主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ★ミニ祭りin道満~続・続編~

また、しつこく続きです。飽きないで~~~(笑)

4ヶ月の姫と5ヶ月のあんずちゃん対決!!

カンカンカンカン

20091201DSC_3437.jpg


はい。姫が激しすぎるので負け~~~(笑)

でも、この2人楽しそうに遊んでました!!

20091201DSC_3438.jpg


そんでもって姫さん電池キレで、間違えてる所で休憩

20091201DSC_3422.jpg


ボスは、もとさんにオヤツもらえて嬉しそう

こてつ君と仲良くもらってましたよ♪

20091201DSC_3446.jpg


姫は、こてつ君を追い抜かしてちょうだい攻撃

ワガママな性格もろに出ちゃいました

20091201DSC_3429.jpg


こてつ君って、すごい軽やかにすごいスピードで走ってかっこええ~~

体はスマートなのに、足は筋肉ムキムキ

20091201DSC_3450.jpg


飼い主達の井戸端会議①

こういうの好き(1人だけ楽して座ってるし

20091201DSC_3464.jpg


井戸端会議②

楽しかったので、帰りたくなかった~~~

20091201DSC_3466.jpg


ボスと姫が寒さで震えてきたので、しょうがなく退散

またランで遊んでくださ~い!!!

20091201DSC_3471.jpg


 ★ 一番楽しんでた私に、あれま~って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
こんばんはー。
わぁ~あんずと姫ちゃんバトったんですね!
へっぴり腰だし(笑)
私も井戸端ボステリ会議混ざりたかったー(泣)
2009/12/02(水) 00:23 | URL | あん母 #4ARdecsc[ 編集]
姫ちゃんランデビューさまになってきましたねー!!
疲れたらカートの下ってのも定番かな!?
道満ってとこ行ってみたいな!!
コテツくんのオチリーステキです!!
2009/12/02(水) 00:46 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
わかりました!
あんずちゃんにお相撲で完敗した梵は、
既に、姫ちゃんより、弱いです(苦笑)

でも、姫ちゃんにたじたじしているところも見てみたいのです^^

ほんと、井戸端会議したいです!
そのために、厚着します!
2009/12/02(水) 00:50 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
いいな~。偶然こんなに集まるなんて。
でも、寒いし井戸端会議も中断ですか・・・
暖かかったらよかったのにね!

姫ちゃん、いつもそこに避難してるんですか?
間違ってるけど、めちゃカワイイし!!
2009/12/02(水) 03:37 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
あはは~~井戸端会議が一番面白いですね!!
飼い主さん同士の交流の場!!
必要ですよね!!
うちの子変???って思ってることやイロイロな情報を交換できるのは素敵なことですね!!
多分メール送れてると思うのですが・・・・
送れてなかったら再チャレンジします!!
2009/12/02(水) 07:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
えー姫ちゃんは 自らソコはいって休憩するの?!

すごいー。

けど間違えてるー!!(笑)
そこが、ツボー!!^^

みなさんと遊べるのは楽しいですね
本当にBTさん多いなぁ
うらやまシィですよ^^♡

最後のボス兄は ダメで姫ちんは
いいよ♡って、まるで性格を現してる感じー!って
会ったことないけれど(^_^;)
2009/12/02(水) 09:54 | URL | みか #-[ 編集]
またまた姫ちゃん間違っちゃってますね(笑)
ちょうどいい感じもしますが☆
こてつ君いい足してますね!!
こたさんにも見習ってもらわないと!
2009/12/02(水) 10:59 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃん、カートの荷物入れ?が
定位置になりつつありますねーww
休憩場所にちょうどいいのかな?(^^;)

ボステリ仲間が集まっちゃうと
何か予定があって帰らなきゃいけなくても
帰りたくなくなりますよねー(笑)
楽しいし、ずっとその場にいたくなっちゃう♪
2009/12/02(水) 13:09 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
うっひゃ~姫ちゃんそんな所に~
自分で入ってくなんて面白いです~
しかもちょこんと顔出してかわいい~
ボス君は飼い主さん達にはフレンドリーなので皆に可愛がられるね!
井戸端会議も楽しそう!沖ちゃん中心だ~
情報交換とか大事だもんね
2009/12/02(水) 14:08 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボステリ集まりましたねぇ。
見ているだけでも、興奮が伝わってきますよヽ(^o^)丿
ブログを通じて、どんどんボステリの輪が広がって
いくのって、すごく楽しいですよね。

ランに行くと誰かいるかなって、なんとなく行って
見たい気持ちになりますもんね(*^_^*)
2009/12/02(水) 18:37 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
あん母さん♪
体格が同じくらいなので、遊びやすかったん
でしょうね!!
姫は、ボスに毎日家で鍛えられてるので
けっこう強気でいっちゃいます^^
だから負けです(笑)

お互い、まだオチビさん同士こんな感じか?
って探りながら遊んでる姿が可愛いかったですよ!
また、遊んでやって下さい^^
井戸端会議もぜひ!!
2009/12/02(水) 19:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
道満は楽しいですよ!!
休日ならボステリにもたくさん会えるし
平日は、ランの周りで散歩したりのんびりするのも
いい感じです^^
案内しますよ~~~♪
ピーちゃんなら、色んなワンコと仲良く遊べる
んだろうな!!
2009/12/02(水) 19:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
梵ちゃんと姫とあんずちゃん対決見てみたい
ですね~~~♪
姫は、毎日ボスとバトルしてるんでけっこう
強気でいっちゃうんですよね!!

たじたじの梵ちゃん私も見た~い^^
スミマセンS気質が出てしまった~~~(笑)

井戸端会議、女子にはたまらなく楽しい時間
ですよね♪
何気に、ランの入口でも沖だんとお兄さんを
おいて、2人でしゃべっちゃいましたよね^^
2009/12/02(水) 20:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
でも、井戸端会議中断って言っても
そうとう長かったですけどね^^
先に帰っちゃった方もいられたんですけど
こういうの残って話ちゃう方なんで(笑)
これから寒くなるから、ランで立ち話もきつく
なりますよね><
いやじゃ~~~~~~~

姫は間違えてる所で、その下におちてるゴミばっかり食べて
ましたよ。。。
2009/12/02(水) 20:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうそう!
おしゃべり好きには、この時間が一番楽しかったり
しますよね~タカセさん(笑)
私なんて、ランで姫を追いかけてる途中でだいたい他の
飼い主さんと話こんじゃって、姫を見失ってますよ^^
だから写真係は沖だんで!!

メールありがとうございました♪
色々、試行錯誤してやってくしかないですよね。
頑張りまっせ^^
2009/12/02(水) 20:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
いつからか、疲れると自分で入って行く
ようになりました^^
おかげで、ドロドロですよ!!
姫がこれ以上重くなったら、底抜けそう(笑)

最後のカートで、たぶん本当にそう思ってる
んだろうな~と思って書きました^^
こんな感じの性格です!!
2009/12/02(水) 20:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
姫は間違えてる所が気に入ったみたいですよ!!
おかげでドロドロですけどね・・・

こてつ君って、本当にスピードも速くて
電池キレしないでず~っと走ってるんですよ!
スマートなのに筋肉のつき方が他のボステリ
よりすごいんじゃないかと思います!!
2009/12/02(水) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
そうですね!
ボスが上で姫が下っていうのが定位置に
なってます^^
でも、姫が重くなったら底が抜ける~~~(笑)
勘弁して><

話好きには、井戸端会議が大好物の時間
ですよね!!
福父さんも井戸端会議いける派なんですね^^
2009/12/02(水) 20:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫は、いい所を見つけたようで勝手に入っては
また出て行って、楽しんでますよ!!
だから、土でドロドロなんです~~~><
汚いので荷物がおけなくなりました(笑)
ボスもカートの上からなら参戦出来ますよ^^

たまたま真ん中にいるだけですけど
話好きなんで、けっこうしゃべってます!!
寒かったから口数少なかったはず^^
2009/12/02(水) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ブログってすごいですよね~~~^^
その見てたワンコが実際見れちゃうと
有名人にでも会ったような気になれますしね!!

道満は、休日だったら必ずボステリいます♪
だからついつい行っちゃってます^^
2009/12/02(水) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
きゃ~!こてつのきちゃないオチリのアップが・・・
お恥ずかしい。。。v-398

日曜に続き、昨日もお会いできてうれしかったです。
しょっちゅう会ってたら、ボス君こてつに慣れてくれるかしら!?
こてつは、暴走ヤローだけど、是非また一緒に遊んでくださいね。。。
姫ちゃん、ちょっとカートの場所違ってるけど、このままでも全然違和感ないかも・・・(笑)
2009/12/02(水) 20:47 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
カートなんだか上がボス君専用で
下が姫ちゃん専用ってなってますけど(笑)
やっぱり日曜日とかの方がワンちゃんと
あえたりしますよね~…

実は我が家も今度の月曜日7日に道満へ
遊びに行くことに決まりました!!
ガラーンとしたランですよね…きっとi-229
もし時間があったら一緒に遊びましょう♪
2009/12/02(水) 20:48 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
こてははさん♪
え~全然きちゃなくないですよ!!
見事な足の筋肉っぷりを皆さんに見てもらい
たくて、載せちゃいました。
お許しを^^

こちらこそ、昨日も会えて嬉しかったです!
ありがとうございました★
こてつ君とエイト君に比べたら、わが子達の
ヘタレっぷりがよく出てましたね><
姫を立派に磨きあげたら、もう1度遊んでやって
くださ~い!!!
2009/12/02(水) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
まじですか~~~!!!
今度の月曜日ですね^^
全然あいてます。遊んでください★

休日と比べると、確かにワンコの数は
少ないですね。
でも、天気が良ければま~ま~な時も!!
天気どうなんだろう?
晴れるといいですね^^
あとでメールします(笑)
2009/12/02(水) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
カートの中では、
姫ちゃんの「アルト君ウエルカム~♪」に
ボス君「ダメダメェ」って思ってたんですね(^^)

2009/12/02(水) 22:27 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
かばさん♪
カートの会話、予想ですが100%当たってる
自信があります(笑)
分かりやすい2人なのです!!

うちもリンク貼らせてもらいました!!
これからもヨロシクお願いします^^
2009/12/02(水) 22:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
