主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



色々とお出かけ

ショッピングモールに行ってきました!

子供達が乗ったシュッポーッポーを、不思議そうに見るわが子

そんなわが子達を不思議そうに見る子供達(笑)

20100106DSC_4390.jpg


フレブルちゃんに遭遇!!

かなりビビリ~ちゃんで可愛いかった

20100106DSC_4393.jpg


ここは、カートか抱っこすれば、店内もワンコOKなので

ボスと姫は私の買物の待ちぼうけ~

20100106DSC_4415.jpg


ペットショップに行くと、ブルドッグが2匹もいました

20100106DSC_4604.jpg


4ヶ月のボステリも発見!!

姫と月例が近いけど、顔つきがだいぶ大人っぽかったです

飼い主さんが早く見つかるといいね

20100106DSC_4606.jpg


カートから、ガン見してるボスと姫にたびたび挨拶つしに来てくれました!

20100106DSC_4611.jpg


今日はお土産無しだよ~~~

20100106DSC_4613.jpg


 ★ シュッポーッポーに乗りたかった2人を応援して下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
沖ちゃん、あけましておめでとうe-257
今年もぼっすぃと姫ちゃんの日記、楽しみにしてるよ~

シュッポッポーは動くの?
わんこは乗っちゃいかんの?
乗せてくれたっていいのにね~
ちょっと毛深いぐらいで差別すんなーe-262

わー!ブルのパピコ~e-266
ボステリもいたんだね
早くいい飼い主さんと出会えるといいねe-257

前に座ってるのが姫ちゃん?
すごい真剣なまなざしでガム見てるe-455
2010/01/06(水) 00:23 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ほ~~~、イロイロな所に犬を連れて行けるんですね!!
いいですね~~、関東は犬に優しくて・・・
大阪は・・・
何も言うまい・・・・

お土産なしかぁ~~って感じの2頭が面白い・・・
確かについつい買っちゃいますよね・・・
意味もなく・・・
2010/01/06(水) 06:14 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖ちゃんの買い物に付き合うボスくん姫ちゃんの気持ち、よっくわかりますよ^^
うちも2日の日にアウトレットモールにタロウ連れて行ってきたのですが、うちの嫁さんもまぁ長い^^;トホホ

ボステリの子、いいご縁がるといいですね^^
2010/01/06(水) 10:30 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
買物に連れて行けるのって良いですよね!
沖ちゃん ちなみにココはどこですかー?
ペットショップは入れても、他はダメって店も多く
近所のデパートなどは、駐車場でカールを留守番させて
ダッシュで買物してくるって感じで落着きません

ボス君も姫ちゃんも キョロキョロと興味津々で
楽しいんだよね~!笑
2010/01/06(水) 15:14 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ど~も
ぼっすぃ兄&姫ちゃん 汽車ポッポ&オヤツ 残念だったね (涙)

変わりに 今晩の 笑う犬スペシャルで 我慢してね

ぼっすぃ兄
のほほんとしながらもどっしり 構えてて 良いなぁ~
2010/01/06(水) 18:50 | URL | もと #-[ 編集]
一緒にお買い物に行けていいですねぇe-266
お供のご褒美は無し??笑
ペットショップでボステリがいると ヨダレが。。。
2頭以上は無理!っと心を鬼に 笑
それでもついつい見に行っちゃうのよね~

2010/01/06(水) 19:17 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
いろんなところに連れてってもらえてボスくんも姫ちゃんも楽しそう~!

ボステリちゃん、挨拶に来てくれるなんて、連れて帰りたくなっちゃいますね^^
2010/01/06(水) 22:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボス君も姫ちゃんも沖ちゃんのお買い物中待ってるのがお利口だね~
ペットショップにボステリちゃんがいるとその子の前から離れなくなりそう…
2010/01/07(木) 12:30 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

シュッポッーポーは動きますよ!!
この時も動いてたんで、中に乗ってた子供達が
ボスと姫を不思議そうに見てました。
本当にもっともっとワンコに優しい世の中に
なって欲しいですよね><

そうです!前のめりになってるのが姫です!
やっぱり、書かないと分からなくなってきましたよね・・・
私でさえ、たまにボスと姫、間違えますから(笑)
2010/01/07(木) 20:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
もっともっと、ワンコに優しい世の中に
なって欲しいですよね~~~!!
新しい公園とか、犬禁止の所とか多くて
日本ってつまらんと思った><
海外2回しか行った事ないけど(笑)

今年は無駄な買物しないように頑張ります^^
2010/01/07(木) 20:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ちょっと5分だけ見てくる~~~!!!って
沖だんとボスと姫を置いて買物しに行くんですが
やっぱり気になって、ワンコ一緒だと買物
出来ないですね^^

男の人とワンコって、買物に待たされるって
いう運命にあるのかしら!!
お疲れ様です^^
2010/01/07(木) 20:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
上から3枚目までが、ショッピングモールで
大宮にある「ステラタウン」っていう所です!!
はい。埼玉です(笑)
目の前に芝生もあるから散歩も出来ますし
フードコートの外席があるので、食べれますよ^^

うちもたまに、車に置いて買物行ったりしますが
本当に落ち着かないですよね・・・
ワンコは何でダメなのよ~~~って毎回思います!!
2010/01/07(木) 20:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
汽車に乗れたら、面白そうだったのにな~~~!!
ショッピングモールでもワンコNGエリアが
多かったりで、残念です><
笑う犬のsp見なかったです(笑)

ボスはカートの中に入れると大人しくしてますけど
姫は暴れて落ちそうになってます^^
2010/01/07(木) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ちょっと変わったオヤツとかオモチャがあれば
買おうかと思ったんですけど、意外と普通の
物が売ってたんで、お土産無しでした^^

ボステリいるとそれだけで、このペットショップ
はいい所だ~っ思いますよね!!
2010/01/07(木) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
年末年始は、ボスと姫を連れまわして
ました!!
本人達は暇なんですけど~って感じでした^^

ボステリがペットショップにいると、テンション
あがりますよね!!
2010/01/07(木) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ちなみに私の買物中は、沖だんも待ってます(笑)
でも、待たれてる~と思うとちょっと焦るので
結局あまり買物出来ないんですよね^^

ペットショップで、ワンコ買おうと検討してる
人にボステリいいですよ~って紹介したく
なっちゃいます!!
2010/01/07(木) 21:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
