主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



待ち人来たる!!

いつもの風景

お2人さん、何やら待ってます・・・

20100116DSC_4810.jpg


沖だん帰宅~~~!!

2人ともテンションアップ

20100116DSC_4817.jpg


特にボスは沖だんが帰って来るのを待ちわびてるので

帰って来るくらいの時間になるとソワソワしだします

20100116DSC_4818.jpg


家の中に入っても、こんな状態!!

区別不可能(たぶん左が姫で右がボス

20100116DSC_4821.jpg


オモチャで遊べ~遊べ~攻撃開始なので

沖だんなかなか着替えられません

沖だんのどこが、そんなにいいの~~~?(笑)

20100116DSC_4823.jpg


 ★ うらやましか~の私を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
わかる。。。嬉しい時ってこんな感じなんだぁ~って
思うよね?!(笑)
やっぱ一緒にいる時間短い人は貴重だ~ってワンコも
わかってるんだよ!!
↑最近こうやって自分に言い聞かせてる(笑)
あたしも2人に喜ばれた~い♪
沖ちゃん家行くとモテモテ味わえるから最高~~~
2010/01/16(土) 00:11 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ふたりとも、かなり沖だんさんがお気に入りなんですね。
こんなに歓迎されたら、一日の疲れも吹っ飛ぶってもんですよね。
うちも、おとうさんが帰ってくると、こきちがこんな状態です。
そして、おねえちゃんとふたり、これがもう1匹増えたらそりゃあ
楽しさ倍増やにって少しずつ洗脳してます。
2010/01/16(土) 00:51 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
熱烈歓迎する姿を見てジェラシーな沖ちゃんの気持ちわかります(* ゚,_っ゚)-,_っ-)ウム

そんな時対抗しておもちゃやおやつでつってしまう私…大人気ない(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/01/16(土) 00:53 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あはは~~~~~~~
ジェラシージェラシー(笑)
確かに写真がブレブレまでいくと切ないですね(笑)
でも遊んでくれる人には敵いませんか???
頑張って沖ちゃんさん!!!!
よし私も今日は真似っ子しよう~~~っと!!!
2010/01/16(土) 07:16 | URL | タカセ #-[ 編集]
うちは逆です…
母が帰るとテンションマックスですよ(--;)
なぜだぁーっ!!!!!!

あっ!?きっと嫌なこと(耳洗浄、爪切り等)
するのが父ばっかりだからだー(←言い訳)
きっとそうだwwそうに決まってる(←自己暗示)
それか二人とも照れ屋さんなんだ(←自己暗示2)

なので沖ちゃんの気持ちわかりますよ~(笑)
2010/01/16(土) 08:24 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
うわーぁ、いいなぁ・・・。
沖だんさん、モテル男はツライねぇ・・・
コノ、コノー(笑)
残念なアイツはイビキかいて、腹見せて寝てますよ(涙)
起きても、チラッとこっち見てまた寝ます。
2010/01/16(土) 09:17 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
パパの帰りを待ちわびる子どもたち、いいですねぇ^^
それを優しく見守るのもまたいいものではないですか^^v
すべてが沖ちゃんさんの宝物ですね^^
2010/01/16(土) 12:22 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
いいですねー!親子愛!
でも玄関の外までお迎えするなんてどんだけ~♪
沖だんさんうらやましー!
うちは昼間はは両方いないので
早く帰った方が熱烈歓迎コース、
遅い方がとりあえずやっとくかコースです。
2010/01/16(土) 15:02 | URL | あんママ #-[ 編集]
こんなに帰りを待たれていたら
沖だんさんも会社からダッシュでご帰宅~ですね
沖だんさんにしがみ付いてるボスくんが
す~んごく可愛いですね~(3枚目ね!)
おもちゃで遊んで欲しいんだね~
沖ちゃん!いつもおもちゃは離さず持っておくべきです!
2010/01/16(土) 18:13 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
沖だんさんのスーツ姿!!
まさに営業マンって感じですね~♪
同じ営業なのにこれまた誰かとは違うのはなぜ???

やっぱりボス君&姫ちゃんは昼間お家にいない
パパが帰ってくるのが嬉しいんですよ♪
本当ボス兄さん嬉しそうですね~!!
我が家も車の音がした時点で凄いです♪

ん??うちも旦那が帰ってきた時の方が
そーいえば嬉しそうにしてます( ̄□||||!!
2010/01/16(土) 20:27 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君も姫ちゃんも沖だんさんが大好きなんですね~
でもこんなに喜んでもらえたら沖だんさんもお家に帰るのが楽しみでしょうね~^^

お父さん好きの我が家のロクですが…
たま~に、ドアまで出迎えて愛想をしてますが、殆んどはストーブ前、もしくはソファーの上からチラッと視線をくれるだけです~
2010/01/16(土) 21:06 | URL | ロク母 #-[ 編集]
@yu3っち♪
同じような記事だったね(笑)
うちらセツナイ~~~~

ボスは思いっきり沖だんっ子だけど
姫は今の所、まだどっちか分からないから
諦めないで頑張るよ!!

また家においで~~~
大ちゃんが来るまではモテモテだよ(笑)
2010/01/16(土) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスはとにかく沖だん大好きなので帰ってくるのを
待ちわびてますよ^^
姫は誰にでも喜びますね!!

そうそう!
2匹になると帰ってくる時の喜び用も
全ての事が倍以上になるので、楽しいですよ^^
とお父さんにお伝え下さい(笑)
2010/01/16(土) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
私は1日中ほぼ一緒にいるので、飽きられてそうで
怖いですが(汗)^^
でも、一応買物から帰ってきたら喜んでくれますが
沖だんの帰りを待ってるボスとは比べものに
ならないですね!!
対抗しちゃうママさん、可愛い~~~!!
2010/01/16(土) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
沖だんと私のワンコとの遊び方って全然違います
からね~しょうがないですよね~(号泣)
沖だんは、体はってますから^^

ボスは誰がどう見ても沖だん大好きなんですけど
姫は、まだ私に転がる可能性あるので
頑張るわよ~~~(笑)
2010/01/16(土) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
お~福父さん同じ立場なんですね(笑)

そうですね~私が怒り役で沖だんは遊び役
みたいな感じですからね~~~!!
しょうがないか><
でも、姫はまだ分からないから頑張りますよ^^
2010/01/16(土) 23:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ボスは、夜になるとソワソワしだして玄関の
方で音がするとすぐ反応しますよ!!
どこがそんなにいいのか(笑)

一吾君は、寝てるのね^^
どか~んと構えてる所が一吾君らしくて
いい~~~~~~~!!!
2010/01/16(土) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
何で夜中にそこまでテンション上がるの?
ってくらい上がってますからね!!
しばらくドタバタしてますよ^^

こんな日常がずっと続いてくれる事が
幸せですね!!
2010/01/16(土) 23:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
ボスは、そろそろか?
って思い出すと、ずっと玄関の方で待って
ますからね^^
姫は分かってないけど真似してみるかって
感じです!!

あんずちゃんの熱烈コースととりあえずコース
分かりやすくていいですね^^
ママさん早く帰らなきゃ~~~!!
2010/01/16(土) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
でも、沖だん帰ってくるの毎日遅いんですよ><
0時過ぎる事も多いし、1時なんて日もありますから。
その時間でもこのテンションで迎えれる我が子達
ある意味すごい!!

オモチャ持っといてもダメな可能性大なので
やめときます(笑)
2010/01/16(土) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
このオジサンコートやめろって言ってるのに
軽いからこれがいいらしいです!!

本当にボス兄は、沖だんの事大好きですね!
あからさまに分かるので、もっと私に気を
使って欲しいくらいですよ(笑)
姫は、まだどっちが好きなのか分からないんで
すけどね。沖だんになりそう~~~~><

とくにノエルちゃん、シノ旦那さんがどっか
行くたびずっと見てましたよね!!
可愛い~けど、シノさん的には複雑かな^^
2010/01/16(土) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスはとにかく沖だん大好きですね!!
私が沖だんのご飯の用意をしだすと帰って来るのが
分かるみたいで玄関の前で待ってます^^
姫はまだ分かってないけど、ボス兄の真似しとこうって
感じです!!

ロク君はチラ見派なんですね^^
うちは2人とも誰が来ても熱烈歓迎ですよ!
たぶん泥棒でも(汗)
2010/01/16(土) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すごい喜びようですなァ~
ちょっとヤキモチやく??
反対に沖ちゃんが帰って来ても
絶対こんな感じのはずやよ~!
2010/01/17(日) 00:04 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ジェラスィーーー!笑
わかる!わかるよ!
ただ、帰宅時のテンションは父のときも母の時も
あんまり変わらんかなぁ・・・?
沖ちゃんが出かけてたら、お出迎えしてくれるでしょ??
2010/01/17(日) 00:11 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
歓迎ぶりがすごいんですよ!!
でも誰にでもこんな感じなのであまり
妬かないですね^^

私と沖だんが2人で帰ってくるとボスは
私を通り越して沖だんに飛びつくので
それはセツナイ~~~><
2010/01/17(日) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
私が1人だけで帰ってきた時も喜んでくれるん
ですけど、沖だんと2人で帰った時にボスが
私を通り越して沖だんに飛びつくのがセツナクて
ね~~~辛くてね~~~~(号泣)

もっと気を使って欲しいよ、ボス兄~~~!!
2010/01/17(日) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
出遅れました~~><!

こういう出迎えの風景みると、
外から帰って来る人、羨ましいくないですか!?
一日、一緒にいられても、外から帰ってくる人への
大歓迎をみると~~く~~ってなります!
うちも兄貴が帰ってくるとなかなか着替えられないので(笑)

しかし、ボスくんは沖だんさんラブなんですね^^
2010/01/17(日) 01:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボス君と姫ちゃんにこんなに大歓迎されたら、
沖だんさんは、どんなに疲れてても二人と
遊んじゃうでしょうねヽ(^o^)丿

うちもそうですよぉ。
不思議なことに、帰ってくるしばらく前から
玄関の方向を見て、お座りしてます。
何かテレパシーのようなものがあるんでしょうかね。

それを見ていて、家族っていいなぁ…
なんても思う反面、ちょっぴり悲しい思いもあり…
お気持ちよくわかります(泣)
2010/01/17(日) 17:49 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
お出迎え嬉しいですよね~(^^)
「着替えられないよ。」とか言ってる旦那さんも幸せそうだったりしますよね。
旦那より早く帰宅するわたしには、
同じ立ち姿でも、立ったついでにグーンっと伸びてます…(汗)
あれ?って感じですけど。
2010/01/17(日) 19:25 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
3枚目のボス君の、2本立ちで伸びる姿がたまらなくかわいいですね。
うちのも、私が帰ってくるとあんな伸びをして、出迎えますが、奴は力がすごいので伸びとともに体当たりです。
油断するとまじで、私がよろけるんですよ。(泣)
沖だん幸せですね。
2010/01/17(日) 20:04 | URL | あぷりまま #TyyLbjGk[ 編集]
やばい~~!!
2人ともテンションマックスですね♪♪
ボスくん。手を伸ばして、耳たれて…
すごいかわいいんですけど~
2010/01/17(日) 20:40 | URL | りん #-[ 編集]
どぉも~~~v-410運動不足気味ならんたんとままです・・・・

わんこってホントにひたすら飼い主を待っているんですよねv-408待ってる奥さんはもっと大変!!!
私が帰った時も大騒ぎです(ぱぱよりもかも(笑))。でも
らんたん以上に私の方がテンション高くてしつけ上イケナイんでしょうけど、クシャクシャになでまわしておりますv-415かわいいものぉ(*^。^*)

しっかし、今週末に道満に行こうと思ってたのに、ぱぱが体調崩してダウンですよv-390今週なんて一日しか出勤してませんもん・・・寒いけど行きたかったなぁグスン
2010/01/17(日) 21:44 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
HOYAさん♪
正直、く~ってなってます(笑)
私は1日中一緒にいるから、飽きたのかい?
って聞きたくなりますね^^

梵ちゃんも、お兄さん達の帰りをいつも
楽しみにしてるんですよね!!
その追いかけっこを見てみたい~~~!!

ボスは沖だんLOVEです(泣)
姫は、誰でもいいみたいだし^^
2010/01/17(日) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
すごい遅くに帰ってきても、あの子達の
テンションが高いので、遊ばずにはいられ
ないですね!!
本人も嬉しそうですよ(笑)

もんちゃんも、とうちゃんさんの帰りを待ちわびて
るんですね^^
玄関で待ってる姿を見ると確かに、微笑ましくて
何この可愛い姿~~~って思いますよね!!
くやしいけど(笑)
2010/01/17(日) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
そうですね!!
「着替えるからもうちょっと待ってね」
とかいいつつ嬉しそうですよね^^
うちの旦那の場合はデレデレです。。。

私の時のテンションと違うじゃないってツッコミ
たくなります。悲しい~~~
2010/01/17(日) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
のびのびしますよね!!
あのまま、ちょっと歩いたりしてます^^

アプリ君、力強そう~~~~!!
体当たりアプリ君も可愛いだろうな。
私も突き飛ばされたい(笑)
2010/01/17(日) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
ボスは沖だん一筋なので、喜びようは相当
ですね!!

姫は、何かよく分からないけどボス兄の真似
しとくか~って感じです。
分かってないだろう~って感じが笑えますよ^^
2010/01/17(日) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
らんたんより、ままの方がテンション高いのが
想像つきます~~~(笑)
しつけとかそんなの関係ないですよね^^
だって可愛いんだもん。しょうがない~~~

ぱぱ大丈夫ですか???
って事は1週間ずっと体調崩してたんですか><
お大事にお伝え下さい。。。
うちも、今週は道満行かなかったんですよ!!
2010/01/17(日) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
