主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペットショップがボステリだらけ!

らんちゃん家からの帰り道、ペットショップに寄りました

20091215DSC_3888.jpg


売り場に、Jr.君にそっくりのボステリが~~~~

店員さんが親切にゲージから出してきてくれました

@yu3氏、Jr.君に似てるでしょ???

20091215DSC_3906.jpg


姫ともご対~面!!

かなり元気なボステリでしたけど、姫がギャンギャン言うもんだから

ひいちゃってました。ごめんよ

早く飼い主さんが見付かるといいね。

20091215DSC_3905.jpg


そこへ「ボストンテリアだ~!」って言う声が・・・

この方もボステリを飼ってらっしゃるそうです!!

今日はお留守番で会えなかった

20091215DSC_3919.jpg


大きなボール発見

だけど、このボールめっちゃ固い

やわらかかったら買ったのに・・・ちと残念

20091215DSC_3915.jpg


帰ろうと思ったら、出口でこれまたボステリに遭遇

キューちゃん、1才の女の子です。

20091215DSC_3923.jpg


ボスもらんちゃんと遊んだ後で珍しく余裕があったのか

挨拶出来てました

ペットショップでボステリにたくさん会えて楽しかったな~

20091215DSC_3925.jpg


★ボステリだけのペットショップがあったらな~って応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
この時間帯は問題ないんだなー
昨日、お相撲の動画が見られなかったのe-259
今見てきたー
どっちがどっちだかわかんないねーe-455

ここに来るとなんだか日本中ボステリだらけになった気がするよ~e-446
でも沖ちゃんがボステリ磁石なのかもねーe-257
大きなボール気になる~
あれ、わんこのおもちゃなの?
形も面白いねe-257
2009/12/15(火) 05:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ははっは~~楽しそうですね~~~!
ボス君ももっともっと慣れたら素敵なドックライフになりますね~~!!
本当にいい方向に向かってることが何より感動です!!
姫ちゃんはぽん酢の様ですね・・・・
吠える所が・・・・
ず~~~っと思っていた・・・
2009/12/15(火) 07:17 | URL | タカセ #-[ 編集]
ペットショップって楽しいですよね。
用もないのに、ついつい行ってしまいます。
そして何か買ってしまう…(笑)

ボステリだらけのペットショップがあったら入り浸りになってしまいそうです~
2009/12/15(火) 08:54 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボステリ専門ショップ・・・
夢のようですね(笑)
しかしあのボールに興味深々です、一吾はボールに命賭けてますから。
昨晩も新品のサッカーボール廃棄処分となりました(涙)

2009/12/15(火) 09:00 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
ホントだぁ~~~!!!そっくり(汗)
かわいいところも似てる(笑)
ってか7:3まで似てるしっ!!
お姫今度Jr.に会っても吠えそうだね~~~
Jr.は完全に負けるね(爆)
ボスくん仲良しさんが出来て良かったね♪
自信がついて挨拶も上手に出来ててすごい!!
震えてた姿はもう過去だね♪
そのボールインターネットでしか見たこと
なかったから軟らかいと思ってた!!
Jr.ぬいぐるみ系壊しちゃうから
いいなぁ~って思ってたけど、、、
しまう場所ないからやめたの(笑)

2009/12/15(火) 09:27 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
やっぱりボステリと遭遇すると
テンションあがりますよね(^^)

姫ちゃんは相変わらず好奇心旺盛で
皆との挨拶は欠かしませんね~♪さすが☆

ボスくんも今回は上手に挨拶出来てますねー
ホームでの絡みで他のワンズとの交流のツボを
キッチリ押さえたのかな?(^^)
その調子でガンバレー♪
2009/12/15(火) 12:49 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちわぁ(*^_^*)

ボス君凄い!!!ちゃんとご挨拶出来てるじゃないですかぁv-426嬉しいですね(^。^)
ワンさんが少なめだったら大丈夫なのかも?ですね。修行の成果が着々とe-319

ところで、そのペットショップどこですか?気になるぅ
2009/12/15(火) 13:49 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
めっちゃ似てる!笑

ボス君、順調じゃ無いですか~?
ランちゃんとの出会いがボス君の世界を広げてるんじゃ?
いい事ですね!うんうん。涙
ボステリだらけのペットショップ・・・いいなぁ。。。
2009/12/15(火) 13:50 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
おっきなPETSHOP!!!!いいなぁ~。

うちの近所、PETSHOPさえも、無いに等しいのです・・・


ボステリワールドですね~❤

早く飼い主さん見つかるといいですね。

2009/12/15(火) 17:05 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
動画見てくれてありがとうございます!!
色の薄いほうがボスです^^

ペットショップにボステリがいるだけで
嬉しいのに、この日はたくさん会えました!!
あのボールの名前「エッグ」です。
そのまんま(笑)
ワンコ用ですよ。でもすっごい固いのでどうやって
使うんだ?と思って買うのやめました^^
しかも3600円高い~~~~
2009/12/15(火) 17:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうですね!!
散歩ですれ違うワンコが怖くなくなったらもっと
楽しく生活出来るようになるだろうな~^^

姫は、家に来たその日から吠えてましたよ(笑)
体もでかくなったんで、うるさい~~~
ぽん酢姉さんのように、他のワンコと絡むわけでも
なく自由にフラフラしてるんで、もっとたちが
悪いかも^^
2009/12/15(火) 17:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボステリだけのショップ、あったらいいですねーほんと^^v

ボスくん、「こんばんみ」してますやん(泣)!!
がんばれボスくん^^v
みんな、キミと一緒に遊びたいんだよ^^
みんなキミを待っているんだよ^^v
まぁ焦らずボチボチとね^^
2009/12/15(火) 17:19 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ロク母さん♪
ペットショップを発見すると嬉しいですよね!!
いつも同じ所だと飽きちゃうんですけど、ここは
大きかったし、色々あって楽しかったです^^
何よりボステリがいるだけで、評価高くなりますよね!

案外、高かったので珍しく何も買わずに遊ぶだけ
遊んで帰ってきました!!
2009/12/15(火) 17:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
あのボール、たぶんネットとかでも売ってますけど
「エッグ」っていうそのまんまの名前です^^

でも3600円って高いですよね~~~?
めちゃめちゃ固いし、重かったんですけど一吾君
なら破壊できちゃうかも!!
2009/12/15(火) 17:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
ね~~~~似てるでしょ!!
写真より実物の方が似てるよ^^
店員さんにも、友達のワンコに似てるんです~って
説明しちゃったよ。
お家にもう1匹いかが?(笑)

いやいや、まだまだ震える時もあるし狭いエリアに
長い時間いないとダメなんだろうね!!
でも、良かったよ。本当に。
姫とJr.君対決また見た~い(笑)

ボール案外、重くてでかくてかたかったよ^^
2009/12/15(火) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫は初対面でもグイグイいきすぎてよく
嫌がられます。
おまけに吠えるし(汗)
何て対照的な兄妹なんざましょ!!

ボスもテンションあがったまんまだったんで
その勢いで挨拶できたんだと思います。
でも、たぶん次の日にはダメになってますね^^
ゆっくり時間かけてやっていきま~す♪
2009/12/15(火) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
え~~~らんちゃん家知りませんでした?^^
めっちゃ近いですよ!
たぶん、15分くらいの所にあると思うんですけど
すごい食べ物屋さんが並んでる通りにありますよ。
サンマルクの隣で~す^^

テンション高い感じでそのまんま挨拶出来たん
でしょうね!!
2009/12/15(火) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
めちゃめちゃ似てるでしょ~~~!!
似てる子がいるんです~って店員さんに熱く語っちゃ
いましたよ^^

本当にらんちゃんと遊べるようになって良かったです。
外で会ったらまた、ダメな可能性大ですけど^^
ゆっくり時間かけてやっていきま~す!!
2009/12/15(火) 17:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
熱帯魚とか、オウムとかもいる大きいペットショップ
でしたよ!!

ボステリがいるだけで、いいペットショップって
思っちゃいます^^

本当に早く飼い主さんがみつかるといいんですけど!!
2009/12/15(火) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリだけしかいないペットショプがあったら
絶対に常連になっちゃいますよね!!
しかもそこにカフェとかあれば、なお最高~~~
あ~妄想が(笑)

ボス、こんばんみしてましたよ^^
ゆっくり時間かけて楽しい経験をさせて
あげようと思います!!
2009/12/15(火) 17:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
どうも気になったあのボール。
あの形がなんとも不思議です。
このへんのペットショップではみたことがないですね。
なんか興味あるなぁ。

ペットショップでボステリ祭り!!
いいですねぇ。
私もたまにボステリを飼ってますという方に会うのですが、
もんをほったらかして話し込んじゃってますよ(^^♪
2009/12/15(火) 18:57 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ペットショップまでボステリだらけか~いいな~
ここにはでっかいペットショップもないのよ!
ボス君挨拶できてるね!順調~

この前近くのショップで初めてボステリがいるのを見たよ!
女の子だったの~ケースにかぶり付いて見てしもた…
もう飼い主さんは見つかったかな~
2009/12/15(火) 20:51 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボール目に止まりますよね!!
庭とかに置いて皆で楽しく遊べる感じのボール
なのかな~と思いきや、めちゃめちゃ固いし
重い・・・
絶対運べないじゃんって感じだったので
買いませんでした^^

そうそう!
私もボスと姫を沖だんに預けて話しこんじゃい
ましたよ♪
何か妙に嬉しいですよね!!!
2009/12/15(火) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ペットショップにボステリいるとかじりついて
見ちゃいますよね!!
それで店員さんによく話かけられてます^^

その後、あの子飼い主さん見付かったかな~とか
やたら気になりますよね。
ぶぶ丸コンビがトリオになったりして(笑)
2009/12/15(火) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ペットショップがボステリだらけなんて、
これはテンション上がりますね!!!
ボスくんも、ご挨拶できて、ほんと、ほほえましいです!

それにしても大きいボール!!
なかなか、面白いペットショップですね^^
2009/12/15(火) 23:14 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAさん♪
たまたまボステリにたくさん会えたんですよ!
何ていいペットショップなんでしょう(笑)
最近、ボステリしか見てない気がします^^

大きいボールですよね!!
もう少しやわらかかったら、皆で遊べると思って
欲しかったんですけど、かちこちでした(笑)
ち~ん。。。
2009/12/15(火) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
