主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



兄妹愛!!

寝てる姫の横に寄り添って、そっと見つめるボス。。。

20091212DSC_3291.jpg


と思ってたら、遊びたいみたいで起こそうと柵に手をかけ出しました!!

20091212DSC_3299.jpg


いよいよ本気モードで、起こしにかかりました

20091212DSC_3303.jpg


あ~起こしちゃった

20091212DSC_3342.jpg


こんな風景見れて、飼い主幸せだ~ね~

20091212DSC_3351.jpg


やっぱり眠いみたいで、また眠りにつきました

お姫~~~目が真っ赤だよ!!

20091212DSC_3363.jpg


★ たまには、こんなゆる~い感じもいいねって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
初めての一番乗りぃ~!
あぁ~、幸せ感じます。
ほのぼの日常が一番幸せですね、羨ましい。
ボスくん姫ちゃんの存在は沖ちゃん夫妻には無くてはならないですね。
ウチもそうですけど(笑)
一瞬一瞬が貴重な出来事ですよね!
2009/12/12(土) 00:15 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
なんだか、幸せになる風景ですね~~和む><!
起こされても直ぐに寝ちゃう姫ちゃんも、
姫ちゃんが寝ちゃって暇なボスくんも、
どっちも可愛すぎます~~vv
2009/12/12(土) 00:19 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
やっぱり兄弟なんですね。
こういう光景、しあわせ感じます。
姫ちゃん、眠気には勝てないよね。
眠たいと、目がまっかになりますよね、うちもいっしょです。
2009/12/12(土) 01:10 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
いいですねぇ~♪
幸せの象徴って感じの景色(^^)
激しいバトルも微笑ましいけどww

ボスくんは姫ちゃんのことが好きなんやねー!!
そういえば福助が幸を誘うことってないかも…。
2009/12/12(土) 01:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いやぁ~~~~んめっちゃ癒し系!!
ヤバイ!!
昨日から兄弟ネタの癒し部門攻めすぎでしょ!!
可愛いですね~~!!
いいわぁ~~~~!!
可愛すぎるわぁ~~~~!!!

ボス君は元来遊ぶのは好きなのはよくわかりますね!!
2009/12/12(土) 07:24 | URL | タカセ #-[ 編集]
いいなぁ(*^_^*)
これぞまさそく多頭飼いの醍醐味ですよね。
めっちゃなごみますよ。
ずうっと見てたいです。

ボス兄の方が甘えてますね。
姫ちゃんのマイペースさは、さすがです(^^♪
2009/12/12(土) 20:23 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ボス君は本当に姫ちゃん大好き&大切な妹なんですね♪
スッゴイ癒されますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【アタチ眠いのzzz】って感じで姫ちゃん
おめめがトロ~ンってしてるところが本当可愛すぎ!!
幸せのおすそわけいただいちゃいました❤ ❤
2009/12/12(土) 22:03 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
一吾オヤジさん♪
何気ない日常が幸せですよね~~~!
ワンコが健康でいてくれる事だけで幸せなんだ
なんて思った瞬間でした^^

もうワンコがいない生活なんて考えられない
ですよね~~~★
旦那はいなくてもどうにかなるけど~(笑)
2009/12/13(日) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふたりを見てると癒されるな~
ボス君がしっかりお兄ちゃんしてる所がいいね!
姫ちゃんゆっくりおやすみしたら…
ふふふ~でもバトルだって始まるかな!?
2009/12/13(日) 00:43 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
HOYAさん♪
ボスは姫が寝てても自分が遊びたくなると
すぐ起こしに行っちゃうんですよね^^
そんな所を見ると、本当に仲良しやね~なんて
1人でニヤニヤしてます(完全に怪しい)

姫は寝てる所を起こされると、他のワンコには
怒るんですけど、ボスだと「お兄か~」と思うのか
そのまま寝てます!!
2009/12/13(日) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最近仲良しになったね~って思う瞬間がよくあります!!
ボスは最初から姫を可愛いがっていたんで何となく分かるんですけど
姫もボスを兄貴だ~って最近分かり出したのか
何となく頼ったりするんですよね^^
まだ3ヶ月くらいしか一緒にいないのに不思議ですよね~~~!!!

寝起きは、目が赤いですよね♪
人間と本当に一緒ですね^^
2009/12/13(日) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスは、本当に姫の事が好きですね^^
他のワンコと遊べない分、愛情が全部姫に
いってるって感じです!!

福助君からはあまり誘わないんですね~!
うちはボスの方から誘う事の方が圧倒的
に多いですね^^
これもそれぞれの家で違ったりして面白い
ですよね★
姫と幸ちゃんは上手に遊べるかな~~~!!
2009/12/13(日) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
へへへ~~~!!!
癒し部門連続投稿してみました^^
たまにはこういう部分も出しとかないと
姫が悪魔みたいにうつってそうなんで(笑)
実際、悪魔ですけど!!

ボス、遊ぶのは好きなんだな~っていう出来事が
ありましたよ~~~^^
今日は眠いんで寝ます(笑)
タカセさんはもうすぐ起きる時間なんだろうな~~~

2009/12/13(日) 00:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
本当に姫はマイペースなんで、そのまま
寝てましたよ!!
逆にボスは寝てても姫が遊ぼう~って起こしに
くると起きるんですけどね^^
惚れた弱みですな(笑)

多頭飼い、癒されますよ~~~!!
怒り倍増の時も増えますけど(笑)
2009/12/13(日) 00:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ボスは姫を愛してるんで(笑)どんだけ好きなんだよ~って思う時がよくあります^^でも、シノ家のソレイユちゃんとノエルちゃん見てても姉妹愛感じましたよ~!ケンシロウ君は私に(皆に?)甘えてくれましたけど!
寝てる時は、可愛いですよね(笑)姫は特に元気いっぱいの時はイタズラしてるかイタズラしてますから^^
2009/12/13(日) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスは姫のファンクラブ入ってるくらい姫が大好きなんで(笑)
本当にしつこいですよ~~~!!
でもあれだけワンコが苦手なボスが姫にだけは
心を許してるんだな~って思うとちょいと
感動してしまいますけどね~^^
ぶぶ君もそうですよね!!

バトルはこの日はしませんでしたが朝からは
相変わらず暴れてましたよ~~~♪
2009/12/13(日) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
微笑ましいですねぇ~v-238
マイペースな姫ちゃんも可愛い(^^)
ボス君にとって姫ちゃんはホント別格なんだなって思います。
絆感じちゃいます!
2009/12/13(日) 22:23 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
かばさん♪
そうですね!!
ボスは姫を親のような気持ちで見てるのかな~
なんて思います^^
オモチャとご飯はあげませんけど(笑)

いつの間にか、こんな関係が出来てた事に
私もビックリでした!!
2009/12/13(日) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
元気っ子な姫ちゃんも眠気には勝てないのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

一生懸命姫ちゃんを誘うボス君もかわいくていいなぁ♪
多頭飼いならではのほんわかですね(*´Д`*)
2009/12/13(日) 23:18 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
姫は、すぐ寝ますね!!
強気な女ですが、まだ子供でした(笑)

ボスは、元気元気なので自分が遊びたいと思ったら
すぐ起こしちゃいます^^
姫にだけは強気な兄です!!
2009/12/13(日) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
のほほん日記も凄く癒されます~~~♡

柵から【チョイと姫さん遊んでおくれ】の手がチョー可愛い❤

オネムの時は目が赤いですよね~、人間の赤ちゃんと一緒ですよね❤
2009/12/14(月) 21:38 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
コメント、わざわざスミマセン><

実際は、起こす時けっこうはげしいので
姫が何だよ~って感じで見てます!!
あまりにもしつこいと、怒ったりもしてますね(笑)

目が真っ赤ですよね!!
こんなに赤い時は、そうとう眠いんでボスが起こしても
絶対に起きません^^
2009/12/14(月) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
