主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグレースと兄妹愛!!

先週の日曜日の事ですが、道満はドッグレースが開催されてたので

すごいワンコの数

2月と3月にも開催予定なので、興味ある方いかがですか?

完走率は何と99%だそうです!!


まずは、アルト選手

2回タイムを計れるんですが、見事に2回とも完走~~~

20100128DSC_5578.jpg


そして、チビボス選手!!

パパに連いて行くよ~ってな感じで、めちゃめちゃ楽しそうに走ってました

どの飼い主さんもワンコもすごく楽しそう

20100128DSC_5584.jpg


そして、いよいよ我が子達か???

実は、ちゃんと練習もさせてくれてダメそうならやめてもいいとの

事で、ちょっと走らせてもらいました

ボス、いよいよスタート

20100128DSC_5560.jpg


と思ったら戻ってきました(笑)

ボスと姫、2匹で走らせたら、見事完走しましたが、途中で

遊び始めてしまい・・・

楽しい雰囲気は味わえたので、今回は練習のみで!!

20100128DSC_5561.jpg


その後、姫は私とランへ

ボスは沖だんと道満をお散歩しました!!

所が、姫やいつも可愛がってくれる飼い主さん達が気になるのか

柵越しから、ずっと見てるボス・・・

20100128DSC_5599.jpg


もとさんに猛アピール!!

ランが楽しそうな場所だって少しづつ思い始めてるのかな~と

しばらくこの作戦でいこうと思います!!

20100128DSC_5609.jpg


最後にはジャーンプ

姫もボスが散歩に行った後もボスが行った方向をずっと見てました!!

20100128DSC_5606.jpg


ボスは楽しくお散歩タイム

兄妹愛が見れたし、楽しい雰囲気も味わえて最高の1日でした!!

20100128DSC_5619.jpg




         道満からのお知らせ  

2月21(日)鼻ペチャ系のワンコが遊びに来ると通常500円の料金が

200円で入場出来るそうです!!2匹目からは通常の300円です。

また、たくさんのボステリに会えそうな予感

20100130DSC_5691.jpg


 ★ ボスと姫、兄妹の絆が深まったねって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ど~も
貴重な 情報ありがとうございます

何気に ボステリ フレブル祭りに 成りそうな予感

是非 行かねば
て 毎週 日曜行ってるんですけどね

皆さんと ワンズに会えるの楽しみです
2010/01/30(土) 20:57 | URL | もと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 21:01 | | #[ 編集]
姫ちゃんたら、戻ってきちゃったのね・・・
でも、ボス兄と仲良くて羨ましいわ~。

ボスくんは、散歩も楽しいけど、やっぱりドッグランのお友達が気になるんだね。
作戦が成功するかどうか楽しみにしています♪

このチラシ見たら、コーギーも同じ日じゃん。ウチも行かなきゃ~!

そうそう、避妊手術の費用のことだけど、市の助成金が出るって知ってた?
申請すると5000円だって。結構大きいので、もし申請してなかったら是非!
2010/01/30(土) 21:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
ありがとう^^
ドッグレースの記事ありがとうございます。
今日はボスくんだけのお散歩だったのに、強引に
ドッグランへ誘ってしまってごめんなさい。
外ではボスくんとあんなに遊びたがったのに中へ
入るとかけっこばかりで・・・(汗)
でもだんだんボスくんもアルトと遊ぼうって声を
かけてくれるようになったし、いつか一緒に走って
遊んでくれるかなぁ・・・と期待してます。
21日は残念ながら先約があっていけませんが、
記事、期待してますね~
2010/01/30(土) 21:42 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
ドッグレース、ちょっとでも走れて頑張ったじゃんボス兄!!!!凄いぞぉv-218次回も楽しみだねっv-411

道満の告知!!!相変わらずナイスなドッグランです!!どんだけ集まるか?怖い物見たさで行っちゃいますよぉ~~~v-355その頃には姫ちゃんも参戦ですねv-425

ところで、ジャンプしているボス君v-315おもろすぎ!!!!
2010/01/30(土) 23:36 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
この日の兄弟愛は、私も見ていて感動的でした~~
仲のいい兄妹v素敵!

ボスくん、走れば速い気がします!
次は走れるといいな~
梵も走ろうかしら。

それにしても道満、はなぺちゃの日ですって~~!
そういえば道満のおっちゃんが「来月は梵ちゃんの日を作るからね」と意味深なこといってたと思ったら・・・
しかし;;梵、残念ながら合宿中です;;
がが~~ん!
2010/01/31(日) 01:29 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
またまたお久しぶりっす
相変わらず道満はイベントたくさんあってナイスなランですねー

よ し

2月27日 

鼻ぺちゃ祭 

小鉄と【ドン】とともに参上いたします 

沖ちゃん。ボス&姫ちゃん
また皆さんに会えるのを楽しみにしてま す

2010/01/31(日) 07:34 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
メール見ました、また本日返信いたします!!!

あらら~~とっても楽しそうですね~~~!!!
姫ちゃんとの兄弟愛!!!素敵ですね~~、ボス君は本当に人間が大好きですね~~~!!
いいなぁ~~~~~~!!!
本当に羨ましいなぁ~~~~!!

んで道満って素敵なランですね~~~!!!
いっぱいイベントがあって!!
本当に素敵ですね~~~!!

2月21日かぁ~~(笑)

2010/01/31(日) 09:02 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
行ける!
2月21日なら確実に行ける!
あんずも行きますー!
ボスくんの垂直ジャンプカワイイ♪
中に入りたそう~。
姫パワーは兄をも変えるんですね。
2010/01/31(日) 13:48 | URL | あんママ #EB29KFfw[ 編集]
もとさん♪
昨日、沖だんとボスが道満に行ってきて、情報
仕入れてきましたよ!!

その頃には、姫もランに復帰できるのではりきって
行きま~す^^

ボステリのパピコちゃん大丈夫ですかね???
ブログが分からないから、何とも言えなくて・・・
パピコなので、具合悪くなったら、とにかく病院
に行く事をお薦めします!!
2010/01/31(日) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
本当だ~~~!!
コーギーも同じ日じゃないですか^^
拡大し忘れてアップしたから、見づらいですよね・・・
じゃ~この日は会えそうですね!!

市から助成金出るんですよね^^
病院から、しっかり申請書もらってきましたよ!!
5000円は貴重貴重。
教えて頂いてありがとうございます!!
2010/01/31(日) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトママさん♪
昨日は、沖だんとボスがお世話になりました!!
他にも新しく見るボステリにたくさん会ったみたいですね。
行きたかった><

いえいえ、何かボス最近ランの外だと強気ですよね。。。
アルト君にまで、ガウって言っちゃったみたいで
スミマセン・・・
たぶん遊びに誘いたいんだけど、まだ慣れてないから
遊び方が下手なんです。

21日ご旅行なんですって!!
いいな~~~会えないのは残念ですけど楽しんで
来て下さいね^^
2010/01/31(日) 20:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
ドッグレース、そんなオチでした(笑)
ボスらしいでしょ^^
次回、らんたん走ってみたらどうですか!!
応援隊長として、行かせてもらいますよ~~~

どれだけ集まるのか楽しみですよね!!
案外チ~ンだったりして(笑)
でも、らんたん見たさに家も行きますよ!!
2010/01/31(日) 20:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
やっとこの記事書けましたよ!!
まだK9ゲームも書いてないし(笑)

次回は、梵ちゃんの笑顔で走ってる姿見たいです!!
練習だと姫も完走してたんで、大丈夫だと思いますよ。
応援しますよ~~~

そうか~梵ちゃん合宿なんですね><
しばらく梵ちゃんに会えないなんて寂しい・・・
ボステリたくさん来そうだし、HOYAさんだけでも
来てみたらいかがですか?^^
一緒に話ましょう~~~!!
2010/01/31(日) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
小鉄の父さん、間違ってます・間違ってます~~~
27日じゃなくて21日ですよ!!

どうしよう・・・これ見てなくて27日に来ちゃったら><
21日ですからね!!

うちも間違いなく行きますので、またお会い出来るのを
楽しみにしてます^^
姫は初めましてですもんね!!
強気な女ですよ(笑)
2010/01/31(日) 20:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
メールありがとうございました!!
また返事送らせてもらいましたよ^^

ボスと姫は、ランに行っても他のワンコより他の飼い主
さんに挨拶したくてしょうがないですからね!!
とにかく人間大好きだから、泥棒でも飛びついて歓迎
するのかと思うと怖いですよ(笑)

道満、いい所でしょ~~~
来たくなったでしょ~~~
21日ですよ(笑)^^
2010/01/31(日) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
あんずちゃんも、ヒートそろそろ終わった頃ですよね!!
21日久しぶりに会えるのを楽しみにしてますよ^^
その前に会うかもしれませんけど(笑)

姫も完全復活してると思うので、行きますよ~~~
あんずちゃんと相撲するかな^^
兄妹愛はすごいって、改めて思いました!!
飼い主もビックリの絆の深さでしたよ。
2010/01/31(日) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
2月21日の詳細を今日確認してきました
我が家も予定が入らなければ参加しなきゃ
今日は姫ちゃんいないからと、姫はランよりも凧上げに夢中でした
早く元気になって遊ぼーね
2010/01/31(日) 21:25 | URL | himeママ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんも沖ちゃんさんも体調大丈夫そうで
よかったです~!!

ボス兄のジャンプすごい!!
だんだんとランにも慣れてきてるのかなぁ??
でもドックレースの練習はボス兄らしい感じですね(笑)

2月21日かぁ・・・日曜日だ・・・
平日休みを心から恨むわたしです(T_T)
転職しようかな??(>_<)
2010/01/31(日) 21:26 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
himeママさん♪
今日、道満に行かれたんですね!!
姫がしばらく安静でランに行けないので
早く姫ちゃんに会いたいです^^

21日、ペチャ系は200円ってお得ですよね♪
しかもたくさんのペチャさんが集まるのかな~って
ワクワクしますしね^^
この日には、姫も復活しますので、また遊んでやって下さい!!
姫ちゃんにヨロシクお伝え下さい^^
凧上げ楽しかったのかな~~~!!!
2010/01/31(日) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ご心配おかけしました><
私も姫も元気になりましたよ~~~!!
私は、1週間ぶりに買物に行ったので買い過ぎ
ましたけど(笑)

ボスのジャンプ、ビックリしましたよ!!
ランの中に入りたかったのかは謎ですけど
柵を噛んだり引っかいたりしてました^^

21日、日曜日なんですよね><
そうですよね・・・シノ家は土日は難しいですもんね。。。
転職???
埼玉に???(笑)
2010/01/31(日) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃん…失礼しました

21日ですね~


あぶねあぶね


必ず参加しまーす 


宜しくで~す
2010/01/31(日) 22:04 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
小鉄の父さん♪
気づいてくれて、良かった~~~^^
21日(日曜日)ですよ!!

お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2010/01/31(日) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
