主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



平日の道満に行ってきました~♪

日曜日に行く予定ですが、また急に思いたって

今日道満に行ってきました~~~

残念ながらボステリいなかった・・・

20091128PA010129.jpg


姫と一緒に遊んでくれたミニチュアピンシャーの「こてつ君」

20091128PA010134.jpg


そして「えまちゃん」

名前間違えてたら、ゴメンナサイ><

20091128PA010131.jpg


この前も平日の道満で会った「びー君」

今日もびー君と姫は、転がりながら遊んでました

1ヶ月前は同じくらいの大きさだったのに姫の方がでかくなっとる!!

20091128PA010137.jpg


ボス兄さん、ワンコ少なめですが今日もビビリ発揮

オヤツでつったら何とか、ワンコがいない所を歩いてました

20091128PA010128.jpg


姫、相当走ってたんで電池キレで~す

カート、入る所違うし(笑)

20091128PA010142.jpg


大型犬エリアにワンコがいなくなったので移動したら

ボスが今までたまってたうっぷんを晴らすかのように

走る、走る

20091128PA010146.jpg


姫もヘトヘトになりながら、ボスと追いかけっこしてました

貸切は、平日の特権ですね!!

20091128PA010151.jpg


そんな様子を動画で!
[高画質で再生]

ボス-姫_平日道満 [バックアップ]



日曜日、道満に参上予定ですが、午後から天気悪いみたいですね
雨が降らなかったら、一緒に遊んでくださ~い



 ★ ワンコがいないとランするボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
平日のランは最高ですね~!!
ボスくんも思いっきり走り回ってるし!!!
姫ちゃん、電池切れ~。カートの荷物入れの中に入っちゃってかわい~!!まだそんなサイズなんだよね~!!
動画が見れなかった・・・(泣)
見たかったです~・・・
アクセスが集中してるらしい・・・(笑)
また今度見てみまぁす!!
2009/11/28(土) 00:55 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
貸し切りランうらやまし~!!
平日の特権ですね♪♪
ボスくんが走ってる所見てみたいです。
日曜日晴れたらいいですね。
晴れたら行きたいって思ってま~す!
2009/11/28(土) 01:55 | URL | りんマ #-[ 編集]
姫ちゃんに会いたいなぁ~…

日曜日…【ドン】から僕の実家に行くぞって指令が出てるので行けないなー
う~ん…また誘ってくださ~い
2009/11/28(土) 06:32 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
ぼすくんみんながいなくなると走り出すんですね!
まさに平日限定ですね☆
ペアルック(古い?)で走る姿かわいいです♪
2009/11/28(土) 10:59 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ピーママさん♪
動画失敗したみたいで見れませんね・・・
失礼しました><

初めはワンコがランにいたので、相変わらず
固まってたんですけど、貸切になった途端
走り出す、走り出す^^
どんだけ、怖がりなんだか!!
でも、ボスにはこういう使い方もいいかな~と思い
ました!!
平日ラン通いしちゃいそうです♪
2009/11/28(土) 14:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
姫は、他のワンちゃんと遊ばせたいけど
ボスは貸切の方がいいし、性格が全然違うんで
難しいんですよね・・・
ボスは、他にワンコがいなければ、走り回る
んですよ(笑)

明日、お天気悪くなるの夕方とか夜からくらい
みたいですね!!
またりんちゃんの元気走り見れるかも^^
2009/11/28(土) 14:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
そうですか・・・
残念だわ><

また遊んでくださいね~~~!!!
2009/11/28(土) 14:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ワンコが大型犬エリアには2匹しかいなかったの
で、帰った後は貸切で使う事が出来ましたよ~~~^^

姫はさんざん走った後だったんで、疲れてました
けど、ボスの1人ダッシュが炸裂してました♪
平日特典最高ですね~~~^^
2009/11/28(土) 14:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お揃い♪
2ワンお揃いのお洋服でラン…ステキ~!!
うち狭くて無理なんですけど、ホントは多頭飼いできたらいいのにな~って思ってるので、こういう光景は超あこがれなんです♪

こわいもの知らずの姫ちゃんと内弁慶ボスくん、いいコンビな兄妹☆
かわいいです~!!
2009/11/28(土) 14:09 | URL | りょうこ #-[ 編集]
姫ちゃんなぜそこっ!!って感じですよね。
かわいいヽ(^o^)丿
まっ、そこに入れるのも今のうちかな!?

平日のランは、ワンコがあまりいないので、
寂しい気もしますが、
のんびり遊べていいですよね。
ボス君にとっては、特にいい感じですかね。
ちなみに我が家の平日ランは、ラン内をかあちゃん
走りまわってます(>_<)
2009/11/28(土) 15:15 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
出遅れたー(笑)
でも平日の楽しさも少しはありますよねー、ボス君にはちょうどいい感じでは??

家のブッチと似たような感じですねー(笑)
リハビリしましょうねー!!!!
姫ちゃんとぽん酢は付添人ですねー(笑)
2009/11/28(土) 19:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
さっきまでのびびり~がうそみたい…
ボス君走ってますね====
走るの大好きなんだよ~
貸し切りでもぶぶはあまり走らないよ!
平日ランはボス君にはグー!かもね
姫ちゃんはどんどんお友達増えてくね
2009/11/28(土) 20:43 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
りょうこさん♪
家が広くなくても多頭飼い大丈夫ですよ!!
友達の家は、1DKで夫婦とワンコ2匹住ん
でます^^
うちも2匹飼うとは思ってもなかったですしね♪

本当に対称的な性格なんで見ていると
面白いですよ~~~!!!!

2009/11/29(日) 00:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
そうなんです!入れるのは今のうちです(笑)
ボスが乗ったら、そのまま落ちそうですよ^^

ランに行くと、姫は色んなワンコと遊ばせたい
んですけど、ボスはあまりいない方がいいので
難しいですね♪
だから、平日と休日両方ランに行くといいのかな~
と思いました!!
2009/11/29(日) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
まるで貸切だと、実家の庭でいいんじゃん!
って感じになっちゃうんで、少しづつでも
少ないワンコで慣れてくれればな~と^^
今の所、まだ無理(笑)

姫は、たくさんのワンコと遊ばせたいですね!!
ま~勝手に遊びに行ってますけど。
ワンコより人間の方が好きみたいです★
2009/11/29(日) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
他のワンコがいなければ、走るの好きですね!!
実家の庭では、1人で猛ダッシュしてますから^^
柵があると他のワンちゃんが入って来ないのが
分かるのか、余裕の表情浮かべてます(笑)

姫は、まず飼い主さんの所に抱っこして~って
遊びに行って、ついでにワンコと遊んで来るって
感じです^^
飼い主さん巡りしてますよ!!
2009/11/29(日) 01:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃん、かわいい、カートの荷物入れのところに入っちゃったの?
でも、疲れたからカートに乗ろうって思ったんですね。
何をしても、かわいいね。
ボスにいちゃんと、思いっきり走って、楽しそう。
兄妹っていいですね。うらやましい・・・
2009/11/29(日) 06:47 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちん。

そこ・・・ちがうよー!!
って突っ込みたいねぇ^^;

兄ぃは、変わらず消極的だよねぇ^^
そんなバランスがいいわ~
2009/11/29(日) 07:16 | URL | みか #-[ 編集]
貸切はしんどいね~。飼い主が。笑
走らんとアカンから・・・
でもまあ、ボス君にも姫ちゃんにも良かったのかな?
姫ちゃんも気が合う子が居て良かったね~。

ボス君も妹に負けないようにガンバレー!!
2009/11/29(日) 13:33 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
こきちママさん♪
姫には、そこの位置がちょうどいいみたいで
疲れると自ら入って行きます!!
休む分にはいいんですけど、その中に落ちてた
土を食べまくってました><

貸切になってからは、ボスの元気走りが炸裂
してました!!
2人で勝手に追いかけっこしてくれるんで
飼い主も楽チンです^^
2009/11/29(日) 18:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
疲れたら、カートの下の部分に入って
また出て行ったと思ったら入るので、土でグチャグチャです^^
上が本当の場所だとたぶん分かってないと
思います(笑)

ボス兄はね~~~~相変わらずですが
貸切になった途端走り出して、これまた分かりやすい
性格です^^
2009/11/29(日) 18:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
貸切だと2匹で勝手に走ってくれるんで
楽チンですよ~~~!!!
飼い主はボールたまに投げるだけ(笑)
こういう風景が他のワンコといる時にも見れる
ようになるといいんですけどね^^

ぼりょ君、誕生日おめでとう~~~~~♪♪♪
2009/11/29(日) 18:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
今、かぜひいててケータイから読んでます
風邪だけど今は病院行く方が危険らしい
確かに身体が弱ってる時にインフルエンザもらったらかなわないもんね

姫ちゃんはドッグラン満喫してますね
性格が沖ちゃん似だよね
ぼっすぃ、相変わらずよそのわんこは苦手なんだー

ぼっすぃと姫ちゃんが遠くで走ってる写真、豆より小さくて判別不可能
でもめっちゃ走ってる感は伝わってきたよ
動画は見れないからPC開いた時に見に来ますね
2009/11/29(日) 19:21 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん風邪大丈夫ですか???
わざわざコメントすみません><
ゆっくり体休めてくださいね!!

姫は本当に自分を見てるようですよ(笑)
自由奔放でワガママな所とか^^
ボスは沖だん?
ま~少し似てるかもしれませんね!!

ボスは貸切になった途端、走り出して姫が
追いかけてますよ~~~♪
かえるさん、お大事に^^
2009/11/29(日) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
