主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



幸せな空間

シノ家の3ワンズとカフェへ移動

毎度毎度の「アイトールカフェ」

20100115DSC_5071.jpg


今日もテーブルの下会議が開かれてます!!

2家族なのに、ワンコが5匹

幸せな空間だわ~~~

20100115DSC_5073.jpg


「早く食わせろ~」なわが子達

この子達にお腹いっぱいの時はあるんだろうか・・・

20100115DSC_5076.jpg


もう無いんですけど

20100115DSC_5079.jpg


ソレイユちゃんとノエルちゃんとも、なかなかの

ちょうだいアピール(笑)

20100115DSC_5077.jpg


ノエルちゃん下から、狙ってます!!

20100115DSC_5075.jpg


楽しい時間はあっという本当にあっと言う間ですよね~~~

また一緒に遊んで下さいね

20100115DSC_5081.jpg


飼い主のお土産まで頂いちゃって、スミマセン

お菓子のツリー美味しかったので、あっという間に食べちゃいました!!


沖だんは、ワンコ用のオヤツまで食べてました・・・

歯がかける~って叫んでました。本当バカなヤツ(笑)

20100115DSC_5089.jpg


 ★ また会えますように!って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
うひゃぁ~~~~~~~~!!
素敵な光景です!!!羨ましいですね~~~~!!

ってかいつも行かれてるカフェが本当にオサレで凄いなぁ~~~って思います!!!
私が行った時も連れてって下さいよ!!!!!
お菓子のツリーに衝撃走りました!!!
めっちゃ夢の世界ですね!!!
食べたい・・・・・
2010/01/15(金) 06:59 | URL | タカセ #-[ 編集]
ブログお友達とランしてカフェ行って、ホント羨ましいです~
こんな雪深い所は引越して、関東地方に住みたいな~(笑)

最近のブログを見てると、ボス君、すいぶんワンコに慣れましたね~
これも沖ちゃんの努力の賜物ですね。
ウチは最近ワンコと遊んでないので、なかなか慣れません…
2010/01/15(金) 11:17 | URL | ロク母 #-[ 編集]
きっとまた会える^^
ボスくんと姫ちゃんには幸せの風が吹いてるからね^^!!
2010/01/15(金) 11:24 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボス君ほんとに犬なれしましたね!ヨカッタ!
わんこが居ると、飼い主同士も自然と話せるから不思議ですね。
それもボス姫ちゃんのおかげですよね!
わが子達に感謝です。
2010/01/15(金) 16:05 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス君も姫ちゃんも、お友達いっぱいでいいなあ。
ブログってすごいですよね。
うちも、先日、タロチンと会えて家族みんなめちゃ
うれしかったですもの。
近くにいっぱいボステリがいてうらやましいです。
2010/01/15(金) 16:11 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
机の下、ほんと、もう、天国ですよねvv
可愛すぎて、可愛すぎて、絡まってもよいよv
と、寛大な気持ちになりますv

そして、何気に、沖ちゃんさんもボスくんと姫ちゃんと同じ色で、ペアならぬ、トリオルック!
ほほえましいですvv
2010/01/15(金) 17:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ホントだぁピカピカトリオルック・・・ルックって今も言う?HOYAさん・・・・。まっいっか(笑)

この日の沖ちゃんは美味しそうなスイーツのセレクトでしたねv-415うまうまv-274
この前気が付いたんだけど、沖ちゃんって物凄く美味しそうに食べるよね❤だからついつい一杯食べさせたくなっちゃうよ!!!!きっと沖だんさんもそう思ってると思われ(笑)
2010/01/15(金) 19:58 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
てゆうか沖だんさんウケるんですけど歯がかける~!!って(笑)
でも食べたくなるのわかります!!
私もワンコ用のお菓子とか食べますもん(笑)

本当ワンズのおかげで沖ちゃんさんFAMILYと
出逢う事が出来て幸せです♪



2010/01/15(金) 21:39 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
いや~うらやましい光景だな~e-446
わたし、いすじゃなくて座布団敷いてテーブルの下でいいですよe-455

最近は飼い主も食べられるって謳い文句のお菓子ありますよね!
でも味はイマイチだよねe-330

ところでお菓子ツリーってどんなものなの?
うさぎが見えてるけどあれはおもちゃ?
2010/01/15(金) 23:07 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
いいでしょ~~~~(笑)
本当にあっという間に時間経っちゃうんですよね・・・

道満から近いのでここのカフェによく来るんです
けど、たまには違う所にも行きたいな^^
連れて行きますよ!!
明日はどうですか?

飼い主にまでお土産頂いちゃって!!
お菓子のツリー綺麗だし美味しかったので
食いしん坊の私はすぐ食べてしまいました^^
2010/01/15(金) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ブログを始めた頃は、ブログのお友達と遊べる
なんて夢のような話だったので本当に嬉しい
ですね!!
でも、私はのんびりした広島好きですよ^^
子供時代を広島で過ごせて良かったと思ってます!

ボスは、部屋の中だとワンちゃんが大丈夫に
なってきたんですけど、散歩ですれ違うワン
ちゃんにはまだまだダメなんですよ・・・
ビビリはビビリ、なかなか変わりませんけど
これも個性ですしね!!
2010/01/15(金) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうですね!!
また会えますよね^^
楽しみにしとこうっと!

ボステリマンションとかあればいいのにな~~~(笑)
2010/01/15(金) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
まだまだですけどね~~~!
なぜか散歩ですれ違うワンちゃんは今だに
すごい勢いで怖がります。。。

ワンコがいると、それだけで飼い主さんと
話せちゃうしお友達にすぐなれちゃいますよね!!
ワンコのおかげですね^^
ぼりょ父さんともすぐ話せるかな?
平気そ~~~う(笑)
2010/01/15(金) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ブログのお友達と会えるなんて、本当に夢の
ような話ですよね!!
ワンコより飼い主の方がテンションあがっちゃい
ますよね^^

どうやら、埼玉は犬を飼ってる家が全国で1位だか
2位らしいです!!
2010/01/15(金) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
机の下会議に私も参加したい~っていつも
思ってるんですけど、さすがに危ない人だと
思われるのでガマンしてます(笑)

トリプルルックになってますね^^
寒かったので、ピンクのダウンとオーバーオールで
完全防着していきました!!
これからのランは寒くて大変ですよね><
2010/01/15(金) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
本当はガッツリ食べたかったんですけど時間が
微妙だったのでガマンしましたよ!
沖だんの頼んだピザはしっかりもらいましたけど^^

私、あんまり食べないと思われがちなんですけど
本当に良く食べるんですよ~~~!!
たぶんバレちゃったと思いますけど(笑)
この前は、たこ焼きもキッシュも美味しかった
んですけど、私とにかくサラダ大好きなんですごい
勢いで食べさせてもらっちゃいました^^v
ご馳走様でした~~~!!
2010/01/15(金) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
沖だん、ワンコのでも何でも食べるんですよ(汗)
しかも、頂いたワンコ用のパンを食べるのなら
まだ分かるけど、クッキー食べてましたよ!
すごく固かった~~~って言ってました^^
完全にバカですね。。。

私もブログでしか見れなかった3ワンズとシノさんと
シノ旦那さんに会えて、本当に嬉しいです!!
またぜひぜひ遊んで下さいね。
突然のお誘い、全然OKなので(笑)
2010/01/15(金) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
じゃ~私もご一緒にイスの下に座布団敷いて
座りますよ^^
イスあんまり落ち着かないタイプなので!!

え~ワンコと飼い主兼用のオヤツあるんですか!
味が薄いんでしょうね^^
沖だんが食べたのは、ワンコ用クッキーって
しっかり書いてありましたよ(笑)

お菓子ツリーは、うさぎちゃんの入れ物の中に
オヤツが入っていて、上にお菓子がささるように
なってました!これがまた美味でした^^
2010/01/15(金) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
