主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ヤクルトスワローズ隊

ペット博に行く前に、沖だんがこれまた一目ボレして買って

しまったヤクルトスワローズの洋服

沖だんスポーツする人なんで、うちにはこんなのばかり・・・

20091225DSC_4027.jpg


スンスン隊員2人

20091225DSC_4030.jpg


ここでも、スンスン

20091225DSC_4036.jpg


いつもの散歩コースにある陸上競技場

ここでいつもお2人さんサッカー見てます!!

20091225DSC_4049.jpg


芝生に到着すると、暴れだし制御不能に

1人で散歩すると本当に大変。。。

20091225DSC_4063.jpg


霜が食べ物だと思って、ずっと匂いかいでました

20091225DSC_4068.jpg


焼いも屋さんに遭遇!!

追いつこうとしても、焼いも屋さん早すぎ

これじゃお客さんも追いつけないと思うんだけど(笑)

20091225DSC_4080.jpg


★ ヤクルトの洋服着てサッカー見てた2人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
スワローズ隊かわゆいじゃないですか!!
こう、ユニフォームとか着せたいですよね^^
でも、結構ユニフォーム系のワンコの服って普通に買うと高い~~><;

スンスンも兄妹で仲良しでかわいいですね~~!
芝生にボスくんがはしゃいでる感じもいいですね~~
天気がいいし、すっごい楽しそうv

なんだか、姫ちゃんが、大っきい!
以前に直接会ったときより大きい気がします。
やっぱどんどん大きくなってるんだなぁ・・・。
2009/12/26(土) 01:00 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボステリってスポーツ系のユニフォーム似合いますよね♪
体がスポーツマンぽいから。

芝生に到着すると制御不能・・わかります(ノω`*)んふふ♪
2009/12/26(土) 01:57 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
なんかふたりが同じことしてるのって、めちゃくちゃかわいいですね。
多頭飼いの醍醐味でしょうね、羨ましい限りです。

それにしても、焼き芋屋さん、商売する気あるんでしょうかねえ・・・
2009/12/26(土) 02:12 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
焼き芋屋さんは騒音(大袈裟)を立てて
ゆっくり走るから夕方には寝る父にとって迷惑なんで
早く走る焼き芋屋さんの方がいいかも(笑)
でも…商売するならゆっくり走らなきゃダメですよねーww

2009/12/26(土) 11:47 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
お~芝生では制御不能ですか!!
元気でいいじゃないですかv-237
いま私の膝で金魚を見て吠えまくってる犬が。。
(こいつも制御不能です)
焼き芋屋さんて早いですよね!!
一回はぶててかえちゃったv-8
2009/12/26(土) 18:29 | URL | 杏姉 #o7LSGkr.[ 編集]
焼き芋。。。
買わせてください。。。って感じですね・・・
焼き芋・・・・・

ボス君も姫ちゃんもめっちゃ似合ってますよ!!
素敵!!
スポーツマンって感じかなおいい感じ!!!
沖だんさんは本当にスポーツ好きなんですね!!
それで応援に行かなくちゃ!!
2009/12/26(土) 18:34 | URL | タカセ #-[ 編集]
スワローズ隊いいじゃないですかっ。
2ワンコで着ているから、かわいさ倍増ですよ。
こういうの大好きですヽ(^o^)丿
体操服みたいなのがほしいんですよね。
こっちだと対抗してドラゴンズかな?
探してみよ!!

沖ちゃんさん一人だとお散歩大変そうですね。
我が家もそうなったら、お散歩できるかなぁ…
2009/12/26(土) 18:36 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ど~も
うちのBossも 何気に焼芋大好き で某コンビニで 買い物して 店出ると 焼芋はて 即チェックされちゃう
日曜は 何気に道満今年最後の 白黒祭りの予感がしますね
2009/12/26(土) 18:38 | URL | もと #-[ 編集]
沖だんさん、ヤクルトファンなんですか?
それもオソロでカワイイですねぇ~!
その服着てたらヤキイモ車にも追いつけそう!?
沖ちゃんも全力疾走でガンバレ!!笑
2009/12/26(土) 21:12 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
沖だんさんってスポーツマンだったの~
ちょっと意外でした(^_^;) お仕事マンだけかと。。。
ユニフォームとっても似合ってかわいい!
そんなのワンサカお散歩してるの見てみたい!!
焼き芋屋さん追いつけました?
こちらでは見たことないなぁ~ お店はあるけどね
2009/12/26(土) 22:01 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
HOYAさん♪
レッズのユニフォームとか高いですね><
スワローズさんは、激安でしたよ!!
2人ともスンスンするの好きなんで散歩が
なかなか進みません^^

姫は、4キロ超えたくらいだと思いますけど
梵ちゃんより大きくなってたらどうしましょう♪
会うのが楽しみです^^
2009/12/26(土) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
スポーツ系は似合いますよね!!
ヒラヒラ系は似合わないですけど(笑)
前にスカートをはかせたら、似合わなかった~~~

芝生ってすごいテンションあがりますよね!!
2匹のリードが絡まりまくりです^^
2009/12/26(土) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスの真似を姫がよくしてますね!!
スンスンは、まさにそんな感じです^^

焼いも屋さん、よく見かけるんですけど
いつも速いんです(笑)
2009/12/26(土) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
うちの実家の近くを通る焼きいも屋さんも
かなりうるさいです^^
音楽とか流れてますからね!!
そう言えば、この焼いも屋さんは音も
しなかったですね。。。

じゃ~福父さんには、うちの近くの焼いも屋
さんはちょうどいいですね!!
2009/12/27(日) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
杏姉さん♪
芝生に行くとボスのスイッチが入っちゃうので
それにつられて、姫までハイテンションに
なるんですよね~~~!!!
1人の時は、リードが絡まりまくっちゃって
大変です><
杏ちゃん、金魚見て吠えてるの?(笑)

焼いも屋さんって、速いですよね~~~
売る気あるのか~って思う時あります!!!^^
2009/12/27(日) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
この前も焼いも屋さん載せた時、食べたい
って言ってましたよね!!
速いから買えないですよ(笑)

沖だんはスポーツオタクです!!
筋肉のマッサージの方法とか勉強して
ましたからね^^
野球の応援に1回しか行った事ないです!!
寒いのと暑いのは嫌なの~~~~(爆)


2009/12/27(日) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボステリはスポーツ系が似合いますよね!!
スワローズ、沖だんが「見つけた~~~」って
持ってきました^^

1人で散歩に行くと、あっちこっち行くしリードも
絡まって大変なんですけど、意外と思ってたよりも
大丈夫ですよ!!
もう行くしかないんで(笑)
だから、かあちゃんさんも大丈夫ですよ~~~^^
2009/12/27(日) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
今日(土曜日)道満に行っちゃいました!!
ランには入らなかったんですけど、ボステリいるか
な~って覗きに^^

もとさんもいるかな~と思ったんですけど
明日参上予定ですか!!
時間があれば、またちょっと顔出しに行こうかな~~~
2009/12/27(日) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
沖だん、とくにヤクルトファンではないみたい
です!!
スポーツ全般なんで。特に野球ですけど^^
ちなみに、毎回東京マラソンは抽選で外れてます!!

沖ちゃん、全力疾走で頑張ってますよ~(笑)
カメラかかえながら、両手にリード持って
うんP袋手にさげて、かなり怪しいやつです。。。
見かけたら声、かけてくださいね(爆)
2009/12/27(日) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
沖だん、スポーツおたくですよ!!
意外でしたか^^
確かに仕事の帰りはいつも遅いです(怒)

たまに早く帰ってくると、サッカーやりに
行ったり、水泳したりしてます!!
疲れてる時にスポーツやると疲れが取れるらしいです。
考えられない~~~~~~
2009/12/27(日) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
バタバタと忙しく・・・
久々におじゃましました~
ペアルック☆どんだけあるね~ん!
って感じですな~
本間。。。何着お持ちで・・・?
2009/12/27(日) 01:21 | URL | ぶひぶひ #AXPLqXi6[ 編集]
ぶひぶひさん♪
こんばんは~~~!!
年末ですもん。忙しいですよね。
とか言いながら大掃除も何もしてない我が家です(笑)

おそろ~の洋服何着あるんだろう。。。
姫が大きくなって、すでに着れなくなっちゃって
るのもありますが、10着以上はあると思います!
2009/12/27(日) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
