主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お客様ご来店!!

Jr.君の飼い主@yu3氏とランチしました

その後我が家へ遊びに来てくれましたよ!!

お2人さん、待ってました~とばかりにペロペロ攻撃開始。

20091205DSC_3525.jpg


そりゃ~ボスが放っておくわけないわな~~~

@yu3氏慣れてるだろうから、放置プレーで(笑)

20091205DSC_3527.jpg


@yu3氏が動けば、わが子も動く

今日も飼い主の事は無視です。。。

20091205DSC_3530.jpg


そこへ怪しい男がバット持って乱入
(沖だんのやし

20091205DSC_3532.jpg


怪しい男も襲われてました(爆)

*Jr.君のパパのdynan氏です!

20091205DSC_3537.jpg


7時間休む事なく話し続け、お互い声が枯れたね~楽しかったわ

お土産までもらっちゃって、ありがとね~~~!!

20091205DSC_3541.jpg


そんでもってこのポストカードにわたくし、めちゃめちゃ感動

dynan氏お手製です!

だいちゃんありがとね。靴下あげるから(笑)

今度はJr.君も一緒に遊ぼうね

20091205DSC_3547.jpg


早速飾らせてもらったよ!!

ボスと姫の写真をいっぱい撮ってくれました。

「Jr.Jr.Jr」のブログでご覧下さい。めちゃめちゃ写真綺麗です

20091205DSC_3580.jpg


 ★ お客さん大好きな2人を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ボスくんと姫ちゃん!
お客様大歓迎ですごいうれしそう~~♪♪
2人とも激しい~~~!!
ポストカードめちゃかわいい!!
2009/12/05(土) 01:45 | URL | りんマ #-[ 編集]
お疲れさまでやんした~♪
自分でも驚くぐらい長居しちゃって、、、
ガッツリ話せて嬉しかった~もっと喋りたかった(笑)
だいちゃん野球少年だったからテンション上がっちゃったみたい。。。行動が予測不能でキモい~(爆)
あたしも案外モテてたよね?!まぁだいちゃん来たら
ボスくん完全にあたしのこと見えてなかったけどさ~
懲りずにまた遊んでね~~~
本当ありがとう♪
2009/12/05(土) 02:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
メッサ舐めてる!!!
そして舐められてる方もとても嬉しそう~~!!
そういう関係いいですね~~!!
素敵!!
我が家は汚いのであげれませんがね~~(笑)
ブッチが怒るし・・・・
2009/12/05(土) 07:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
ジェラシーにも近いくらいの、歓迎ぶりっ^^
ボス&姫ちゃんの大好きなんですね

いーなー
ワタシもそんな風に歓迎されてみたひ。

Jr.さんのブログ拝見しましたよー
本当超写真キレーくって完動!
すげー。
あんな風に写真がとれたら楽しいだろーなー

ワタシも写真、カメラに夢中になってみたひ。
こりゃまたハマらなくってさー
コデジでいっかーとか思う反面きれいな写真みると
やっぱりデジイチって全然違うよねぇ
わが子をキレイに残したいのは皆同じだもんねぇ^^


↓ 初シャンプー。
沖ママちゃん…(  ゚ ▽ ゚ ;) 結構ステキ男子系ね(笑)
っても、ワタシもざっくり豪快派なので^^;
ガマンシロー!一瞬で終わるからー!!って。

でも旦那は、超テイネイで優しいから
旦那が風呂入ると、一緒に追いかけて行ってますよー。
もちろんワタシの時は誰も近づかないけどねぇ(哀)
2009/12/05(土) 08:46 | URL | みか #-[ 編集]
お二人とも、めっちゃ歓迎されてる。笑
いいな~、なんか楽しそう!jr.君は留守番だったのね~。
たしかに@yu3さんの写真はキレイ!
って、沖ちゃんとこもデジイチでしたよね??

そういえば、姫ちゃんの目、治ったんですね?
ヨカッタヨカッタ!!
シャンプー、豪快すぎて笑いました。笑
2009/12/05(土) 12:00 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ポストカードカッコイイですねー♪
っていうか7時間も話続けたんですか???
すげーっ!!!!!

普段からご一緒できるお友達っていいですねー♪
我が家には客は来ないです(笑)
閉鎖的な我が家(^^;)
2009/12/05(土) 13:40 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ボス君&姫ちゃん、めっちゃ大歓迎舐めですね。
沖ちゃん家は、たくさんのお客さんが来て
いつも楽しそう(*^_^*)
素敵なお二人にかわいい二人がいて、
遊びに行きたくなるなぁ。

2009/12/05(土) 14:15 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
姫ちゃんとボスくんの熱い歓迎がうらやまし~!
嬉しくて、耳がへにゃってしちゃってるところが
可愛くて仕方ないです^^
2009/12/05(土) 16:59 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
2人の熱烈キッスすごそう(ノ´∀`*) ぅふふ♪
色んな話で盛り上がって7時間もΣq|゚Д゚|p ワオォ

楽しいとあっという間に時間がすぎちゃいますものね。
2009/12/06(日) 00:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
りんマミーさん♪
とにかくお客さんというか人間が大好きなんで
歓迎の嵐ですよ!!
ワンコ飼ってて慣れてる人には放っておきます(笑)

ポストカードすごいですよね^^
不器用な私からしたら天才技ですよ♪
ありがたや~~~!!!
2009/12/06(日) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
この前はありがとね~~~!!
けっこう話たよね~。まだ全然いけるけど(笑)
@yu3氏、めっちゃモテてたじゃん^^
だいちゃんが来るまでは!!
ボスはモーホーだからしょうがないのよ♪

そう言えば、傘忘れて行ったよ~~~
沖だんが次の日、ちゃんと干して乾かしてたから!!

緑のおもちゃ、ボスが気に入りすぎて5分で
笛が鳴らなくなったよ><
ポストカードとか色々ありがと~~~♪
また遊ぼうね!!
だいちゃんにもヨロシク^^
2009/12/06(日) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いつでも、この2匹待ち構えてますよ!!
我が家へいかが?^^
犬って、ちゃんと犬好きの人が分かりますよね。
反応が違う~♪

ブッチちゃんにキレられて逃げてみたい!!
でも、ちゃんと助けてね(笑)


2009/12/06(日) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
人間大好きなんで、すごい舐められまくりますけど
それでも良ければ、我が家へどうぞ!!
のんびすちゃん達はそんなに激しくないのかな?

カメラ撮るの上手ですよ!!
何ていうかアングル?よく分からないけど角度とか
何か撮り方が違うって感じです。
そんでもって私もカメラにはまれなかった1人です(笑)
今だにどこにピントがあってるとか関係なく
撮ってますからね^^
いいんです。THE適当な人間なんで。
だからシャンプーもそんな感じです。
みかさんもですか?
気が合いそうだわ^^
ガマンシロ、一瞬で終わるから~って気持ち
すっごい良く分かる(笑)
2009/12/06(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ガールズトークメインだったので、Jr.君はお留守番
してもらってました!!

@yu3氏の写真って本当に綺麗ですよね^^
プロか?って思いますよ。
私もデジイチですが、何か?(笑)
しょうがないんですよ。才能ないから。
もうバカ~~~(笑)

姫の目は目薬したら、わりとすぐ治りました!
異物誤飲事件でシャンプーがなかなか出来なかった
んですけどね。
シャンプー豪快ですかね?
女は度胸ですよ!^^
2009/12/06(日) 00:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
7時間、何を言ってるんですか!!
短い方ですよ^^
って2人とも声が若干かすれてましたけどね(笑)

ポストカード素敵ですよね★
本当に感激しました^^
じゃ~今度福父さんの家に遊びに行きますね!!
埼玉ですよね?(笑)
って、遠い~~~~~~~~
2009/12/06(日) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
わが子はお客さんが来ると大歓迎なので
すごいテンション高いですよ!
宅急便の人にも(汗)

我が家、いつでも遊びに来てください!!
いつにします?^^
私もテンション高いけどいいですか?(笑)
2009/12/06(日) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
私が帰って来ても、ちょっと喜んではい終わりって
感じですがお客さんが来ると、もうしつこいですよ!
ワンコ嫌いな人はダメかもしれませんね^^

でも、やっぱり犬好きだって分かるからなのか
そういう人には特に歓迎ぶりがすごいです!!
我が子のペロペロ攻撃、いかがです?(笑)
2009/12/06(日) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンママさんお帰りなさ~い!!
2人からの熱烈キッスはすごいですよ^^
けっこう疲れます(笑)

話すぎて、気づいたらもう夜でした。
楽しい時って本当にあっという間ですよね^^
2009/12/06(日) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すごいカード、ステキーe-266
売ってるカードみたいだね

いつのまにか姫ちゃんがすごく大きくなっててびっくり~
それとも抱っこされて縦に伸びただけかな?e-455
今何キロになったの?

ボステリってやっぱり人好きだよね
うちのおはぎも大歓迎しすぎて、頭の上まで走り登ってしまったことあったよ
その人わんこには免疫なくて、「す…すごい歓迎振りですねe-330」ってかなり引いてましたe-455

初シャンプーもご苦労様e-257
ふたり一度だと大変だよねe-330
2009/12/06(日) 23:36 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
素敵なポストカードですね❤

そして楽しそうなホームパーチーですねv-274

KISS攻撃みんな凄いですね(笑)
うちのZEPPもKISS大好きで困りものですよ~(笑)
2009/12/06(日) 23:49 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
カードかっこいいですよね!!
手作りっていうのが嬉しくて嬉しくて^^
永久保存版ですね。

姫は今、3.6~8くらいだと思います!!
細いんですけど、けっこう丈が長くなりました。
あんなにちっこかったのに、成長って早いですよね。

おはぎちゃん、頭の上までいきましたか^^
うちも実はあります(笑)
あの歓迎ぶりはワンコ好きな人じゃないと
ちょいと厳しいかもしれませんね♪
2009/12/07(月) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
私が芸術的センス無いんで、こういう素敵な物を
作れる人ってすごいな~と思います!!

女子だけだと、本当によくしゃべりますよね^^
旦那には聞かせられない~みたいな(笑)

ZEPP君、会ったらチュってしてくれるかな?^^
うちのはチュッっていう可愛いレベルじゃないです
けどね(笑)
襲われてる感がありますよ!!
2009/12/07(月) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
場違いですみません[e:459]
Jr.君
頑張れ~
術後一週間入院辛いけど(涙)
Jr.ママ
自分を余り責めない様にね~
ママには 涙似合わないよ~ 笑顔が一番だよ~

沖ちゃん&沖だんさん 場をお借りして すみません
2009/12/08(火) 00:14 | URL | もと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
