主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ありがとうございます!!

私事で心配かけてスミマセンでした

直接連絡くださった方もいて、本当にありがとうございます!!

だいぶ復活しましたので、もう大丈夫です


今日(28日)姫が避妊手術を受けました。。。

これは、姫が病院に行く前の写真です
          
20100128CIMG0071.jpg


そして、さっき17時30分ごろ病院に電話したら無事に手術が

終わってもう立って歩いてると聞き、本当に安心しました

今日は病院に1泊します。

しか~し、金額が6万~7万って高いですよね・・・

ちょっとビックリの飼い主でした


 ★ 姫、避妊手術頑張ったねって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
も~~~コメントの返信いらないですよって言ったのに・・・・
お体を大切にしてくださいね!!
イザ会える時に。。。
病気で無理とかなったらめっちゃ凹みますので・・・・
ってか泣きますので・・・・

避妊手術お疲れ様です、姫ちゃん良く頑張ったね~~~!!
早くお家に帰れるといいですね~~~!!

沖ちゃんさんも万全の体調になるまでは安静にしててくださいね!!!

避妊手術って高いんですね・・・・
ビビッタ・・・・・・・・・・・・・・・・
タダ主ビックリです!!
その辺の価格はしたことないから全くの無知です・・・
2010/01/28(木) 18:17 | URL | タカセ #-[ 編集]
復活おめでとうがざいますv-91
なにぃ!
六万だって~!!
杏は二万だったけどな~v-362
おかねのことは置いといて・・姫ちゃんファイトオ
2010/01/28(木) 18:27 | URL | 杏姉 #o7LSGkr.[ 編集]
まだ無理したらダメでっせ~。
胃腸炎、コワイですね~。特に今の時期は。。。

姫ちゃん、手術何事もなくてヨカッタ!!
また元気な姿を楽しみにしてるよ~!
お兄も寂しいだろうしね。笑
2010/01/28(木) 18:46 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
沖ちゃんさん、くれぐれもご無理なさらないように…

姫ちゃんの手術、無事終わって良かったですね!
しかし、避妊手術ってお高いんですね~
ロクの時はたしか3万円くらいだったような…

とにかく、沖ちゃんさんの完全復活と姫ちゃんが無事抜糸の日を迎えることを願ってます^^
2010/01/28(木) 18:58 | URL | ロク母 #-[ 編集]
沖ちゃんさん 無理しないで下さいね!
体が一番大事ですよ~
姫ちゃんも手術が無事終わって良かったですね
手術代って病院によってかなり違うみたいですね
去勢は2万弱だったかな。。。
2010/01/28(木) 19:16 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖ちゃんさん、くれぐれもご無理なさらずに!!
胃腸炎めっちゃ痛いって言いますもんね。。。

姫ちゃんの手術が無事に終わって良かったです^^
みずたまは去勢してないので手術代っていくらするものか分からないんですが、値段はバラバラなんですね!

沖ちゃんさんも姫ちゃんもしばらくは安静になさって下さい☆
2010/01/28(木) 20:00 | URL | NANA #-[ 編集]
ど~も
姫ちゃん 頑張ったね エライぞ

でも 沖ちゃん&姫ちゃん 無理厳禁だよ

ぼっすぃ兄も 姫ちゃん居ないし 沖ちゃんの具合悪いの察して 寂しがって おとなしくしてるんだろうなぁ~ (涙)

やはり ここは 沖たんさんの 出番ですね
世帯主としての 家事全般& 盛り上げ 御報告待っております
2010/01/28(木) 20:09 | URL | もと #-[ 編集]
沖ちゃん無理しちゃだめだよ~
治りかけが肝心だよ…
スリムな沖ちゃんがますますスリムに
なってしまったのではないかと心配してる…

姫ちゃんの手術が無事に終わって良かった!!
避妊手術って高いんだぁ~
ぶぶや丸の去勢手術は2万円だったです
諭吉さまはさようなら~だけど
姫ちゃんが術後元気だ!って事で安心しました
2010/01/28(木) 20:27 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
沖ちゃーん!!!
大丈夫ですか?もちょっとゆっくりしてた方が・・・。
沖ちゃんもダウンだし、姫ちゃんも手術だし
コメント欄しまってるしで心配しましたよー。
大根とカブですよ!煮て食べて下さいね!
あ、胃腸炎だともしかして食べれない・・・?

姫ちゃんもお疲れ様!
ブログ見てビックリでしたよ!
無事に終わってよかったですね。
あんずは手術の話してたらヒート来てしまって
あんな体調崩したので・・・もっと早く決めてれば
って後悔しましたもん・・・。
今のヒートが終わって落ち着いたら
今度こそしようと思ってます。
うちは3万くらいですよ。
病院によってそんなに違うんですね(汗)
2010/01/28(木) 20:45 | URL | あんママ #ew5YwdUc[ 編集]
わ~~大丈夫ですか?!
まだ無理しないでくださいね><!
十分体を休めてくださいね!

でも、そんな時の姫ちゃんの避妊手術で、
ダブルでお疲れ様でした!
姫ちゃんも頑張ったようで、元気な様子で安心ですね^^

それにしても、手術って高いんですね!!!
でも、コメント見ると金額ばらばら・・。
病院によって違うんだぁ。

沖ちゃんさん、姫ちゃんと元気な姿で再会できる日を
楽しみにしてますね^^
お大事に!
2010/01/28(木) 21:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
お疲れ様でした
沖ちゃんさん、体調悪い中に姫ちゃんの手術とか大変でしたね
お疲れ様でした
姫ちゃんはしばらく安静なのかしら?

沖ちゃんさんも沖だんさんにしばらく甘えてゆっくり静養してくださいね
お大事に~
2010/01/28(木) 22:10 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
沖ちゃんさん、大丈夫ですか~?
無理なさらないでくださいね!
姫ちゃんも手術だったんですねー。
無事終わってひと安心ですね。
姫ちゃんよく頑張りましたっ!
山も避妊手術したんですが
その時は無事手術が終わったって連絡来るまで
ものすんごい心配だったのを思い出しましたー。
帰ってきて、エリザベスをいろんなところにぶつけながら
走りまわってる山を見て、こいつがこんなにも愛おしいなんて~笑
って、山田の存在の大きさを再認識した飼い主達でした~。
姫ちゃんとの再会楽しみですね!(^^)
2010/01/28(木) 22:15 | URL | 坊主メガネの相方 #m6pSOb.I[ 編集]
沖ちゃんも姫ちゃんも、よく頑張ったね
体調悪いのに姫ちゃん送り出すの辛かったでしょ
わたし前の日は万が一の事まで考えちゃって心配で眠れなかったもの
無事に済んで本当によかったよぅ

おはぎの時の費用、いくらだったかなぁ…
今は7万円もかかるんだね~

でも悪い病気の可能性が少しでも減るなら、今しておいて正解だと思うよ

コメント書くと沖ちゃんの負担になるかなぁと悩んだけど、お見舞い出来なかったから書かせていただきました
本調子になるまでは無理しないでね

沖ちゃん、姫ちゃんおつかれさまでした
2010/01/28(木) 22:31 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

タカセちゃん、夫婦ともどもお待ちしてますよ~!
(沖ちゃんの話に良く出て来るので、親しみをこめて
 失礼ながら、既にタカセちゃんになってます)

姫は明日の午前中に帰宅予定です!

沖ちゃんは、僕を怒るくらい元気が出てきたので、
そろそろ大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

金額はビックリですね。まぁ、腕は信頼できるので・・・。でも今後はちょっと考えモンです。
2010/01/28(木) 22:56 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
杏姉さん♪
こんばんは。沖だんです。

ありがとうございます。
僕も営業でお客さんとの緊迫した打ち合わせ中に、
沖ちゃんからのメールで、一人安らいでいました!

お金は高いですが、ほんと無事でよかったです。
ありがとうございます。
2010/01/28(木) 23:06 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
沖ちゃん、大丈夫?
回復に向かっているとこのことで一安心だけど。

姫ちゃん、避妊手術したんだね。お疲れ様~♪
リンは、しようか考えていたら生理が始まっちゃったので見合わせです。
ところで、手術代ですが、皆さんの意見と同じで6~7万円は高いと思うよ。
ウチのリンは、○○台動物病院だよ~(分かる?)
たしか、2~3万円だったな、手術代。
腕がいいなら仕方ないのかもしれないけど、ちょっとねえ・・・
2010/01/28(木) 23:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
こんばんは。沖だんです。

まだ無理させないよう、今日は沖ちゃんに代わって
返信書かせていただいています。

胃腸炎、大変そうでした~!
食欲も出てきて元気になってきたんで
良かったです。

姫、安心しました。皆さんの応援のおかげです。
きっと大人しくして欲しいと思ってても
すぐに元気(すぎる)になると思います。

お兄は、意外と、ひとりっこをエンジョイしています。
2010/01/28(木) 23:12 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
ロク母さん♪
こんばんは。沖だんです。

無理せず、今日は沖ちゃんに代わって
返信書かせていただいています。
書きたいようで隣からいろいろ聞こえてきますが・・・。

姫の手術、応援ありがとうございます。
ほんと、僕等もほっとしています。

ボスの時は別の病院で10,500円と安かったんですが・・・。

姫の抜糸はちょうど一週間後です。またご報告します。

沖ちゃんは、まだまだ全快ではないですが、
僕に対する沖ちゃん節は既に全快です!!
2010/01/28(木) 23:17 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
ずぼらまさん♪
こんばんは。沖だんです。

そうですね、仰るとおり体が大事です。

姫はホント、良かったです。ありがとうございます。

手術代、違いますね。
ボスの時は逆に安い病院だったようで10,500円でした。
2010/01/28(木) 23:25 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
NANAさん♪
んばんは。沖だんです。

まだ無理させないよう、今日は沖ちゃんに代わって
返信書かせていただいています。

僕は胃腸炎の経験は無いですが、沖ちゃん痛すぎて、
足とか力が入り、筋肉痛になってました。

姫は本当に良かったです。ありがとうございます。
手術代はホントにバラバラみたいですね。
うちのとこは特別高いような気がします。

そうですね、安静にさせます。
沖ちゃん節も安静になるといいんですが・・・笑
2010/01/28(木) 23:27 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
もとさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書かせて頂きます。

いつも可愛がっていただいているもとさんからの応援、
こころ強いっす!!
気持ちが強い姫らしく、回復が早いようですが、
無理させないよう気をつけます。

実は、ぼっすぃ兄は一人っ子をエンジョイし、
あまり姫を心配するそぶりが見えません・・笑

僕へのエールも頂きありがとうございます。
しっかり支えられるよう頑張ります。

また、今度ご報告します!
2010/01/28(木) 23:36 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
ぶぶこさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書かせて頂きます。

確かに治りかけが肝心ですね。今週末はおとなしく
しているようにします。

姫はスリムになったかと思いましたが、朝食抜きで
臨んだ術前検診で5、05kgと過去最高記録でした(笑)

姫の手術、本当に無事で良かったです。ありがとうございます。
手術代はこの病院が突出して高い気が・・・。

ボスは別の病院で10,500円でした。

ま、今はお金ではないと言い聞かせています。
2010/01/28(木) 23:41 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
あんママさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書かせて頂きます。
月、火は大丈夫ではなかったですが、今は
食欲も、沖ちゃんトークも復活してきました。

大根とカブなんですね、ありがとうございます。
これから食卓に登場する機会が増えると思います。

姫はほんとにひと安心です。ありがとうございます。
あんずちゃん、大変だったんですね・・・。
何も知らずすみません。
無事、手術成功するよう今度はこちらが応援します!!

値段はうちのところは高くてビックリです(痛!)
ボスのところは安かったのに・・・笑

2010/01/28(木) 23:52 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
HOYAちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書いてます。
そうですね、十分休養をとってもらうようにします。

姫も安心しました。強気な姫らしく、頑張ってくれたようです。

手術高いですよ~。特にうちの病院が火も知れませんが。ボスのところは安かったんですけど。

こちらこそ、また遊べる日を楽しみにしてます!

ありがとうございます。
2010/01/28(木) 23:58 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
アルトママさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書いてます。
心配して頂いてありがとうございます。

そうですね、姫は少なくとも抜糸後一週間くらいまで
は安静にしないといけないみたいです。
ご存知の通りのヤンチャっこなので、ストレスかなり
溜まりそうです。

月、火は沖ちゃんに甘えられていた気がしますが、既に
トークは復活していますので、もう少しで全快です。
2010/01/29(金) 00:05 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
坊主メガネの相方さん♪
こんばんは。沖だんです。

まだ無理させないよう、今日は沖ちゃんに代わって
返信書かせていただいています。

姫も手術、無事終わって良かったです。
ありがとうございます。

姫が帰ってきたらまた、同じ気持ちだと思いますが、
ボスの時も、帰って来た時の愛おしさはうちも、
夫婦共々凄く感じていたことを思い出します。

明日(既に今日)ではありますが、再会待ち遠しいです。
2010/01/29(金) 00:12 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
沖ちゃん節って・・・・・的を得てる!!
仕事帰りにメールしてしまって・・・帰ってからブログ見れば良かったです・・・・
姫ちゃん!全快祝いしましょねv-415
2010/01/29(金) 00:17 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書かせて頂きます。

今日は、営業の予定が決まっており、
休めなかったので、沖ちゃんにお願いしちゃいました。
姫も無事で、沖ちゃんにも何とか連れて行ってもらえて
感謝しています。

これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

値段はうちのとこが高すぎるようです。
他の病院で治らなかったボスの足を治して
もらったところなので、信頼はある所なので、
痛いですが、気にしないよう自分に言い聞かせてます。

今週末はもちろん、無理せず休養するようにします。
2010/01/29(金) 00:19 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
みゆさん♪
こんばんは。沖だんです。

沖ちゃんに代わって書かせて頂きます。

沖ちゃんはまだ全快ではないですが、食欲、トーク、
復活してきているので、大丈夫です。ありがとうございます。

姫も無事でよかったです。ありがとうございます。
〇〇台動物病院ですか?ガソリンスタンドの向かいですよね?でしたら同じです。
最初の説明では、3、4万とのことでしたが、
当日行った時に検査とか、もろもろ足して
7万円くらいになる事が判明しました。

他の病院で治らなかったボスの足を治してもらったので、腕は信頼していますが、確かに痛いです~。
2010/01/29(金) 00:34 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
姫ちゃんがんばったんだね♪
手術代がちょっとお高い気もするけど
麻酔に弱いボステリちゃんだから
大事をとって麻酔医さんとかきたのかもね~。

姫ちゃんがいなくて沖ちゃんもダウン中…
男同士絆を深め合ってるのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/01/29(金) 00:36 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
らんたんままさん♪
こんばんは。沖だんです。
らんたんままさん、「沖ちゃん節」に反応して頂き
ありがとうございます(?、笑)

メールで応援ありがとうございます。
沖ちゃん、いつもメール頂くと喜んでます。

良かったら、お仕事帰りにでも寄ってくださいね。
僕はいない可能性大ですが、ボス、姫、沖ちゃんはいつでも大歓迎しますよ!!
2010/01/29(金) 00:49 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
姫ちゃん、沖ちゃんさんお疲れ様です♪
姫ちゃん頑張ったねー!!

ところで避妊手術 6~7万もするんですか??
高くねぇーっすか??
我が家が通う病院だとたしか2万くらいだったような…
ちなみに福助の去勢手術は1万チョイでした。

やはり病院によって違うんですね
しかし我が子の為ならそこらへんは
プライスレスってところでしょうか…。

あぁ、、そろそろ幸も考えないとなぁ(--)
2010/01/29(金) 02:51 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
すっげー、コメントの量!!!
沖ちゃん一家愛されてるなぁ・・・
遅くなりましたが、大変でしたね。
ムリせず、お大事にしてくださいね。
前にも書きましたが沖ちゃんさんが暗くなると
ボスくん、姫ちゃん、沖だんさんも暗くなっちゃいますよ!
じっくり体調整えてから、道満で会いましょう。
一吾、まめちゃん、おやじ早い回復を祈ってます!
2010/01/29(金) 08:53 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
ほっんとにすごいコメント数(驚)!!
沖だんさん、ごくろうさま^^vv
姫ちゃんがんばりましたね!
すてきな淑女になることでしょーね^^vマチガイナイv
沖ちゃん、胃腸炎回復しているようでなによりです。
以前私もなりましてね、40度の熱と水飲んでも吐いてしまって一週間入院しました;;
インフルエンザよりもつらかったのであります^^;トホホ
2010/01/29(金) 13:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
福父さん♪
さっき姫を連れて帰ってきました!!
診察室で、傷が広がるんじゃないかくらいの
歓迎をしてくれたので、元気そうで安心しました^^

手術代自体は35000円くらいで検査費が15000円くらいかかりました!
マイクロチップが5000円を込みで61000円
でした!
確かに高い~~~
ボスは検査、抜糸全て込みで10500円と安かった
のでビックリでした、、、

幸ちゃんもそろそろなんですね!!
幸ちゃんが手術の時、今度はうちが応援させて
もらいますね^^
2010/01/29(金) 13:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
元に戻って、ボスママ沖ちゃんです^^
こんなにコメント頂けて幸せ者です。。。
もう泣いてまうやろ~~~~!!

姫はさきほど無事に連れて帰ってきました!!
元気そうでひと安心です^^

残念ながら、具合が少し良くなり出してから
いつもの沖だんに対して辛口トークが出始めまし
たので、もう大丈夫です!!
ありがとうございま~~~す。
私が暗いとそれも気持ち悪いですもんね(笑)
2010/01/29(金) 13:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
いつもの私、沖ちゃんです!!
皆さんからこんなに温かいコメント頂けて
すごく嬉しいです。ありがとうございます^^

姫はさきほど連れて帰ってきましたが、元気そうで
本当にひと安心しました!!

胃腸炎ツライですよね・・・
本当に死んでました><熱もあったし。
トイレの便器に座りながら、洗面器を持つっていう
素晴らしい格好で戦ってました(笑)
健康が何よりの幸せですね!!
2010/01/29(金) 13:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
沖だんと上手く引き継げなくて、順番ゴメンナサイ><

姫、さきほど連れて帰ってきましたが元気そうで
安心しました!!
本当に良かったです^^

パンママさんの仰る通り、昨日はボスと沖だんで
ずっと遊んでましたよ~~~!!
男同士、絆をさらに深めてしまい、私が入る隙が
ない~~~~(泣)
2010/01/29(金) 13:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃん、無事手術終わってよかったですね。
姫ちゃん、よくがんばったね。
ひとつ、おとなになったんですね、レディーへまっしぐらだ~

沖ちゃんさん、体お大事にしてくださいね!
でも、やさしい沖だんさんがついてるから心強いですね。
2010/01/29(金) 15:39 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
こきちママさん♪
午前中に姫を迎えに行ってきたんですが、喜んで
くれて元気そうなので安心しました!!
後は抜糸まで、もう少し我慢ですね^^

私も、大丈夫です!!
ご心配かけてスミマセン><
1日前はあんなに辛かったのに、次の日になると
あ~楽って思えるようになるのが、何か不思議ですよね!!
沖だんには、初日に会社休んでもらって、病院に
連れて行ってもらったり、何でもやってもらった
から感謝ですね^^
この気持ち、いつまでもつかな~~~(笑)
2010/01/29(金) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
