主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス刑事(デカ)の一日

4月8日

今日は何故か、ボス刑事の設定でお届けします

有給休暇中の沖だん巡査と、ボス刑事がハードボイルドに、
容疑者沖ちゃんを追う


沖ちゃん宅に押し入ったが既に逃げられていた

20090408_ベランダ桜2


次に、沖ちゃんが良く通う図書館へ
ここも、においは感じられない・・・。

20090408_図書館


グランドへ向かう途中の自販機で臭いが!何と指紋を発見

20090408_自販機1


ボス刑事疲れた  野球場横で休憩。

20090408_野球場1


きれいな桜があったので、ついでに記念撮影

20090408_ボスと桜2


あっと!発見!!!

20090408_ボスと桜1


でも、すばしっこい沖ちゃんは逃げ出して、地下通路へ

20090408_事件2


最後はまたまた逃げられてしまった 
署へ帰って悔しがるボス刑事。なだめる沖だん巡査。

20090408_悔しい


    ☆ ☆ ☆ プロローグ ☆ ☆ ☆

偶然取れた、沖ちゃんとボスの地下通路写真から、
ボス刑事(デカ)ストーリーを展開してみました
たまにこんな日もありますが、懲りずにまた見てください




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
