主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ヤギヨーグルト

らんたんままさんから、お土産で頂いたヤギヨーグルトです

ヤギミルクはあげた事あるけどヨーグルトは初めて。

入れ物からして、美味しそう

20091211DSC_3786.jpg


ちょっと意地悪してみた(笑)

20091211DSC_3788.jpg


ギリギリ「待て」してます

20091211DSC_3790.jpg


ペロっと間食!!

20091211DSC_3793.jpg


そんな所には、無いですよ~~~

20091211DSC_3796.jpg


そして、訴える

20091211DSC_3797.jpg


探してます

私も味見してみたら、美味でございます~~~~!!!

ヤギミルクは、ワンコのお腹にやさしいみたいですね♪

20091211DSC_3800.jpg


お2人さん、夢に出てくるといいね

らんたんままさんご馳走様でした!!

20091211DSC_3781.jpg


 ★ ヤギヨーグルトにはまった2人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ヤギヨーグルト!
そんなのあるんですねー。
あんず最近おならがヒドいので食べさせてみようかな。
ボス君姫ちゃん動きがリンク気味でかわいい!
ほんとの兄妹みたいですねー!
2009/12/11(金) 00:25 | URL | あん母 #ehuBx04E[ 編集]
ヤギヨーグルト。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
うちは普通のヨーグルトをガンガン食べちゃってますが・・・。

おいしかったみたいで探しちゃってるね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
またおいしいヤギヨーグルトがもらえるといいね♪
2009/12/11(金) 02:03 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あぁ~~よかったね~~!!
美味だったんですね~~!
ほ~~~!!
素晴らしい人間も美味と感じれる味!!それは一度食べてみたいですね~~~!!
ボス君も姫ちゃんも夢に出たらいいですね~~!!
って仲良く寝てる写真めっちゃ可愛すぎ~~!!
久々にクリ~~~ンヒット!!
可愛い!!
2009/12/11(金) 07:15 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくん、姫ちゃんカワエーなぁ。
沖ちゃんのプチイジワル、少しかわいそうだけど、カワエ~~~。
職場で見て、ひとりでニヤニヤ・・・
キモッ。
ヤギさんヨーグルト要チェックですね!
2009/12/11(金) 08:54 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
羊じゃなくて山羊さん数えて眠れば
夢にも山羊さんでてくるかもよ~♪(笑)

姫ちゃんも、もうバッチリ待てできてますね(^^)
幸は長い時間待てをさせるとプルプル震えだしますww
かなりの食いしん坊娘ですよー(笑)
2009/12/11(金) 10:54 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃんも、じっと「待て」してえらいね。
よだれはポトッて落ちなかった?
やぎヨーグルトおいしそう、よかったね。
もっと食べた~いっていうところで、ごちそうさまするから
よけいおいしいんだよ。
ママの愛情だよ、勘違いしないでね~
2009/12/11(金) 11:08 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
「待て」えらいなー二人とも^^!!
ヤギヨーグルトに目が釘付けなのがとっても微笑ましいです(笑)
ラストの写真、二人いっしょに布団に包まって、癒されるなぁこれは^^
こんなときって、姫ちゃんがお兄ちゃんのところによっていくんですか^^?
ボスくんは姫ちゃんを待っていてあげてるのかな^^?
2009/12/11(金) 11:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ヤギヨーグルトそれは、ワン用、人間用??
沖ちゃんも食べたってことは、兼用ですか?
うちも、前に、ヤギミルクの粉末をお湯で溶いてあげたら、数秒で飲みほしました。うめぃ~ってね!!
ヤギミルク、小さい頃田舎の実家で飲んだことあるけど、なんかイマイチだったようなぁ??
今は、改良されておいしいのかなぁ~???
ワンにとったら、ご馳走ですね。
2009/12/11(金) 12:10 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
喜んでもらえて良かったわぁv-411
らんも大好きだから、いつもはミルクを買うんですけど、売り切れだったからヨーグルトにしてみましたよん

コタツに刺さっているお二人さんv-344かわいすぎる!!!やっぱり多頭飼いにあこがれますなぁv-392ほのぼのe-343
2009/12/11(金) 12:26 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ヤギミルクもあげたことなければ。。。ヤギヨーグルト
もあげたことないe-263ヨーグルトもあるんですね~ 人間が食べても美味なら一度食べてみたい
飼い主が。。。(笑)
2人並んでいい子で待てしてますね(^^♪
うちなら憐がフライングするだろうな~
で食べた後も喧嘩になっちゃうかも(-_-;)
2009/12/11(金) 12:49 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ヨーグルト!
人間用のヨーグルトはワンちゃんにはNGといいますが、
これなら大丈夫そう♪
うちも購入してみよう♪
一緒に器の外を探す兄妹に萌えぇ~☆
さらに一緒にキッチンを捜索する兄妹にもモエェ~!(^m^*
2009/12/11(金) 13:09 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ボス君&姫ちゃん おりこうさん!
特に小さな姫ちゃんが ちゃんと待つ姿が
なんとも可愛いですねー
ヤギミルクはカフェで注文しますが
面倒くさがりやの飼い主・・・家にはありません
ヤギヨーグルト初めてみました!すごい~
2009/12/11(金) 14:37 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ヤギミルクは良く聞きますが、ヨーグルトって
めずらしいですねぇ。
もんには、人間用のプレーンヨーグルトをあげて
ますが、冷蔵庫から出しただけで、匂いがするのか
落ち着きがなくなりますよ。

ボス君も姫ちゃんの所にも、かなりのいいにほいが
してたんでしょうね。
キッチンでヨーグルト探しをしている姿がかわいいなぁヽ(^o^)丿
2009/12/11(金) 14:56 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
あん母さん♪
私もヤギヨーグルトは初めてみました~~~!!
ヤギさんはお腹にいいみたいなので
ヨーグルトバージョンは嬉しいです!!

私は一口だけ味見したんですけど
沖だんなんて、たくさん食べてましたよ^^
2009/12/11(金) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
普通のヨーグルトもあげた事なかったんで
美味しくてしょうがなかったんでしょうね!!

まだ残ってるんで、小出し小出しであげようと
思ってます^^
2009/12/11(金) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
味はさすがに薄いですけど、何て言うのかな~~~
口の中は濃厚みたいな・・・
あ~表現するの下手なんでダメですね(笑)
沖だんは、ガッツリ食べてましたよ!!

2人で寝てる写真可愛いでしょでしょ^^
久々?(爆)
2009/12/11(金) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
仕事中にあざ~~~す!!

完全にイジメですけどね。
上にあげないと、いやしん坊だから絶対写真
撮れないんで^^
「待て」も一瞬です(笑)
2009/12/11(金) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
そうか・・・ヤギじゃなくて羊ですね!!
数える前にイビキかいて寝てそうですけど^^

「待て」姫は全然完璧じゃないですよ~~~
お皿でご飯あげると少しの間は出来るんですけど
手とかでオヤツあげる時は、全然ダメですね。
とびかかってきて、ボスより前に前に出よう
作戦してます(笑)
2009/12/11(金) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
「待て」はギリギリですね^^
うちの子達、ヨダレあんまり出ませんね・・・
姫は出た事ないんじゃないかな~~~
ハカハカも兄妹そろってしないですしね!!

私が心配症なんで、お腹壊したら困ると思って
オヤツとかも少なめだし、小出し小出しなんで
ヨーグルトも少量なんです^^
2009/12/11(金) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~!!
ソレイユだけじゃなく私のご心配までしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
もともと片頭痛持ちなのでたまに酷いとダウンして
寝込んじゃうんです(汗)
ソレイユの事で寝不足気味だったので…

ヤギミルクは小さい時にあげた事があったんですが
ヨーグルトもあるんですね~
ソレイユは今胃腸の調子が良くないのであげてみようかな??
なんて思いました(*^_^*)

こたつで2人仲良く寄り添って寝ている姿
和みますね~♪
2009/12/11(金) 21:37 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ロランさん♪
本当は、欲しくて欲しくて、何度もフライング
してやっと撮れた写真なんです^^
特に姫が(笑)

最近は寄り添ってよく寝てますね!!
ボスから行く場合もあるし姫からって場合もあり
ます。
姫がボスの上に乗って寝るのは大丈夫なんですけど
たまにボスが姫の上に乗っちゃって、キャンって
吠えられてたりしますよ~^^
2009/12/11(金) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ワンコ用とも人間用とも書いてないんで
たぶんどっちでもいいんじゃないかと^^

ヤギミルクは、確かにあんまり美味しくない
ですよね~~~!
ヨーグルトは案外いけましたよ^^
ワンコのお腹にいいって聞いたのでヤギミルクの
粉末が、うちにもありますよ~♪
2009/12/11(金) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
ヤギヨーグルトかなり良かったです!!
ありがとうございました~~~^^

うちもミルクは家にあるんですけどヨーグルト
は初めてです♪
私は味見程度に一口舐める程度だったんですけど
沖だんはガッツリ食べてましたよ^^
なくなるからやめて~って止めました!!

らんちゃんに弟か妹いかがどす~~~★
2009/12/11(金) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ヤギミルクは、ドッグカフェに行くと必ずって
言っていいほどおいてありますよね!!
ヨーグルトもメニューにあってもいいかもですね^^

たぶんカロリー低いと思うんで、人間にもいいと
思いますよ!!
でも、普通のヨーグルトの方が味は美味しいです(笑)
2009/12/11(金) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
萌え~いただきました(笑)
でも、実際は部屋中バタバタ走り回っててうるさい
ですよ!!

ヤギミルクはワンコのお腹にやさしいらしい
ので、エイト君にもいいと思いますよ^^
2009/12/11(金) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
姫は、写真撮影の為、待たされてますが
何度もフライングしてやり直しさせられて
ます(笑)

ヤギミルク、粉を水でちちっと溶かすだけなんで
全然手間かからないですよ~~!
やっぱり、カフェであげるから美味しそうに見える
気がします^^
2009/12/11(金) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
うちは、ツナ缶あけるとすごい勢いでボスが
やってきますよ~~~!
自分の缶詰のにおいと似てるんでしょうね^^

ヨーグルトは、あげた事なかったんで自分達のか?
って顔しながらも側に寄ってきてました!!
もう無いよ~って言ってもずっと探してたんで
よっぽど気に入ったんでしょうね^^
2009/12/11(金) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いやーおいしそうだねぇ^^

こりゃ二人とも大喜びだわー

しかし、二人揃って寝顔ー超かわいぃ
たまらん瞬間ですなぁぁぁぁ
2009/12/11(金) 22:15 | URL | みか #-[ 編集]
シノさん♪
シノさん大丈夫ですか?
ソレイユちゃんの看病が大変だったんですね。
ソレイユちゃんも、注射打つくらい調子悪くなっちゃって可愛いそうでしたね><

片頭痛つらいですね・・・
私もたまに頭痛すると、もう薬に頼るしかないってくらいつらくなります。。。
私の場合、かなりオーバーなんですが(笑)

ヤギヨーグルトがあるなんてビックリでした!
お腹弱い時とかにあげるのもいいとかって
言いますよね^^
ソレイユちゃんもシノさんも完全復活早く出来ると
いいですね!!!
2009/12/11(金) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
パッケージからして、何か美味しそうですよね^^
沖だんが美味い美味い言いながらバクバクと
食べてました!!

だいたい、姫だけイビキかいて寝てます♪
ボスは、ほとんどかきませんね^^
2009/12/11(金) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まだ間に合うのかい?
ヤギヨーグルト、ウマイんですね~。
ヤギチーズのイメージがあるけど、クセとか無いんですか?
人間が食べてもウマイとは。。。

ボス君も姫ちゃんもご満悦だったみたいですね!
そりゃ皿の下チェックもしちゃいますね。笑
2009/12/11(金) 22:49 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
まだ間に合いますよ(笑)

あ~こんだけ「美味でございます~」って言ってしまう
とね~言いにくいんですけど、普通のヨーグルト
の方が人間には美味しいですよ(爆)
だから、人間が食べる時は普通の買って下さい!

ワンコには美味しかったようで^^
うちの子達はヨーグルト食べた事なかったんで
なんじゃ~こりゃ~の勢いでした!!
2009/12/11(金) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わ!ヨーグルト!
うちもいつか食べさせたいと思ってました!
なかなか、ボスくん姫ちゃんの反応もよさそう~
いいですよね、ヨーグルト、腸内環境整いそうです^^

うちも、美味しいおやつ貰うと、食べ終わってもしばらく周囲をさがしてます^^
2009/12/11(金) 23:01 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAさん♪
うちもヨーグルトあげた事なかったんで
すごい喜んでました!!
ま~うちの場合は、何でも喜ぶんですけど^^

梵ちゃんは、ヨーグルトなら、とびつくんじゃ
ないですかね!!
お腹にもやさしいみたいですよ^^
2009/12/12(土) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメント遅くなってまぁすv-356

ボス君と姫ちゃんの、語りが面白すぎ!!!(笑)

おもわず笑ってしまいましたぁ~。良い写真です☆


ヤギヨーグルト!!食べさせてみたぁい!!
2009/12/14(月) 21:30 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
コメントありがとうございます!!
嬉しいです^^

ヤギヨーグルト、ワンコのお腹にいい
みたいなのでおすすめですよ~~~
沖だんもなぜかガツガツ食べてましたけど(笑)

ジョイフル本田に売ってるみたいです!!
2009/12/14(月) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
