主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



また、あの場所です!!

はい。また道満です!!またかよ~って?(笑)

火曜日はめちゃめちゃ天気が良かったのでまた行っちゃいました~

姫は、飼い主に似て今日も自由人♪

20091203PA050168.jpg


ボスは、今日もカートの上からパトロール中です!!

20091203PA050169.jpg


そして、なかなか会えなかったエイト君にやっと会えました

20091203PA050162.jpg


先日もお会いしたこてつ君とも会えましたよ

20091203PA050160.jpg


エイト君とこてつ君は、ボール遊びをしたり走りまわったりと

めちゃめちゃアクティブです!!

ビビリのボスと、まだ訳分からない姫は、全然ついていけず

ち~ん

あっけなく退散しました・・・

姫を立派な女にしてから、再度チャレンジさせてくださ~い!!

20091203PA050159.jpg


道満はラン以外でも散歩する場所がたくさんあります!!

湖で青春するボス。

ボスは、ランより散歩の方がいいよね~

分かってるよ。ちゃんと分かってるからね。

20091203PA050165.jpg


ランでは2人で追いかけっこ出来なかったけど

散歩しながら2人がジャレてる姿を見て飼い主、ほのぼのしてました!!

ボスと姫の嬉しそうな顔を見る為にどうしたらいいか、ちゃんと考えてるよ。

だからボス、心配しないでね!!

20091203PA050167.jpg


★ ボス、パトロールでもいいんだよって応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
沖ちゃん、この前はお見舞いありがとねe-257
まだ本調子じゃないけど、もう12月なのでそんなこと言ってられないのだe-455
ちなみに今日は調子の悪いPCでお邪魔しておりますe-455

ぼっすぃはぼっすぃのいいところがあるんだから、無理しなくてダイジョブさe-287
景色を見るのが好きなんだねe-257
あれ?ブルーが姫ちゃんだっけ?
かえるが寝込んでる間にでかくなったなぁ
2009/12/03(木) 00:51 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
エイト君に会ったんですかー!?
かわえーがなかわえーがな!!いいな~。

ボス君、カートからのパトロールご苦労さま!
散歩大好き、姫ちゃん大好きなんですね。
本当に姫ちゃんを迎えて良かったですね、沖ちゃんさん!
二人の姿はいつ見てもいいもんです。うらやましいッス!!
ボス君の人好きをぼりょに分けてーーーー!!
2009/12/03(木) 03:49 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
あはは~!!それでいいですよ!!
それで!!
ゆっくり時間をかけてですよ!!
ボス君の楽しく駆け回ってる姿はとっても可愛いし、2人で遊べてるから大丈夫ですよ!!
姫ちゃんの成長に日々驚かされます・・・・・
でかくなってる・・・・
2009/12/03(木) 07:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!

そっかそっかー。
ボス君はランよりも公園をお散歩のほうが好きなのね♪
そしたら今度はランじゃなくても公園内を一緒にお散歩しましょうね!
それでお散歩堪能したら、シート引いておやつとかもできますしね(^m^*
また平日お誘いしま~す!(^-^)/
2009/12/03(木) 10:00 | URL | エイトママ #-[ 編集]
平日ランでもお友達いっぱいでいいですね!
ボス君も自然いっぱいのとこで散歩できて
うれしいよね♪
姫ちゃんと仲良く散歩できてよかったね☆
2009/12/03(木) 11:29 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
よく道満に行ってますね~
いいところですね~・・・
えーっと。。。
和歌山県人の私にとってはいったい
どこなのかわからないんですが
何県にあるんですかァ~???
2009/12/03(木) 11:29 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
こんなにボステリちゃんの集まるランがあっていいですね~!
沖ちゃんさんの日常、たくさんのボステリに囲まれて羨ましいな~
って、ウチも飼い主が頑張れば会いに(ボステリに)いけるのですが歳のせいか(笑)休日にいつもお出掛けとはいかなくなっています。
疲れちゃって~(爆)

ワンコの怖いボス君のためにのんびりお散歩時間を設けてあげるの、さすが沖ちゃん 優しいな~
ボス君も姫ちゃんも幸せですね^^
2009/12/03(木) 11:40 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボスくんにはボスくんの時間の流れでね^^v
潮が満ちてくるように穏やかにね^^
2009/12/03(木) 11:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボスくんにはボスくんにあった
楽しい時間の過ごし方があるんですよねー♪
みんなと遊ぶのももちろん楽しいだろうけど
本人が楽しめるのが一番ですよねー!!

父も今日は福助と二人で散歩に行ってきました。
幸と一緒も楽しいけど、、、
前みたいに自由気ままな散歩も
たまにしてあげないとかわいそうだからね(^^;)
幸も行きたがっていたけど・・・
我慢も覚えさせなきゃねー(笑)
2009/12/03(木) 13:06 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 16:47 | | #[ 編集]
ボスくん・姫ちゃん・沖ちゃんさん道満を満喫してますなぁ!最近行けてないんですよね(残念)
あそこはランに入らなくても、充分楽しめますよね。
オヤジも大好きです、ホケーっと散歩。
しかし、こてつ君、エイトくんカワイっすよねぇ。
ウチも一度遊んでもらいました、たまごちゃん遊びが爆笑です!!!
2009/12/03(木) 17:28 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
日曜日に続き火曜日もお会いできてうれしかったです!
平日の道満は空いてていいですよね。。。
相変わらずパワフルなこてつにボス君も姫ちゃんもかなり引き気味だったけど、懲りずにまたご一緒してくださいね!
すこ~しずつでもいいから、ボス君と距離が近づくといいな!
是非今度は一緒にテクテクお散歩いたしましょう~~☆
2009/12/03(木) 17:35 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
また行かれたんですね~~。
いいな~~♪♪
ウチもまた行きたいです!!
道満ってこんなお散歩コースがあったんですね。
知らなかったです…
今度ラン以外も行ってみようっと♪
2009/12/03(木) 20:43 | URL | りん #-[ 編集]
道満はボステリ率が多いですね!!NETで調べて今度行ってみよ~~❤

ボス君はラン苦手なんですね、ますます可愛い~~❤
2009/12/03(木) 21:32 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ボス君 高みの見物でもいいじゃない!
お散歩は好きそうだし(*^^)v
我が家の憐みたいに ず~っと吠えてないだけ良い
良い! ビビッて吠えてると思うけどそういうワンコ
よりもず~とボス君偉いよ!
吠えてる時はずっと憐を抱っこしてるから
腕が疲れて。。。カートが欲しいe-263
2009/12/03(木) 21:38 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
平日道満も休みの日と違った良さがありますよね。
空いているから、自由な感じだし。

今度平日ご一緒しましょ~☆
姫ちゃんにもまだ会ってないので^^
2009/12/03(木) 21:56 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 22:16 | | #[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、まだ本調子じゃないんですね><
わざわざコメントありがとうございます!!
早く治るといいですね^^

何か、最近ボスの事で色々と考えてしまって。
無理させない程度に楽しい事を色々と経験
させてあげようと思います!!
姫がブルーですよ^^
まだ体重は3.5キロくらいですけどだいぶ
大きくなりましたよ~~~♪
2009/12/03(木) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
エイト君に会えましたよ~~~!!
いいでしょ(笑)
めちゃめちゃパワフルで、可愛いかったですよ^^

散歩大好き、姫大好きですよ!
あと沖だんの事も><
ボスが姫にだけは心を許して楽しそうに遊ぶので
本当に姫を迎えて良かったです^^

ボス以上に姫の方が人の事好きかもしれません♪
2009/12/03(木) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かわいいなぁ~
カートにおさまっちゃうボスくん^^
でも、いつか、カートから姫ちゃんが引きずりだしてくれるにちがいない!

道満、湖の方はいったことないですけど、
とってもいいところですね!
今度はドッグラン、だけじゃなく、道満グリーンパークを楽しんでみよう~!
2009/12/03(木) 22:45 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
タカセさん♪
ゆっくりじっくりやっていきます!!
色々アドバイスありがとうございました^^
またすぐ相談しますので(笑)

姫は、体重は3.5キロくらいですけど
ずいぶんでかくなりましたよ!!
測り間違えなのか、着丈がボスと2cmしか
変わらないんですけど!!
やっぱりはかり間違えか?
2009/12/03(木) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

ボスのめちゃめちゃビビリにビビったと思いますが(笑)
いつもあんな感じなんですよ><
散歩だったら、ランよりは近づけるかもしれませんね。

エイト君とこてつ君すごかったです^^
憧れる~~~★
また遊んでやって下さい!!
2009/12/03(木) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
平日でも、いる時はけっこういますよ!
いない時はいないですけど(当たり前か^^)

お散歩の最中でも、芝生とかだとボスと姫が
じゃれあいながら歩いてます!!
そんな2人を見てニヤニヤしてます^^
2009/12/03(木) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
最近、通いすぎですよね^^

道満は埼玉県の戸田市にありますよ~~~!!
ランもありますが、その周りが芝生一面にしいて
あって、散歩するにはすごいいい所です^^
ランに入らないで散歩してるワンコの方が多い
と思います!!
2009/12/03(木) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
道満は、家から車で15分くらいで行けるので
行きやすいんですよ~^^
遠い所だと、なかなか行けないですよね。

ボスは、ビビリなのでランでは動かないから
嫌な場所だと思っちゃうと可愛いそうだと思い
必ず散歩はさせて帰ります!!
ロク母さんもロク君のために色々考えてますよね^^
ビビリ同士、頑張りましょう♪
って、ロク君はもうビビリじゃないですね★
2009/12/03(木) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうですね!
私、また焦っちゃたみたいで^^

ゆっくり時間をかけてボスの楽しい経験を
ふやしてあげようと思います!!
2009/12/03(木) 23:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスは、実家の庭で姫と一緒に遊ぶのが
一番楽しいみたいですね^^
公園の芝生でも、1人でかけまわってます!!
ボスを他のワンコと慣らせる為に、飼い主が
焦ってしまってたようです。
ちゃんと考えてあげないとですね!!

福助君は、福父さんとの散歩が大好きですよね^^
たまには男同士、楽しんでくるのもアリですよね♪
2009/12/03(木) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
温かいコメントありがとうございます!!
本当に嬉しかったです^^

それと社交辞令ではなく、本気ですよ!!
だから、メールアドレス教えてくださ~い。
非公開コメントで送ってくれれば、メール返信させてもらいます^^
お願いしま~す★
2009/12/03(木) 23:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
最近、道満行きすぎてます!!
でも一吾君に会えてない><
こてつ君とエイト君はすごかったです!!
思わず見入ってしまいましたよ^^

道満平日散歩すると空いてるし、気持ちが
いいですよね~~~!!!
うちも次はランじゃなくて散歩目当てで
行ってみようと思います!!
2009/12/03(木) 23:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ボスのビビリは相当なんで、ビックリされたと
思いますが、こてつ兄さんに少しでも
近づけたら、嬉しいです!!

ビニールシートひいて、ピクニックいいですね★
平日の天気がいい日は狙い目ですね^^
2009/12/03(木) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
最初は、ラン目当てではなく散歩をしに行ったら
めちゃめちゃ周りが広いので、ランが小さく
見えました!!

湖の周りをのんびり散歩するのも楽しいですよ^^
2009/12/03(木) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
休日の道満はボステリ多いですよ^^

道満は、埼玉県の戸田市にありますよ!!
駐車場もあって、すごく行きやすいと思いますので
ZEPP君と姫を遊ばせてみたいです^^
2009/12/03(木) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ランで、ずっと抱っこは大変ですよね><
特にボスは8キロあるし・・・

カートいいですよ!!
でも憐君は、カートから飛び降りるなんて
お手の物かな^^
2009/12/03(木) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
平日行ってると休日のあの賑やかさに
ビックリしますよね!!
私もあの自由なのびのび感が好きで
けっこう平日行ってます!
(ただの暇人ですが^^)

ぜひ、ご一緒させてくださ~い!!
姫はなかなか強気な女ですよ(笑)
2009/12/03(木) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
いつかボスが自ら、遊びたい~と思ってくれる
日を待ってみようと思います!!

湖の方も、なかなかいいですよ^^
特に平日の昼間は、ほとんど人やワンコもいないので
開放感抜群です♪
私もなかなか全部は周りきれないので挑戦
してみようと思います!!
(出来なそう^^)
2009/12/03(木) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
