主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ★ミニ祭りin道満~続編~

昨日の続きです!!

ランに入る前に、5ヶ月のあんずちゃんと6ヶ月の梵くんと

会えて、この時点ですでにボステリミニ祭りになってました

ボスが1番年上(1才4ヶ月なのに

姫はあんずちゃんのパパに抱っこ~ってせがんでました

20091201DSC_3395.jpg


ボス、ランに入って少し下に下ろしてたんですが、震えがすごかったので

安全地帯へ(笑)

ここなら落ち着くしね!!

20091201DSC_3402.jpg


姫とらんちゃん★

2匹とも自由人です。あちこちウロウロしてみたり、人の所に甘えてきたり

性格がちょっと似てるかなでも姫みたいにワガママじゃないですよ!!

20091201DSC_3408.jpg


姫はフレブルちゃんに挨拶!!

うん?って顔を本当にしてたからボステリって思った?(笑)

20091201DSC_3414.jpg


あっちこっちでボステリ。幸せだわ~~~

20091201 DSC_3424


そして、こっちでも

20091201DSC_3405.jpg



写真が多いので、まだまだ引っ張りますよ~~~!!


★ボステリとフレブルの違いが分からない姫を応援してやって下さい★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
いっぱいのボステリさん、すごい楽しそう。
いつ見ても、姫ちゃんフレンドリーですね。
堂々としてて、頼もしいですね。
ボス兄ちゃんは、やはり、シャイですねえ。
2009/12/01(火) 01:06 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくんやっぱり定位置でしたか(笑)
控えめ男子ですねー♪父と一緒だww

逆に姫ちゃんはなんにでも興味をもつ
そんな年頃なんでしょうねー(^^)
まだ怖さを知らないだけなのか???

ところでボスくんは過去に何かがあって
ランが苦手になったのですか??
家では元気いっぱいなのにね…。
2009/12/01(火) 01:32 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ボスくん、避難でしたか~(笑)
いつか、皆でいっぱい遊べるといいですね!

でもいつか、姫ちゃんが変えてくれそうな気がします^^

ああ!それにしても!
ボステリ三昧!楽しそうです!
是非、次回は混でてください~~
2009/12/01(火) 01:39 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
凄い数、いいですね~^^!!
羨ましい・・・・
あんずちゃんも梵君も小さくて可愛い~~、
姫ちゃんの良いお友達になれますね~~~!!
いつ見てもすげ~~なぁ~~!!
ぽん酢は違う犬種の友達しか増えません(笑)
まぁ~いいけどね~~(笑)
2009/12/01(火) 08:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 11:01 | | #[ 編集]
ボス君、ランが苦手なの?
ワンコって、ホントいろんな性格がありますよね。
その子の個性だから、それはそれでかわいいですね。
でも、うちのは・・・ランに行くと気が強すぎで、背中の毛逆立て、絡むので相手側の飼い主さんがびっくり。
ボス君に、アプリの性格を半分わけてあげたい。
いらないですよね~(笑)
違う意味で、飼い主がアプリを見て、震えます。
2009/12/01(火) 11:20 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
自由人姫ちゃんいいですね~~~~。
ZEPPと気が合いそう(笑)

うちのもかなり自由人です(笑)

日曜日晴れなら昼ごろ代々木出没予定ですよ~v-10
2009/12/01(火) 16:23 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
わらわらと集まってますねぇ♪
姫ちゃん元気そうで良かったです!!

ボス君のテリトリーで、同じお友達と会う回数を増やしていったら遊べるようになるかもしれませんね。
大勢より、マンツーマンとかの方が良いと教えてもらいました^^
いつか皆で一緒に遊べたら良いですね☆

2009/12/01(火) 16:41 | URL | NANA #-[ 編集]
自由人のははです^^;
まったくその通りv-218
らんは誰に似たのかあの自由人っぷりですよv-355。。。。でも姫ちゃんがその素質大なのがとってもおばちゃんは嬉しいv-411うしし!!

ドッグカフェv-273は自由人にはちと心配な事があってv-408・・・夏にカーロにお泊りに行った時、レストランで一人ギャオギャオ騒いでた。。。と言う残念な過去がありやす。。。。。なので、沖家!特訓してやって下さい!!!(なぜに人頼み???)
ヨロチクですv-290
2009/12/01(火) 16:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ボス君、カートの中以外写ってないですよ~!!
がんばってみんなと絡んでくださ~い(笑)
フレブルちゃん顔だけみたらボステリだけど、
後ろ見たらまるまるしてて違いが出てますね!
姫ちゃんも??になっちゃうよね!
2009/12/01(火) 17:35 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
こきちママさん♪
姫も他のワンちゃんの所にも挨拶に行きますが
ワンちゃんよりも飼い主さん目当てですね(笑)
抱っこして~ってしてくれるまでジャンプし続け
てますよ^^

ボスは、何のトラウマもないのに
どうして他のワンコが苦手なんでしょうかね♪
2009/12/01(火) 17:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
あれ?福父さんも控えめ男子だったんですか(笑)
じゃ~そういう事にしておきます^^

ボスはランというより、他のワンコ(姫以外)
は全員苦手なんです><
散歩中に歩いてるワンちゃんでもダメですね・・・

全く他のワンコがダメなので姫を迎え入れたん
ですが、姫だけはなぜか大丈夫です!!
パピーの頃、トラウマとか何もないんですけどね。
元々ビビリの性格で、散歩も普通に歩くのに
相当時間かかりました。

他のワンコが大丈夫になる日が来るのかな~~~。
2009/12/01(火) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ボスはランでは全くダメでしたね・・・
姫とだけは、遊べるようになったので良かったと
思ってあげないとなんですけどね!!

姫もワンちゃんと遊びたいというより
自由にフラフラしてますよ^^
他の飼い主さんに飛びつくのが一番の楽しみ
みたいです!!
2009/12/01(火) 17:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
あんずちゃんと姫は遊んでましたよ~~~!!
ただ奴の方が凶暴なので、あんずちゃんが
ひいてました><

いいでしょ!いいでしょ!
関東遠征に来たくなるでしょ^^
ぽん酢はんも、私に会いたいはず(?)
2009/12/01(火) 18:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ボステリでも、全然性格が違いますよね^^
アプリくん、飼い主もビックリですか(笑)
それは頼もしい!!

ボスは、ボステリなのか?
というか犬なのか?ってくらい他のワンコが
全員苦手なんです・・・
姫とだけは遊べるので、姫を迎えて良かったと
思うんですが、本当にアプリ君の元気さを
分けてくださ~い!!
2009/12/01(火) 18:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPP君も自由人ですか!!
姫と遊んでくれるかな~~~♪
どうやら姫はワンコより人間が好きなようで
他の飼い主さんに抱っこして~ってジャンプして
ビックリさせちゃうんですよね!!
本当、自由人です(笑)

日曜日、代々木ですか~~~!!
今週は行けないんですよ><
残念です・・・
2009/12/01(火) 18:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
姫は異物を飲んだ事なんてすっかり忘れて
元気いっぱいですよ!!

ボスさんね~~~なかなか他のワンコに慣れなくて><
姫とだけでも遊べるようになったので良かったと
思わないとって思うんですけど。
確かに、自分の家に他のワンコが遊びに来てくれる
とそこまで怖がりませんね!!
2009/12/01(火) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
自由人の母さん、こんにちは!!
同じく自由人の母です(笑)

らんちゃん、上手に遊べてたじゃないですか^^
人懐っこい所が、我が家のワンズとそっくり
だな~って勝手に思ってます!!

らんちゃん、カーロで騒ぎましたか^^
よし!特訓しましょう。
な~んて、カフェが苦手なら、我が家にでも
遊びに来てくださ~い!!
ホームなら、ボスも多少ましだと思うので
良かったら^^
2009/12/01(火) 18:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ボスは、カートの上からパトロールしてますんで^^
あそこが定位置です!!

フレブルちゃん、後ろから見たら全然違いましたよ!
けっこうガッシリ系のワンコでした^^
2009/12/01(火) 18:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ミニ祭りとは言わなそうなボステリの多さですね♪
本当楽しそうです!!
でもやっぱりボス君は避難なんですね(笑)

我が家もまた今度平日月曜限定ですが道満に
行こうか??なんて話をしております♪
いいところを教えていただきましたm(_ _)m
2009/12/01(火) 19:06 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
シノさん♪
ボスはいつも避難ですよ!!
ここにいるのが一番居心地いいみたいです^^

道満いらっしゃるんですか~~~!!
月曜日、私だけですが行けますのでぜひ
誘って下さい★
今度こそ、シノ家とゆっくり話したいです^^
2009/12/01(火) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
近所を散歩してるとたまにボステリさんと会いますが、そ
の子も他の犬を苦手にしてるみたいで。意外と他犬を苦手
とする子はいるみたいです。

帰り際にあったボス君は頑張ってたので、いつかドッグラ
ンで姫ちゃんと駆け巡る日を期待したいです。

下から2枚目、見事なわんちゃんトレインの写真ですね。
うちは後姿しか撮れなかったので、このアングルはちょっ
と羨ましいです。
2009/12/01(火) 23:41 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
う~ん。悩み所ですよね・・・
ボスが他のワンちゃんと触れ合う事でストレスを
感じるならやめた方がいいのかな~と思ったりも
するし、連れて行くのをやめると反対に全然ダメ
になってしまうんじゃないかとか><
最近、特に色々考えてます。。。

わんこトレイン、たまたま沖だんが撮れたんで
しょうね(笑)
パパさ~ん!あんなに写真撮ってたのに^^
2009/12/02(水) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
