなんです!!
やっぱり相性があるんでしょうね^^
姫が相手だと、まだつぶして相撲にならないので(笑)

写真が大きく載せれて、シンプルなテンプレートに
しました!!
次の次くらいからは、写真が大きくなると思います^^
2010/02/02(火) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
コメント入れてくれたのに、消えちゃったんですかね・・・
スミマセン><
FC2たびたびありますよね。

ぼりょ君だったら、K9ゲームなんて簡単だぜ!
ってくらい、全部制覇しそうですよ^^
挑戦して欲しいな~~~

ボスは、やっぱり変わってて、道満で会っても他のワンコ
が気になるのか、そういう時はらんたんとも遊べないんです。。。
でも、こうやって知ってるワンコだけだと、らんたんを
追いかけて行きますよ!!
若いって素晴らしい(笑)
2010/02/02(火) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
私の父親が小さい時によく遊んでた公園なので、何か
私も好きなんですよね^^
ここのカフェは、めっちゃ美味しいです。
あんまりドッグカフェって美味しくなかったりするから・・・
何なら案内しますけど(笑)

勝手に彼女にしてますが(怒られそう~~~^^)
らんたんを見て嬉しそうに追いかけてました!!
相性が合うんでしょうね。
らんたん以外とはお相撲しないので^^

2010/02/02(火) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~~~♪
姫、予想通り大人しくしてないです(笑)
ボスと追いかけっこが始っちゃうから、2人を止めるのが
大変ですよ・・・まだ傷が心配ですからね^^

カフェ美味しかったですね!!
次の日、話すぎて声枯れてましたよ(笑)
また行きましょうね♪

お~~~~いよいよブログデビューですか!!!!
沖だんで良ければ、いつでも教えますよ~~~
説明がまどろっこしくて、私が隣でイライラしてると
思いますが(笑)^^
2010/02/02(火) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスはらんたんとだけお相撲が出来るんですよ~~~!!
らんたんは誰とでも遊べるので、片思いですけどね^^
他のワンちゃんとは、お相撲しないので、やはり相性
っていうのがあるんでしょうね!!

ロク君も、どんどんワンコ苦手克服してきてますよね♪
お互い楽しみながら頑張りましょうね~~~^^
前に、悩んでた時に、ロク母さんの
「個人的に、ビビリ可愛いくて好きなんですよ」
っていう言葉にすごく救われました!!!
2010/02/02(火) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
別所沼公園の駐車場、入口がめちめちゃ分かりにくい
んですよ><
PCのメアド教えて頂ければ、分かりやすい地図を添付
して送りますよ~~~!!!
鍵コメで送ってください。

ここのカフェは、美味しいしオサレ~だからおすすめ
です^^
他のドッグカフェに行けなくなるくらい美味しいですよ(笑)
K9ゲーム面白かった~~~!!!
飼い主が必死でした^^
2010/02/02(火) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんにちは~遊びにきました♪
別所沼公園に白黒さんがたくさんいるー!!
この辺わが家の近所なんです。なんか嬉しい~♪
先週RAIN DOGSさんに行った時に、マスターさんがボス君&姫ちゃんの話をしてましたよ。

姫ちゃん、すっごいカワイイじゃないですかぁーーー!!
こりゃあ是非ともお会いしたいー!頑張って道満に通います♪
2010/02/02(火) 23:44 | URL | komiki #2WECQse6[ 編集]
komikiさん♪
こんばんは~~~♪

別所沼公園の近くにお住まいなんですか!!
うちは、ここから20分くらいの場所なんです。
ちなみに、ここら辺は父親の地元なので
親戚がここから2分くらいの所に住んでます^^

RAIN DOGSは美味しいので、よく行きます!!
マスター渋くて素敵ですよね★

姫は、小さいくせにワガママで強気女子です^^
ぜひ今度は4匹でお会いしたいです~~~。
2010/02/02(火) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
