主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ちょいと道満に

こんばんは 沖だんです。

ちょっと早めの冬休みを頂いた沖だんが久しぶりに執筆させて頂きます。
隣で沖ちゃんから「遅いよー」とプレッシャーを受けながら・・・
焦、焦、ワッセ、ワッセ

本日はとっても良い天気だったので、道満に行ってみました
期待通り、道満はボステリのテリテリでした


おソローなココちゃんと、オセロちゃん。
二度目のご対面です。

20091227DSC_4274.jpg

20091227DSC_4272.jpg


こちらも二度目のご対面ヌータくん!

20091227DSC_4284.jpg


分かって頂けた方もいるかもしれませんが、ランの近くで
ボスが自分からきちんとご挨拶できました!!!
ランには入っていませんが、またまた成長の片鱗を見せてくれました


初対面のアプリくんとサムくんです。
アプリくん、ちゃんと写真取れてなくってごめんなさい
サムくんは4ヶ月で、姫よりも年下でした

20091227DSC_4373.jpg

20091227DSC_4381.jpg


そして一吾くん。
大きいのにかわいらしい雰囲気を持っていて、沖ちゃん一家は大ファンです。

20091227DSC_4355.jpg


番外編はミニ一吾くんと・・

20091227DSC_4363.jpg


ボスTくんです。
「ど根性がえる」ならぬ「ど根性ボステリ」 ですね。

20091227DSC_4362.jpg


皆さんとお別れした後は、しばしパークを堪能してきました
別行動なボスと姫。

20091227DSC_4299.jpg


良い年が迎えられるようにビビリながらもご挨拶。

20091227DSC_4354.jpg


綺麗な湖の近くでのオヤツはこれまた格別ですな

20091227DSC_4344.jpg


こういう仲むつまじい光景にはだいぶ癒されます

20091227DSC_4323.jpg


またまた、道満グリーンパークを堪能できたボスと姫でした~
(今日のワンコ風)

★ 成長著しいボスと、
  今日のワンコ出演を夢見る沖ちゃん夫婦を応援して下さい! ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
おっ
ど~も
姫ちゃんと 同じキュートな瞳のサム君に 早速会えたんですね
姫ちゃんとサム君の絡み 見たかったなぁ~
ぼっすぃ兄の成長嬉しいですね
是非ランの中でも 頑張って欲しいですね
今日は 暖かそうなので 午後から年内最後の道満行こうと 思っております 会えたら ヨロシクです
2009/12/27(日) 08:18 | URL | もと #-[ 編集]
ボス君、すごいちゃんと挨拶できてる!
姫ちゃんと並んでお座りしてる姿、すごい凛々しくてステキ!
ひめちゃんといると、どこからみても、頼りがいのあるやさしい
おにいちゃんになりましたね。
いい兄妹だわ・・・いいなあ、うらやましいな・・・
2009/12/27(日) 08:36 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
本当に成長ですね!!
感動しすぎました!!
2人の愛情と努力の結果が出ましたね!!
姫ちゃんを家族に迎えて本当に正解でしたね!!
元々は少しは恐がりかも知れませんが、素質的には問題なかったんですね!!!
本当によかった!!
これからも焦らずに、ゆっくりボス君のペースに合わせて、社会性を身につける訓練をしていってくださいね~~!!
2009/12/27(日) 08:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくん、すごいぞすごいぞ(泣)!!
おっちゃんは泣けてきてしょうがないであります(泣)
ボスくんがくれた最高のプレゼントですねこれ(泣)
沖ちゃんさんもさぞや嬉しいことでしょうね(泣)
よかった、ほんとによかったですね^^!

「ド根性ボステリ」に一人大笑いの私でありました(笑)
2009/12/27(日) 13:13 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
スゴイ、ボス君、ちゃんと挨拶できてますね!
これは嬉しいですよね~!!

ロクは日によってビビリ度が違うのですが、上手に挨拶できたかな~と思っても必ずガウガウ言うので、お友達が出来ません(汗)

ボス君は優しい系のビビリ(?)かな、ロクは狂暴系のビビリ(爆)

こんどはみんなと楽しくランランしているボス君が見れそうですね♪
2009/12/27(日) 14:10 | URL | ロク母 #-[ 編集]
びっくりした!!トラや~
あ~偽者ね!さすがの姫子ちゃんもビビリます

ボス君成長してるね!
みんなに挨拶してる~感動です

並んで歩いてるとぶぶも丸にタプタプ噛まれてます
噛まれたまま歩いてますけど…
2009/12/27(日) 20:46 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
沖ちゃんさぁん、沖ダンさぁん
先日はありがとうございました!
離れて暮らすセガレとムスメの成長が何より嬉しかったです!
それとまめちゃんも、初姫ちゃんとのご対面で、二頭目かなり揺らいでます(ゆ~ら、ゆ~ら)
また、沖ちゃんさんのブログ初出演に感動して、浮かれております(きゃっきゃ、きゃっきゃ)
今度はもう少し長く遊べるといいですね、またの機会を楽しみにしてます!
また今度!

2009/12/27(日) 23:09 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
もとさん♪
今日はありがとうございました!!
もとさんの素敵な車に釘付けでした^^

今年最後の道満は、たくさんのボステリに会えて
楽しかったです★
次は新年会ですね(笑)
2009/12/28(月) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
道満は、ランだけではなく散歩するにも
すごくいい場所なんです!!
湖とかって、癒されますよね^^

散歩になると、ボスの方が走るのではげしいです!!
姫が待って~って感じで頑張ってついてきてますね。
2009/12/28(月) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうですね~~~!!
姫を迎え入れてからは、ずいぶんと変わりました^^
本当に良かったです。
ワンコってそんなに怖くないのかもって今、少し
づつ思い始めてるんでしょうね。

まだまだビビリですし、ランで遊ぶのには時間
がかかりますが、ゆっくりとやっていきま~す!!!
ぽん酢はん、関東遠征にむけてならしとかないと^^
うちに来てくれて全然いいですよ~~~♪
2009/12/28(月) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
まだ姫みたいに、全然大丈夫ってわけには
いかないですけど、前のボスからしたら考え
られないくらい進歩はしたと思います!!
これからも時間かけてゆっくりやっていきますね^^

一吾ママさんの「ど根性ボステリ」
フレブル疑惑もありますが、可愛いかったですよ(笑)
2009/12/28(月) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ちょっと前までは、他のワンコを見ただけで
プルプル震えていたのに、自分から挨拶出来る
ようになっただけで、かなりの進歩なんです!!

ロク君も弟か妹が出来ると変わるかもしれ
ませんよ~~~(どうです!どうです^^)

いつかワンコを怖くないって完全に思ってくれる
日がくるといいんですけどね!!
2009/12/28(月) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
トラ以外にも、ゾウとか牛とかたくさん置物が
あったので、2人してビビってました(笑)
姫はボスがビックリして、つられてビックリ
してましたね^^

ぶぶ君もやっぱりタプタプ噛まれてるんですね!!
ちょうど噛みやすいんでしょうね(笑)
ボスもタプタプの傷が絶えません^^
2009/12/28(月) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!

ニヤニヤ前から現れた一吾家がかなりツボな
我が家です^^
ちょっと道満に寄ったつもりが、ついついお友達に
会うと楽しくて長居しちゃうんですよね!!

お~来年は、一吾君に弟か妹が出来るかも~~~^^
それも楽しみ★
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!
2009/12/28(月) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
嬉しかった!
先日はお会いできて嬉しかったです!
車の中で「今日はボスと姫いるかな~?♪」とまさに噂してたので、ホントに会えて感激!
姫ちゃんが大きくなっててさらにビックリ!
ボスにも顔をペロペロされて幸せ~♪でした。

ヌータは相変わらずフラフラ一人でランしてましたので、
次回はもっと上手に遊べるようにしたいです。

次回お会いする時は、弟のブリュッセル・グリフォンを連れて行けたらいいです!

2009/12/28(月) 22:05 | URL | ヌー太姉 #-[ 編集]
ヌー太姉さん♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!
誰もボステリに会えなかったら寂しいな~と
思ってたので、ランを覗いた途端声をかけて
頂いて、感動でした^^

そうですよね~~~
前お会いした時は、姫がランデビューした時だった
ので、相当小さかったですよね★

個人的に、ビビリと自由人好きです(笑)
ヌータ君のフラフラ具合、けっこうツボだったり
します!!
弟に会えるのも本当に楽しみです^^
ヌータ君がどんなお兄ちゃんになってるのか
見てみたいです!!
また道満でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2009/12/29(火) 00:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
