主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジョイフル本田に行ってきました

ジョイフル本田瑞穂店に行ってきました~~~

昨日買った多頭引きリードを使ったら楽チン!!

20091230DSC_4538.jpg


カートに乗せればほとんどのエリア、ワンコOK

20091230DSC_4541.jpg


ペットワールドには、屋内ランがあったのでちょいと休憩!!

20091230DSC_4555.jpg


ボスも「何じゃここ?」ってちょっと戸惑いながらも

ワンちゃんに挨拶してました

20091230DSC_4569.jpg


飼い主、腹ペコの為お昼タイム

視線が痛い

20091230DSC_4553.jpg


「ALPHA ICON」のおパジャマを試着

LLサイズだと大きかったみたいで、だらしな~い感じに(笑)

20091230DSC_4575.jpg


Lだとピッタリ!!

「ALPHA ICON」の洋服が欲しくなったので、帰ってきて早速ネットで

購入しちゃいました年明けに届くのが楽しみ~~~♪

20091230DSC_4580.jpg


本日の戦利品

もう1個多頭引きリードを購入!!

ジョイフル本田、オヤツがかなり充実してましたよ~~~

20091230DSC_4589.jpg


今年は、たくさんのボステリのお友達と会えて本当に充実した
1年になりました!!
来年も、もっともっとお友達増やすぞぉ。
どうぞヨロシクお願いします

皆さん、よいお年を~~~~


 ★ 大掃除ギリギリ今日終わったボス姫家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ジョイフル本田って面白そうなところですね~~!
おやつが充実って、なかなか得点たかいですよねv

それにしても・・・!
おパジャマ!
もしや、おパジャマオソローきますか?!

ボステリ、おパジャマ会も夢じゃないかもvv

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますv

良いお年を!
2009/12/31(木) 00:39 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
いいですねーおパジャマ会!
あんずはまだNOパジャマなので
それまでに買っとかねば!
カートでどこでもOKはいいですね。
今日イオンキャラ行ったらOKゾーンが超少なくて。
今年は本当にお世話になりました。
読み逃げ時代もブログ参加以降も
かかさずチェックしておりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をー!
2009/12/31(木) 00:58 | URL | あん母 #vQU5PwVA[ 編集]
やっぱりカートがあれば行動範囲が広くなりますね~
多頭引きリードもボス君姫ちゃんなら楽ですよね。
我が家はガウガウが酷いのと憐の体重オーバーの為
ホンの少ししか使えませんでしたe-263
もう少し大人になったら使えるかな(笑)
おパジャマ!一緒に寝るから必要ですよね~
家も買おうかな~って思ってましたよ。
来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を!!
2009/12/31(木) 06:47 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ジョイフルって全国区なんだ・・・
本田が付いたら違うのか???
さっぱり解りませんが・・・
しかし!!
面白そうな所ですね~~!!
いいなぁ~~!!

今年は沖ちゃんさんと出会えてとっても楽しい一年になりました!!
必ず、必ず、来年は会いに行きましょうぞ!!
来年の目標でやんす!!!
叶う日は近いでしょうね~~!!
叶った暁には、ベラベラ話をしますので要注意(笑)
ってかボステリフェスタ開いてくださいよ(笑)

本年度はお世話になりました、また来年度もよろしくお願いします!!!
よいお年を~~!!!
2009/12/31(木) 07:42 | URL | タカセ #-[ 編集]
あっ!!多頭引きリードいいなぁ~♪
父も欲しい欲しいと思いながらまだ買ってない(^^;)
やっぱり多頭引きリードはやっぱり楽ですか?

ボスくんと福助はやっぱりサイズ一緒ですねー♪
福助もアルファアイコンさんはLサイズです!!
ツナギ着たムッチリ感もまったく一緒(^^)
ちなみに幸はすでにMサイズですよ~(笑)

今年はお互い新しい家族を迎えて充実した1年になりましたよねー
来年もワンコライフを、めっちゃ楽しみましょう~♪
来年もヨロシクお願いします!!
良いお年を~(^▽^)
2009/12/31(木) 10:59 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ど~も
矢沢さんの紅白も決まりの 大晦日ですね
ホント 来年は全国もだけど まずは道満で ボステリ~ズ百頭御友達目指しましょうよ
来年は 三日からの道満午後から暖めておきますので
来年もヨロシクですそして 出会いを作って下さった
沖ちゃん&クラムちゃんファミリーに 感謝です
ありがとうございました
2009/12/31(木) 13:38 | URL | もと #-[ 編集]
行きましたねぇ!!ジョイフル本田!!広かったでしょう?
ワンコの自動洗い機・・・・見た?ビックリしましたよv-356まるで洗濯機に入れるみたいで・・・

おパジャマ会発足真近ですね(笑)ちなみにらんはこげ茶のLサイズでし!
グレーのおパジャマを着こなしてるボス君メッチャかっこええv-344
ここのメーカーはスポーティーなデザインが多いから沖だんさんもお喜びかな?

今年はホントにありがとうございましたv-410
この前書いたのにしつこいv-408
来年もヨロシクお願いしますぅv-425
それでは良い歳をお迎え下さい!!!
2009/12/31(木) 13:48 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
今年はボスくん・姫ちゃんに
癒されました~ありがとう♪
来年もよろしくね~☆
・・・良いお年を・・・。
2009/12/31(木) 15:33 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
最近、沖ちゃんの購買意欲に歯止めがかからないみたいですね。笑
多頭引きリード・・・ステキな響きだ。。。

今年は、沖ちゃん一家にブログ上とはいえ出会えて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
ではでは、良いお年を!
2009/12/31(木) 18:15 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
多頭引きリードってからまらないから便利よー^^
姫ちんの成長にともなって
ボス兄と対等になってくるもんねぇ^^

沖ちゃんファミリーとの出会いに感謝
いつか生ボス&姫に・・・
ありがとー
また来年もよろしくね^^


良いお年を~ ってあと3時間なのだ☆^^
2009/12/31(木) 21:16 | URL | みか #-[ 編集]
ジョイフル本田!
すごいんですよねぇここ!!
お店のカートいれればほとんどどこでも店内OKだし、フードコーナーにもわんこOKスポットありますしね!
三重県にも出来てほしい施設NO1であります^^

本年はほんとにお世話になりました^^
ボスくんファミリーと出会うことができて、ほんとうによかった^^v
沖だんさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね^^

ではよいお年をお迎えください^^vv
2009/12/31(木) 22:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
HOYAさん♪
おパジャマ発見した時に「あ~梵ちゃんのだ」
ってすぐ分かりましたよ!!
うちが買ったのは、残念ながらおパジャマでは
なく、つなぎの洋服なんですよ^^

でも、おパジャマ会があるなら買いますけどね(笑)
姫がもう少し大きくなったら、ここのフルドッグ
ガードを買おうと思ってます!!

今年は、たくさん遊べて嬉しかったです^^
来年もいっぱい遊べたら嬉しいです!!
ヨロシクお願いします。
良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あん母さん♪
うちも、このシリーズのつなぎの洋服を買ったので
おパジャマは持ってないんですよ><
でも、おパジャマ会があるなら全然買いますよ(笑)

姫と月齢が近いあんずちゃんと会えて
すごく嬉しく思ってます!!
来年もどうぞヨロシクお願いします^^
良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
こういうホームセンターで多頭リードを使うのは
全然大丈夫だったんですけど、散歩の時は
やっぱりうちもダメでした><
ボスがもっとこっちって引っ張るので姫が引きづられ
てます(笑)

おパジャマ可愛いですよね!!
うちは、このシリーズの違う洋服を買ったの
ですが、おパジャマブームにのって
買っちゃおうかしら^^
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!!
良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
海に行った時に水戸の方でジョイフル本田に
行った事があって、たぶん同じ系列ですよね!!
広くて楽しい所でしたよ~~^^
大阪にもあるのかしら?

こちらこそ、タカセさんのブログを見てコメント
を書くのが日課になってますからね!!
いつか絶対に会ってやる~って思ってますよ^^
実は、変わってない人だと困るので、イメージ
通りでお願いします(笑)

春くらいにボステリフェスタやりたいですね!!
来年もどうぞヨロシクお願いしま~す。
良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
アルファアイコンって北海道にあるんですよね!!
いいな~いいな~^^
福助君、写真HPに載ってますよね♪
ちなみに、姫もMサイズですよ。
何気にでかくなってます^^

多頭引きリードは楽チンですよ!!
普通の所を歩く時はいいんですけど、散歩すると
うちはどっちも興奮して引っ張りあうので
結局別々のリードで行ってます(笑)
意味な~い^^

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!
良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
矢沢さん見ましたよ~~~!!
もとさん興奮してるんだろうなって思ってました^^

ボステリフェスタ100匹ですか!!!
会ってみたいです^^
道満、貸切できればいいんですけどね(泣)
春くらいに出来ればいいな~!!

それでは、良いお年を~~~★
2009/12/31(木) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
行ってきましたよ~~~!!
ワンコの自動洗い機なんてあったんですか?
オヤツとかばっかり見てたので気づかなかったです
><
次回リベンジします!!

おパジャマ、らんちゃんも持ってるんですか^^
こりゃ~本当におパジャマ会が開かれそうですね!
うちは、アルファアイコンの違う洋服を買った
ので、おパジャマも追加で買わないと(笑)

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします^^
良いお年を~~~★
2010/01/01(金) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
こちらこそ、お世話になりました~~~!!
うちもまさか2匹飼うとは・・・^^

来年もヨロシクお願いします^^
良いお年を~~~★
2010/01/01(金) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ヤバイですよね・・・
また次に欲しいワンコの洋服を見つけて
しまいました(笑)

こちらこそ、ほぼ毎日のようにブログでやりとり
させてもらって、勝手に知り合いになったような
気になってますから^^
来年こそは会ってやる~~~(笑)
それでは、良いお年を~~~★
2010/01/01(金) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
多頭引きリード本当に便利ですね!!
こんなに楽なの?って感じで^^

でも、わが子達散歩の時は本当にワガママで
興奮してるので、一緒だと無理だって事が
分かりました。ち~ん(笑)

私もいつかのんびすちゃんにお会いしたいです!!
関東に旅行に来る時があったら、ぜひ教えて
下さいね^^
来年もヨロシクお願いします!
良いお年を~~~★
2010/01/01(金) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
前に違う店舗のジョイフル本田に行った事が
あったので、お友達に聞いて瑞穂店にも
行ってみました!!
店内ほとんどワンコOKって助かりますよね^^
もっとこういう施設が増えてくれればな~~~

それでは、良いお年を~~~★
2010/01/01(金) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
