主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



タコパ開催!!

らんたん家に招待して頂いて、タカセさんとぼりょ君の所がやってた

タコパ、関東でも開催しました

らんたん・パパとママ
梵ちゃん・HOYAさん
ボスと姫・私と沖だん

4匹と5人集合で~す

20100112DSC_4938.jpg


HOYAさんが上手にたこ焼き、くるんくるんしてくれてます!!

私は一切何もお手伝い出来ず・・・本当にスミマセヌ

でも本当に美味しかった~~~

20100112DSC_4929.jpg


そして、HOYAさんが作って来てくれたキッシュ!!

HOYAさんって何でも出来るからすごい

20100112DSC_4931.jpg


私は食べるの担当(笑)

たこ焼きとキッシュ、本当に美味しかったです!!

この後ケーキまでガッツリと食べちゃいました

20100112DSC_4949.jpg


そんな美味しそうな感じを動画で!
[高画質で再生]

飼い主_たこパ [アクセス解析]



そして、HOYAさんが何とワンコのオヤツを作ってきてくれました!!

姫は、皆がお座りしてお利口さんにしてるのにフライング

相変わらず空気の読めない女子です・・・

20100112DSC_4957.jpg


何とか姫がお座りした、奇跡の1枚

20100112DSC_4975.jpg


まだまだ遊んだよ!編へ続きます


 ★ 少しは手伝いなさ~いって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
たこ焼き美味しそうーーーーーーっ!!!!!

姫ちゃん末っ子爆発ですね(笑)
幸もフライングは当たり前、、
しかも!!他人のものも自分のもの…
自分のものは当然自分のもの状態ですよーww

姫ちゃんやっぱり成長してきましたねー♪
すくすく育って何よりです(^^)

今年中には身体の大きさも安定するでしょうから
最終形がどのような大きさになるのか
姫ちゃんも幸も楽しみです(笑)
2010/01/12(火) 01:09 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
先日はありがとうございました~~!

楽しかったですね!

皆とってもおすわり上手でしたよね~~!
梵もぴょんぴょんしちゃって初めはダメでしたけど、
なんか出来るようになりましたし、
姫ちゃん、とっても上手におすわりして待てるようになってましたよね!!

続きたのしみにしてますv
2010/01/12(火) 01:20 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
うわぁ~~なにそれ!!
関東でタコパ!!!!!
ビビッた!!
そして広まった、ブログ友限定でも嬉しいですよ~~~!!
たこ焼き機があるって言ってましたわ(それだけで感動)!!
うひゃ~~感動ですよ!!
キッシュも美味しそう!!

みんな仲良く遊んでますね~~!!
ボス君がこうして社交性が身について気事がとっても嬉しいです!!
W感動ですよ!!!
たこ焼きパーティー普及にも取り組んでいきますよ!!
2010/01/12(火) 06:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
わあ、みんな楽しそうですね。
姫ちゃんもみんなと遊べてすごいね。
たこ焼きおいしそう!
いっぱい集まってというのも、いいですね。
あこがれちゃいますよ。
2010/01/12(火) 08:06 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
いやぁー、楽しそうですなぁー!
タコパ???でしたが
なるほど、たこ焼きパーテーですね!
お料理上手さんがいると、ホント助かりますよねぇ!
食べ上手側は(笑)
昨日もボスくん・姫ちゃんに会えて嬉しかったです!
2010/01/12(火) 09:54 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
手作りのたこ焼き、美味しいんですよね^^v
私の義理の弟がたこ焼きを上手に焼きましてね、ときどきみなでタコパします^^
表面カリカリ中トロロ、これいがいと難しいんですよね^^

キッシュも美味しそうだなぁ^^ゴクンv
具はなんやったんやろ^^?デヘヘ

(スンマセン、コメントが食べ物だけになってもた^^;ダハハ)

2010/01/12(火) 13:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
タコパ、楽しそうですね。
姫ちゃんは、いつみてもかわいい。
姫ちゃんみると、うちもアプリに妹が欲しい!!って
いつも思います。
ボス君はちょっとづつですね。
うちのアプリと遊べるようなったら、どんなワンちゃんでもきっと大丈夫ですよ(笑)
一吾君が、会うたびに強くなってるんですよ!!
いいことなのか、良くわかりませんが・・・(笑)
また、よろしくお願いします。
2010/01/12(火) 14:55 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
美味しそうなご飯がたくさん~~!!
白黒ちゃん大集合で楽しそう~♪♪
ワタシ、タコパってしたことないからやってみたいです~♪♪
さすが姫ちゃん、今後の成長がますます楽しみです( ̄m ̄*)
2010/01/12(火) 15:23 | URL | りん #-[ 編集]
タコパ!!タバコ!!と一瞬間違った(笑)


実はわたくし、大昔【京たこ】にてバイト経験がありましてたこ焼き選手権(時間・形・味)にて優勝経験のある程の腕前なのです(笑)
自分でも、密かな自慢なのです・・・(笑)

今度是非!!v-389
2010/01/12(火) 17:03 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
うわぁーー。
関東でもタコパですね。
おいしそう!!
お腹がグウグウなってます(笑)

カフェに行くのも楽しいのですが、
たまには、みんなでお家に集まりのんびり
ご飯しながら、おしゃべりっていいですよね。
ワンコたちも自由に遊べるので、
とっても楽しそう(*^_^*)
2010/01/12(火) 20:04 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
きゃはぁ~~~~やっぱり人様に御見せするべきでは無かったかぁ(笑)たこ焼き・・・・もっと修行をしてからリベンジします(^_^;)せっかくHOYAさんがヘッポコたね?をクルリクルリとしてくれたのにねv-406
まっ楽しいから良いかv-408沖ちゃんさんなら許してくれるはずv-414
さて次回は何を企もうか(笑)やっぱり例のやつですよね(笑)・・早く暖かくならないかなぁv-411



2010/01/12(火) 20:16 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
タコパ~♪楽しそう そしてワンコがワラワラ居て
最高ですよね(^^)v
我が家も前にお好み焼きやりましたが私は材料と場所
提供で後は勝手にやってくれました(笑)
作って後片付けまでね~最高でしたわ
2010/01/12(火) 22:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
先日はありがとうございました!!

タコ焼きってけっこう難しくないですか??
油の分量とか・・・
初めてクルクルしたとき無理!!ってなりましたもん(汗)
でもハマりますよね~クルクル♪

また道満へ行く時はずーずーしくご連絡を
させていただきます♪

沖だんさんお付き合いありがとうございました!!
2010/01/12(火) 22:45 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
福父さん♪
たこ焼きもキッシュも美味しかったです!!
食べるの担当だったので(勝手に)
いっぱい食べちゃいました^^

姫は、食いしん坊なので待てがなかなか出来ず・・・
座ってるのは奇跡です(笑)

そうですね~幸ちゃんも姫も、もう少ししたら
体格が確定されますね!!
案外、幸ちゃんを抜いちゃうじゃないかと思ってます。
楽しみですよね^^
2010/01/12(火) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
何から何までお世話になってしまい
スミマセン><
キッシュ本当に美味しかったです。
帰ってきてから、HOYAさんお手製のオヤツをあげたら
ペロっと食べてしまいました^^

姫、あんな調子なんでK9ゲームが怖いですが(笑)
それもまた楽しみです!!
また色んな楽しい事をしたいですね^^
2010/01/12(火) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
実は、タカセさんのブログを見て、タコパやろうって
なったんですよ!!
影響大ですね(笑)

私はくるくる回せないので、食べる専門として
楽しませてもらっちゃいました!!
キッシュもめちゃめちゃ美味しかったですよ~~~

ボスは、家でワンちゃんと会うのは大丈夫になった
みたいで、最初っから遊びまわってました!!
私も嬉しくて楽しくて最高でした^^
2010/01/12(火) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスは外だと他のワンちゃんと遊べないのに
家の中だと、けっこうパワフルに遊べるんです
よね!!
姫の方が大人しい感じになります^^

たこ焼きもキッシュも美味しかったし
たくさん話せて楽しい1日でした!!
2010/01/12(火) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
昨日もたくさんのボステリいましたよね^^

タコパ私は始めてだったんですが、あんなに
上手にくるんくるん回せるのね~って感動
しながら見てました(笑)
美味しかったですよ~~~!!!
2010/01/12(火) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロラン家もタコパやるんですね!!
私は見てるだけだったんですけどHOYAさんが
上手に回して作ってくれました^^
さすがです。

キッシュの中身は、確かほんれん草とベーコンと
スミマセン><
とにかく、美味しかったです!!
2010/01/12(火) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
アプリ君と一吾君は本当に仲良しですよね^^
あんな楽しそうに2人で遊んでる姿を見ると
たくさん会わせてあげたくなりますよね。

姫は相変わらずフラフラしてましたが、本人は
あれで楽しそうなんで^^
ボス兄は、ランの中でなければだいぶワンちゃんに
慣れてきたみたいですね!!
2010/01/12(火) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
タコパ楽しくて美味しかったです^^
りんマミーさんもお料理上手だから色んな
パーティーしてるんでしょうね!!
弟子入りさせて下さい^^

姫は、相変わらずです(笑)
2010/01/12(火) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
え~~~~たこ焼き選手権で優勝した事が
あるんですか!!
ビックリ。すごいですね~~~^^
今度は是非ママさんを呼んでタコパ開催
しなければ!!

タバコをどれだけ吸うかの集まりだったら、嫌ですよね(笑)
そんなZEPPママさんが可愛い^^
2010/01/12(火) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
タコパ、ご招待して頂いて、たくさん食べて
きちゃいました^^
美味しかったし楽しかったです!!

カフェよりワンコも走り回れるし、なかなか
お家デートいいですよ^^
飼い主もたくさん話せますしね!!
2010/01/12(火) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
日曜日はありがとうございました!!
お邪魔しました^^
何から何までお世話になりっばなしでスミマセン。。。

「タコパ」初めての経験でしたけど、楽しかった~~~★
らんたんとボスは、ほとんど休まず遊んで
ましたよね^^

暖かくなったら、行きたい所ややりたい事が
山積みですよ!!
お付合いお願いしますね(笑)
本当に早く春になって欲しいですね^^
2010/01/12(火) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ワンコ達は勝手に遊んでくれてるんで
飼い主も思う存分楽しめて、素敵な1日でした!!
特に私は食べる専門だったので^^

お好み焼きもいいですね!!
こういうのも下手な私です(汗)
2010/01/12(火) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
またシノ家と会えて嬉しかったです^^

タコパ、くるんくるんするの難しそうですよね><
私は無理ですよ(笑)
HOYAさんは、上手にまわしてました!!
さすがです^^

料理苦手なのとお酒が弱いっていうので
勝手に親近感わいちゃいました(笑)
また、ぜひ誘って下さい^^
シノ旦那さんにもヨロシクお伝え下さ~い!!

*この時間でも、まだ沖だん帰ってきてません(怒)
2010/01/12(火) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
