主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっと届きました~~~!!

おパジャマが有名な「 ALPHA ICON」で注文してた洋服が

届きました~!!SALE品で半額です。お買い特♪お買い特♪

ラッピングまでしてあって、嬉しいですね

20100107DSC_4835.jpg


早速、モデル犬「姫さん」登場!!

姫はMサイズ

細いから、つなぎが似合うわね

20100107DSC_4841.jpg 20100107DSC_4843.jpg


続いてのモデル犬「ボス兄」登場!!

ボスはLサイズ

何だかパツンパツンですが(笑)後ろにラインが入ってます

20100107DSC_4848.jpg 20100107DSC_4851.jpg


オヤツで釣りながら、何とか撮影!!

他のワンコみたいに、うちは大人しくしてくれませぬ

20100107DSC_4846.jpg


やっぱり始ってしまった~~~

洋服を家の中で着てると、姫がボスの洋服を噛み出すので

バトルが開始されちゃうんです!!

20100107DSC_4861.jpg


当然、洋服も脱げ出すので撮影終~了~

姫のサイズが確定したら「ALPHA ICON」のフルドッグガード

が欲しいです!!持ってる方いるんだろうな~~~

20100107DSC_4866.jpg


 ★ またピンクかよって思ったボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
わあ、半額?
お買い物上手な沖ちゃんさんですね。
姫ちゃんすごく似合ってる。
ボス君も似合ってるよ。
ボステリってつなぎが様になりますよね。
つなぎだけじゃなく、洋服が似合いますよね。
ふたりともステキです!
2010/01/08(金) 00:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お久しぶりです!!
遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

久々にお邪魔したら、姫ちゃんずいぶん大きくなりましたね!!元気に育ってるようで何よりです!!
ボスくん、またピンク着せられちゃったね(笑)
色なんて関係ないよ!似合ってる!!

我が家もALPHA ICON愛用してます!!
ちょっとお値段はりますが、生地もしっかりしてるし
いいですよね!!
ピーが術後に着てた洋服、ALPHA ICONのフルドッグガードですよ~!!
今度はおパジャマが欲しいなっ!!
2010/01/08(金) 01:02 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
お買い得!
抜け毛も防げて良さそうですね~。
なんだか、ボス君のピンクに違和感がなくなりましたよ。
姫ちゃん4.5キロかぁ~。
順調に大きくなってますね!ええこっちゃ!

最近、めっちゃ服増えてますやん!
2010/01/08(金) 01:28 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ALPHA ICON届いたんですね!
わ~~かわいい~~

ボスくんもピンク似合ってますよ^^
姫ちゃんは流石の女子!ピンク着こなしてるvv

それにしても、姫ちゃん4.5キロ!
もう、絶対に梵抜かれる~~それも、近々・・・
何にも勝てるものはなくなるまでもう直ぐです!
2010/01/08(金) 01:46 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
遅くなりました~!!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お洋服!カールとお揃いだーー♪♪
私はアルファアイコンの福袋買いました!!
ダウン含め7着くらい入っていて、お得でした~
2010/01/08(金) 03:05 | URL | りん #-[ 編集]
またピンク~~~!!
姫ちゃんはとてもとってもお似合いです!!
ボス君はいつも切なそうな顔してますね・・・
やっぱり青色がいいんですよ、ぽん酢のように男の子カラーにしてください!!

しかし半額ってすごいいい買い物ですね!!!
いい買い物ですよね~~、本当に全身タイプは高いですよね・・・
いい買い物だ、ピンクでもしょうがないか??
二人並んで撮ってる写真はとってもかわいいです!!!!
2010/01/08(金) 07:21 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖ちゃんのピンクの気持ちわかるなぁ~!!
うちも、良くピンクとか、しまいにはスカートつきのお洋服とか着せたことありました。
ボス君は顔がやさしいからピンクが良くお似合い!!
うちのは、いかつかいピンクきるとどっかのやくざくさんか、おかまですね。(笑)
2010/01/08(金) 11:59 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
ボスくんも姫ちゃんも
ピンクが似合うーっ!!(^^)
二人ともすっごく可愛いですねー♪

アルファアイコンさんは
毎回素敵なラッピングしてくれるし
手書きのメッセージも入ってますよね(^^)


2010/01/08(金) 13:16 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
沖ちゃんとこはほんとにお洒落ですねぇ~^^v
ボスくんも姫ちゃんもセンスいい服着れて最高だなぁ^^
しかも兄妹おそろいってところがまたなんとも微笑ましい^^v
ボスくん、ピンク似合ってるよ^^//
2010/01/08(金) 15:18 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
パジャマなのー??
袖のグレーのピンクの配色がかわゆい★★
美男子はピンクが似合うのよ~♪

姫ちゃん、4.5キロになったの???
大きくなったねぇ♪
この感じだと適度な大きさでとまりそうだね!
顔もなんだか大人びてきてる~
次会うのがたのしみだにゃー!!!笑
2010/01/08(金) 17:29 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
あっ、届きましたねっ。

先日ボス君が試着した記事がUPされた日に
ちょうど我が家も購入したんですよ。
ベージュのパジャマです。
かあちゃん父に買ってもらっちゃいました。
もちろんボス君と同じLサイズです。
寝る時にきているのですが、朝になると足が
脱げちゃってまーーす。

姫ちゃんとボス君の顔の大きさが同じくらいに
見えるのですが、気のせいかな?
2010/01/08(金) 18:38 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
パジャマですかぁ!!2人ともお洒落ですの~♡

バトル、相変わらず迫力ありますね♡カワイイ♡

それにしてもママさんは買い物上手ですね!!
2010/01/08(金) 18:47 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
すっかり遅くなってしまいました~(>_<)
明けましておめでとうございます☆
今年もラムさん共々よろしくお願いします!!!

ボスくんの「またピンクか…」のお顔になんともいえない哀愁が…(笑)
振り返り具合もGOOD!!
ボスくんも姫ちゃんもおしゃれ服が似合うなぁ~❤
2010/01/08(金) 19:26 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
ボスくん、姫ちゃんはナニ着ても似合いますがな!
ウチも去年ネット注文しようと思ったんですけど、殆どのショップがオーダーストップになってて、買えてないんですよね。今年はカワイイの買ってあげよっと。

ナンかいい被り物ないかなぁ・・・(笑)

2010/01/08(金) 20:14 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
 ピンク可愛いですねe-266
うちもノエルに買ってあげようかな~e-291
今彼女の定位置はストーブの前の座布団なのでe-274

話は変わりますがノエルのヒートが今回はもう終わったので
月曜日道満に参上しようかと思っていますので時間が空いてれば
また遊んでくださいe-348
2010/01/08(金) 21:30 | URL | シノ旦那 #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 21:40 | | #[ 編集]
サイズもピッタリでかわいいe-266
ボス君。。。うちの瑠と同じ反応?^_^;
うちも早くパジャマ欲しくなっちゃったー♪
寝る前はバトルします? 我が家は寝る前必ず
布団の中でバトル始まります(>_<)
2010/01/08(金) 22:04 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
こきちママさん♪
半額じゃないと、高いので買えません><
なので、アウトレットコーナーで探しました!!

最近は、つなぎかスポーツ系のものばかりに
目がいってしまいます^^
沖だんが洋服作るまでは、まだ時間がかかり
そうだし・・・
早く作ってくれ~~~~!!
2010/01/08(金) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしま~す^^

ピーちゃん、あの術後着がフルドッグガード
だったんですね^^
いいな~めちゃめちゃ可愛いですよね。
この前お会いした時に着てた肩ロースTシャツも
ALPHA ICONのですよね!!
ピーちゃんセレブ~~~
うちは半額じゃないと買えないわ^^

今年もお会い出来るのを楽しみにしてます!!
2010/01/08(金) 22:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
早く沖だんが洋服を作ってくれないと
服が増え続けちゃうんですけど(笑)
つなぎかジャージ系が好きなので、半額
に飛びついてしまいました!!!

姫、相変わらず細身ですが丈は長いですよ!!
何か顔がめちゃめちゃ小さくて笑えます^^
2010/01/08(金) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
年末に注文したので、やっと届いた~って
感じです!!
高いから半額にとびついてしまいました^^
ALPHA ICONの洋服がすっかり気に入って
しまい、また買ってしまいそうです。

姫、今はもうちょっと体重増えたかも
しれません!!
どうしよう。ヘビー級になったら(笑)
梵ちゃんの方が確実にお利口さんでいい子
ですよ!姫の性格知ってるじゃないですか~~~(爆)
2010/01/08(金) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

カール君とおそろ~なんですか!!
やった、やった~~~★
ますますボスと区別がつかなくなるかも(笑)

私も来年はアルファアイコンの福袋買おうと
思います!!
2010/01/08(金) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おー、ピンクのパジャマ似合ってるぞーe-454
サイズもピッタリじゃない?
オーダーメードなの?

おはぎもつなぎで作ったんだけど、こういう色もかわいいなーe-266
通販なの?
うちも買ってみようかな~

姫ちゃん4.5か~
まだちっちゃいね~e-446
でもそろそろお赤飯になるころだっけ?
2010/01/08(金) 22:36 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
あ~絶対ピンク反対されると思いました(笑)
しかも派手なピンクだしね^^
半額コーナーにピンクしかなかったんですよ。
他のがあってもピンクにしてる可能性大ですが!

この際、思いきってぽん酢はんも今年は
ピンクでいくってのはどうですか?^^

そうなんですよ~ボスって写真撮る時すごい
セツナイ顔になっちゃうんですよ。
嫌なんでしょうね(笑)
2010/01/08(金) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ピンク好きなんで、よく買っちゃいます!!
ワンコだし、いいですよね^^

いかつい顔ほど、ピンクって似合いませんか?
トイプーとかチワワより、ペチャ系は
似合うと思うんのは私だけですかね(笑)
ボスもスカート似合いませんでした^^
2010/01/08(金) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
アルファアイコン、いいですね~~~!!
すっかり虜ですが、高いのでそうそう
買えませんが^^
ラッピングも手書きメッセージも本当に
嬉しいですね!!

来年は私も福袋買いま~す!!
早目に予約しないとなんですよね。
2010/01/08(金) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
アルファアイコンはオサレですよね!!
うちはとにかく、いかに目立つかが
ポイントなんで(笑)

写真で見るより、実物の方がもっとピンク
ピンクしてます^^
2010/01/08(金) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
母ちゃん、久しぶり(笑)
ってもうすぐワイハーじゃん!!
いいな~いいな★
連れてけ~~~~~~(爆)

これはパジャマじゃないんだけど
このブランドでおパジャマっていうのが
あるのよ~^^

ブランドのお土産待ってるよ(笑)
帰ってきたらまた遊ぼうね!!
2010/01/08(金) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
年末に注文したので、やっと届きました!!
もんちゃんも、おパジャマ持ってるんですか^^
アルファアイコンって大人気なのね★
おパジャマの方が、ピッタリしてる気がします。

ボスも顔の大きさは小さい方だと思うんですけど
姫は本当に小さいです。
笑っちゃいますよ!!
2010/01/08(金) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

うちの子達にモデル犬は無理なので
必死に写真撮ってます(笑)
まっピンクなので2匹いるとかなり目立ちます^^
2010/01/08(金) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
順番変わちゃってスミマセン><

これはパジャマではないんですけど、この
アルファアイコンでおパジャマっていうのが
あるんですよ!!
けっこう、おパジャマ持ってるボステリさん多いので
ZEPP君にいかがです?^^
似合いそうだな~~~!!

半額じゃないと高くて買えないんです(笑)
2010/01/08(金) 23:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ネットで注文すると、サイズが分からないので
不安だったんですがピッタリでした!!

うん?洋服ではなく被り物ですか?(笑)
一吾君、被り物嫌いじゃないですからね^^
2010/01/08(金) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノ旦那さん♪
ぜひぜひ、3ワンズにも買ってあげて
下さいな^^
パパのお小遣いで(笑)

やった~月曜日、道満参上ですか~~~!!
行けると思います^^
さっきシノさんにメールしましたよ~ん♪
2010/01/08(金) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
これは、おパジャマじゃないんですけど
おパジャマ大人気みたいですね^^
皆が持ってるから、うちも欲しくなりました!!

寝る前にバトルするんですね^^
うちは、寝る前はしないかな・・・
散歩行く前と帰ってきてからはテンションあがって
バトルしてます!!
後は、ちょこちょこやってますよ。
2010/01/08(金) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
これはパジャマじゃないんですけど、ここの
ブランドが出してるおオパジャマが大人気
ですね!!
けっこうボステリのお友達も持ってます^^

オーダーメイドじゃないですけど、サイズ合い
ましたね!!
けっこう見た目はフィットしてるけど、きつく
ないのがいいですね。ネット注文です^^

姫、今5ヶ月なので早ければあと1ヶ月くらいで
お赤飯かもしれませんね~!!
2010/01/08(金) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お二人さんピンク似合いすぎ!可愛いですね(^^)
パジャマにしとくのは勿体ないですね!
うちのもおやつで釣っては、おやつ目線の写真撮ってますよ(;^_^A
2010/01/09(土) 00:46 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
かわいいね(*´ェ`*)
ピンクもいいけど黄色でブルースリー気分でもかわいいかも(ノ´∀`*) ぅふふ♪

姫ちゃん4.5キロかぁ・・大きくなったね(*´Д`*)
2010/01/09(土) 23:56 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
かばさん♪
これは、パジャマじゃないんですけど
ここのブランドが出してるおパジャマが有名で
けっこうボステリのお友達が持ってます!!

写真撮るの大変ですよね・・・
うちは絶対モデル犬にはなれないと分かりました(笑)
2010/01/10(日) 00:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
黄色もいいですね!!
とにかく目立つ色が大好きです^^

姫、このままいったらミドル級になっちゃう
じゃないかとビクビクしてます!!
どうにかライトで止まって欲しいです~~~
2010/01/10(日) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
