主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



楽しいよ道満!!

月曜日「ボステリとチワワのワガママ生活」のソレイユちゃん

ノエルちゃんチワワのケンシロウ君と待ち合わせして

またまた道満にやってきました~~~

20100114DSC_5042.jpg


ソレイユちゃんノエルちゃんコンビは相変わらず息ピッタリ~~!!

ソレイユちゃん、相変わらずボール命なので、なかなか

放さない所がめっちゃ可愛いかった

20100114DSC_5043.jpg


今日はボステリあんまりいなそう~な予感がしてたのに

早速会えたよ「一吾君」

遠くからでも、雰囲気あるからすぐ一吾君だって分かったよん!!

20100114DSC_5034.jpg


二度目ましての「サム君」

姫より1ヶ月年下君です!

ボスと姫がテンション高くて、ボスまで強気に出ちゃってゴメンネ

20100114DSC_5036.jpg


また同じ名前に会えました「ボス君」

5キロ台で小さくて、可愛いかった~~~!!

姫もボス君ぐらいの大きさで止まって欲しいな

20100114DSC_5035.jpg


ブログでやりとりしていた「山田君」にやっと会えました

イメージよりシュッとしててかっこ良かったです!!

注)女子です

20100114DSC_5049.jpg


姫はストライクゾーンの狭い女子なので、

お相撲や追いかけっこ出来る相手が少ないんですが

ジャックラッセルのこのワンちゃんとは前にも一緒に遊んでました

20100114DSC_5046.jpg


そして、大好きなヨーキーの「びー君」

びー君を見つけると、飛びついていって遊んでました!!

近くで匂いもかいでないのに遠くから、もう分かるって

本当にワンコってすごいな~って関心・関心

20100114DSC_5061.jpg


あれ?ボスがいないと探してたら、人に助けを求めて

抱っこしてもらって満足そうでした。良かったね

この他にもアプリ君ともとさんのボス君とも会えましたよ

写真が無いのは、沖だんの取り忘れです

この後はシノ家とカフェへ!!

20100114DSC_5055.jpg


 ★ 写真がブレブレで怒られた沖だんにかつを入れてやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ホント道満てボステリ多くなりましたね!
行けば必ずお友達がいますもんね。
これも沖ちゃんのパワーですね。
沖ちゃんすげー!
やっと山田くん始動しましたね、楽しみですねぇ!
2010/01/14(木) 00:20 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
山田君?
山田くんって名前なの?
またツボだ~e-455

ホントに沖ちゃんはボステリ磁石だなーe-446
かえるはなぜか猫が寄ってくるんですけどぉ

あーあ、どこでもドアでかえるも参加したいなぁ
2010/01/14(木) 00:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
道満に遊びに行くと
白黒との遭遇率高いんですね~♪
みんな楽しそうに遊んでますよね(^^)

ところでカメラ担当は
いつも沖だんさんなんですか?
2010/01/14(木) 02:47 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
道満はボステリ聖地と化してきましたね^^
それも沖ちゃんの魅力が呼び寄せるんでしょうね^^v

ちとこの場をおかりして、
「一吾くんにもとさんのボスくん、元気ですかー(笑)」
2010/01/14(木) 10:19 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
楽しいよじゃないですよ!!
ありえないよ、道満!!ですよ!!!
どんなけボステリいてるねん~~~~!!!
ビビッタァ~~~~~~~!!!

写真係マジで頑張ってくださいね!!
スパルタ指導ですね・・・・
おぉ~~~怖い・・・

もび首がもげた場合はそのまま丸焼きにしますので気をつけてくださいね(笑)
美味しく頂きます!!!

2010/01/14(木) 10:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
毎回毎回どんだけボステリ多いの??
って驚かされる私たちです!!

沖ちゃんさんあんまり沖だんさんを
おしかりにならないでくださ~い(>_<)
写真がないのはですね~
ウチの旦那が話しこんじゃったみたいで…
沖だんさんも気を使って付き合ってくださったから
なんですよ~!!

沖ちゃんさんFAMILYを通じて
この日もいろんな方とお話ができて
充実した日でした♪
2010/01/14(木) 10:50 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
一吾オヤジさん♪
休日は、道満に行けば必ずボステリに会えますよね^^
家から近くて良かった!!

え?私は、いつもフラフラしてるだけですよ(笑)
ボスと姫より飼い主さんと話すのを楽しみにしてるかも^^
山田くん、やっと会えたので感動でした!!
2010/01/14(木) 17:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
「山田君」っていう名前ですよ~~~!!
しかも女子です^^
かなりアクティブでかっこよかった。

どこでもドア欲しい~~~!!
私も全国のブログのお友達に会いに
行きたいです^^
2010/01/14(木) 17:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
白黒、道満に行くとたくさんいますよ~~~!
よく行くのでお友達にもなれるし
最高の場所です^^

写真は、外の写真はだいたい沖だんです!
私は部屋の中か、1人で散歩の時とかは
デジカメで撮ってますね。
でも、2人とも写真撮るの下手なんです(笑)
福父さん教えてくださ~~~~~い^^
2010/01/14(木) 17:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
道満、また来たくなりました?^^
タロチンお待ちしてますよ~~~!!

一吾君ともとさんのボス君もよく
会いますよ!!
たぶん毎週ってくらい(笑)
2010/01/14(木) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
「ありえないよ!道満」
ゴロ的にいいですね。採用します(笑)

今回は、いつもよくあうボステリが少なかったので
あまりいないかな~と思いきやこんなに会え
ましたとですよ!!

写真係、全然ダメでしょ(怒)
首からぶら下げてるのにすっかりカメラの存在
忘れてるし・・・

道満に来た際は、うちのカメラの担当も
お願いしますよ~~~
2010/01/14(木) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
先日はありがとうございました!!
ボステリのお友達、道満にはもっともっといますよ^^
次回また楽しみに来て下さい。

シノさん優しい><
泣ける~~~
いやいや沖だんを甘やかしてはいけません。
主役の3ワンズのランの写真がブレブレなんて
ありえないですよ(怒)

今度は、梵ちゃんと会える日がいいですね!
梵ちゃんは、ソレイユちゃんLOVEですから^^
2010/01/14(木) 17:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
出遅れました><;

他のコメントの方もいっているけど、ほんと、
道満ってボステリ率高いですよね!
ボステリの聖地だわv

ソレイユちゃんたちが来ていたのにほんと
見れば見るほど残念です><!

それに、いつも自由人の姫ちゃんが遊べてるって、
やっぱり、気が合う合わないってかなり重要なんですね!
ヨーキーのビーちゃん、足が速そ~~(笑)
2010/01/14(木) 21:47 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
先日は、道満でお会いできて嬉しかったです~!
ありがとうございました!
山田ものせていただいて、感激しております。
えーと、うちの坊主メガネ も(←笑)
やっちゃってまして、ボス君と姫ちゃんの写真撮ってなかったんですよ~(怒)
もー、2わんずかわいすぎて拉致りたかったです!
またお会いできるの楽しみにしています(^^)
2010/01/14(木) 23:40 | URL | 坊主メガネの相方 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
