主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



野生犬!!

貸切ランで走った後は、公園に移動

ボスは、いつも助手席からこんな感じで外を見てます!!

20100119DSC_5209.jpg


これまた家の近くの公園!!

20100119DSC_5214.jpg


昨年の夏、ターザンをしてる所をブログにのせたのをタカセさんが

覚えててくれたので、急に行きたくなってやって来たのに・・・

20100119CIMG3625.jpg


「危険」のシールが張られてて、出来なくなってました

タカセさん、出来なくなった証拠写真撮ってきましたよ(笑)

20100119DSC_5217.jpg


森?ってくらい自然な公園

ボスも姫も猛ダッシュで上るから、飼い主付いて行けず・・・

20100119DSC_5226.jpg


落ち葉で、テンション上がったボスは、スイッチ入ってしまい

走り回ってました

20100119DSC_5234.jpg


上って行くと、広場になってます

ここで少し遊んでから帰る事に!!

20100119DSC_5235.jpg


帰りも、めちゃめちゃ急です・・・

20100119DSC_5240.jpg


ランと公園で遊んで、お腹空いた~~~

土日は主婦休業なので、沖だん特製のパスタコース

これが、私より美味しいんです。

私、頑張れ(笑)

20100119DSC_5253.jpg


 ★ 落ち葉が楽しかったボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
落ち葉で大盛り上がりのお二人さん!
大満足のお散歩でしたね♪♪
それにしても、沖だんさん!!
お料理上手!!美味しそうだよ~。
ウチも作ってほしい~~~
2010/01/19(火) 01:31 | URL | りん #-[ 編集]
ぎゃはっは~~~使えないとは・・・・
チョット残念でしたね・・・

しかしその落ち葉でのテンションアップはかなり凄かったのが、写真でも感じ取れます!!!
落ち葉ってテンション上がるんですね~~!!!

パンのお皿我が家にもある・・・
このお皿意外とイロイロなところで見るんですが・・・・
何の皿でしょうね???
2010/01/19(火) 07:11 | URL | タカセ #-[ 編集]
ターザン遊具、どこかで事故ってた様な。
だから禁止になったのかもしれませんね~。

なんか、山道っぽくて楽しげですね。
落ち葉でスイッチ入ったボス君。めっちゃ速そう!!
2010/01/19(火) 12:46 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
自然いっぱいで楽しそう!!

これなら散歩も犬だけじゃなく人も楽しそうなところですね!

ボスくんも姫ちゃんものびのびお散歩しててほほえましいですvv
2010/01/19(火) 21:23 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
お久しぶりです!
落ち葉にテンションあげ~なボスくんかわいいww
近くにワンコたちと遊べる場所がたくさんあっていいな♪
さらにうらやましいのは土日主婦休業です!!
ご飯が作れちゃうだんなさまgood!!
2010/01/20(水) 19:34 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
あり??
埼玉でしたか~
こりゃどうもすみませんv-356
ボス君スイッチはいっちゃって・・・
カッコイ~ホントはたくましいのねv-347
ここで姫ちゃんのリードをはなすと大変なことになりそうv-398
2010/01/20(水) 19:48 | URL | 杏姉 #Hptu9Km2[ 編集]
楽しい1日だったみたいですね♪

スイッチ入ったボス君別人だ!!(笑)
本当4人で居る時のボス君は道満で見るボス君とは
違いますね~!!
次会える時はスイッチ入って欲しいです(笑)

それにしても沖だんさん本当料理上手ですね~
習いに通ってもいいですか??
なにぶんマズイらしいですから…(;一_一)
2010/01/20(水) 21:00 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
いやぁ今日は大丈夫みたいだな・・・昨夜はいつ開いてもアクセス集中しています!!って・・・凄い事になってましたよv-405

良いなぁボス君姫ちゃん、すっごい野生化してるv-392ボス君の目が半端ないねv-30
らんは運動不足でぷくぷくしてきちゃったv-409やばぁ~い!!!
2010/01/20(水) 23:56 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
この記事覚えてるe-454
タカセさんの日記見て、あっ沖ちゃんと同じって思ったe-455
ぼっすぃ&姫っちは遊べなかったのねー

ぼっすぃ、めちゃうれしそうe-446
わんこって枯れ葉好きだよねe-257
ワシャワシャって音が楽しいのかな?

ところで最後の写真、おいしそう~
レストランかとおもったら、だんさんの手作り!?
ランチョンマットまで敷いててオサレ~

あっ、話はぜんぜん変わるけど、沖ちゃんは姫ちゃんをネットで見つけたんだっけ?
2010/01/21(木) 15:18 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
りんマミーさん♪
落ち葉とか、テンションあがりますよね!!
急にスイッチ入るから、こっちがビックリ
しますよ^^

りんマミーさんのように料理が上手じゃないから
沖だんがやるしかないようで!!
世の中上手にまわってますよね(笑)
2010/01/21(木) 18:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
使えなかったざんす(泣)
タカセさんのブログ見て、ターザン最近してない
行かねば~と思ったのに・・・

かなり、長い間落ち葉まみれになってましたよ!
姫は興味なしでしたけど><

え~~~このお皿、何だろう???
お母さんからもらったから、分かんないですけど
たぶん耐熱用だったような・・・
タカセさんとおそろ~~~!!
家に来る時は、持参でお願いしますね。
2010/01/21(木) 18:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
マジですか~~~!!
そんな事故があったなんて、全然知らんかった><
たぶんそれででしょうね。。。
また乗れる日が来るのかしら~~~!!

ワンコ達は、どんどん進んで行くので付いて
いく飼い主が大変です><
これ、普通の公園なんですけど、ちょっと危な
すぎますよね(笑)
ボス、ボーっとしてるイメージだと思いますが案外
速いですよ!!
2010/01/21(木) 18:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
夏は、涼しくていい散歩コースなんですよ!!
ただ蚊がすごいですけどね(汗)

春とかはここで、お弁当とか食べてる人とか
けっこういますよ!!
梵ちゃんと姫、落ち葉対決させます?(笑)
2010/01/21(木) 18:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
お久しぶりです^^
スシちゃんは元気ですか???

なかなか楽しい散歩コースですよ!!
ちょっと1人で上るのは怖いですけどね。
乙女なんで(爆)

土日祝、友達と遊ぶ日、用事がある日は全て
主婦休業です!!^^
主婦してる日があるのか???
料理は、沖だんの方が確実に上手です。
2010/01/21(木) 18:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
そうそう!
自然たくさん埼玉ですよ^^

ボスは、他のワンコがいなければ元気ですよ!!
体力は、姫とは比べ者にならないくらい
ありますね^^
姫は、ここでリード放したら、2度と会えない
でしょうね(笑)
2010/01/21(木) 18:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ボスは、他のワンコがいなければ元気ですよ!!
でもソレイユちゃんノエルちゃんケンシロウ君とも
お部屋で長い時間いたら、遊べるように
なると思いますので、今度は長期滞在お願い
します^^

そうそう!!
まずいなんて、失礼すぎますよね~~~
ちょっとシノ旦那さん聞いてます?(笑)
でも、私もまずいです^^
2010/01/21(木) 18:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
ぱぱは元気になりましたか~~~?
私は腸炎で2日間、ダウンしてましたよ(泣)
つらかった><

何かFC2調子悪かったみたいですね。。。
けっこうあるんですよ。

らんちゃんも落ち葉合宿入りますか?^^
その分、飼い主も大変ですよ~~~(笑)
2010/01/21(木) 18:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
覚えててくれたんですか!!
めっちゃ嬉しいです^^
ターザン出来なくなってて残念でした。。。

かえるさんにお料理、褒められるなんて
沖だん幸せ者だな~~~!!
伝えておきます^^

そうです!姫は、ネットでみつけましたよ!!
見た瞬間、一目ボレでした~~~。
飼う気なかったのに、また飼ってしまった^^
かえるさん、もしや飼うんですか~~~???
2010/01/21(木) 18:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPは車に乗ると。後部座席が大好きでそこに丸まってグッスリ寝るのが好きなようで・・・・
アタシは助手席に乗ってワイワイしたいのに(笑)
前は嫌なようで直ぐに後ろに下がってしまいます(笑)

公園楽しそうですね♡

てかてか沖だんさん!凄い!!
うちは、全く料理できませんよ~~~。

2010/01/21(木) 19:01 | URL | ZEPPママ #-[ 編集]
ZEPPママさん♪
後部座席で大人しく座っててくれるといいん
ですけどね~~~さすがZEPP君お利口さん^^
後ろに乗っけても、すごい早さで助手席に
移動します!
たまに運転席にも(笑)

うちは、全く嫁が料理できませんよ~~~(爆)
2010/01/21(木) 19:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
