主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



移動パン屋さん

実家の近くに、木曜日のお昼に移動パン屋さんが来ます

焼きそばとかもあって、けっこう種類が豊富なので

色んな人が買いに来てますよ!!人気人気

20091218DSC_3990.jpg


移動パン屋さん移動するので(笑)

10分くらいしかいないから、ボスと姫を急がせて到着!!

20091218DSC_3991.jpg


この後も続々と人が・・・

色んな人に可愛いがってもらえました。いつも聞かれるんですが

「親子?」「双子?」「兄弟?」の質問攻撃を受けてきました!!

どれも違うんですが

20091218DSC_3992.jpg


プーさんと赤ちゃんのおしりっていう名前のパンを買ってきました

可愛いさで選んだら、どっちもクリームだったわ。ち~ん

20091218DSC_4022.jpg


今日のお2人さん

姫が大きくなったので、名前書かないと分からなくなってき

ちゃいましたね。いい夢見ておくれ~~~

20091218DSC_3932.jpg


★ チョコレートパンが食べたかった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
なんぢゃこの可愛い寝顔ー!!

いや惚れぼれしちゃいますねぇ^^
ぬくぬくお部屋でシアワセに満たされるわー


寒波の中でもボス姫兄妹は元気ハツラツでねぇー♪
2009/12/18(金) 00:40 | URL | Mika #ixaBBSMQ[ 編集]
はじめまして!viviママと申します。
いつも楽しく読ませてもらっています♪

ワタシも2匹のボステリを飼っていますが、
よく「親子?」「姉妹?」の質問をされます!
姉妹として育ててるけど 血はつながってないし…
ビミョーですよね(^^;)

親戚探しのサイトに登録したら、
ウチのcocoとボス君が親戚さんだったんですっ☆
ボス君のおじいちゃんがcocoのパパでした!
嬉しかったのでコメントさせてもらっちゃいましたぁ

2009/12/18(金) 01:11 | URL | viviママ #CfpSSrsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 01:12 | | #[ 編集]
二人の
画で 携帯待ち受け時計作りましたぁ~
携帯から URL見て下さいね
2009/12/18(金) 01:18 | URL | もと #-[ 編集]
移動パン屋さん、久しぶりですね。
なんか、いいですよね、こういうのって・・・
姫ちゃんほんと大きくなりましたよね。
おそろいの服といい、並んで寝てる姿といい
いつ見ても、かわいいな・・・
2009/12/18(金) 02:14 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
おっ移動パン屋さんだe-257
前も登場したよね?
いいなー、かえる生息域にはないよーe-259

「親子?」「双子?」「兄弟?」の質問…なんて答えたの?

パンがめっちゃかわいい~e-266
かえるの好きな柔らかそうなパン
中身はどっちもクリームって、中身は開けてみてのお楽しみで買うときにはわからないのねe-330
でもそういうの面白いかも~
沖ちゃんはチョコが好きなの?
かえるはクリームが好きだよ

姫ちゃん、大きくなったねー
来た頃は小さすぎて怖いぐらいだったものねe-330
でも女の子の顔してるから、どっちがどっちかわかるよe-446
2009/12/18(金) 05:17 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あぁ~~ビックサイトですが・・・・
今回は日にちが微妙の為ダメでした・・・
帰って来た次の日寝ずに仕事が出来るような私でないので(笑)あぁ~~~次の日が請求書でなければ。。。
行ってましたがね・・・
21日に恨みを持ちました・・・

まぁ~~待ってってちょ!!
いつか1人でフラフラ~~って行くかもですよ!!
アホなんで・・・

パン下さい、プーの微妙な感じが大好きです・・・
2009/12/18(金) 12:56 | URL | タカセ #-[ 編集]
移動パン屋、懐かしいですねー^^
私ロランパパの実家にもよく来ていたなぁ^^
牛乳パンっていうんだったっけかな、砂糖とかジャムとかは入ってないんだけど、パン生地そのものが甘くて大好きだったなぁ^^
2009/12/18(金) 13:01 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
年明けは
一月な幕張で ドックショー 有りますね~
2009/12/18(金) 13:21 | URL | もと #-[ 編集]
OH!赤ちゃんのおしりパンは
何かのテレビで観たことあります~
すごくヤワラカなんですよね?食べてみたいわ!
ボス君&姫ちゃんの 布団で寝姿
マジにツボです~ぷっ!
仕事中なんですけど、思わずふきました
かわいすぎですYO
2009/12/18(金) 14:56 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
Mikaさん♪
普通に人間みたいに寝てましたね(笑)
起こさないで、写真を撮るのに必死でした^^

寒いですよね。。。
もう私が限界なんですけど(爆)
わが子達もめちゃめちゃ寒がりだから
散歩しててもプルプル足が震えてたりします!!

もう冬やだ~~~~
2009/12/18(金) 16:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
viviママさん♪
こんにちは!!コメントありがとうございます^^

ぎゃ~~~~ボスとcocoちゃん親戚なんですか?
ビックリです。嬉しいな~~~
異母兄弟って事ですよね^^
これは会わなくては。いつにしますか?(笑)

cocoちゃんは、ブログ見させてもらったんですけど
小柄ですよね!!
ボスは8キロあるので、やたらでかく見えました(汗)

私もブログ遊びにいかせてもらいますね~~~!!!
教えて頂いてありがとうございます^^
2009/12/18(金) 16:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
わ~~~ありがとうございました!!
私の下手くそな字がない方が良かったですね^^
@yu3氏にも送りましたよ~~~★

幕張は遠いいから、行かないかな。。。
20日はビックサイト行きますよ~~~♪
2009/12/18(金) 16:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
前にも2回ほど載せた事あるんですけど
覚えててくれたんですね。嬉しいです!!

実家に帰ってる時は、次の日の朝ご飯用に
よく買いに行ってます^^
でも、2人がウロウロするので、じっくり選べな
かったです。

ボスと姫は見ててもまるで性格が正反対なのが
分かるので面白いですよ!!
2009/12/18(金) 16:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
覚えててくれて嬉しいです!
前にも2回ほど載せた事があって、実家の方は
移動パン・豆腐・牛乳・ペットのシャンプーなど
すごいたくさん来てますよ~!!

だいたいまず「親子?」って聞かれるので
「親子とかじゃないんですけど、同じ犬種です」
って答えます!!
よく考えたら、ワンコの世界では双子っていう事が
あるのかしら?^^
兄弟になりますもんね(笑)

私は、チョコが大好きなんですよ~~~~!!!
あまりポテチとか買わないんですけどチョコだけは
常に家にあります^^
2009/12/18(金) 16:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ビックサイト来ないような気がしてたんですけど
本当に来ないんですね><
ギャ~~~~残念だわ。。。

でも、ペット博だとゆっくり話せなそうだから
ランとかカフェとかで会いたいですよね!
お互いよく話そうだし(笑)
1人でフラフラ来るの待ってますんで^^

そう!このプーさん見た時に、タカセさんディズニー
ファンだから微妙~って言いそうだなって思いながら
買ったから、コメ見て笑っちまいましたよ!
微妙でしょ(笑)
2009/12/18(金) 16:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
牛乳パンって懐かしいですね!!

ここの移動パン屋さんは、サンドイッチやら
カツサンドとか焼きソバまであって、なかなか
種類豊富ですよ^^
中の写真撮りたかったのに、わが子達がじっと
してなかったんで、撮れませんでした!!
2009/12/18(金) 16:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
赤ちゃんのおしり、いつも買うんですけど
美味ですよ~~~!!
本当にやわらかいし、名前がいいですよね^^

ってかカール君すごいですよね!!
昨日の夜もカール君のページしかほとんど
見てませんから(笑)
りんちゃんも載っててさらにビックリでした!
また今夜もカール君のページだけ見ます(爆)
2009/12/18(金) 16:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 19:33 | | #[ 編集]
二人仲良く枕使って寝てますね~(笑)
偉い! いつもそんな寝方なんですか?
家は毛布の中に潜っちゃうので寝顔はあまり
見れません(>_<)

かわいいネーミングのパンだと。。。
中身がわからなくても買っちゃいますよね(笑)


2009/12/18(金) 21:56 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
たまたま行儀よく寝てました!!
いつもは、ボスは私の布団の中にもぐってるんで
うちも見えません(笑)
姫は、夜はまだゲージです。

アンパンマンのパンはチョコレートだったんですよね。
う~ん残念^^
2009/12/18(金) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
作りなおして みましたぁ
クリックで 見て良かったら 使って下さいね
2009/12/18(金) 22:30 | URL | もと #-[ 編集]
更新前に。メイワクコメです。笑

ウチ、実家がパン屋なんすよ。ウマイですよ~。
あかちゃんのおしり なんて無いけど。笑
ウマかったですか~?

姫ちゃんとボス君、オソロの服着てるし
そりゃ聞いちゃいますね!美男美女だし!
兄妹って言っちゃえばいいのに。

並んで寝てる姿、人間みたいでカワイイですね~。
2009/12/18(金) 23:56 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
移動パン屋さんいいですね~~☆

寒いし近くに来てくれるのって助かるし!!
絶対買うし!!(笑)

2人の寝顔マジで可愛いです。

ママさんのコメントに毎回やられてます。フフ
2009/12/19(土) 00:03 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
もとさん♪
ありがとうございま~~~す!!!

今度は私の字がないですね(笑)
使わせてもらいますよ^^

2009/12/19(土) 13:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
更新時間よくお分かりで(爆)
あざ~~~~す!!!

実家パン屋さんなんですか^^
埼玉まで送って下さい!!
チョコレートのパンが好きです(ウフ)
あかちゃんのおしりは、柔らかくて美味でしたよ!

だってだって、兄妹ではないじゃないですか~(笑)
嘘はつけない性格なんで^^
2009/12/19(土) 13:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
近くの公園に来るんで、散歩がてらよく行きます!!
でも、移動するのでたまに間に合わない時が
あったりします(笑)

珍しく、枕して大人しく寝てましたね!!
この時がうるさくなくて、1番可愛いわ~~~^^
2009/12/19(土) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
