主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お正月イベント~道満~

昨日の道満の写真がいっぱいあったので、ズラ~っと紹介!!

おもちサービスは、こんな感じで配ってました

アットホームな雰囲気がいい感じ!!

ジャガバターもありましたよ

20100105DSC_4774.jpg


昨日無料券が当たったサイコロふる前の様子

しつこいですけど、2個①が出るってすごくないですか?(笑)

20100105DSC_4775.jpg


ランの中ではボステリの先祖、ブルドッグと・・・

20100105DSC_4788.jpg


ブルテリアさんが勢揃い!!

20100105DSC_4794.jpg


ランを出た後は、お散歩タイム

姫はボスを見てないフリを頑張ってしてます

20100105DSC_4766.jpg


そんで、飛びつく

いつものパターンです!!もうボスに見破られてるよ~~~

20100105DSC_4767.jpg


 ★ サイコロすごいじゃんって思った方、応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
楽しいイベントですね。
こんなおおきなさいころだったんですね。
新年早々、縁起がいいですね、今年はいいことあるかも・・・
期待できるんじゃないですか?
おこぼれ少しでもいただけますように!
私、他力本願なもので・・・
2010/01/05(火) 03:07 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
どひゃー有料だったのね。。。
てっきり皆様行かれてますので無料かと(笑)
2・19日・・・それまでに・・・
頑張れるかぁ~~い!!

行きたいけども。。。
駐車場代まで・・・・
皆様お金持ち~~!!タダ主ビビッた・・・
タダ主が行ってる有料ランでも、駐車場代は2時間以上走ってやっと100円です(笑)
年会費1500円だけです(笑)
安い!!!
海ふれはすべて無料(笑)
大阪お得じゃないかぁ~~!!って改めて気づいた私です・・・

ボス君成長の兆しが凄くて感動がやみません。。。
実際会える頃にはもっともっと素敵なボス君に出会えそうですね!!


2010/01/05(火) 07:43 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃん更に大きく成長しました??
なんだか最近になって一気にきた感じですね(^^;)
体重何キロくらいになったのかな??
ちなみに幸は5.4kgから変わらず…
もう成長が止まったのかも(^^;)

2010/01/05(火) 09:32 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
道満、いいなぁイベントいっぱいで^^
しかも沖ちゃんすごいねくじ運^^!
こりゃ幸先いいですねぇ^^vv

ミシン、沖だんさん、がんばってね^^v
ロランママ曰く「なんとかなる^^!!」ですって(笑)

沖だんさん作のお雑煮、美味しそうだなぁ。
醤油の鶏がらベースのおすまし風でしょ。
鶏肉、ニンジン、あとは小松菜かな?
私の実家とよく似ています^^
ロラン家のお雑煮は味噌仕立てなんですよね。
(ロランママの実家は関西文化なもんで)
それがもう我が家の味になりましたが、ちと懐かしくなりました^^
2010/01/05(火) 11:51 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

沖だんさん お雑煮すごーーーーい
料理も裁縫もできちゃうのね うらやましー!

昨日、初ランしよーって事で
ふらふらと道満へ行ってきましたYO
残念ながら、ボステリは居ませんでしたが
平日だと、すいていて駐車場もスムーズでした
2010/01/05(火) 15:11 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
いやぁ。。もう、ほんと、無料券5枚に羨望の眼差しです><!キラキラボールペン・・・。

姫ちゃんのフェイントが可愛すぎる!
ボスくんもわかってて、待ってる感じがかわいい~お兄ちゃんですね!

やっぱり兄妹っていいなぁ~~
2010/01/05(火) 16:56 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
相変わらず道満は楽しそうで行きたい!!
って思っちゃいます♪
本当は我が家も3日道満へ行こう!!って
計画があったんですが元旦早々ノエルが
ヒートになってしまい…チーン(-公-、)
ある意味めでたい(笑)

今年も関越でビューンっと行っちゃうんで
道満で3ワンズと仲良く遊んでやってください!!
今年こそボス君のスイッチを最初から入れたい
私です(笑)
2010/01/05(火) 21:24 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
沖ちゃんすごねぁ~!!サイコロ!!
道満こんなイベントがあるですね。ホントすてきなところです。今週末道満行くの楽しみ~。
ボステリ率高いし、いつも楽しそう。
お会いした時は、今度は是非ランで遊んでくださいね。
2010/01/05(火) 21:25 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
こきちママさん♪
ほとんどの人は、サイコロ1個ずつ投げてた
んですけど、私は2個同時に投げたのが
良かったんですかね^^

今年はもっとたくさんのボステリのお友達が
出来たら嬉しいです!!
2010/01/05(火) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
それでも2月19日まで待ってますんで(笑)
無料ランも近くにありますよ!!
行った事ないですけど、ボステリに会いたいって
思うとついつい道満に来ちゃうんですよね^^
ボスも道満だと少し落ち着くみたいなんで!!

年会費1500円ってめっちゃ安いじゃ
ないですか^^
私が行った事あるランは月会費が3000円
でしたよ・・・
道満も駐車場は2時間で200円くらいです!!

この日は、ボスはあんまりだったんですよ><
やっぱり、もっと時間かけてからランに入れさせ
ないとですね。。。
2010/01/05(火) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫は今、4.5キロくらいです!!
食欲すごいので、もっともっと増えそうです^^
着丈はボスとほとんど変わらないんですけど
細いので、頭とかオチリが小さいです。

幸ちゃんも5.4キロで止まればボステリの
中でもかなり小さい方ですよね!!
うちも、もう止まって欲しい(笑)
2010/01/05(火) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ママさんは器用ですもんね!!
沖だんは型紙を悪戦苦闘しながら作ってますよ^^
何とかなるといいんですけどね(笑)

お雑煮、醤油ベースですよ!!
そうか~関西とはお雑煮も違うんですね。
味噌風味も食べてみたいです^^
あとは、シイタケと大根が入ってましたよ!!
2010/01/05(火) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

道満にいらしてたんですか~~~!!
沖だん仕事で、暇してたんで行けば良かった~~~
平日のランも、のんびりしてていいですよね^^
2010/01/05(火) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
無料券いいでしょ~~~~(笑)
キラキラボールペンもらったって事は①が出た
んですね!!
毎日、イベントやってるといいですよね^^

姫は、最近芝生の上に寝転がって、助走をつけて
飛び掛るのが流行ってるみたいですよ!!
どんだけ、ヤンチャ小僧なんだか^^
2010/01/05(火) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
3日道満計画があったんですか!!
それは残念だったけど、でもめでたい(笑)
道満は、クリスマスとか正月とかイベント事に
何かしらやってますよ^^
アットホームな感じが好きなんですよね!!

また、ぜひ来てくださいよ~~~
それまでにボスを鍛えておかないと^^
2010/01/05(火) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
すごいでしょ~~~(笑)
いつまでも自慢してたいです^^
道満は、イベント事に楽しい企画やって
ますよ!!
お餅も美味しかったです。

今週末、道満参上予定なんですか!!
顔出せたら、出したいな~~~
2010/01/05(火) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅ればせながら・・・
ボス君・姫ちゃん 沖だんさん沖ちゃんさん
あけましておめでとうございます!!
この新しい年がご家族皆様が希望に満ちた素敵な
年になりますようお祈り申し上げます♪
今年はお二人に会えるといいな^^
スシをよろしくお願いしますw
2010/01/05(火) 22:26 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
あけましておめ~~~♪
今年もよろしく~~♪

私もお雑煮食べたいなぁ!!
ボスくんもお姫も食べちゃいた~い♪

p.sお年玉くださ~~~い(爆)
2010/01/05(火) 22:36 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

今年こそ、スシちゃん一家にお会い出来たら
嬉しいです!!
スシちゃん一家が素敵な一年になりますように^^
2010/01/05(火) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
あけおめ~~~!!
年賀状届いたよ。ありがとね^^

沖だんお手製、お雑煮美味しかったよ!!
いつもより、さらに私は何~もしない
正月だったわ(笑)
ひたすら、食べてたよ。。。

お年玉ないけど、お菓子はあるから
遊びにおいでやす~~~!!!
2010/01/05(火) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
道満いきました!
こんにちは!
今日、ランデビューしてしまいました。
今度みなさんにあいたいです。
わかめ&かつお
2010/01/10(日) 23:38 | URL | えれふぁんとはうす #qfgbcWqM[ 編集]
えれふぁんとはうすさん♪
初めまして!!
コメントありがとうございます^^

ランデビューおめでとうございま~す!!
わかめちゃんとかつお君がワンちゃんのお名前
なのかしら?
今度みかけたら声かけてくださいね^^
2010/01/11(月) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
