主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペット博2009~戦利品~

ペット博で手に入れた戦利品です

洋服6着とベットとFetchです!!

Fetchは通常2400円くらいが何と1000円

なぜ1本なのかって?どうせ2本買っても取り合いするんで(笑)

20091223DSC_4194.jpg


さ~モデルさん達、いってみよう

ピンクのモコモコ服。クーさんともおそろです!!

タイムセールで1着1000円と激安でした。

20091223DSC_4170.jpg


あれ?2人とも飽きて暴れ出したんでモデル終~了。。。

赤のスカジャンも冬は活躍しそうですね!!

2着で3000円

20091223DSC_4172.jpg


沖だん一押しのフランスジャージつなぎ!!

2着3600円

20091223DSC_4186.jpg


お2人さん乱入

これだけ買っても、10600円!!

なかなかいいお買物が出来ましたよ

20091223DSC_4197.jpg


★ これ以上、もう洋服買わないように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
かわいい~~!!!
ピンクめちゃくちゃかわいい~~~!!!
ウチも欲しいよ~~!!
お揃いアイテムぞくぞく増えてますね♪♪
ペット博みなさん行ったみたいで…行きたかったな~
2009/12/23(水) 00:03 | URL | りんマ #-[ 編集]
わあ、どれもかわいいですね。
ピンクのモコモコかわいいし、あったかそう!
値段を聞いてびっくりですね。
いいお買い物でしたね、うらやましい限りです。
2009/12/23(水) 01:01 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ふたりともとーっても似合っててかわゆいi-178
ペアルックi-261多頭飼いうらやましーです・・・

赤いスカルスカジャン!クロエもお揃いですよ~i-179
が、ペット博ではなく先月ペットエコで定価で購入
(ただしくはばぁばからの誕生日プレゼント)でしたーi-241



2009/12/23(水) 01:03 | URL | Chloe母 #k9AXgkNc[ 編集]
オソロ~~~いいですね~~~!!
本当にいい感じの洋服ゲットですね!!
確かに安いですものね~~、沢山買えてよかったですね~~!!
モデル~~頑張って~~~!!!
可愛い2人と洋服見れないよ・・・
せっかくの可愛い写真タイムなのに・・・
2009/12/23(水) 08:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
凄い!凄い! かわいい♪
ピンクはあったかそうだし、フランスジャージは袖が
無かったらレスリングのユニフォームみたい(*^^)v
お安いですねぇ~ 予算5万位と思ってたよ(笑)
前の沖だんさんの予算ならいったい何枚買えるの
だろう。。。^m^
2009/12/23(水) 08:20 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
今回も買いましたねぇ~♪
ピンクのもこもこすごくイイー!!
我が家もアウトレットセールで買い漁りましたよ~(笑)

姫ちゃんだいぶ大きくなりましたね(^^)
ボスくんと並んでいると成長具合がよくわかります♪
2009/12/23(水) 12:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
オソロシリーズ、いいですね~。
Fetch 1000円は安い!お買い得ですね。
ピンクのモコモコ、ボス君もー!?
姫ちゃんはスカジャンブカブカだけど
すぐ丁度になるんだろうな~。
沖ちゃんの先読みナイスです。笑
2009/12/23(水) 16:21 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
さっすが、沖ちゃんさんお買い物上手!
この季節、モコモコとスカジャンはいいですね。
来年はウチも行ってみようかなー。
2009/12/23(水) 18:11 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
かわいい(*´ェ`*)
おそろいなのがいいよね♪

ピンクのモコモコ…パンにも着せたいわぁ♪
2009/12/23(水) 21:08 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あぁー、モコモコピンクー!
やっぱりかわえぇー。
欲しかったっす(泣)
でも紫もかわいかったですよー。
今度道満でオソローしましょ。
Fetchあったんですかー?
しかも1000円・・・。
見つけられずです(泣)
2009/12/23(水) 22:36 | URL | あん母 #YrGnQh/o[ 編集]
すごい!!
どれもかわいいですね。
ペット博恐るべしです。

まだ行ったことがないのですが、
激買いしてしまいそうですよ。
かあちゃん単独行動になりそうです(>_<)

ピンクのモコモコ着てる写真を見てたら、
姫ちゃん急に大きくなったような気がします。
ボス君と顔の大きさがそんなに変わらないような気が…。


2009/12/23(水) 23:32 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
りんマミーさん♪
ボスは男なのに、またピンクを買ってしまい
ました^^
1000円は激安ですよね!!

ペット博は、毎年やってるんで来年はぜひぜひ♪
2009/12/23(水) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
モコモコ系が欲しかったので、1000円って
聞いて即買いしました^^
安いですよね~~~
白のモコモコがあれば良かったんですけどね!!
これだけ買って、1万ちょっとはお買い得
ですよね^^
冬服はもう買わないぞ~~~~(笑)
2009/12/23(水) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Chloe母さん♪
色違いとかにすれば~と言われてもなぜか
おそろが好きなんですよね^^

スカジャン、クロエちゃんもおそろなんですか!!
嬉しいな~~~♪
ランでおそろで走りたいです!!!
クロエちゃんが何を買ったのか気になります^^
2009/12/23(水) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
何気に温かい洋服がなかったんで、温かさ
重視で選んでみました^^
案外、いい買物したでしょ!!

うちのモデルーズ、無理ですわ(笑)
じっとなんてしてないですもん。
ぽん酢はんはさすがだわ~~~!!!
2009/12/23(水) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
モコモコ系とジャージ系は欲しかったんで
安く手に入れられて満足です!!

これで1万なので、この5倍って事ですよね~~~
すごい量だこと^^
さすがに、それなら自分の洋服買います(笑)
2009/12/23(水) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
今回は、短時間でいい買物が出来ました!!
ピンクのモコモコ、評判いいみたいで^^

フランスのつなぎなんて、姫Lサイズですよ!
やっぱり、でかくなりそう~~~^^
1ヶ月くらい前に買った洋服がもう小さい
です><(トホホ)
2009/12/23(水) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
クラム父ちゃんに、色違いにすれば~って言われ
たんですけど、却下させてもらいました(笑)
なぜか、おそろ~が好きなんですよね^^
Fetch1000円は安いですよね!
しかもChewは500円。売切ちゃったけど><

スーパードッグカーニバルで買った洋服が姫は
もう小さくなっちゃってるんで、大きめのサイズ
買いましたよ!!
2009/12/23(水) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
オヤジさん、安いでしょ!!
来年はペット博いかがですか?(勧誘^^)

西武ドームのスーパードッグカーニバルなら
もっと近いと思いますし^^
高速使わないで行ける方が気分的に楽ですよね!!
2009/12/24(木) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
赤のベロアのつなぎは、パンちゃんとおそろ~
ですよ!!
今度ランで遊ぶ時はそれでお願いします(笑)

ピンクのモコモコ、温かいし安いしいいですよね^^
2009/12/24(木) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あん母さん♪
紫も可愛いかったですよね!!
うちもどの色にしようか迷ったんですけど
飼い主が派手好きなんで^^
道満でおそろ~しましょうね!!

Fetchは、単品がもうあんまりなくて売切寸前
だったんで、もしかしったら無くなったかもしれませんね。
Chewなんて500円ですよ~~~
それは売切で、うちも買えませんでした><
2009/12/24(木) 00:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ペット博、その辺で毎日やってないかな~なんて
思っちゃいます^^

うちも沖だんと父ちゃんは置き去りにして
私と母ちゃんで、買物必死でしてましたよ^^

姫は、細いんでまだボスの体重の半分ですが
背が高いっていうか長いんです!!!
2009/12/24(木) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
