主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒集合~我が家~

寒くなったので、ランから我が家へ移動

ボステリ5匹、チワワ1匹の全員で6匹!!

この、うじゃうじゃ具合たまらなくないですか?

しかも裸族になったら、誰が誰だか一瞬分からな~い。。。

20091209DSC_3758.jpg


ボスも最初は一気に姫も入れて5匹が家に入ってきたので

緊張してましたが、パパさんがオヤツをくれたら

ちょっとづつ慣れてきましたよ

20091209DSC_3752.jpg


梵ちゃんは、ケンシロウ君にちょっと失礼中!!

梵ちゃんがノエルちゃんを追いかけて、梵ちゃんを姫が

追いかけるっていう法則がうまれてました(笑)

姫は、月齢が近いからなのか梵ちゃんには、めっちゃ強気

梵ちゃん、ごめんよ

20091209DSC_3769.jpg



ボスはこのワンコ達は怖くないのね~と分かるのに時間が

かかるので、皆が帰る頃に安全スイッチが作動したようで

ヒモで遊ぼう~って不器用ながら誘ってました

ノエルちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね
(この写真ノエたんであってます?

20091209DSC_3765.jpg


ソレイユちゃんとノエルちゃんの2ワン一緒に抱っこするパパ

さすがに重いみたい。。。

その上にケンシロウ君のせて欲しかったな~~~(笑)

20091209DSC_3776.jpg


今日もあっという間に時間が経っちゃいました!!

群馬から遊びに来てくれたシノ家の皆さんまた遊んで下さいね

そしてHOYAさんと梵ちゃん、家も近いのでまた懲りずに遊んで

やって下さ~~~い


 ★ 楽しそうだったボスと途中でダウンした姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
わぁ~~~いいですね!!
裸体族、凄いです(笑)

なんだか楽しそうで仲間に入りたいですよ~~❤

ボスクンはほんとに控えめで❤ZEPPにも見習ってほしいものです・・・(笑)
2009/12/09(水) 01:02 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
わ~下のコメ、出遅れました=333

ほんと、ありがとうございます~
寒かったので、思いがけずお邪魔できて、
ぬくぬく、遊べてとっても楽しかったですね^^
綺麗なおうち汚してしまいましたが・・;

ボスくんとも少しだけ仲良くなれたかしら・・。
姫ちゃんに追いかけられてる梵がとっても面白かったので、また是非鍛えてやってくださいね!

おうちもほんと近いので是非また遊んでやってください~
うちにもおいでやすv
2009/12/09(水) 01:09 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボスくんやっぱりホームだと
上手に遊べるようですねー!!
この調子で遊ぶ楽しさに気が付いて
アウェイでも仲良くできるようになるといいですね(^^)

しかし家の中に白黒が
うじゃうじゃ~っていうのは
なんとも素敵な光景ですねー♪
2009/12/09(水) 01:29 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ボステリがうじゃうじゃ・・・スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
裸族で後ろ向いてたら誰が誰だかわかりにくくなっちゃいますね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/12/09(水) 03:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
楽しそうー!!!

お家に白黒まみれー(笑)めっちゃ素敵な状況ですねー!!

ボス君は慣れたら平気なのがわかって本当によかったですねー!!!

これからもドンドンチャレンジしてボス君の緊張感を解きほぐしていきましょうねー!!

あまり詰め込みすぎると、逆に嫌がる恐れもあるのでペースはゆっくりがいいと思いますよー!!
2009/12/09(水) 07:10 | URL | タカセ #-[ 編集]
うじゃうじゃ感がたまらな~い
うらやましぃ~ パラダイスじゃないですか(笑)
裸族だとほんと判りづらい(^_^;)
ボス君もお家だと慣れやすいのかな
皆にお家に来てもらって
もうオープンハウスにするしかないですね(笑)
行きた~い^m^
2009/12/09(水) 08:26 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
おおおっ・・・楽園!!!
沖チャン家はいつもにぎやかでいいですね!
ボスくんがちょっとずつでも、ワンコに慣れてくれるといいですね。
ボスくんと一緒にランランできる日を待ってます。
2009/12/09(水) 08:56 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
おっ
ぼっすぃ兄
姫以外 相手に遊びに誘ってる~
徐々に 遊び上手に 成って来ましたね

ぼっすぃ兄
姫以外に どこどこと 同種帰宅の びっくり顔 みてみたかったなぁ~
2009/12/09(水) 09:26 | URL | もと #-[ 編集]
わあ、すごい光景だ。この中に入りたいよ~
ボス君、すごいじゃないですか、自分から遊びに誘ってるなんて・・・
うれしいですよね、こういうのって・・・
姫ちゃんも楽しそう、お友達いっぱいでいいな・・・
2009/12/09(水) 12:27 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス君おうちでは慣れれば一緒に遊べるんですね♪
しかしすごいワラワラしてますねぇ~、楽しそう!
ホントみんな裸族になると一瞬わかんなそう(^m^*
2009/12/09(水) 15:38 | URL | エイトママ #-[ 編集]
一気にわんこ6匹も現れたら、ボス君じゃなくても
びっくりでしょうね!
ほんと誰が誰だか…白黒だらけですね!
楽しそうでうらやましいィ~☆
2009/12/09(水) 17:35 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
スゲー!ボステリ分身の術みたいになってる!
シロクロシロクロシロクロシロクロ
楽しそうだなぁ・・・

2009/12/09(水) 20:08 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
ソレイユに続き今度は嫁がダウンしましたので
本日も私がお相手させていただきます。

改めて写真を見ると凄い光景ですね~i-229
自分がこの中に居たかと思うと何だか嬉しくなります。
ていうか私写りすぎだし(笑)

今でもボス兄のペロペロ攻撃が忘れられません(笑)
ノエルにされる度に思い出します。i-228 
今度は沖だんさんにノエルの熱烈なペロペロ攻撃を受け止めて欲しいです。i-178        
2009/12/09(水) 21:28 | URL | シノ旦那 #o/PXu/q6[ 編集]
ZEPPママさん♪
裸族になると、わが子も間違えそうになります^^
ZEPP君もぜひ仲間入りして、さらに白黒で
うじゃうじゃにしちゃって下さい!!

ボスは、オヤツタイムになると出てきますよ^^
怖いより食べたい方が勝つみたいですね(笑)
2009/12/09(水) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

いや~ランは本当に寒かった><
限界超えて、わけわからなくなってました(笑)
家でHOYAさんともゆっくり話せて楽しかったです。

姫はどういうわけか、梵ちゃんにはやたら強気で><
全く女は怖いですね^^
梵ちゃん、今度はやっつけちゃってね!!

またぜひ遊んでください!!
勝手にうちに上がってていいので(笑)
2009/12/09(水) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お~、すごいことになってますね
白黒だらけのうらやましい光景e-446
この子たち2枚ずつプリントして神経衰弱やってみたいわe-455

姫ちゃんは途中で疲れちゃった?
最初に飛ばしすぎたのかな?
ぼっすぃがみんなと仲良くできてよかったe-257
2009/12/09(水) 22:49 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
福父さん♪
ボスは安全スイッチが作動するまで時間がかかる
ので、皆が帰る頃にようやく慣れてくるといった
感じです!!
でも、昔に比べたらだいぶ成長しましたね。
姫のおかげですね^^

福助君と幸ちゃんも白黒にまざって~~~!!
2009/12/09(水) 23:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当に裸族だと全然分からないですよ!

横をスーっと通ったのがボスだったんだ~って
気づいたりして面白いですけど^^
2009/12/09(水) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスは安心するまで時間がかなりかかるんで
皆が帰る頃っていうのが多いいんですけどね^^
でも、ここまで慣れたのは奇跡みたいなもんです!!
最初の頃は考えられませんでしたもん。
でも外に行くとまた戻っちゃうんですけどね。

何か最近特に遊ぶ機会が多かったので、続けて
こんな感じなんですが、ゆっくりじっくり
ですよね!!
頑張りま~す★
2009/12/09(水) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
うじゃうじゃ感たまらないですよね~~~!!
ワンコが苦手な人がみたら、違う意味でたまらない
と思いますが^^
本当にパラダイスでした。

瑠君と憐君もお待ちしてますよ~~~!!
遠い~遠すぎる~、、、
2009/12/09(水) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ボスと姫のおかげで、色んな方と出会えて
幸せですね^^
ワンコの存在はすごいですよね。

一吾君とのランランは、まだ遠い夢ですが
いつかそんな日が来るといいな~~~!!
2009/12/09(水) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
シノさんの旦那さんが、上手にボスとノエルちゃんを
遊べるように誘導してくれたんですけどね^^
でも、前までだったら考えられなかったんで!!

ボス、姫だけかと思いきや5匹も入ってきて
かなりビビってましたよ^^
想像つくでしょ?(笑)
2009/12/09(水) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスは、オヤツは怖い~と思いながらも食い意地はってるんで食べるんですよね!!
オモチャは元々大好きなので、大丈夫ってなって
からは、じょじょに近づいて行ってますね♪

姫は、私が先よ~って皆をかきわけて前に前に
出てました!!
2009/12/09(水) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
その慣れる所に行くまでかなり時間がかかり
ますが、その内のそのそと様子をうかがいに
出てきます!!

裸族で家の中、ウロウロしてると自分の子でも
あれ?って瞬時には分からないですね^^
2009/12/09(水) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ボスじゃなくて、ワンコ大好きな子なら
5匹急に入ってきたらどんな反応するんでしょうね!
ちょっと興味あります^^

誰が誰だか分からない状態って、最高ですよね。
ちょっとブリーダーになった気分でした。
2009/12/09(水) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
あれ?オヤジさん本日2回目の投稿ですが?^^
ありがとうございます!!

ランとは違って、家の中にこれだけいると
圧巻でしたよ^^
2009/12/09(水) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノ旦那さん♪
シノさん大丈夫ですか?
やっぱり寒かったから風邪ひいちゃったんですかね。
お大事にして下さいって伝えてください!!

気づいたら、パパさんの写真ばかりでした(笑)
皆がそこに集まってましたからね^^
シノ家は、やっぱりワンコとの触れ合い方が
上手ですよね~~~!!

あははは~~~!
沖だんがノエルちゃんからペロペロ攻撃もらっちゃって
もいいんですか?
やつは絶対、喜びますよ(笑)
2009/12/09(水) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
体格が似てる子同士の神経衰弱、面白そう^^
今、気づいたんですけど神経衰弱って漢字にすると
すごいですね(笑)

姫はオヤツもらったら満足して眠りに入って
ましたよ!!
で、たまに現れては吠えてました^^
ボスは、少しづつですが遊べるようになって
きましたね。
まだランとかじゃ全然無理ですけど!!
2009/12/09(水) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
