主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★報告★半分出ました~~~

姫のおもちゃ、25日(水)14時03分出ました~~~~

もう出てこないいじゃないかと思ったので、思わず

1人でギャ~って叫んじゃいました(笑)

20091126DSC_3260.jpg


でも、元のタイヤの大きさと比べると半分くらいなので

あと半分出るのかな・・・

20091126DSC_3263.jpg


ここで姫から、一言!!

大変ご迷惑おかけしました心配してくださった方ありがとうございます。

20091126DSC_3266.jpg


と思って油断していたら、な・なんとボスのうんPから

この部分が出てきました・・・

まさかボスまでとは

20091126DSC_3262.jpg


このおもちゃが壊れる前日の模様です!
ボスが噛んでたら勝手にスイッチが入って、永遠と鳴り続けてました
[高画質で再生]

こりゃまいったね [ブログ]


これからはおもちゃをちゃんと選んで与えようと思います!!

取りあえず半分出てホッとしました

20091126DSC_3272.jpg


 ★ あと半分出てこいや~!って応援して下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
とりあえず半分でも出てよかったね~
う~んよかった!よかった!
でも残ったタイヤを見るとぞ~っとするよ!
もしこっちを食べてたら…って

てかぁ~ボス君もですかいっ!!
いつの間に…まさにまる子の心境///
これで沖ちゃんもちょっと安心ですね
もう半分も出ておいで~
2009/11/26(木) 00:37 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
あ~~~~半分でも、出てきて良かった!!
あと、半分頑張れ!!姫ちゃん!!
で、ボスくんも…か…(汗)
まさに、ちーんですね…。
きっと兄妹そろって、あごの強さを試してるのね…
2009/11/26(木) 00:47 | URL | りんマ #-[ 編集]
でかした~姫ちゃん!
ほんと、よかったですね~~!!!
1個丸まるより、細かい方がきっと出やすいですよ!
後半分がんばって!ふんばって!

って、ボス君も(笑)
2009/11/26(木) 01:40 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
よかったですねー♪
半分が排出された事であの大きさのまま
飲み込んだわけじゃない事もわかったし
=(イコール)排出されやすいって事ですもんね♪
もうひと踏ん張り頑張れ姫ちゃん!!

そしてボスくん!
ボスくんまで飲み込んでたとは・・・
ビックリしました(^^;)
2009/11/26(木) 10:54 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
やりましたねぇv-315姫ちゃん&ボス君・・・?ボス君もとは兄妹仲良すぎv-411
姫ちゃんはタイヤを丸飲みしたのかと思ってたんですが、噛んで小さくしてたのかな?どっちにしても良かったわぁv-398
出て来たときの感激もさることながら、うんPまみれのタイヤをキレイに洗って・・・沖ちゃんさんどうもご苦労様ですv-290我が家はパパがやってくれました^^
2009/11/26(木) 11:02 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ほんとこりゃまいったね~ですね(笑)
ボス君もだったなんて!
ふたりともよかったよかった◎
プラスチック系はあぶないですね!
私も気を付けよう!!
2009/11/26(木) 11:37 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
あぁ~良かったね!!!!
タイヤの形がまったくわからない(汗)
そんなになっちゃうもんなんだ、、、うちも気を
付けなきゃ(汗)
ってかボスくんも食べてはったん?!
怖い~~~~出てきて本当一安心だね!!
沖ちゃんの喜びの叫び聞きたかったわ♪
2009/11/26(木) 12:01 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
良かった、良かった~v-237
あと 半分頑張って出してね~
でも人事でなく ぶりも大好きな
噛み心地がお気に入りのマックのおもちゃ
私も考えないといけないですね
2009/11/26(木) 12:40 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
よかったよかった^^ホッ
うちのタロウのボタン事件とおんなじだぁこれ^^v
このくらいの大きさだと噛み砕いて飲み込むんですよねぇ彼ら。
うちの場合、ボタンが1/2が1つ(大)と、1/4が二つ(小)という構成でした。
大の翌日くらいに小が二ついっぺんに出てきたってかんじだったなぁ確か^^v
ほんとよかったですね、沖ちゃんさん^^

代々木ラン、さすが都会のラン、華やかさがが違いますねぇ(笑)
2009/11/26(木) 12:48 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃん おめでとうe-402
沖ちゃんさんも少し安心ですね!
(出てくるまで。。。長かったですね。。。)
半分って。。。瞬時にかじってたって事? ^_^;
次ぎもそのままスルッとね!頑張れ姫ちゃん
憐もうんPからオレンジの骨おもちゃの欠片でました
い・いつのまに。。。
2009/11/26(木) 12:54 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
v-308あぁぁ~良かった~!!
タイヤ噛み砕いてたんだね・・・
あと半分!!
ボスくんまで出てきたとは!?
何はともあれちょっと安心しました!!
あともぅひと頑張りだぁ!!
2009/11/26(木) 13:26 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
よかったですね~~~!!!
出て!!
ボス君もか!?
プラスティックのオモチャは気をつけないと駄目ですね~~!!!
確かに人間用のオモチャは危険がいっぱいなんで止めたほうがいいですね~~!?
あと少しがんばって!!!
2009/11/26(木) 13:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
ど~も
何はともあれ 明るい兆し良かったですね
姫ちゃん 後 チビット頑張れ

沖ちゃんの 嬉し涙 皆さんに 伝わってるよ
て ぼっすぃ君 余裕で兄の貫禄ですね
2009/11/26(木) 13:34 | URL | もと #-[ 編集]
もう半分出てこいや~~!!

よかったよかった!
ひめちゃんちっこいからしんどかったでしょうね。
オチリどうもないかい??
あと半分も時間の問題ですね!!

やっぱ、プラの人間のおもちゃは危ないっすね~
2009/11/26(木) 14:14 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ああよかった、半分でも出てきて・・・
かみ砕いてたんですね。
あと半分頑張れ!
でも、けっこう何日も、おなかの中にとどまっていたんですね。
ボス君までも・・・
ひとごとじゃないですものね、うちも気をつけなければ・・・
2009/11/26(木) 15:44 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ぶぶこさん♪
うんPを探ってたら、固い感触があったので
もう興奮してしまいましたよ!!
(もちろん直接触ってないですよ^^)
確かに、こっちの金属の方を飲みこんでたら
怖かったですね・・・

噛みちぎってるって事はもう半分はボス?
と怪しんでます。。。
本当にまる子の心境ですよ(笑)
2009/11/26(木) 16:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
半分出てきてホッとしました^^
丸ごと飲みこんだと思ってたので、もしかしたら
あと半分はボスが飲みこんだ?
っていう可能性も高いような気がしてきました。。。

兄妹そろって飲みこんでたとは><
もうプラスチックのおもちゃはあげちゃいけない
な~と反省しました。
2009/11/26(木) 16:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
やっと半分出ました~~~!
5日間たってるで、もう出てこないんじゃ
ないかと思ってたんですけど^^

姫が噛みちぎるほど、まだ力がないと思うので
もしやボスがもう半分食べた?
って思い出してきました・・・
ボスのうんPもちゃんとチェックしなきゃ
ですね!!
2009/11/26(木) 16:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
あの大きさのまま飲んでないって事は
たぶんボスが噛むちぎったのを姫が飲み込んだと
思うので、もしかしたらボスが飲んでる可能性
も高いですよね><

まさかボスまでとは(トホホ)
でも、このおもちゃを与えちゃった飼い主の
責任ですわ。。。
反省します><
2009/11/26(木) 16:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
半分やっと出ました~~~!!
手の感触が固かったので、見てみたら黄色い~って
興奮してからは、ほぼ記憶がなく(笑)
気づいたら、洗ってたみたいです^^

それで元のタイヤと比べたら小さかったので
ちょっとガッカリしましたけど・・・
小さい方が出やすいですもんね!!
ボスまでとは、本当にビックリでした><
仲良しにもほどが・・・(笑)
2009/11/26(木) 16:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
本当にこりゃ~まいったですよ・・・
まる子が、前の日に予言してたんですね^^

ボスまで食べてたとはガッカリですよ。。。
プラスチックは与えない方がいいですね!!
気をつけます♪
2009/11/26(木) 17:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちゃま♪
たぶん、ボスが噛みちぎった破片を姫が飲んだん
だと思うから、ボスがもう半分食べてるかも
しれないよね><
恐ろしや・・・

ボスはその辺にある破片を食べる事は無いと
思うんだけど、おもちゃでガジガジしてる
うちに夢中でそのまま飲んじゃったんだと思う。

私の叫び声、練馬まで届かなかった?(笑)
2009/11/26(木) 17:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ぶりとにー母さんが前に1週間後くらいに出て
きたワンコもいるって聞いて、もう少し諦めないで
見てみようと思ってたら、出てきました~~~!!
でも、半分><
あともう少し頑張ります。

ぶりちゃんもまる子のおもちゃ好きって言って
ましたもんね!!
うちのバカ兄妹みたいにならないで下さいね^^
2009/11/26(木) 17:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンも分けて出てきたんですね!!
今の所、今日のうんPにはまだ混ざって
ません><

姫はまだ噛む力がそんなに強くないので
もしかしたら、ボスが噛みちぎったんじゃないかと
思うんですよね。。。
そしたら、もう半分はもしかしたら、またボスかも
しれません><
2009/11/26(木) 17:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
よかったねヽ(^o^)丿
姫ちゃん良く頑張ったね。
そしてもなぜかボス君も…
やっぱりプラスチックのおもちゃは怖いですね。
この5日間不安で仕方がなかったと思いますが、
少しは、ほっとできましたか?

うんPチェック、大変ですが、
沖ちゃんさん頑張れ(*^_^*)
2009/11/26(木) 17:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ずぼらまさん♪
出てくるまで5日ありましたね・・・
そういえば、病院の先生が異物は他の物より遅い可能性が
あるって言ってました><

たぶん姫は噛みちぎれないので、ボスが噛みちぎって
その破片を姫が食べたんじゃないかと思ってます。
だから残りの半分はボスの可能性もありますよね。

憐くん、さすがです!!
お宝が続々と出てきてるんですね^^
2009/11/26(木) 17:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
やっと半分出ましたよ~~~!!
たぶんボスが噛みちぎったのを姫が飲みこんだん
じゃないかと思います><
なので、ボスがもう半分食べた可能性大ですよね。
困った困った・・・

今の所、今日はまだ出てきてないです。
あ~待ち遠しい^^
2009/11/26(木) 17:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
このまま迷宮入りするかもと思ってたんで
取りあえずホッとしましたよ><
人間用のおもちゃはダメですね。。。
飲みこんだ日に全部捨てました!!

ボスは、その辺にあるのを食べる可能性は低い
んですけど、噛んでる途中で取れちゃったやつ
を飲みこんだんですよね。たぶん・・・
だから、やっぱり私が気をつけて与えないと
ですね^^
お~長かった5日間・・・
2009/11/26(木) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
半分でしたけど、ホッとしました><
一番怖いのは腸に詰まっちゃう事だったんで!!
毎日のうんPをこんなに首を長くして
待つ事になるとは^^

ご心配おかけしました><
もう半分出てきたらまた報告しますね!!
2009/11/26(木) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
「出てこいや~!」を反応してくれて
ありがとうございます(笑)
高田風って分かってくれました?^^

姫のうんPに包まれて出てきたので
おもちゃの方が小さくて、オチリは大丈夫
そうです!!
プラスチック恐怖症になりそうですは><
2009/11/26(木) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
けっこう長かったですね><
2日後くらいには出るかな~と思いきや5日も
たってました・・・

でも、本当に腸に詰まらなくて良かったです!!
これからは、プラスチック系のおもちゃとか
人間用は与えないよう気をつけます><
2009/11/26(木) 17:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
病院の先生に腸で詰まる事が1番怖いって言わ
れてたんで、必死にうんPチェックしてたんで
ホッとしました^^

ボスもたまたま沖だんが、袋の上から触ってみたら
出てきたので、ビックリしました><
プラスチックはやめた方がいいかもしれ
ませんね。。。
2009/11/26(木) 17:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃん、半分でも出てきて良かったです~!!
私も我が子のことのように嬉しいです!

で、我が子といえば、今だ確認できず…
昨日オモチャ箱整理してたら、部品の欠けたぬいぐるみがいっぱいで、きっとロクが食べちゃってるのだと思われますw

引き続き体調には注意使用と思いますが、誤飲、お互いに気をつけましょうね…
いや~、ホントに良かったわ~^^
2009/11/26(木) 18:57 | URL | ロク母 #-[ 編集]
よかった~!!
おめでとうございます!!
本当、よかったですね~。
うちのもおなじ4ヶ月ですし、ホントにホントにひとごとじゃないので、安心しました。
この分なら、あと半分もつるりと出てきそうですね♪

それにしても、美人パピーの姫ちゃんが「出すわよー!」って…写真とセリフのギャップに大笑いしまいました^^

あと…ブログを始めたので、沖ちゃんさんのブログのリンクを置かせていただきました。
事後報告ですみません!
2009/11/26(木) 19:19 | URL | りょうこ #-[ 編集]
良かったですね~e-2
あと半分も時間の問題ってところですねe-343
でも本当に良かったe-68

プラスチックのオモチャでは遊ばせない方が
いいのかもしれないですね…
我が家もぬいぐるみの鼻とか目がない時は
焦って探しますe-330

でも何事もなくて本当に良かったですe-343
2009/11/26(木) 19:49 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
良かったねぇ^^
ちゅか、まさにマルちゃんの表情のまんまだね
(^_^;)

何はともあれ 良かったじょー♪
2009/11/26(木) 20:38 | URL | みか #-[ 編集]
ロク母さん♪
うんPを触る事5日間、待望のオモチャが
半分出ました~~~!!!
やっぱり飲んでたのね・・・っていう気持ちと
良かったと一安心っていう思いです。

ロク君はまだ、出てこないんですね><
どうしただろうな~って思ってました。
本当に気をつけないとダメですね・・・
うちの場合2匹とも飲んでたので(汗)
ロク君も早く出てきて~~~!!!
2009/11/26(木) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りょうこさん♪
何とか半分出ましたよ~~~♪
飼い主、反省ですわ><

ブログ始めたんですね!!
早速見にいっちゃいました^^
ココモ君、可愛い~~~~~~~★
いきなりザベス着けてたからビックリ
しましたよ><
良くなってきてるとの事で安心しました!!
うちもリンク貼らせて頂きますね^^
2009/11/26(木) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
5日間かかって、半分出ました!!
やっぱり異物は時間がかかるんですね><
あと半分はボスの可能性もあるかもしれません。
我が子達、ヤバイですね・・・(汗)

シノ家は3人いるから、誰が食べたか探すのも
大変ですよね><
プラスチックのオモチャは、もうやめときます。。。
2009/11/26(木) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
まだ全部は出てきてないですが、少しは
安心しました。。。
やはし、食べてたのね><

まる子はきっと予言してたんでしょうね。
まる子の言う事ちゃんと聞けばよかったわ!!
2009/11/26(木) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おお~ちゃんと出てくるもんですね。騒ぎの最中、ボクも
忘れないでとボス君もやってたんですね^^;
プラスチック類は禁物ですね。無難なおもちゃはやはりぬ
いぐるみ…でも人用のぬいぐるみには目にボタンとかプラ
スチックを使ってたりするので注意が必要だったり。きち
んと選んであげるのも飼い主の役目ですね。
2009/11/26(木) 21:55 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
恐らく、ボスが先に食べたんじゃないか説が・・・
しかも姫はまだオモチャを噛みちぎれないと
思うので、ボスが噛みちぎった破片を姫が食べて
残り半分はもしかしたら、ボスが><

本当ですね。。。
飼い主が気をつけてあげないと!!
犬用のオモチャしか与えないようにしようと
思います^^
2009/11/26(木) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
(笑)【こりゃまいったね~】の連発に笑いが・・・

姫ちゃん無事に出てほんとにほんとに良かったぁ~~~
v-354
なんとボス君まで食べていたとわ・・・
おソロでビックリですねv-399

本当に無事でなによりです❤

2009/11/26(木) 23:13 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
本当に「こりゃまいったね~」でしたよ(笑)

姫が半分出てヤッターって感じでしたけど
まさかボスまでとは><

姫は、まだあと半分出てないですけど
もしかしたらボスが食べた可能性も出てきたんで
2人のうんPチェックせねば・・・
あ~忙しい忙しい^^
2009/11/27(金) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
