主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ★ミニ祭りin道満

日曜日、道満ランに行って来ました~~!!

ブログのお友達「BON PHOTO BLOG」の梵ちゃんに会えました♪

帰る前に会えて良かった

20091130DSC_3385.jpg


ぼりょ君と異母兄弟だそうです♪

20091130DSC_3373.jpg


ランに入ると、今日はボステリがたくさん

ボステリフェスタの時にも会ったアルト君
今日もとにかく走り回ってました!!

20091130DSC_3404.jpg


アルト君のお友達、もみじちゃん

ペロペロしてくれてありがとう~~~♪

20091130DSC_3456.jpg


5ヶ月のあんずちゃん

まだあどけなくて、ちょっとビックリしてる姿がキュートでした♪

20091130DSC_3421.jpg


走り屋のこてつ君

すごいスピードでした。かっこいいわ~~~♪

20091130DSC_3462.jpg


ボステリフェスタでも会った、同じ名前のボス君

丸顔が素敵よ♪

20091130DSC_3441.jpg


フレブルのお兄ちゃんがいるここちゃん

ジャージが目立ってたな~~~♪

20091130DSC_3416.jpg


西武ドームのスーパードッグカーニバルでお会いしたらんちゃん

今度はランで会いましょうねって夢が叶った~~~

姫と遊んでくれてありがとね♪

20091130DSC_3410.jpg


帰りに「こたろう君」に会ったんですが写真が撮れなかった・・・

今日は、ボスと姫あわせて11匹のボステリミニ祭りになりました。

一緒に遊んでくれたワンコと飼い主さんありがとうございました

次回はランで遊んでる風景を!!

20091130DSC_3467.jpg


 ★ ボステリに囲まれて幸せだったボス家を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
こんばんは。
今日はあんずと遊んでいただいてありがとうございました!
うちのダンナさんはあまりブログを見ないのでよくわからなかったみたいなんですが姫ちゃんてちっちゃいコとカートに乗ったボス君てコがいた、って言ってたのでもしや・・・と思ってたんです。
私も囲まれたかったです・・・。
また遊んでくださいね。
2009/11/30(月) 00:26 | URL | あん母 #4ARdecsc[ 編集]
さすが沖ママ沢山のボステリが集まりましたね❤
因みに行きたいのに行けなくて羨ましい思いのZEPPママでございましたよ~(笑)

それにしても沢山のワンちゃんの名前をしっかり覚えられる沖ママ!脳みそがお若いです❤
2009/11/30(月) 00:47 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
あ~~!!
今日もこんなにボステリちゃんが!!!
うう。ショック。
行けなかった事がくやまれます…(涙)
次回はぜひリベンジしたい!!
2009/11/30(月) 01:12 | URL | りんマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:14 | | #[ 編集]
やっぱりボステリに囲まれるのは
至福の時間ですよねー♪

やっぱり今回もボスくんは
控えめ~だったのかな?(笑)
少しずつお友達に慣れて
絡めるようになるといいですねー♪

頑張れ!ボスく~ん♪
2009/11/30(月) 04:09 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ええな~。ボステリ祭ってる。
ってか、その梵くんの写真、めっちゃぼりょと似てる!!笑
ソックリですよ。さすが異母兄弟。

11頭て!なになに?待ち合わせしたんですか?
偶然だったらすごすぎなんですけど!!
2009/11/30(月) 06:41 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
おぉ~~集まったですね~~!!
沖ちゃんさんのブログの効果絶大!!!
家はぼりょ家に頼むしかないですね~~・・・
頼んでも、大阪って集まらないのかなぁ~~??
本当に残念ですよ~~・・・

関東は凄いなぁ~~!!
いつか会いたいですね~~!!!
いつかぁ~~~・・・・・・・・・・・・

頑張ろう。。。。

2009/11/30(月) 08:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
いっぱい集まりましたね!
いいないいなぁ~!!
えっ、こたろう君って?
こたさんいつの間に埼玉に遊びに行ったんだろう?!
…なわけないですが(笑)
同じ名前の子気になりますねぇ☆
2009/11/30(月) 09:46 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ど~も
大泉のBossの相棒 もとです

ぼっすぃ君と 姫ちゃんの ダブルベロベロ たまらなく 素敵な時間を ありがとうございました

うちのBossは 帰りの車の中で 想い出し笑いか エヘラエヘラしてましたぁ

ぼっすぃ君
姫ちゃんに 負けず 頑張れ

こたろ~君 との ツーショット次回 みたいですね
2009/11/30(月) 10:02 | URL | もと #-[ 編集]
すごいボステリ沢山ですね~
しかも、カールの崇拝する こてつアニキも!!!
ボス君も姫ちゃんも 楽しかったでしょうね
雨も降らなくて良かったですね
2009/11/30(月) 10:30 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
なになに_?このBT^^
これ普通?

オフカイ開いたわけぢゃないんだよねぇ
すごー

いいなぁ^^
BT率なかり高いんですね^^
都会は違うナァ。

ボス兄!姫ちんとられちゃうぞー^^
【ボス兄?】
笑えた~。姫ちゃんぽーい♪
2009/11/30(月) 11:20 | URL | みか #-[ 編集]
やっぱり日曜日の道満はBT率とっても高いですね!
たくさん会えていいなぁ~!
うちはほぼ平日組みなので…
次、日曜日にお休み取れたらゼッタイ道満行きたいです♪o(^-^)o
2009/11/30(月) 12:56 | URL | エイトママ #-[ 編集]
とてもいい日だったようですね^^v
ボスくんも姫ちゃんも沢山のお友達に会えて最高でしたでしょうね^^vv
ボスくんってもとさんのボスくんかな^^?
アルトくんもいて懐かしいなぁ^^
ボステリいっぱいでこりゃ天国ですね^^//
2009/11/30(月) 13:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
初めまして!
先日ランでお会いしたミニピン兄妹の母・めいと申します♪
その節はありがとうございました♪
あの後らん近くに戻った時にボスくんが走ってる姿を見て、
何だか嬉しくなっちゃったですが、お邪魔したくなかったのでそのまま帰りましたi-237

それにしてもたくさんのボステリちゃん祭りですね!
こんなにたくさん同犬種の子が揃うとまさに‘祭り’ですね
またランで会えたらぜひ遊んで下さい!また遊びにきま~す♪
2009/11/30(月) 14:16 | URL | めい #-[ 編集]
わぁ~!!
たくさんのボステリに会えたみたいですね!!
ちょっとしたオフ会になってるみたい(笑)

雨振らなくて良かったですね~!!
2009/11/30(月) 15:55 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ!
昨日はありがとうございました!
思いがけずたくさんの白黒ちゃんたちと遊べてすっごく楽しかったです!
行く直前まで、大間木にしようか道満にしようか迷っていたので、道満に行ってよかったぁ~~~!

もうボス君も姫ちゃんもかわいすぎます♪
マジお持ち帰りしたかったです。。。
私は暴走するこてつを呼び戻すのに必死で、写真撮れませんでした(涙)
なので続き楽しみにしています。。。←すみません
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか???
2009/11/30(月) 17:13 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
あん母さん♪
こんばんは~~~!!
コメントありがとうございます^^

あんずちゃん、まだまだパピーらしい表情で
本当に可愛いかったです。
5ヶ月ですよね。間違ってたらスミマセン><
姫と月齢が近いからか、一緒に遊んでくれてました!
ありがとうございます!!

今度は、ママさんにも是非お会いしたいです^^
2009/11/30(月) 19:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
昨日は思いのほかたくさんの白黒さんたちと会えて楽しかったです。v-411姫ちゃん、ボス兄さんともゆっくり楽しめて、沖ちゃんさんと西武ドームで会ってなかったらこんなにたくさんのボステリさんと絡めなかったと思います。v-406ありがとうございます。v-410(こう見えて実は人見知り夫婦なのでv-408・・・どう見えてるんだぁ!!)
でもちょっと沖ちゃんさんが元気無かったみたいで・・・しっかし、帰る頃は寒かったですねv-292
2009/11/30(月) 19:49 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ZEPPママさん♪
ボステリだらけで、楽しかったですよ~!!
今度はZEPP君に会いたいな^^

名前覚えるのって大変ですよね。。。
私が覚えれるわけないじゃないですか~~~(笑)
沖だん担当ですよ!!
1人でラン行った時は、飼い主さんに何回も
聞いちゃいます^^
2009/11/30(月) 19:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
りんちゃん来るかな~って思ってたんですけど
会えなくて残念でしたわ><
今度また会えるといいな~~~!!

リベンジお待ちしてま~す(笑)
2009/11/30(月) 19:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
はい。もちろん今回もボスはカートの上参戦です!
ちょっとづつワンコがいる空間に慣れていって
くれればいいんですけどね~~~♪
こんな強気な妹と毎日遊んでるんだから大丈夫
なのに(笑)

姫は、今日もワガママぶりを発揮してましたよ^^
兄妹でなんでこんなに性格が違うんだか!!
2009/11/30(月) 19:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
梵ちゃんに会えたんですよ~~~!!
ぼりょ君と親戚なんですか?って聞いたら
異母兄弟だって教えてもらって、勝手にテンション
あがってました♪

梵ちゃんとはランでは遊べなかったのでゆっくり
お話出来なかったんですけど、めちゃめちゃ
可愛いかった~~~!!!

待ち合わせはしてないですよ~~~^^
だからすごいでしょ♪
道満はけっこうボステリ率高いんです!!
2009/11/30(月) 20:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
道満はボステリ率が高いんで、休日は行くと
必ず誰かに会えますよ^^
この日は、偶然にもすごい会えました~~~!!

タカセさん頑張って(笑)
関東遠征、首を長くして待ってるわよ^^
2009/11/30(月) 20:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
そうそう、こたさんが1人で遊びに来て
ましたよ!!
な~んて(笑)

名前、聞いたとたん、こたさんの事思い出して
ました^^
とっても可愛いビビリのワンちゃんでしたよ!!
同じ名前って嬉しいですよね。
2009/11/30(月) 20:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!!

ボスと姫とたくさん遊んでくれてありがとう
ございました^^
特別にオヤツまでもらっちゃって(笑)

ボス君は、相変わらず上手にランで遊んでましたね!
うらやましいわ。。。
こたろう君と今度はゆっくり遊びたいです^^
2009/11/30(月) 20:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
こてつ君と会えましたよ^^
すごいスピードで走っててかっこ良かったです!!

こて母さんもカール君とボスが似てるって言って
ました^^
またカール君とボスの2ショットを撮りたいです!!
2009/11/30(月) 20:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
道満はボステリ率高いので、休日に行くと
誰かしらに会えるんですけど、この日は
多かったですね~~~!!!

都会じゃないんで車で来やすいんだと
思いますよ(笑)
でも、いいランです^^

姫って、写真でもおとぼけ顔ですね。。。
実際、とぼけてますけど!!
2009/11/30(月) 20:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
エイト君とは、なかなか会えなくて残念です><

平日、道満に行かれるんですか!!
誘って下さ~い。
コメントに「明日行くわよ~」って書いてくれれば
こっそり行っちゃいますんで^^
2009/11/30(月) 20:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスと姫以上に、飼い主のテンションがあがって
ましたけど^^
ボステリに囲まれて幸せでした!!

そうです!もとさんのボス君ですよ~
アルト君とかボステリフェスタでお友達に
なったボステリにまた会えて嬉しかったです^^
2009/11/30(月) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
めいさん♪
こんばんは~~~!!
コメントありがとうございます^^

こちらこそ先日はランでありがとうございました!!
大型犬エリアに誰もいなかったのでボスも走り出し
たんですけど、気を使わせてしまってスミマセン><
今度は気にせず入って下さい!!

うちは道満に近いので、また会える日を楽しみ
にしてます^^
ブログも遊びに行かせてもらいますね!!
2009/11/30(月) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
道満はボステリ率、高いんですよ!!
なかなかいいランなので、今度一緒に
行きましょうよ^^
またピーちゃんの走ってる姿を見たいです♪

天気はあまり良くなかったんですけど
雨降らなくて良かった~~~!!
2009/11/30(月) 20:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
たくさんボステリが集まって楽しかった
ですね^^

こてつ君の軽やかに走る姿がかっこよくて
すごかったね~って沖だんとずっと話して
ました!!
私は、ママさんのスタイルの良さに釘付けに
なってましたけど(笑)

リンクぜひ貼って下さい^^
私も貼らせてもらいますね~~~!!
また会えるのを楽しみにしてます。
2009/11/30(月) 20:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
昨日はありがとうございました!!
らんちゃんとランで会えるっていう夢が叶って
嬉しかったです^^

え~~~~~
私、元気なかったですか???
寒かったから、言葉少なめだったからかな・・・
不愉快な思いさせちゃってたらスミマセン><

実は、ドッグカフェに行きませんか?
って誘おうか迷ってたんですけど、ずうずうしいかな
と思ってやめたんです。。。
だから、帰る時「あ~」って感じだったのかと^^

ままさんとぱぱさん、全然人見知りな感じしませんよ!
むしろ、すごく気さんくな感じ♪
次はカフェに誘っちゃいますよ~~~~(笑)
2009/11/30(月) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
11頭も集まったらミニじゃないよ~!
何頭だったらミニがなくなるの??(^_^;)
もうこんなにいっぱいいてたら発狂しちゃいそう!
ボス君はお友達と遊べましたか?
姫ちゃんは全然仲良く遊べてますね!
2009/11/30(月) 21:01 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
ミニじゃないですかね?^^
私的には、待ち合わせて集まったらお祭りで
偶然だとミニっていう変な法則が(笑)

発狂したかったんですけど、最後の方は寒くて
全部発狂しきれなかったです^^
ボスさんは、相変わらずですよ。。。
皆を見守ってました!!
2009/11/30(月) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
初コメです♪
今までこっそりブログ拝見させてもらってました。
もみじママです(^^)
アルト君のブログでボス君&姫ちゃんも来るのを読んで
わくわくしてたわりに、もみじのからみが少なかったせいか、
お話があまりできなくて残念でした(^^;
また、お会いしたらよろしくお願いしま~す(^^)
2009/11/30(月) 23:55 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
かばさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

昨日はありがとうございました~~~!!!
ボステリだらけでしたね。
ボスはビビリだし、姫は自由人なのでもみじ
ちゃんと上手に遊べなくて、ママさんとパパさんとも
あまりお話出来なかったですね><

今度こそはちゃんとお話したいのでまた
遊んでくださいね~~~♪
2009/12/01(火) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 01:47 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
