主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



今年最後の道満!!

土曜日に引き続き、日曜日も行っちゃいました

今年最後の道満

ボステリのお友達いました、いました!!

らんちゃんと梵ちゃんは、偶然洋服がおそろ~~~

20091229DSC_4444.jpg


ボスをランに入れるのは、どうしようか迷いましたが

皆さんがサポートしてくれて、ボスも中へ!!

2度目のあんずちゃ~ん

20091229DSC_4473.jpg


今月、何回あっただろうアルト君

20091229DSC_4446.jpg


もとさんの所のボス君

パパが大好きで、焼きもちやきの所がめっちゃ可愛い

20091229DSC_4482.jpg


初めましての、ぶんちん君

7歳だけど、めっちゃめちゃアクティブ

20091229DSC_4487.jpg


飼い主さんと知り合いで、偶然会ってビックリでした!!

コーギーのりんちゃん

20091229DSC_4468.jpg


女の子の名前も「姫ちゃん」姫と姫のコラボです

いっぱい可愛いがってくれてありがとね~~~♪

20091229DSC_4461.jpg


姫は、ボステリより他の犬種と遊ぶ事が多いです

ジャックラッセルちゃんとずっと相撲してました

20091229DSC_4475.jpg


たくさんの人がボスを遊んでくれたり、かまってくれて

カートがなくても、だいぶランの中にいれるようになりました

「ボスが歩いた~」って皆で感動(笑)

本当に皆さんありがとうございます

20091229DSC_4495.jpg


今年最後の道満は、ボステリにたくさん会えて良かった!!!

この後、ドッグカフェで忘年会しましたよ~~~

その様子は、また次回~♪

20091229DSC_4458.jpg


 ★ ランで頑張ったボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
今日は偶然会えて嬉しかったです~~~
午後にきてよかった=33

姫ちゃんもうちのも相変わらずフラフラしてましたね(笑)
それんしても、ボスくんの進歩といったら素晴らしいですね!!
もしかしたら、もっと犬の数が少ない平日ならもっと動けたかもですよね^^

今日はありがとうございました!
続き楽しみにしてますv
2009/12/28(月) 01:12 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ど~も
本日は ありがとうございました

姫ちゃんのジャンピングキス 嬉しいです~ また 姫ちゃんが来てくれるから ボス兄迄~

ボス兄が ランでも 立った~ 歩いた~ 他のワンコと触れ合ってる~
感激ものでしたね~
うちのBossも 普段は自由犬のくせに 本日は 姫ちゃんやボス兄や他のボステリ~ズ迄に ヤキモチでしたぁ~

帰りの車の中でも 何か納得出来ない~ みたいな顔つきでしたぁ~

今年は 道満に そして皆さんに 知り合えて幸せな 年と成りましたぁ~
これも 沖ちゃん&クラムちゃんファミリーのあのボステリ祭り が 有ったからこそと ホント感謝しております

来年も 宜しくお願い致します

ありがとうございました
2009/12/28(月) 01:13 | URL | 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]
いやぁ~やっぱり北海道とは
景色が違いますねーww
昨日我が家mの最後のラン(白黒会)行って来ましたよー♪

ボスくんも少しずつ慣れてきてる様で
この調子だと来年はガンガン遊べるようになりそうですね(^^)
ボスくん頑張ってー!!
2009/12/28(月) 07:38 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
うわぁ~~~~~メッチャ楽しそう~~って楽しいのか!?
いいなぁ~~って毎週集まりがあるみたいですね!!
いいなぁ~~~!!熱いスポットですね~~~!!
私なんてしょちゅうランに行ってますが、全然会えないですよ!!
がははは~~多分行くタイミングがイマイチなのは承知してますが・・・
いいところですね~~、もう沖ちゃんさんとクラムちゃんが開いた会の続きをズ~~~ット見てるようです!!
いつか必ず参加してやる(笑)
2009/12/28(月) 07:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
土曜は、お会いできてホントうれしかったです。
日曜は、たくさんのボステリさんがいたんですね。(残念)
道満行くたび、(といってもまだ3回目ですが・・・)ボス君・姫ちゃんいるかなぁ~って。いつも思いながら・・・今年中に、お会いできて感激でした。
思っていたとおり、沖だんも沖ちゃんも、やさしそうなすてきなご夫婦で。あまり、お話できませんでしたが、
来年は、「道満の年」にしたいと思いますので、またお会いしたら、今度はランで一緒に遊んでくださいね。
アプリとボス君の関係がちょっと心配ですが・・・
よろしくお願いします。ありがとうございました。
2009/12/28(月) 11:29 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
がんばれボスくん^^
ちょっとずつでもね、そうやって慣れていけばね^^vv
今年最後の道満、ボスくんにとっては最高のエンディングを迎えたようでありますね^^
2009/12/28(月) 12:53 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ここがボステリ密度が高いのか、それとも沖ちゃんがボステリを引き寄せるのか…
来るたびにボステリだらけだし~e-455
ぺったんこがいっぱいだし~
沖ちゃんうらやましいぞ~e-454

それにしても、いつもわんこのいろんな名前見てぷぷぷ~と笑ってしまうんだけど、今日のヒットはぶんちん君
身軽そうなのにぶんちん…

今年は遊びに来るの最後かもー
来年もよろしくねーe-250
よいお年を
2009/12/28(月) 15:21 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
道満はボステリ天国なんですねー!
ちょっと遠くて
行くぞって気合がないと行けないのですが
来年は、気合で行きます(笑)

ボス君 楽しそうな表情になってきましたね☆
やっぱりいつも行く場所だと慣れて楽しめますよねー
うちもいまでは、どこでも走り回れますが
最初の頃は、隅で草ばかり食べていました(笑)
でも今も拾い食い命ですけどね・・・・
2009/12/28(月) 15:55 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
昨日は突然にメールで無理言っちゃって(^_^;)
でもやっぱりみんな沖家を待ってるって感じでねv-238楽しいです!!!
ボス君も頑張ってランに入って御苦労さまでした!歩きだした時はホントに感動ものだったしv-408
楽しい時間がもっともっと増えるように一杯遊びましょうねv-426
姫ちゃんのジャンピングチューv-415もマスマス磨きがかかってたしv-426

我が家のらんもおかげでドッグカフェデビューをサラリと済ませてしまって(お友達が一杯いて緊張しなくてすんだみたい(^_^;)親の方がホットしましたよ)

今年はらんを迎えて一杯笑う事があり、沖家に会えてボステリさんのお知り合いがたくさん出来ました。本当に良い歳になりました。有難うございました。来年も一杯遊んで下さいね!温かくなったら合宿決行致しましょう!!!
2009/12/28(月) 20:44 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
HOYAさん♪
昨日はありがとうございました!!

「梵ちゃんが来た~」って興奮してたら
らんちゃんとおそろ~の洋服でさらに興奮^^

姫、フラフラしてますからね~なかなか
梵ちゃんと絡まずですが、来年こそはきっと!!

また平日の道満、一緒に行きましょうね~~~♪
2009/12/28(月) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!

道満に行けば、誰かしらボステリに会えるって
いう環境が嬉しいです♪
いつの間にか、「今日〇〇ちゃんは?」
とかボステリのお友達が増えて、本当に幸せ~~~

もとさんはいつもボスの事を心配してくれて
可愛いがってくれて本当に感謝してま~す!!
来年もヨロシクお願いします。
次は新年会ですかね?(笑)
2009/12/29(火) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
お~北海道でもボステリが集まってたん
ですね!!
いつか全国のボステリーズ集会があればな~と
思ってます^^

最初のボスを知ってる方は、本当に成長したね~
と言ってもらえます!!
でも、まだまだですけどね^^
いつか兄妹でランしてくれる日に期待★
2009/12/29(火) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
道満に行くと誰かしらボステリに会えますよ!!
早く来てください(笑)
ぽん酢はんとタカセさんが来る~~~
ってなったら、すごい集まるんだろうな(ワクワク)

関東遠征、来年ですよね?
って事は、あと4日?(笑)
本当に楽しみなんですから~~~~^^
2009/12/29(火) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
こちらこそ、土曜日は会えて嬉しかったです!!
アプリ君は帰ってしまったって聞いてたので
ランでボステリを見た時は、「あれ~どこかで
見た事ある~~~」
って思ってたらアプリ君で感激でした^^

アプリ君と一吾君の絡みをニヤニヤしながら
見てしまいました!!

来年は「道満の年」ですか~~~~^^
うちは、近いのでまたすぐ会えそうですね♪
ボスをそれまでに鍛えておかないと(笑)
その前に姫でも相手してやって下さい!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~~~す★
2009/12/29(火) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
皆さんが、ボス大丈夫だよ~って励ましてくれたり
ボスも知ってる人がいるので、道満だと少しは
安心するみたいですね!!
本当にありがたいです^^

ボステリ飼ってる方ってやっぱり素敵な人
ばかりですよね♪
もちろん、ロランさんも^^
2009/12/29(火) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
休日に道満に来ると、ボステリが誰かしら
います!!
そんな環境が嬉しいですよね^^

ぶんちん君、ツボでした?^^
可愛い名前ですよね。
7歳だけどめちゃめちゃアクティブで走り屋
でした!!
だから写真撮るのも大変~~~^^

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!!
よいお年を~~~★
2009/12/29(火) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
来年は、気合で道満お願いします(笑)
お待ちしてます^^

そうなんでしょうね~~~!!
やっぱり、通ってるとそこの場所自体に慣れて
来るみたいですね^^
道満だと、ホームみたいな感覚がボスにも少し
はあるみたいです!!

カール君の拾い食い、来年は見ないと(笑)
相変わらず、PE・CHA見てニヤついてます^^
2009/12/29(火) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
昨日はありがとうございました!!
いえいえ、道満には行こうと思ってたんで。
起きたら12時でしたけど(笑)

やっぱり行って良かったです!!
お友達のボステリだらけで、楽しかったですし
皆にサポートしてもらったのでボスもランに
入る事が出来ました。
ぱぱさんはすごい気を使ってくれて、らんちゃんを
ボスの近くにいさせてくれたり、ボスの名前を呼ん
でくれたり本当に嬉しかったです^^
お礼を言っておいてください!!

らんちゃん、カフェ全然大丈夫でしたね♪
意外とそんなもんなんですよね。

来年こそは、らんちゃんを彼女にしないと
いけないので、またいっぱい遊んでくださいね~^^
2009/12/29(火) 00:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
人間の姫のママです
フラフラしてたらブログにうちの子達発見

同じ名前のボストンちゃんに会えてとても喜んでました

またお会いできたら遊んでくださいね
2010/01/03(日) 08:44 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

同じ名前の姫ちゃんに会えて、嬉しかったです!!
姫の事をすごい可愛いがってくれたり、げんじ君の
事を教えてくれて、ものすごい可愛いかったです♪

また、道満でお会いしたら、ぜひコラボして
下さい!!
姫ちゃんにヨロシクお伝えください^^
2010/01/03(日) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
