主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペット博2009~散歩&カフェ~

ペット博が開催されてたビックサイトの横は、こんな素敵な場所が!!

ボスと姫に海を見せてあげれて良かった~~~東京だけどね

20091222DSC_4142.jpg


ボスと姫も、気持ち良さそうに散歩してました

20091222DSC_4146.jpg


今度は、砂浜のある海に行こうね。

20091222DSC_4148.jpg


目黒通り沿いにある「KIOKUH」というオサレなカフェに移動

ワン連れでもいいの?っていうくらい素敵な所でした。

20091222DSC_4156.jpg


ソファーもゆったりで、ついつい長話を・・・

20091222DSC_4155.jpg


2Fはウェディングパーティーをやっていて

「福山雅治」からお花が届いてました。あと中島美嘉とか

レコード会社とか。芸能関係の仕事の人なのかなぁ

20091222DSC_4154.jpg


腹ペコ飼い主達は、美味しいランチとスウィーツを!!

20091222DSC_4157.jpg


朝早かったからワンコ達は爆睡してました。

クラム家、またオサレなカフェ行こうね~お疲れさま!!

20091222DSC_4159.jpg


★ 次こそは戦利品のせますので応援お願いします(笑) ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
わぁ~!!クラムちゃんだ!!
元気そうで安心しました!!
お台場~!なんか絵になりますね~!
カフェもオサレでゆっくり出来そう!!
ボスくんも姫ちゃんも眠そう~(笑)
戦利品編も楽しみにしてま~す!!
2009/12/22(火) 02:30 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ちなみに、馬は乗馬できますよ(笑)

オサレ~~~!!
さすが東京!!
一味も二味も違いますね!!
ひょえ~~芸能人の花が置いてるなんて、何の関係者???
ひえ~~大阪じゃ見かけない光景(笑)

でもクラム家とも沢山お話できてとっても楽しく充実した日だったんでしょうね!!!
参加したかった~~~~!!
いいですね~~~!!ボス君の社会性も上がってるので最高の一日ですね!!

2009/12/22(火) 08:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
ペット博満喫ですねー!
やっぱりあの辺はオサレ~スポットが多いですね。
行ってみたいけど、まめちゃん、一吾、オヤジキンチョーしちゃって、ガチガチでくつろげないかも・・・(汗)
沖チャンさんのブログで見るだけにしときます(笑)
2009/12/22(火) 09:40 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
さすが都会!!
オサレすぎるカフェにビックリ~
ワン連れでいいんですか?って思っちゃいますよねー!

みんな店内ではいい子にソファーにステイしてますね♪
幸福には無理かも~(笑)
2009/12/22(火) 12:35 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
あらららぁv-12お台場を対岸になんて絵になるお写真かしら!!!!しかもメチャメチャオサレなカフェじゃないですか???う~んソファがゆったりしててお隣との距離もあって・・・いいなぁいいなぁv-413行ってみたいなぁ・・でもうちが行ったら田舎モン二人と一匹ってバレバレだろうなぁ(笑)
2009/12/22(火) 15:22 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
なんかものすごくおしゃれなカフェですねぇ。
めっちゃ広いしヽ(^o^)丿
カートを横に置いてても、ぜんぜん平気ですよね。
ソファでくつろいでいる姿がセレブだわぁ。
やっぱり東京は違いますね。
ペット博の規模もこっちとは違うんでしょうね。

あっそうそう、やっと我が家もカート買いました。
また近々アップ予定です(*^_^*)
2009/12/22(火) 17:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
う~ん、芸能人も集うドッグカフェって、すごいなぁ(驚)
ボスくんも姫ちゃんも、いろんな経験を積んで、どんどん逞しくなっていきますね^^v

クラム父ちゃんの脇から顔出してるクラムちゃんがまた可愛いなぁ^^
みなさんによろしくでありマース^^//
2009/12/22(火) 17:45 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
いいところですね~~
湾内とはいえ、海!初めての磯の香り、
ボスくんも姫ちゃんも楽しんだんじゃないですか^^

それにしても、お店、ワンコオッケーとは思えない
オサレな雰囲気ですね!!
しかも、おいしそう~

ボスくんも姫ちゃんも、ソファでいい子に座っているのがかわいいです^^
2009/12/22(火) 20:24 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ピーママさん♪
クラムちゃん元気でしたよ!!
本当にいつ見てもかわいかです^^

お台場の海でしたけど、見せてあげれて
よかったです♪
目黒のカフェは、ワン連れは他にいませんでした!
オサレすぎて、いいのかい?って感じでしたね^^
2009/12/22(火) 21:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ペット博ってすごいなぁ 流石都会
そんなに早く行っても駐車場混んでるのも流石。。。
東京出張して 駅からドド~っと人が出てきた時
「あの中に入ってくの??」って怖気づきましたもの
田舎者です(笑)
カフェがソファーって言うのも落ち着けますよね
オサレ過ぎる~~e-350
戦利品楽しみにしてま~す
2009/12/22(火) 21:38 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
タカセさん♪
乗馬出来るんですね!!
そりゃ~そうか。クラム母ちゃんに教えなきゃ(笑)

カフェはオサレでしたよ~~~!!
さすが目黒^^
マスコミ系とかそんな感じの仕事の人なのかな。
聞きたかった~~~

ソファーが広かったんで、ついつい長話を^^
っていつもですけどね(笑)
今度は関東遠征お願いしますよ!!!
2009/12/22(火) 21:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ペット博、ボステリにもたくさん会えたし
お友達と一緒だったんで、さらに面白いかったです!!

目黒のカフェは、ワン連れで行くには
オサレすぎでしたね^^
こんなブログで良ければいつでも見て
やって下さい!!!
2009/12/22(火) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
オサレなカフェでした!!
飼い主だけでも、あんまり行かない感じですね^^

ペット博の帰りで、ワンコはバテバテだった
んで、疲れ果ててほとんど寝てました!!
だから福助君と幸ちゃんも全然大丈夫だと
思いますよ^^
2009/12/22(火) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
海のない県、埼玉なんで(笑)
ボスと姫に海を見せてあげたかったんですよね!!
でも、今度は砂浜のある海に連れて行って
あげたいです^^

目黒のカフェはオサレすぎでしたよ~~~♪
でも周りに人が座ってなかったんで
ゆったりとくつろげました!!
2009/12/22(火) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ワン連れで本当にいいの?ってくらいオサレ
なカフェでした!!
1番奥のゆったりとしたソファーだったんで
周りを気にせずに、くつろげました^^

ペット博は、そこまで大規模じゃなかったですよ。
会場に行くまでが複雑だし混んでて大変
でしたけど、楽しかったです!!!

もんちゃんもカート買ったんですね^^
なかなか便利ですよ!!
アップ楽しみにしてます。
2009/12/22(火) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
芸能人はいなかったですよ(笑)
たぶん関係者の結婚式だったんだと思います!!

ドッグカフェと言うよりワンコもOKって感じ
ですね^^
ワンコ達は、疲れて寝てました。。。

クーさんは相変わらず可愛いかったですよ!!
元気そうで安心しました♪
2009/12/22(火) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
そうですね!!
磯の香りがしたのか、スンスン匂いをかいで
ました^^
毎日、こういう所散歩してみたいです~~~

ホテルの1Fのカフェだったんでお料理も
上品な味でした!!
さすが目黒。埼玉とは違いましたね(笑)
2009/12/22(火) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ビックサイトで他にもたくさんイベントをやってる
ので、駐車場渋滞はすごかったですね。
でもけっこう出てくる人も多かったので、しばらく
したら流れてましたけど^^

私も電車あんまり乗らないんで、都内の駅は
ビックリします(汗)
沖だんは、毎日あんな所通ってますよ><

カフェは、落ち着けて良かったです!!
案の定長居を・・・(笑)
2009/12/22(火) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
良いカフェですね!!早速チェックしてみまぁす♡

来年こそは、ボス君、姫ちゃんそして沖ちゃん、沖だんさんに会ってみたいなぁ~♡ワクワク
2009/12/22(火) 23:16 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
なにもかもオサレ過ぎます~

3枚目の写真がすごく気に入っちゃた!!
う~んオサレ…

クラムねぇさん(いつも勝手にこう呼んで…)も
元気そうで良かった~

買い物上手な沖ちゃんの戦利品が楽しみだよ~
2009/12/22(火) 23:26 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ZEPPママさん♪
ソファーも広くて、くつろげて良かったですよ^^
ホテルの1Fに入ってる目黒にあるカフェです!

本当ですね~~~♪
来年こそは、お会いしましょうね^^
ZEPP君と姫対決が見てみたいです!!
2009/12/23(水) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ワンコと海って絵になりますよね~~~!!
私、ジャマ~~~(笑)
海見せてあげたかったんで、嬉しかったです^^

クラム姉さんは元気でしたよ!!
相変わらずアイドルみたいに可愛いかったです♪

ペット博では、なかなかいい買物も出来たし
楽しい1日でした^^
2009/12/23(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
