主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



初散歩~2010

元旦の話ですが、2010年初散歩に行ってきました

ってついてるだけで、普通の散歩ですが(笑)

20100103DSC_4648.jpg


初散歩場所は(しつこい~)ボスの好きな和光樹林公園!!

姫さん、いきなり臨戦態勢

20100103DSC_4672.jpg


横から見るとこんな感じ!!

姫って、飽きっぽいしワガママだしパンチするし何か猫みたい。。。

20100103DSC_4669.jpg


そんでもってジャーンプ!!

20100103DSC_4671.jpg


最終的には、リードが絡まってこんな感じになります

20100103DSC_4656.jpg


でも、何だかんだ言って笑っちゃくらい仲良し

20100103DSC_4685.jpg


マツボックリは食べ物じゃありませんよ

20100103DSC_4687.jpg


私と沖だんも、実家でおせち料理食べて

お正月っぽい事もちゃんとやりました!!

20100102DSC_4617.jpg


沖だんが作った、お雑煮!!

私は、ここ10日間くらい台所に立ってません(笑)

20100103DSC_4703.jpg


で、ついに沖だんがミシン買っちゃいました~~~

店員さんが、一生懸命私に説明してるから「この人が使うんです」

って説明したら、唖然とされました(笑)

ボスと姫の洋服を自分で作るらしい!!

いつになったら出来るか、プレッシャー与えてやって下さい

20100103DSC_4702.jpg


★ カッコイイ洋服頼むよ~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
やった~!一番!(笑)

パチパチ…
沖だんさん、ミシン購入、おめでとうございます!!!
ミシンさえあれば犬服なんてちょちっと出来ちゃうので、どんどん作ってください。
楽しみにしてまぁ~す♪
2010/01/03(日) 00:37 | URL | ロク母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

沖ちゃんが作ると思いきや・・・
沖だんのだったのねΣ(ノ∀`*)

我が家も実家からミシンを持って帰ってきたものの・・
まだ使ってない( ゚∀゚)・∵. ガハッ
年末布も購入したし・・作らなきゃだわぁ♪

お互いがんばりましょう♪
2010/01/03(日) 02:13 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
沖だんさんの生態が一番知りたい・・・・
もう尊敬以外何もないですが。。。。
なんて素敵な旦那さん!!!
ぽん酢のもお願いします!!!
サイズ送りますので、関東制覇までには仕上げてくださいね!!
プレッシャー(笑)

ボス君とほとんどサイズ変わらないと思いますので・・・
私もミシン欲しい、家のつぶれて動かないので・・・
でも高くて買えない・・・・
まず家庭科からやり直そう・・・・・

御節マジ旨そう!!!!!!!!
私は御節好き!!
親戚の御節を食べに回るのが正月の日課・・・

2010/01/03(日) 08:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
なんと言う行動力。。。沖だんさん尊敬~e-267
何が出来るのか楽しみですね~♪
御節も美味しそう~伊勢えび憧れてます(笑)
お雑煮も美味しそうだし。。。沖だんさんが?(@_@;)
負けた。。。完敗ですe-351
2010/01/03(日) 10:44 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
e-476あけましておめでとうございますe-476
料理に裁縫にと本当に尊敬しますe-420
自らの意思であってほしい・・・e-446

犬のおせちうちも買いましたよ!!!
ボステリのシールにつられてe-440
嫁同士同じ歳だから考える事は同じなんですねe-343
道満にはたまにしか行けませんが今年もお願いしますe-343
2010/01/03(日) 15:38 | URL | シノ旦那 #co9xvPLk[ 編集]
沖だんさんすご~い、ミシン購入されたんですね。
やる気満々じゃないですか?
ボス君、姫ちゃん楽しみだねえ、いいなあ。
2010/01/03(日) 18:56 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ロク母さん♪
ミシンとうとう、買っちゃいました!!

いま隣で型紙を作ってますが、サイズがこれだと
大きすぎるし、定規がない~~~って悪戦苦闘
しながら、やり始めてます^^
ロク母さんの洋服の作り方の記事もしっかり
見させてもらってました!!

洋服作るのって大変そうなので
私は、ノータッチでいこうと思います(笑)
2010/01/03(日) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

ママさんも洋服作るんですか!!
とてもじゃないけど、私は無理(笑)
沖だん、悪戦苦闘しながら今作り出してますよ。
出来上がりはいつになるか分からないですけど^^

パンママさんの洋服、楽しみです!!
2010/01/03(日) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
!!!ミシン!!!

これは期待せざるを得ません。作り方はネットでも探せる
ようですし、愛の力でオリジナルウェアを期待してます。
自分のわんこ用に服を作り始めてショップ始めちゃう人も
多いみたいですし、変な期待もしちゃっていいですか?
2010/01/03(日) 22:45 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
タカセさん♪
沖だん、変わってますよね~~~(笑)
会えば分かると思いますけど、どことなく
変わってますよ!!
沖だんがまめ過ぎるのか、私がダメ人間なのか・・・
きっとどっちも当たってると思いますが^^

え~~~~タカセさんって器用な人なの><
料理とかサクっと作れて、洋服とかもガンガン
作れたら、困る(爆)

お節、昨日で食べきりましたよ!!
今年も食べ正月でした~~~♪
2010/01/03(日) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
沖だん、不思議な人ですよね~~~^^
洋服は、買った方が絶対かっこいいのに・・・
っていうのに作り始めましたよ。
隣で型紙作ってます!!

「お雑煮食べたいな~」って言ったら
出てきました(笑)
嫁が何にも出来ないと、自分で作るしかないようです^^
2010/01/03(日) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノ旦那さん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

「自分の意思であって欲しい」ってめちゃめちゃ
笑っちゃいましたよ!!
洋服は、前から自分で作りたいって言ってたんで
自分の意思です(笑)
料理は、嫁がこんなんなんでね~~~^^

やっぱり、ボステリシールにやられて購入
しましたか!!
そう!女ってのはそういうもんです。
決して年のせいじゃないです(笑)

今年も、道満に来る機会があったら是非
声かけてくださいね~~~!!
楽しみにしてます^^
2010/01/03(日) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
前から、自分で洋服作りたい~~~って言って
たんでミシン買っちゃいましたよ!!
私は買った方がかっこいいのに~って言ったんです
けどね^^
こきちママさんだったら、すぐ素敵な洋服作れちゃう
んでしょうね!!

隣で、悪戦苦闘しながら今、型紙作ってます^^
2010/01/03(日) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
今日はありがとうございました!!

期待しないでくださ~~~い(笑)
型紙作ってるみたいなんですが、かなり悪戦苦闘
してますよ^^
私は知~らないですけど。。。。

ショップ始めちゃう人ってすごいですよね!!
無理無理~~~
2010/01/03(日) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!
おお!そのミシン、ぼりょ母と同じです。
って、うちは犬服は買うばかりですが。笑
とりあえず、ポンチョ的な服を期待しています!!
2010/01/03(日) 23:26 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

お~~~ぼりょ母さんとおそろ~ですか!!
やはし、ミシンは女の人の物ですよね。普通(笑)
私も、ワンコの洋服は買った方がいいと
思ってるんですけどね^^
ま~好きにやらせときます!!

ポンチョか・・・
そんな高度な物はきっと出来ないですよ^^
2010/01/03(日) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね♪

ボスくんと姫ちゃんてば、なんだかんだ仲良しさんだね。
いいなあ、やっぱり男の子が良かったかなあ。なんて思ったりして。

旦那さんたら素敵!お洋服まで作っちゃうの?
って沖ちゃん、いいのか?それで。
でも、ウチの子のも作ってほしいわ。
2010/01/04(月) 00:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
沖だんさんも服作りに挑戦ですか!?
父も福助がパピーの頃に何着か作りましたよ~♪
ミシンなんて使ったことなかったけど
なんとか形にすることは出来ました(笑)
沖だんさんも頑張って下さいねー!!
一気に上達して犬服販売とかしちゃったりして~(^^)
2010/01/04(月) 00:07 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
みゆさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

ボスと姫は仲良しですよ~~~★
家でも、ずっと一緒にドタバタ走って遊ん
でます^^
だから、うるさいですけどね(笑)

沖だん、何でもやりますよ~~~!!
だって私が不器用なのはよく知ってるじゃないですか(爆)
2010/01/04(月) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
沖だんが、福父さんも洋服作った事あるって~!
って言ったら「本当~?すごいな~」
ってかなり食いついてました^^

販売なんて、とんでもない><
まだ型紙さえ出来てないですから(笑)
2010/01/04(月) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
