主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



結婚おめでとう~~~!!!

11月21日(土)

高校の時からの大親友、ケイの結婚式でした
(姫事件があったのが夜中で、その朝です)

この2人、長身で本当に美男美女!!

本当に綺麗だったな~~~

20091127P9250109.jpg


私も泣いちゃうだろうな~と思ってたけど、ケイを見た瞬間に

号泣しちゃうとは・・・

ケイ、結婚本当におめでとう!!末永くお幸せにね♪

20091127P9250117.jpg


高校からの、ずっと仲良しメンバー!!(マリさん、見てるかい?

この日はテンションも皆高くて、本当に良くしゃべったな~~~

1日中話してたので、帰ったら声ガラガラでした・・・

お祝い事って、こっちまで幸せになれますよね

20091127P9250127.jpg


家に帰ってきたら、こっちもバトルがくり広げられていて

うるさいうるさい・・・

ちょうどボスが姫を食べてる所でした(笑)

20091127DSC_3246.jpg


今週の日曜日、天気が良かったら久しぶりに道満に参上予定です!!
ランで会えたら、一緒に遊んでくださいね~~~


 ★ 泣いて喋って大忙しだった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
天気がいいなら
日曜日はうちも行く予定なので、姫ちゃんと逢うの楽しみです(むしろ飼い主が)^^
たくさん遊べるといいですねー♪
2009/11/27(金) 00:21 | URL | アルトママ #SFo5/nok[ 編集]
結婚式っていいですよね~ こっちも幸せになれる気分だし
その後の姫ちゃんを食べるボス君の写真、今まさにって感じで笑っちゃいました

話が変わりますが…。 昨日のブログ見ましたが姫ちゃん半分出てきて良かったですね
残り半分も早く出てきて完全に安心したいですよね
でもまずは少し安心できて良かったです。
2009/11/27(金) 00:35 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
ど~も
日曜 憧れの姫ちゃんへ 会いに午後から 道満へ 見参させて頂きます
ワクワク楽しみです
2009/11/27(金) 02:04 | URL | もと #uaIRrcRw[ 編集]
いや~
めでたいわ~

姫ちゃんの出たんだって

…って、話題に乗り遅れて違う方にお祝いしちゃったわ

ご友人、おめでとうです
友達の結婚で号泣しちゃう沖ちゃんに惚れた

沖ちゃんめでたいこと続きだね

あと残りの半分が出たら、みんなで祝杯だよ~
姫、フン張れ~
2009/11/27(金) 03:06 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
友人の結婚、、目で鯛ですねー!!
そういえば、、父の友人ほとんど独身(笑)
まぁ、、父も独身だから人のこと言えないけど(--;)

タイヤの破片その2はまだ出ていませんか?
早く出てこーい!!と念じますね(^^)
2009/11/27(金) 08:50 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫を食べるボス…

完璧に腹をかかえて笑っちゃいましたよー

しかも朝の5:30から

おかげでまだ就寝中の【ドン】から後でびっちり叱られてしまいました
2009/11/27(金) 09:50 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
友人の結婚式、いいもんなんですよねぇ^^
昔の写真を上手に編集して流しますでしょ、しかも新郎新婦思い入れのあるBGMにのせて^^
これ、私好きなんですよねぇ^^デヘヘ
ご親友と、いつまでも仲良くね、沖ちゃん^^v

ボスくん、姫ちゃんにパクつくなんて、なっ・・・・なんてうらやましい事を(笑)
あっ、お兄ちゃんの特権ですか、失礼いたしました(笑)
2009/11/27(金) 11:55 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
おめでとうございます、ケイさん!!!

いいですねー結婚式の写真を眺めるだけで幸せな気分になりますねー!!!!

うらやましい限りです!!!!

ボス君何してんの??

きっとヒマだったんでしょうねー(笑)
遊びに行かないと(笑)
2009/11/27(金) 15:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
結婚式 とてもステキですねー

まとめよみしましたが
姫ちゃんの誤飲たいへんでしたね・・・
でも出てきて良かった良かった!
うちも他人事じゃありません
カールの場合は、外での拾い食いが激しくて
私も気がつかなかったとき
外で うんぴをしていて 出ないし ふんばってるしと
思い見たら・・・
ビニールを引っ張り出したことがあります
それ以来、かなりの注意力で見ていますが
なかなか難しいですよねー
2009/11/27(金) 15:08 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
結婚式良いですよねv-352
沖ちゃんさんのウエディング姿、少し前にアップされてましたけど、スタイル抜群だし、ホント女優さんみたいでしたよv-344ウラヤマシイ^^
我が家は去年の10月にハワイで式を挙げたんですけど、超メタボカップルでそれこそチ~ンでしたv-356
週末、お天気良かったら道満に遊びに行きたいと思ってま~す。
2009/11/27(金) 16:32 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ぼすくん姫ちゃんかわいすぎて食べちゃったの?(笑)
結婚式っていいですよね♪
幸せな気分になれるし、おいしいご飯食べれるし☆
友人代表スピーチさえ無ければ(><)
(緊張のあまり食事がのどを通らなかった事が…)
2009/11/27(金) 19:11 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
アルトママさん♪
日曜日、午後から天気が微妙みたいですね!!
雨さえ降らなければいいんですけど・・・

アルト君にお会い出来るの楽しみに
してま~す^^
2009/11/27(金) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
本当に大親友なので、色んな場面で泣いて
ました^^
いい結婚式でした♪

そうなんです!!
半分出たんですよ。あれから出てきませんが
とりあえずホッとしました。
日曜日、ボス君もランどうですか?^^
2009/11/27(金) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
実は今日も道満に行ってきました!!
大型犬エリアは貸切でした^^

日曜日、午後から天気悪いみたいですね・・・
雨さえ降らければいいんですけどね><
ボス君に会えるの楽しみにしてま~す♪
2009/11/27(金) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
大親友なので、号泣でしたよ^^
またこれがすごく綺麗だったんで!!

姫は半分出ました~~~♪
あと半分はまだなんですけどね・・・
とりあえずホッとしました!!
これからは気をつけないと><

姫フンバレ~って伝えときますね(笑)
2009/11/27(金) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
福父さん、独身だったんですね!!
情報ありがとうございます^^

タイヤの破片2は今だ出てきません・・・
姫はうんPすると、夜中でも鳴くので、夜中
ぼけながら、うんPチェックしてますが
まだ続けないとですね^^
2009/11/27(金) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
ちょうど、食べてるところが写真で
撮れたもんで^^
この光景、我が家では普通に見れます!!
姫がボスを食べる逆パターンもあったりします。

日曜日、天気が微妙っぽいんですが
小鉄君も道満どうですか?^^
2009/11/27(金) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
いい結婚式でした!!
生い立ちビデオですよね。
私もあれ好きですよ。
昔の自分も出てきてあ~みたいな感じになるのも^^

ちょうどボスが姫を食べてる所でしたよ!!
この2人よくやってます(笑)
2009/11/27(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いい結婚式でした!!
1人泣いたら、隣の人も泣くっていう連鎖方式で
皆、泣いてて笑えました^^

ボス、ちょうど姫食べてる際中でしたね。
沖だんが公園で思いっきり遊ばせた後だった
みたいで、お腹すいてたんでしょうね(笑)
2009/11/27(金) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
姫は何でも口にするので、家の中でも外でも
注意してないと、危険人物なんです><
なのに、プラスチックのおもちゃなんて
与えちゃった私の責任なんですけどね・・・
反省。

カール君も拾い食いしちゃうんですか。
あれって一瞬なんで、なかなか奪い取るの
難しいですよね。
ビニール袋がうんPからですか!!
でも出てきて良かった^^
2009/11/27(金) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
らんたんままさんとぱぱさん新婚さん
なんですね!!
ハワイで挙式なんてカッコイイ^^
私は、背が低いから何着てもさまになりません・・・
友達は170cmくらいあるので、めちゃめちゃ
かっこよかったです!!

日曜日、午後から天気が微妙みたいですね><
雨さえ降らなければいいんですけど。。。
らんちゃんと会いたいな~~~!!
楽しみにしてます^^
2009/11/27(金) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
結婚式は、泣いて笑って大忙しでした!!
いや~いい式だったな^^
私達は歌を歌ったんですけど、4人だったんで
そんなに緊張する事もなく出番ギリギリまで
食べてましたよ(笑)

ボスもお腹がすいたのか姫食べてましたよ!!
2009/11/27(金) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
