主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



タコパ~遊び編~

らんたん家におじゃまして、タコパを飼い主が楽しんでる間

早速、ボスとらんたん遊び始めました!!

注)らんたん家のまた違う鳥人です

20100113DSC_4940.jpg


相変わらず、姫も覗いたりたまに吠えたりと参化中!!

20100113DSC_4947.jpg


あまりの激しさに、鳥人1日という短命でした

こちら胴体は、らんたんがしっかりGET

20100113DSC_4995.jpg


そして、頭

梵ちゃん、今だ~とばかりに、こっそりと頭を堪能中

20100113DSC_4994.jpg


動画で!
[高画質で再生]

ボス_らんちゃんとひっぱりっこ [ドメイン]



疲れ果てたワンコ達、すっかりお眠モード・・・

かと思いきやこの後また、らんたんとボスはバトル開始してました

20100113DSC_4987.jpg


うん?何か違和感が・・・梵ちゃんの服を姫が着てみました

梵ちゃんは、すごく似合ってたのに姫は何か変(笑)

20100113DSC_5015.jpg


マッスルBODYの梵ちゃん脱いだらすごいんです

20100113DSC_5013.jpg


姫の洋服を梵ちゃんが!!ちょいときつそうでした

20100113DSC_5018.jpg


ボスの洋服をらんたんが!!らんたん似合ってる

こうなっちゃうと誰が誰か分からない状態に

20100113DSC_5029.jpg


らんたんパパとママ、ご馳走様でした!!
何から何までお世話になっちゃってスミマセン。
HOYAさん、手作りオヤツとキッシュありがとうございました!
ずごく美味しかったです
夏はバーベキュー大会ですかね


 ★ 楽しく遊べたボステリーズ達を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
またまた1番なのかいーーー!?笑

タコパ楽しそうですな~。
って、今回タコパちゃうし!笑
ボス君、らんたんとだと、ほんとに普通に遊べますね!
ええこっちゃええこっちゃ。泣
いいご家族に巡りあいましたね!!
2010/01/13(水) 01:02 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
にゃぁ~~~バーベキューには呼ぶように!!
全く~~主役抜きで何をしてるんですかぁ~~!!!

でも本当に素敵なめちゃめっちゃ素敵なお友達にめぐり合えましたね!!!!
沖ちゃんさんの魅力ですね!!
そんなアナタ様にお会いできる日を気持ち悪く心待ちにしてますので(笑)

社交性本当に身についてよかった!!

2010/01/13(水) 06:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくんいいぞいいぞ(泣)
彼の成長に勇気をもらう私であります(泣)
2010/01/13(水) 13:14 | URL | ロラン #KtOtvm9U[ 編集]
バーベキューーー!
バーベキューいいですね!

姫ちゃん、梵の服似合ってましたよ~~
でも、今度男の子の服じゃなくって、
ブリブリのひらひらにしたいです(欲望)

ボスくん、本当、らんちゃんとは安心して遊んでますよね(笑)気が合うってほんと、あるんですよね!
で、梵にはちょっと強かったり(笑)

次は、梵もボスくんとらんちゃんの遊びに参加できますように!^^
2010/01/13(水) 19:06 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボス君とらんちゃんは、やっぱり相性抜群ですね。
ひっぱりっこをするということは、お互いのことを
信頼しているから と、なにかで読みました。
心を許してるんですね。
素敵ヽ(^o^)丿

洋服着替えたらわからないですよね。
我が家も必ずランに行く時は、着せていかないと
迷子になってしまいそうですよ。
2010/01/13(水) 20:30 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
鳥人おもちゃ 我が家も似たようなおもちゃを
隠し持ってますが。。。同じ様に秒殺されるのかしら
服着せなくても判らなくなるけど。。。交換も
判らない~
皆同じユニフォームでゼッケンって言うのもいいですね
今度是非見せてください!!(^^)!
2010/01/13(水) 21:09 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
こんばんわぁ~~~v-410

すっかりボス君、姫ちゃんが我が家で自然に遊んでくれるようになってしめしめ…まぁ姫ちゃんは最初っから自然体ですけど(笑)嬉しい限りですv-344

お外でも、もうちょっとボス君とらんが一緒に遊べるようになると良いんだけどなぁv-408らんがボール命な女になっちゃうからv-406

バーベキュー!!!!良い良い❤タカセさんが美味しいの作ってくれそう(期待!期待!期待!)まだお会いした事も無いのに失礼しました(笑)
もっといっぱいのわんさんがわらわらしながら楽しみたいですね!!!実現すると良いなv-410
2010/01/13(水) 21:29 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
バーベキューいいですね、道満で出来るし(笑)

たこ焼き好きとしてはタコパも羨ましく。タコパに夢中な
飼い主さんの横でわんこに囲まれて遊ぶというもの・・・と
妄想したり。

2010/01/13(水) 22:33 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
タコパ!いーなー!!!
おいしそうだしボストンハーレムだし
なんという素敵時間!
バーベキューまでにはヒート終わってるはずなので
ぜひ誘って下さーい。
2010/01/13(水) 22:50 | URL | あんママ #1olHiW.o[ 編集]
ぼりょ父さん♪
タコパ、隣でやってますよ~!!
一切、記事には出てきてませんが(笑)

部屋の中でだと、ボス大丈夫なんですよ。
梵ちゃんには、かなり強気に出てましたからね><
(ごめんよ梵ちゃん)
それが、外に出ちゃうとらんたんでもダメに
なっちゃうから、それも変わってますよね・・・

でも、らんたんと遊べるようになって本当に
良かったです^^
2010/01/14(木) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
バーベキューは全部タカセさんにお任せするんで
ヨロシクです!!
肉の調達もお願いしますよ~~~

らんたんパパママもHOYAさんも優しくて素敵な方達で
こんなワガママ娘(?)オバサンを相手にして
くれて感謝感激です^^
私も怪し気なタカセさんと会えるのを、首が
もげるくらい楽しみにしてますよ!!
早く来てくれないと、もげるのでお願いしますよ。

ボスね~部屋で会うのは大丈夫になったのに
散歩ですれ違うワンコは今だに苦手です><
何でじゃ~~~~
2010/01/14(木) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫を迎え入れて、本当に良かったです^^
姫と遊ぶ事を覚えたので、他のワンちゃんとも
少しづつ遊べるようになったみたいですね!!

あとは、らんたんがめちゃめちゃ誘い方が上手なので
らんたん様様なんです!!
2010/01/14(木) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
春はお花見も出来ますよね~~~!!
お弁当持って行ってシート敷いて食べるのも
いいですよね^^
夏はバーベキュ~~~~
もう~どんどん妄想が広がっていってます!!
お付合いお願いしますね(笑)

ボス、梵ちゃんに強気に出てましたよね><
梵ちゃんビックリさせちゃってゴメンネ。
その次の日道満でも、ボステリの男の子に
強気に出てたりして、まったくヘタレなのに・・・
2010/01/14(木) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
引っ張りっこってお互い信頼してるからなんですか?^^
それは嬉しい~~~!!
らんたんは誘い方が本当に上手なので、ボスも
遊べるんだと思います^^
素敵な女子なんですよ!!

裸族で、部屋をウロウロしてたらわが子でも
一瞬間違えますからね^^
ランだとなおさら分からないですよね!!
2010/01/14(木) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
同じく、ずぼらまさんの鳥人も秒殺される事
間違いないかと思われます(笑)

洋服の交換会、面白かったですよ!!
何か違和感があったり、パツンパツンだったりと
笑わせてもらいました^^
2010/01/14(木) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
鳥人壊してしまってスミマセンでした><
今度、新しい鳥人、仕入れておきますので(笑)

HOYAさん家のどこでもドッグランにおじゃまさせて
もらったら、らんたんと遊べるかな~と密かに
楽しみにしてます!!
お花見とかバーベキューとか、たくさん楽しい事
やりたいですよね^^

バーベキューはタカセさん仕切りで(笑)
2010/01/14(木) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
そうですよね~~~!!
道満でバーベキュー出来ますよね^^
じゃ~決定で(笑)

たこ焼き美味しかったですよ^^
食べるのと話しに夢中になってました!!
2010/01/14(木) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
タコパ、美味しかったし楽しかったです!!
私は食べるだけだったので^^
ギャハハ・・・

バーベキューやりたいですよね!!
これまた決定で(笑)
皆でワイワイしながら食べましょう~~~^^
2010/01/14(木) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
