主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ17匹集合~道満~

日曜日、道満でドッグレースがあったのでチラ見しに行きました

色んな犬種のワンコがあふれかえってる~~~

まず会えたのが、毎週会ってるよね?ってくらい一吾君!!

今日はボスも挨拶出来ました。

20100125DSC_5503.jpg


そして、初めましてのベティーちゃん!!

9ヶ月で体重が4.5キロと超小柄でめちゃめちゃ可愛い

人見知り、犬見知りって所がさらに可愛いすぎ

ボス姫家は、ビビリのワンコを応援します(笑)

20100125DSC_5522.jpg


さらに集合!!

エイトパパさんにオヤツをもらう為に、必死なワンズ

小柄のボス君、ボールLOVEのエイト君、ベティーちゃんです!!

20100125DSC_5543.jpg


初めましての、ポン太君!!超スマートの走り屋さん

*名前が間違えてたらスミマセン><

20100125DSC_5557.jpg


姫より年下のサム君!!

パピーだけど、めっちゃ元気

20100125DSC_5577.jpg


また集合!!

ペット博で一度お会いした事のあるクロエちゃん。

走るのは誰にも負けない小鉄君

20100125DSC_5566.jpg


そして、アルト君!!

今日は姫が珍しくアルト君とお相撲してました。

20100125DSC_5549.jpg


土曜日も一緒に遊んだ、梵ちゃん!!

どんどんランで遊ぶのが上手になっていってるのでビックリ。

20100125DSC_5593.jpg


2度目ましてのぶんちん君

もうすぐで8歳とは思えない、引き締まった肉体

20100125DSC_5625.jpg


もとさんのボス君!!

いつ見ても丸顔が可愛い。帰りの車でまた会えましたね(笑)

20100125DSC_5629.jpg


ランを出た所で、美人姉妹発見。ももちゃんとさくらちゃん

2才なのに、パピー?って思うほど童顔のさくらちゃん

人も犬もちょっと怖いももちゃん

ボス姫家はビビリのワンコを応援します(笑)

20100125DSC_5632.jpg


そしてそして、私と仲良しの7歳の姫ちゃ~~~ん!!

ランで会ってから、うちの姫をすごく可愛いがってくれるし

顔も性格もすごく可愛くて、妹にしたい!!ずうずうしすぎました・・・

娘にしたい~~~

作文は書いたかな?姫ちゃん、またお話しようね

20100125DSC_5590.jpg


そんなこんなで、チラ見するだけだったのに、結局1日中いました!!

そして、写真に撮れなかったボステリも含めて今日会えたボステリの

数は、何と17匹。。。ボステリフェスタじゃん

次回、ドッグレースの模様を!ボスと姫は果たして出たのか???


 
 ★ 今日よ永遠に続いてくれ~って思った飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
今日は再会できて嬉しかったです~★
きっと居てくれるんじゃないかと思ってたんで
すぐ分かっちゃいましたw
それにしても17BT居たんですね!!うひょ。
そのうちパグミ(パグミーティング)みたく100匹ぐらい集まるボステリフェスタがあるといいですよね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてますネv-238
2010/01/25(月) 01:02 | URL | Chloe母@ #k9AXgkNc[ 編集]
17匹???
そんなにたくさんいたんですね~
もう少し早くお出かけすればよかったなぁ・・・
逢えなかったボステリちゃんがかなりいたんですね
う~ん・・・残念
そのうち、またたくさん集まれるといいですね!
2010/01/25(月) 01:13 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
見ているだけで楽しい気分にさせていただきましたよー^^!
ボス姫行くところにはボストンテリアの神様が舞い降りますね^^v

そりゃ一日いたくなりますよね^^ワカルワカルvv
2010/01/25(月) 10:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
なんだか、沖ちゃんさんの人柄に寄せられて
道満もボステリちゃんが増えてきたみたいね。
最初にドッグラン行ってた頃は、ラブちゃんなどの
大型犬ばかりだったのに。
大好きなボステリに囲まれたら、そりゃ~ウハウハだよね♪
ウチのリンもそろそろ連れて行くので、
遊んであげてくださいね!
2010/01/25(月) 11:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
もうそこは現在ボステリの聖地になってますね(笑)
近づくのすら恐ろしいぐらいです・・・
すげ~~~~!!
沖ちゃんさんのパワー恐るべし・・・・

いつか参加してやる!!
その時はボステリ居ないとかのオチは止めてください・・・へこみます・・・

2010/01/25(月) 18:34 | URL | タカセ #-[ 編集]
え~~~~~~~~~~~~~(泣)
そうだよねぇv-12沖ちゃんにタイムトライアルがあるよ!!!って前日に教えてもらってたのにぃ~バカバカ自分v-406
日曜日は起きたらビックリ時間で2週間振りのお掃除しなくちゃ!!なんてバタバタしてたぁv-404
ボケボケらんたんちにメールくれれば高速ぶっ飛ばして行ったよぉv-231グスンでした。
いっぱいボステリさんに会いたかったぁv-409
ボス兄、姫ちゃん!!!走ったのぉ?????
2010/01/25(月) 20:06 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです!
17匹もいたんですか?
私は、10くらいまでカウントしてたけど、その後はカウント不能でした(笑)
沖ちゃんさん、ぜ~~ったいボステリ引き寄せてますよぉ!!!
実は私どこいってもボステリ遭遇率がすっごく低くて、週末の代々木や道満で全く会えなかったってこと多々あるんです。。。
これからは、白黒神様と呼ばせていただきます!!!
2010/01/25(月) 20:29 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
17匹!!凄いですね!
どーりで、舎人0匹なわけですな(^^;
こりゃ、頑張って道満行くっきゃないですね(^^)
そして、ボス君カートじゃなくなってますね!!
2010/01/25(月) 20:52 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
こちらにお邪魔するのは初めまして!
昨日、道満ドッグランでお会いした
ももさくらの飼い主ですv-398
まさかボステリがこんなにたくさんいるとは思っていなかったので
みなさんとお会いできてとっても嬉しかったですv-344
もしかして・・・と思って
ブログ探してみたらすぐに見つかりました!
写真撮ってくださってたんですね。
ももさくらのカメラ目線、奇跡の一枚です♪
またランでお会いできるように
今度はお昼頃に行こうと思います~。
その時は一緒に遊んで下さいねv-352
ではまた遊びにきまーす!
2010/01/25(月) 21:32 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
すげーなーしかし。
ボステリ祭りですやん。
あ、ドッグレースか。笑

いや~しかしどの子もカワイイですね。
そんなところが近くにあってうらやましいですよ!
2010/01/25(月) 21:44 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
すご~い!!チラ見するつもりが17匹ですかぁぁぁ
道満ってとこはだんだんボステリ率高くなってますね~
沖ちゃんの効果大~ですね!さっすが~
みんな可愛い子たち…ホント羨ましいね!
ボス君も自然と仲良く出来てるね^^v
よかった!よかった!
2010/01/25(月) 22:09 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
お邪魔します
昨日もたくさんのボストンテリアのお友だちに会えて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
ドッグレースに参加して、ドッグランの無料チケットをいただいたのでまた、近日中に道満に行きたいと思います。
みなさんのブログを拝見して、チビ・ボスパパもブログデビューしようか?と昨夜から本片手にPCをいじっています。いつ、できるかなぁ~?!?
また、みなさんにお会いしたいです。
またまた、よろしくお願いいたします。
2010/01/25(月) 22:14 | URL | チビ・ボスママ #yKAaC5i6[ 編集]
昨日は姫がお世話になりました

一人だけ人間なのに写真紹介までありがとございます(笑)

宿題の作文にはしっかり姫ちゃん達ボステリの事を書いてましたよ

またお会いした時は遊んで下さいね
2010/01/25(月) 22:34 | URL | himeママ #-[ 編集]
何だよー、正解は午後だったのかぁ・・・
残念ーーーー、ちーん!
ホントウチは間が悪い、ごめんね一吾くん。

だって、おやじ夜勤だったんだもん・・・(涙)
2010/01/25(月) 23:29 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
す、すげぇー!
ボステリ祭り!もう聖地ですな。
二桁のボステリさんがいるなんて考えただけで。ウフ。
ボステリさんだけでランがいっぱいですね。
あー、行きたいー!
2010/01/26(火) 00:05 | URL | あんママ #su7LfdQk[ 編集]
17匹!?!?!
なんてステキなボステリ祭り!!!
私だったらメインのレースのことは忘れてボステリちゃんたちとの戯れちゃいそうデス(笑)

あぁ~、みんなかわいいなぁ~❤
ラム家もいつかボスくん姫ちゃんと遊べるといいな!!


2010/01/26(火) 00:14 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
17頭!そんなにきてたんですね~~!
会えたのは半分以下><!でした><;残念!
どの子もかわいい><!ボステリ最高!ですね!

この日はあったかくてほんと、良かったですね!
ボス姫兄妹の、ピンクのおべべ、とっても映えてました!
可愛かったです^^
2010/01/26(火) 00:46 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
先日はありがとうございました~♪
オトーチャン、初めてのボス姫に感激していましたよ~!o(^-^)o
こんなにボステリ集まってたなんて、すごぉい、私も行きたかったっ…(TдT)
今度また一緒に遊んでくださいね!!(^0^)/
2010/01/26(火) 15:45 | URL | エイトママ #-[ 編集]
17匹って、すごくないですか!!そんなボステリ見たら鼻血ブーになってしまいますね。
さらに、その17匹のボステリの名前を覚えている沖ちゃんは、もっとすごいね。
あたしなんか、3匹が限度だね。
沖ちゃんのブログ見ていると、今度自分が道満行った時、お会いした、ボステリさんの名前がでてくるの感謝です。
しかし、土曜じゃぁなく日曜道満行くんだった(悲)
2010/01/26(火) 19:29 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
ど~も
いやぁ~ 時間差ながら17BT 凄いですよね
ドッグランの周り散歩されてる方々も ここは ボステリとフレブル 多いなぁ~ こんなの初めて見た~ て おっしゃってましたよ
帰り道 並走で沖ちゃんの もとさ~んの声に 沖ちゃんの後ろでぼっすぃ兄が 首伸ばして あっ もとさんだぁ ど~も て 挨拶くれてましたよ

ぼっすぃ兄&姫ちゃんに 認識されてて マジ嬉しいっす

特に ぼっすぃ兄がランの外から 私見つけて 入りたいよて ジャンピングアプローチ堪らなく素敵でしたよ
また 御近所ながら なかなか会えない チビボス君に まさか 道満で 会えるなんて奇跡っす
更に 大泉で夜 散歩時に 会う方々にも 道満で会えるなんて マジに 良い日でしたぁ
2010/01/26(火) 19:44 | URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]
17ボステリ・・・(*´Д`*)ハァハァ
年齢もさまざまなボステリちゃんたち・・・
かわいすぎるぅ♪

ドッグレース・・参加したのかしらウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
2010/01/26(火) 23:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
前記事に失礼致します…
沖ちゃんさん、大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしない様にお大事になさって下さいね~

姫ちゃんの手術、無事に終わるようお祈りしています…
2010/01/27(水) 13:10 | URL | ロク母 #-[ 編集]
はじめまして♪
練馬区の光が丘に住んでいますこまたえといいます♪
ボストンとミニピンを飼っています。
先週の金曜に初めて道満ドックランに行ったのですが、小・中型犬エリアは貸切状態でした・・・。

でもボストンがこ~~んなにいるとは!!!
行きたかったです><

ボスくんと姫ちゃんにもお会いしたかったです!!
また土曜日に行こうかと思いっています♪

良かったらお友達になってください☆


2010/01/27(水) 16:40 | URL | こまたえ #-[ 編集]
17匹のボステリ軍いいですね~e-257
やっぱり土日休みはいいですよね~
毎回ながら道満のボステリ率には本当びっくりです!!
宝くじが当たったら道満の近くに家建てますから(笑)

お体お大事にしてくださいね!!
姫ちゃんの明日の手術が無事に終わりますように!!
シノ旦那より

上ストーカーか??って言ってやってください(;一_一)
それより沖ちゃんさん大丈夫ですか??
ちょっとでも水分をとって、何か食べられるようになったら
少しずつ軽い物を食べるようにしてくださいね!!
沖だんさんの手料理で(笑)
こんな時にボス君のことや姫ちゃんの手術も重なって
心配かもしれませんが、ストレスもよくないので
心配し過ぎないでくださいね!!
沖ちゃんさんって実は悩んじゃいそうな感じに見えたので…

早く元気になって、姫ちゃんもまたお外で遊べるように
なったら道満でお会いしたいです♪
お大事にしてくださいね!!
シノより
2010/01/27(水) 19:09 | URL | シノ旦那&シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね!!
体調なおるまで、本当にゆっくりしてください!!
心配ですから。。。
もう本当にゆっくりしてください!!!!
タカセからのお願いです・・・
体調第一で・・・
姫ちゃんも手術頑張ってくださいね!!

2010/01/27(水) 19:10 | URL | タカセ #-[ 編集]
Chloe母@さん♪
先日はありがとうございました!!
女豹ちゃんがいる~と思ったらまさかクロエちゃん
だったのでビックリでした。
うち、来ると思ってました?
その通り!毎週だいたいいますからね(笑)

この日は、ランが通常の倍以上に混んでたから
少し遊びにくかったかもしれませんね><
また、ぜひ一緒に遊んでくださ~い!!
2010/01/27(水) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトママさん♪
私もお会い出来なかったボステリがいたみたい
なんですよ~~~!!
アルト選手、余裕で完走してましたね^^

また2月3月とレースがあるみたいなので
期待してますよ~~~!!!
2010/01/27(水) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
日曜日の午後に道満に来ると、ボステリフェスタ
じゃなくても、たくさん会えますよ~~~!!

タロチンとパパさんママさんお待ちしてますんで
お願いしますね~~~(笑)^^
2010/01/27(水) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
ボステリを見かけると、とにかく話かけに
行っちゃうんですよね!!
怪しい奴です(笑)

リンちゃんヒートそろそろ終わりな感じなんで
すかね???
うちの姫が避妊手術するのでしばらくランには
入れなそうなんですが、ボスを連れて散歩がてら
出没する予定なので、ヨロシクで~す!!
2010/01/27(水) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ぽん酢はんが道満に来たら、雰囲気変わりそう!!
もちろんいい意味でね^^

道満にボステリが少ない時間、招待しまっせ。
ウキョキョキョキョ!!!
嘘・嘘・ちゃんと設定しますよ~~~^^
らんたんも梵ちゃんもぽん酢はんに会いたがって
ますよ~!!
2010/01/27(水) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
土曜日に明日道満行きます?って確認すれば
良かったですね。。。
あんなにしゃべってたのに(笑)

タイムレースがあったから、めちゃめちゃ混んで
ましたよ!!
2月と3月にも開催するようなので、次回は
ぜひらんたんの走りを見させて下さいね^^
わが子達・・・さ~どうでしょう(笑)
2010/01/27(水) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
私もお会い出来て嬉しかったです!!
こてつ君、体調は大丈夫ですか?
2月3月とまたタイムレースがあるので
こてつ君の走りぜひぜひ見たいです^^

白黒の神様ですか!!
何か怪しい占い師みたいですが(笑)
ありがたく任命させて頂きます^^
2010/01/27(水) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
この日は、タイムレースがあったので道満全体的
にワンコであふれかえってましたよ!!
舎人公園って行った事ないんですけど、いつか
行ってみたいなって思ってます^^

週末はぜひ道満へ(笑)
また会えるのを楽しみにしてます!!
2010/01/27(水) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!!
急に大勢で話かけてしまってスミマセン><
可愛いボステリが2匹もいるよ~って皆が
ザワザワし始めたので^^

ももちゃんさくらちゃん、ナイスコンビですね!!
カメラ目線奇跡なんですか?
すごいな~って感心しながら写真見てました!!

道満は、日曜日の13時~14時くらいに行くと
ボステリ率高いですよ~~~
私達も含め、ボステリオーナーは朝寝坊派が
多いようなので^^
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!
2010/01/27(水) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ドッグレースがやってたので、すごい混みようで
ランはワンコでウヨウヨしてましたよ!!
毎月イベントがあると、混んでます^^

タイムレース、ぽん酢はん速そうですよね~~~!!
ぼりょ君はどうなのかな^^
2月と3月も開催されるので待ってますよ!!
2010/01/27(水) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
自然に道満はボステリが多くなってきて
嬉しい限りです!!
だから、毎週チラ見だけのはずが・・・(笑)

ボスにも色々と変化が見えてきて、道満だと
やたら強気なんですよ~~~!!
家の近くを散歩する時はチワワちゃんにも
ビックリするんですけどね(笑)
2010/01/27(水) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チビ・ボスママさん♪
コメントありがとうございます!!
チビボス君、車酔いはあの後大丈夫でしたか?

パパさんと楽しそうに走ってましたね^^
パパさんが「俺の方が速いじゃん」
って言いながら走ってたのを爆笑させてもらい
ましたよ^^

ブログ始められるんですか~~~!!
わ~楽しみです★
うちもまたすぐ道満に行くと思いますので
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^
パパさん娘さんにもヨロシクお伝え下さい!!
2010/01/27(水) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
himeママさん♪
こちらこそ、姫が姫ちゃんにお世話になりました(笑)

姫ちゃん本当に可愛いくて~~~
私と姫を見つけて、走ってきてくれた姿を見て
キュンときてしまいました^^
本当に可愛い娘さんですね!!

作文に姫の事を書いてくれたんですね~~!
嬉しいな^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
姫ちゃんにヨロシクお伝え下さい★
2010/01/27(水) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
オヤジさん、いつも一吾君の為に仕事の途中で
来てたり、すごいと思いますよ!!
一吾君ももちろん分かってるはずですよ~~~^^

ボステリオーナーは(私達を含め)朝寝坊派が
多いようなので、13時~14時くらいが狙い目の
ようですね!!
2010/01/27(水) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
あんずちゃん、そろそろヒート終わる感じなん
ですかね?
姫は避妊手術をするので、しばらくランの中には
入れそうもないですけど、ボス連れて散歩がてら
道満に行く予定なので、近いうちに
お会い出来るのを楽しみにしてます^^

来月またドッグレースがあるから、集まりそうで
すよ~~~!!!
2010/01/27(水) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
うちもドッグレース見ながら、ボステリ探してた
ので、ほぼボステリ一筋でした(笑)
17匹、確かに後から数えてみるとすごい数
ですよね~~~!!
これでもまだいつものメンバーが来てなかったり
とかなので、まだまだ増えそうです^^

うちもいつかRAMUCOさん一家にお会いしたいです!!
関東遠征お待ちしてますよ^^
2010/01/27(水) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
17匹いましたよ~~~!!
でも、午前中で帰ってしまったボステリもいた
みたいです^^
だんだん道満すごくなってきましたよね!!

本当に暖かくて気持ちいい日でしたね^^
春になったら、シート敷いてピクニック
やりましょうよ!!
ボステリ誰でも歓迎~的な感じで♪

ピンク目立ってましたね!!
一目で姫がどこにいるか分かりましたもん(笑)
2010/01/28(木) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
こちらこそありがとうございました!!

パパさんに「エイト君ですか?」って話かけちゃい
ました^^
そんな訳ないだろうって後から思いましたけど(笑)
今度は、ママさんともゆっくりお話したいです!!
ヨロシクお願いします^^
2010/01/28(木) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
土曜日にいらしてたんですね~~~!!
残念><
17匹もいたんですよ!!
私も会えなかったボステリもいたらしいです^^

初めまして~のワンちゃんは4匹だったので
ギリギリ覚えられましたよ!!
次回のレースの時もたくさんボステリに会えそう
ですね^^
2010/01/28(木) 15:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
私も「ボステリ多いな~」って声は聞こえました!
でしょでしょ!って言いたくなりましたよ^^
帰りの車で、まさか~~~と思って並走したら
やっぱりもとさんでしたね!!
ボスは、首伸ばすどころか、思いっきり立って
喜んでましたよ^^
もとさんの事は、確実にボスは信頼してますから!!

チビボス君は、ご近所さんなんですか!!
じゃ~また道満で会えそうですね^^
この日は本当に楽しかったで~~~す★
2010/01/28(木) 15:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
後で数えたら17匹に会えましたよ!!
すごいですよね^^
あっちこっちにボステリがいました。

わが子達、果たしてレースに出たのかどうか
楽しみにしてて下さい!!
2010/01/28(木) 15:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ご心配おかけしてスミマセン><

昨日ぐらいから、やっとどうにか生活できる
ようになってきました!!
胃腸炎って何度なっても本当にツライです・・・

姫は、ちょうど今避妊手術を受けてる時間です。
無事に終わってくれる事を祈ってます!!^^
2010/01/28(木) 15:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
初めまして~~~!!
コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです^^
光が丘にお住まいとの事で、うちと近いですね!!

ボステリとミニピンちゃんコンビなんですね^^
実は、2匹目を迎え入れる時にミニピンちゃんも
候補だったんです!!
でも、実はそんなにミニピンちゃんをゆっくり
触った事ないので、今度抱っこさせて下さ~い^^

平日の道満はビックリするくらいすいてますよね。
日曜日の13時~14時くらいが狙い目ですよ^^
ミニピンちゃんもけっこういますしね!!
こちらこそ、ぜひお友達になって下さ~~~い★
今度道満でお会い出来るのを楽しみにしてます^^
2010/01/28(木) 15:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノ旦那さん&シノさん♪
~シノ旦那さん~

本当ですか~~~!!
宝クジ当たったら、道満の近くに家建てちゃいます^^
必然的に、我が家と近くになるので、毎週パーティーに
なりますが覚悟しとい下さいね(笑)
その前に宝クジ当ててくださ~~~~い!!!
姫は、ちょうど今、手術を受けてます。
無事に終わる事を祈ってます^^
きっと大丈夫ですよね!!

~シノさん~

私事で、ご心配かけてしまいスミマセン><
日曜日の夜は、本当に辛かったんですけど
昨日から、少しづつ食べれるようになってきたので
だいぶ良くなりました!!
ありがとうございます^^
私が、心配症なの分かってくれるなんて
嬉しいわ~~~~(泣)
そうなんです!こう見えてめちゃめちゃ心配症でよく
オロオロしてますよ(笑)
だから、車中泊は無理かも~~~(爆)
またお話出来るのを楽しみにしてます!!!
2010/01/28(木) 15:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさん心配してくれてありがとう~~~~!!
そんな事言ってくれるなんて本当に嬉しい^^
ってこのコメント返信してたら怒られそう・・・

昨日の夜から、食事が少し取れるようになってきたので
だいぶ元気になりましたよ~~~!!
まだ無理はしないようにしますね^^

姫は、ちょうどこの時間に手術受けてます。
無事に終わる事を祈ってます!!
きっと大丈夫だよね^^
2010/01/28(木) 16:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
