主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ忘年会!!

道満の後に「アイトールカフェ」で忘年会しました

急にお誘いしたのに、こんなにボステリが!!

参加メンバーどど~っといきま~~~す


梵ちゃん天然感がめちゃめちゃ可愛い!!

今度は梵ちゃんのお庭におしかけさせて下さいね

20091229DSC_4499.jpg

アルト君来年も無限大の体力見せてね!!

来年も道満でいっぱい会いましょうね

20091229DSC_4514.jpg

らんちゃん本当に遊び方が上手!!

来年もたくさん遊んでくださいね

20091229DSC_4502.jpg

ボス君本当にパパ大好きで、自分流の遊びをもってるよね!!

もとさん、ボスと姫をいつも可愛いがってくれてありがとで~~~す

20091229DSC_4522.jpg


あんずちゃんまだパピパピしててあどけない表情が本当に可愛い!!

ママさんとパパさん、来年はもっと話しましょうね

20091229DSC_4500.jpg


眠くてすでに電池切れ

20091229DSC_4504.jpg


ボス兄~カフェだと全然犬見知りしてなかったです

20091229DSC_4521.jpg


ボスと姫には、チキンロールとワンコバーグ

飼い主もうちだけ、ガッツリ食べてました(笑)

20091229DSC_4510.jpg


テープル下会議の始まり始まり

リードが絡まりまくりです♪

20091229DSC_4523.jpg


7匹と11人で記念撮影

来年も道満で遊んでくださいね~~~

20091229CSC_4532.jpg


★ ボステリ忘年会が出来て嬉しかったボス姫家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
わ~、いっぱいのボステリさんだ。
みんなといっしょで、ボス君、姫ちゃんも楽しかったね。
2009/12/29(火) 03:19 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボステリいっぱいですねぇ~♪
ボスくんカフェだと犬見知りしないんですね(^^)
これもホームでお友達とあそんだ成果かな?
この調子で来年はガンガン遊ぶ男犬になってくださいねー!!
そして一緒に遊びたいから
北海道に上陸してくださ~~~い!!(笑)

2009/12/29(火) 06:31 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
だは~~^^!!
いいなぁ~~素敵な忘年会で!!
くっそ~~大阪組も負けじと新年会するぞ~~!!
っと地味にライバル視しときます(笑)
家の近くにはそんなにボステリ居ないぞ~~!!
どういうこと~~???
関東の方が寒いはず~~なのにボステリは何処~~??
大阪のボステリは家にしか居ないのだろうか・・・・
寂しい・・・・
沖ちゃんさん来て下さいよ~~(笑)
ボス君は今年はいい成長を遂げれて本当によかったですね!!
感動でした!!
2009/12/29(火) 08:42 | URL | タカセ #-[ 編集]
いい忘年会でありましたねー^^v
人とわんこの友愛の大輪が花開いた瞬間ですね^^
この喜びよ永遠にあれ^^

沖ちゃんさん、ちとこの場をお貸しくださいね^^;
「もとさーん、どうぞよいお年を^^!」
2009/12/29(火) 10:21 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
楽しかったです!
楽しい忘年会をありがとうございました
ボス姫ママさんに誘っていただいたおかげで飼い主さんたちとゆっくりお話できてうれしかったです
・・・いつもアルトに振り回されて、ちゃんとおしゃべりしたことってなかったですから^^
来年もアルトと飼い主ともどもよろしくお願いします~
2009/12/29(火) 22:39 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
いやーすごい!!
BTにまみれて忘年会☆ ステキだワー
なんて夢の世界( ̄▼ ̄*)

ボス君と姫ちゃんがつないでくれた縁ですものねぇ^^


また来年もヨロシクお願いします
良いお年をお過ごしくださいね(v^ー°)
2009/12/29(火) 22:43 | URL | みか #ixaBBSMQ[ 編集]
いいな~。ボステリ忘年会!
これだけ軽く揃っちゃうと羨ましいです。
梵くんに何回も会ってるなんて、ズルイっす!笑

ボス君、成長してますやん!順調ですね~。
2009/12/30(水) 00:11 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
お誘いありがとうございました!
ランに一番遅く到着したあんず家
ラン撤収時はプチ物足りない感だったので
ほんと嬉しかったです!
しかーし人見知りの為あまり話せず・・・。
でもでも超楽しかった!
また遊んで下さい!
2009/12/30(水) 01:11 | URL | あん母 #Zk/lHUeI[ 編集]
ボステリ忘年会素敵~!
ボス君も犬見知り卒業できましたねe-454
姫ちゃんの電池切れ(笑) 
ちっちゃい子ってゼンマイでも付いてる?って感じでかわいいですよね。
しかし。。。うらやましいかぎりな。。。忘年会
 
2009/12/30(水) 11:30 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
楽しそう(*´ェ`*)
ボステリちゃんいっぱいでもう・・・
うらやましぃぃぃ~。
2009/12/30(水) 15:25 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
こきちママさん♪
こんなにたくさんボステリが集まって
飼い主の方が楽しんじゃいました!!

ボスと姫は食べ物をもらおうと必死でしたね^^
楽しんでたと思います♪
2009/12/30(水) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぎゃ~~~羨まし~~。
行きたかったですぅ!!
もみじは良い子にできない恐れもありますが、
カフェ連れて行ってくださぁ~い(^^)
2009/12/30(水) 22:55 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
福父さん♪
ランに行った後は、このぐらいの数のワンコなら
大丈夫と思うのか、全然大丈夫ですね!!
あとはゴハンにつられて(笑)

北海道、関東に近づいてこないかな~~~
そしたら、絶対に福助君と幸ちゃんに会いに
行くのにな~(爆)
2009/12/30(水) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
最近やたらとボステリ見かけますよ!!
私がボステリしか見えてないっていう噂も
ありますが(笑)

だから~道満に来てくれればたくさん
ボステリに会えますって~~~!!!
大阪も埼玉の隣まで来てくれれば
間違いなく行きますよ~~~(爆)
2009/12/30(水) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当ですね~~~
ボステリを飼ってるっいう共通点だけで
十分すぎるほど、すぐお友達になれちゃいます
もんね!!
ワンコのおかげですね^^

もとさん元気でしたよ~~~!!
メッセージ見てくれてればいいんですが♪
2009/12/30(水) 23:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
皆、ボステリ好きっていうのがあるので
すぐお友達になれちゃいますよね^^
私も始めてお話する方もいて楽しかったです!!

また来年、道満でお会いしましょうね♪
2009/12/30(水) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
今年最後のランに行って良かったです!!
ボステリだらけのカフェは最高でしたよ^^
本当にボスと姫のおかげでえす。
ワンコの力は偉大ですね~~~

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!!
みかさんも良いお年を~~~★
2009/12/30(水) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
いいでしょう~~~(笑)
ボステリ忘年会って事は、新年会もしなくては~~~
ではお待ちしてます!!

梵ちゃん、とっても可愛いですよ~~~!!!
天然感たっぷりの所がもうたまらんです^^
来年も、もうすでに遊ぶ約束してありま~す!!
2009/12/30(水) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あん母さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

あんずちゃん、カフェデビューとは
思えないほどお利口さんしてましたね^^
眠さMAXだったのかな(笑)
姫もそうですが、まだパピーだからすぐ
電池キレますよね!!

来年も、また道満でお会い出来るのを
楽しみにしてま~す^^
2009/12/30(水) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボスの犬見知り、まだまだ卒業は出来てませんが
だいぶ良くなってきましたね!!
同じ所に通ってると多少慣れてくるのも
あるみたいですね^^

そうですね~パピーはゼンマイで動いてたの?
ってくらい、急に電池キレますよね(笑)
2009/12/30(水) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ランの後で、ワンコ達はほとんどダウンして
たので飼い主だけたくさん話てました!!

そんでもって、うちはワンコだけじゃなく
飼い主もガッツリ食べましたよ^^
2009/12/30(水) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
ぜひぜひ、来年は一緒にカフェ行き
ましょうよ!!

カフェデビューのワンちゃんが3匹
いましたけど、皆お利口さんでしたよ!!
だから、もみじちゃんも絶対大丈夫です^^
2009/12/30(水) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~♪遊びに来ました。
って、めっちゃ大人気ブログでビックリ!
沖ちゃんと呼ぶのもなんとなく照れくさかったりして。

あのあと、忘年会に行ってたのね。知らなかった。
アイトールカフェは知ってたけど行ったことなくて。
なんだか、盛り上がってていいな~♪
リンも今度一緒にお邪魔してよいかしら?
その前に、カフェでいい子でいられるようにしなきゃ。

それでは、よいおとしを~。来年もよろしくね。
2009/12/31(木) 00:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!
本当にお会い出来てビックリでした。。。

沖ちゃんって呼ばなくていいですよ(笑)
私もみゆさんって呼ぶの照れるので^^

ぜひぜひ、今度はカフェ行きましょうよ!!
りんちゃんも絶対大丈夫ですよ^^
来年はたくさん会えると嬉しいです♪
ヨロシクお願いしま~す!!
今度、声かえた時は気づいて下さいね~~~(笑)^^
2010/01/01(金) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
