主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



庭を買ってください!

ただ今、実家に帰省中(またかよ

実家好きなんで、1ヶ月のうち1週間くらいは帰ってます!!

沖だん1人で頑張れ~~~(笑)

実家は庭があるのでボスと姫も思う存分走れま~す

20091216DSC_3941.jpg


珍しく姫も走ってました

20091216DSC_3942.jpg


追いかけっこ①

20091216DSC_3964.jpg


追いかけっこ②

20091216DSC_3961.jpg


姫の拾い食いがすごいので、強制入居

出せ~の猛アピールしてきます!!

20091216DSC_3971.jpg


無理ですよ(笑)

20091216DSC_3974.jpg


疲れた後は、2人で仲良くお昼寝タイム

20091216DSC_3936.jpg


たぶん重いと思うよ・・・

20091216DSC_3937.jpg


★ 沖だん、ボーナスで庭買って~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
どんなボーナスやねん・・・笑
実家、めちゃいいですね。庭も広いし。
ってか、帰りすぎ~~笑
姫ちゃん拾い食いすごいんですか^^;
トレーニングあるのみですねぇ~。
二人で寝る姿、かわええ~!
2009/12/16(水) 02:54 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
兄弟っていいなあ・・・
うらやましいです。
ボス君も姫ちゃんも楽しそう!
ふたり並んで寝てる姿、何ともほほえましくって・・・
2009/12/16(水) 05:31 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
実家の庭広すぎ~~!!
何回見ても凄いですね~~!!
私なら絶対に大型犬飼ってるだろうなぁ~^^!!
ボス君も姫ちゃんもとっても楽しそうでいいですね~~!!
姫ちゃんはなかなか拾い食いがなおりませんね~~・・
2009/12/16(水) 07:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
出たいんですv-7姫ちゃん!かわいい!!!
いつものオテンバさんが困った顔になっちゃって(笑)
ボス君もパワフルに遊べて楽しそうv-356
&沖ちゃんさんもご実家で楽しそうv-414・・・

沖だんさん!!自立していてカッコイイv-322
うちのぱぱにも少し見習ってもらわなくちゃe-263
2009/12/16(水) 13:36 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ボスくんと姫ちゃんの仲はもう完璧ですね♪
寄り添う姿見ると自然と微笑んでしまいますよね(^^)
幸せの象徴だぁ~♪

姫ちゃんも急に成長した感じがしますね~
今日幸の体重を量ったら5.2kgのままでした(^^)
もしかして成長とまったかしら~♪
2009/12/16(水) 13:43 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いやはや、なんとも楽しそうに走ってますねぇ二人とも(笑)
そりゃボスくんも疲れちゃって、姫ちゃんの背中にあごのせちゃうよね(笑)
あ~なんて微笑ましいんでしょうか^^vv
2009/12/16(水) 14:02 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボス兄の後ろを一生懸命追っかけてく姫ちゃんの姿が
とってもほほえましく、
そして、一緒に寝ている姿とっても癒されますね。
ずぅっと見てたいです(*^_^*)

ほんとに拾い食いは困りますよね。
もんも相変わらずなので、うんPからいろんなものが
出てきてますよ(>_<)
2009/12/16(水) 14:18 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ぼりょ父さん♪
庭がホームセンターとかで10万くらいで売ってれば
いいんですけどね(笑)

姫は拾い食いがすごいですんよ・・・
だから庭で遊ばせるよりも散歩連れて行っちゃった
方が安全なんです^^
2009/12/16(水) 20:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
やっぱり庭があるといいですよね~~~!!
欲しいです(笑)
こっちゃん家がうらやましいです^^

2人でバトルしてたと思ったら急に眠くなって
一緒に寝てたりします♪
2009/12/16(水) 20:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
駐車場を作っちゃったんで、前よりは庭狭くなった
んですけど、大型犬でもぜんぜんいけますよ^^
近所にゴールデンとかいます!!

姫の拾い食い、すごいんですよ><
なおるんかしら・・・
また誤飲しないように気をつけないと。
2009/12/16(水) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
「出たいんです」写真だと大人しく待ってる
ように見えるんですけど、実際はガラスを
ガリガリやって吠えまくってましたよ(汗)
相変わらずです^^

実家に、すぐ帰っちゃいますよ~~~!!
沖だんは可愛いそうですけどね(笑)
平日暇なんで^^
2009/12/16(水) 20:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
仲良しだね~って思う時が最近多くなりましたね!!
一緒に走って、一緒に寝てる姿を見ると飼い主
もすご~く幸せになります^^

お~幸ちゃん、実はライト級でおさまっちゃう
じゃないですか!!
この前5キロになったって言ってから増えて
ないですもんね。
姫は4キロになりました。
ヘビー級になったりして^^
2009/12/16(水) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お庭も羨ましいけど、2匹で追いかけっこできることが羨まし~(^^)
その後の仲良く並んでお昼寝も羨まし~(^^)
ってもみじが言ってます(^^)
2009/12/16(水) 20:53 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
ロランさん♪
姫は走った後、拾い食い始めちゃいました
けどね(汗)
2人で走ってる姿を見ると嬉しくなります!!

ボスが姫の上に乗って寝る事もけっこう
あるんですよ^^
絶対重いですよね。。。
2009/12/16(水) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボスが本気で走ると姫はついていけないので
必死になって走ってますよ!!
でも、途中で諦めて拾い食いにはしっちゃうん
ですけどね(汗)

もんちゃんも拾い食いするって言ってました
もんね><
姫もすごいんで困りますよね。。。
2009/12/16(水) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
2匹だと楽しいよ~~~!ってもみじちゃん
ママとパパに言ってみたらどうかな(笑)

でも、本当に何でもが楽しくなりましたよ!!
散歩してても1匹より2匹の方が声かけて
もらえて友達になったりとか、メリットの方が
あきらかに多いですね^^
2009/12/16(水) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
めちゃ楽しそうに走ってますね~♪
姫ちゃん立って出たいアピ~ルかわいー!
見てると飽きないよね(*^^)v
添い寝もいいなぁ~仲が良くって^m^
↓たまごボール使って遊んでるの見たことあります
家の中じゃうるさいから実家のお庭で遊んだら?
とっても楽しそうに遊んでましたよ(*^。^*)
2009/12/16(水) 21:45 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ふたりともたのしそー
ドッグランみたいに思いっきし走れる庭があったらいいねー
沖だんさん、頑張って~
なんだか沖ちゃんの夢はすぐ実現するような気がするよ~

姫たん、すでに前科持ちだからなぁ
沖ちゃんが心配するのも無理ないね
うちのまめっちも道草食ってしょうがないんだ
見てると手当たり次第に見えるけど、毒草は本能でわかってんのかなぁ
2009/12/16(水) 22:03 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お久しぶりで~す
庭いいですよね!
我が家はとても遊べないです・・・
なので近所の公園が庭代わりです^^
姫ちゃん、大きくなりましたね~
翠は3.5kgくらいですよ~(もうちょいあるかな)
2009/12/16(水) 22:26 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
ずぼらまさん♪
最初のうちは、姫もボスと走ったりするん
ですけど、何しろ飽きっぽい子なんで
そのうち拾い食いが始ったりフラフラしたり
本当に自由人だな~って思いますよ!!

添い寝してる姿は可愛いですよね(笑)
このままもうちょっと見てたい~とか思うん
ですけど、どっちかがちょっかい出してきますね^^
2009/12/16(水) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
庭欲しいです(笑)
でも、マンションを買ってしまったんで><
庭だけでいいんだけどな~~~

姫は、間違いなく手当たり次第口に入れて
ますね。。。
本当に前科ありなんで気をつけないといけないから
庭であんまり遊ばせていられなくて、散歩連れて
行っちゃいますね!!
2009/12/16(水) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
光希さん♪
うちも実家じゃないと庭はないんで庭欲しいん
ですよ~~~(笑)
でも、手入れ出来ないわ^^

翠ちゃん、3.5キロですか~~~!!
姫は4キロちょうどですよ。
細いんですけど、背丈があります!!
でか女になるかも~~~
2009/12/16(水) 22:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お庭ひろーい!
プチドッグランですね。
ここでボステリ会したらきっと・・・(笑)
姫さま拾い食いーズですか?なかまー。
あんずもひどくて・・・。
リンクありがとうございます!
こちらこそお願いしたかったので
超嬉しいでーす♪
2009/12/16(水) 23:33 | URL | あん母 #MMIYU.WA[ 編集]
庭っていいですよね!
なんと言っても安全だし!
のびのび遊んでいるボス君がとってもかっこいいです!
モノを食べちゃってなかに入れられちゃった姫ちゃん。かわいい^^
2009/12/16(水) 23:41 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
いいじゃないですか、庭がある実家があるだけでも。
我が家は父と同居なので自宅=実家。常に代わり映えもな
いし、庭も当然ありません;;
それにしても自由に走れる場所っていいですよね。人にとっ
てはそれほど広くなくても、わんこたちには楽しく遊べる
広いスペースになるし。こんな楽しそうな姿を見ちゃえば
毎週のように帰りたくなるのは当然でしょう。
2009/12/16(水) 23:44 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
あん母さん♪
ワンコがいると、やっぱり庭があった方が
いいですよね^^
欲しい。。。

うちでボステリ会開いたら、近所の人がビックリ
するでしょうね~(笑)

リンク貼らせてもらいました!!
これからもヨロシクお願いします^^
2009/12/17(木) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ワンコがいるとやっぱり庭が欲しいです!!
そのうち実家に住みつきそう^^

HOYAさんのお家のお庭で早く遊びたいです!!
春よ~早く来てくれ~~~
姫の拾い食い、しどいんです(汗)
2009/12/17(木) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
今までは当たり前のように庭がある所で
暮らしてましたけど、ワンコを飼うと庭の
ありがたさがすごい分かります!!

アルト君だったら、ずっと走ってるんでしょうね^^
パパが相手しないといけないから大変ですかね。

ボスと姫もそうなんですけど、私が単に実家が
好きなんですよね!!
だから、すぐ帰っちゃいます^^
2009/12/17(木) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
