主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペット博2009~出会い~

20日ビックサイトで開催されたペット博に行って来ました~~~

10時開場で、着いたのが9時10分。気合入りすぎ(笑)

なのに駐車場渋滞で、1時間待ち・・・ち~ん


でもでも、すごい天気が良くて気持ち良かったです!!

20091221DSC_4103.jpg


朝が早かったから、かなりお眠なお2人さん!!

20091221DSC_4092.jpg


デートの待ち合わせは、クラムちゃん

すごい元気で安心したよ。いつ見ても本当に可愛いにゃ~~~♪

20091221DSC_4102.jpg


ボステリに会えたらいいな~と思っていたら早速会えました

クロエちゃん!!モコモコの洋服がすごい似合ってた

20091221DSC_4098.jpg


そして、そしてアルト君!!

沖だんが切れた写真しか撮れてなくて、スミマセン

また道満で会おうね~~~!!

20091221DSC_4106.jpg


クラム母ちゃんと私で買物に夢中になってる間

父ちゃんと沖だんが会ったロッシ君!!

サンタ姿がすごい可愛い!私も会いたかったな

20091221DSC_4120.jpg


ネックス君!!

ブログを見てくださってるとの事でありがとうございました

私も会えて嬉しかったです♪

20091221DSC_4117.jpg


お眠モード全開のコロンちゃん!!

今にも寝ちゃいそうで可愛いかったな

起こしちゃってゴメンネ。。。

20091221DSC_4126.jpg


パピーかな~と思うくらい小柄で可愛いボスタ君!!

立派な2才男子です

ボスと一文字違いだね。

20091221DSC_4129.jpg


なぜか会場には馬もいたし、写真には撮れなかったけどたくさんの

ボステリに会えて嬉しかったで~す!!買物もたくさんしましたよ

それは、また引っ張りま~す

20091221DSC_4095.jpg


★ ボステリにたくさん会えて良かったね!って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
ひぇ~ 流石ペット博 ラン並に 沢山のボステリ集合でしたね

クラムちゃん
元気で 良かったです~
私も 武道館北の丸公園で ボスと散歩中セレブなボステリおはぎちゃんと出会いましたぁよ~
近々 道満に現われるかもです
その時は 皆さん ヨロシクね~
2009/12/21(月) 06:07 | URL | もと #-[ 編集]
混んでたんですね~~!!
ビックリ!!!
そんなに!!
ってぐらいです!!
クラムちゃんも元気そうでよかったですね~~!!
沢山のボステリに会えてよかったですね~~!!
中村さん所は気づかず通ってるようですね~~!!
他の所で見ました(笑)
ブースは見つけにくいかもね~~、微妙に。。。
2009/12/21(月) 06:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
おぉ~~~ペット博じゃんかぁ♪
にぎわってるね!!
クーちゃん元気そう♪
ブログで姿見れないから食いついちゃう(笑)
しかしボステリ大漁~♪
うちら行った時1匹しかいなかったよ。。。
たくさ~ん購入したん??
悪いなぁ~うちにもお土産頂けるなんて(爆)
2009/12/21(月) 09:51 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おほほ!ボステリ三昧ですね^^!!
沖ちゃんさん、これは嬉しかったでしょうねぇ^^vv
クラムちゃんも元気そうでなによりなにより!
さぁ、今回の戦利品はいかがでありましたでしょーか^^//タノシミタノシミvv
2009/12/21(月) 11:43 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
またまたいっぱいのボステリに会えたんですね。
こういう催しが近くであって、うらやましいです。
どんな様子だったか、楽しみです。
2009/12/21(月) 12:58 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
あ~v-292楽しそう!!
行きたかったなぁ・・・
今度イベントがあったら絶対行くんだぁ(希望v-30
お買い物マスターの沖ちゃんさんは何をgetしたのかな?
2009/12/21(月) 13:32 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
う~ん、、
都会はイベントが盛りだくさんですねー!!
いいなぁ~楽しい出会いもたくさんありますよね♪
福父地方は田舎だから人口密度が低いし・・・
そんなにイベントも出会いもないですよ(笑)
続編たのしみにしてまーす♪
2009/12/21(月) 14:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
もとさん♪
私達は午前中だけだったので、1日いればもっと
たくさんのボステリに会えたと思いますよ!!
もとさんやっぱり来なかったんのか><

クーさんはすごい元気でしたよ!!
相変わらず可愛いかった^^
道満にボステリ増えて嬉しいですね!!
おはぎちゃん、お会いしたいな~~~
2009/12/21(月) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ペット博自体はそんなに混んでませんでしたよ!
ビックサイトは他のイベントもやってるから
駐車場渋滞が半端じゃない(泣)

スーパードッグカーニバルよりも小規模だったので
なかむらさんのショップ見つけられるかな~とか
思ったんですけど、書いてあるわけじゃないから
分からなかった。残念><
2009/12/21(月) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
クーさん元気だったよ!!
相変わらずお目目クリンクリンで可愛いかった^^

ボステリ声かけまくったよ(笑)
写真撮れてないけど、他にもまだまだ
いたわよ~ん!!

お土産あげるべ~~~
取りにおいでんしゃい(笑)
2009/12/21(月) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリ、見つけたら声かけまくりました!!
うちとクーさんで3匹いるので見つけて
くれた方もいて嬉しかったです^^

洋服買いましたよ~~~!!!
さくさくっと計6着。
なかなかいい買物が出来ました♪
2009/12/21(月) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
洋服とボステリにしか目がいってませんでした(笑)
最初はあんまりいないな~なんて思っていたら
後から続々と会えて嬉しかったです!!

ワンコのイベントとかは、全然知らない人とかとも
たくさん話せるし楽しいですね^^
2009/12/21(月) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
スーパードッグカーニバルの方が規模は大きかった
ですよ!!
出展数とかも全然違ったような気がします。
でも小規模な分、買物はしやすかったですね^^

アハハ~~~けっこう買っちまいました(笑)
今回はグッズじゃなく洋服メンイです!!
2009/12/21(月) 17:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ワンコのイベントだと、全然知らない人とでも
いきなり話せちゃうから楽しいですね!!
おしゃべり好きの私にとっては特に(笑)

私も月1で開かれてる白黒会に参加したくて
しょうがないですよ~~~~!!!
コンスタントにイベントがあるのってうらやましかです^^
2009/12/21(月) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーさ~ん!!
元気そうで何よりだもの!
ペット博、さすが関東は人も多そうですね~。
しかも、ボステリも多し!!

買い物、めっちゃしたんだろうなぁ。笑
楽しみにしてます♪
2009/12/21(月) 19:09 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
見つけましたーおじゃまします★
クロエ母です。
最初に会えたボステリちゃんがボスくん&姫ちゃんだったので喜び倍増でした~♪
駐車場いつもビッグサイトは混むのでちょっとだけ歩くけど東雲臨時駐車場に入れちゃいます。ガラッガラでしたよ(^o^)

ウチも洋服とおもちゃ安く買えたし、サンプルもいっぱいもらえて大満足でした。
即売会のブルーアイズのボステリちゃんも抱っこできて感激!
連れて帰りたかった~~~。。。

またのぞかせていただきます★よろしくお願いしまーす!
2009/12/21(月) 21:51 | URL | Chloe母 #k9AXgkNc[ 編集]
おいっすー!!!笑
久々の書き込み、新鮮だわ~☆
昨日はありがとうね!!!
お腹、もたれなかった??
私はもたれた。。。
馬もいたんかいっ!!
乗りたかったーーーー!!!
ボス君が若干、社交的になってて
姫ちゃんが大人になってた事に
感動したよーーっv-10
また近いうちに遊ぼうね~v-254
2009/12/21(月) 22:36 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ペット博行きたかったぁー!
飼い主も一吾も人ごみと渋滞が苦手なので諦めました。
でも楽しそうだなぁ・・・
ボスくん・姫ちゃんにも会いたかったしぃ(残念)
ペット博ではお庭は売ってましたか?(笑)
2009/12/21(月) 23:09 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
ぼりょ父さん♪
クーさん元気でしたよ!!
やっぱり可愛いのよ、あの子^^

ペット博より、スーパードッグカーニバルの方が
人もワンコも全然多かったですね!!
しかし駐車場渋滞はまいりました(汗)

買ったど~~~^^
クーさんとおそろの洋服もありますよ!!
2009/12/21(月) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Chloe母さん♪
わ~~~コメントありがとうございます!!!

私もボステリいないかな~って探してたら
初めに会ったのがクロエちゃんだったので
大興奮してしまいました^^
クロエちゃん、可愛いかったな~~~!!

本当にビックサイトの駐車場は混んでますね><
帰りも出口渋滞がすごかったですよ。。。
うちも洋服たくさん買えました!!
激安でしたよね^^
今度またどこかで会いたいな~~~★

またいつでものぞきに来てくださ~い!!!
2009/12/21(月) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
おつかれ~~~!!
昨日はありがとさん^^

ステーキ食べても胃はもたれなかった(笑)
案外、強かったりして。
馬、いたんだよ~~~
でも人はたぶん乗れないけど・・・
母ちゃん乗ってたら面白かったな(爆)

また遊ぼうね~~~!!
今度は合宿よ^^
2009/12/21(月) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
うちから、ビックサイトまで45分で着きましたよ!!
私は爆睡してたんで、起きたら着いてましたけど(笑)
駐車場も遠い所とかに止めれば渋滞は
なかったみたいです^^

そう、それが庭が売ってなかったんですよ(泣)
激安で売ってると思ったのに。。。
残念だわ!!!
2009/12/21(月) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!
さすが日曜日・・土曜日とは全然違う!
と思いきやペット博の方はそこそこでしたか(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/12/22(火) 00:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
土曜日はあんまりボステリがいなかったのかな?
日曜日は、午後からたくさん来ましたよ!!
写真全然撮りきれなかったです・・・

ペット博、短時間でさくっとけっこういい
買物出来ましたよ^^
小規模だったから、お店回るのも楽でしたよね!!
2009/12/22(火) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さすがPET博!!

沢山のボステリですね♡イイナイイナ♡

戦利品みたぁ~い♡
2009/12/22(火) 23:11 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
たくさんのボステリーズに会えて楽しかった
ですよ!!

なかなかいい、お買物も出来ました^^
ぜひぜひ今度は行ってみてくださ~い★
2009/12/23(水) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
