主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ仲間~カフェ編~

姫の事で、ご心配をおかけしてスミマセン
3日経って、まだうんPからおもちゃは出てきていませんが姫は
食欲もあり、すごく元気です!!
私も大丈夫です
更新出来なかったのは、友達の結婚式やその準備などで忙しかった
からなんです。心配してくださった方、スミマセン

これからもしっかり体調の経過を見ていきたいと思います
たくさんの方からの温かいコメント嬉しかったです。
すごく励まされました。本当にありがとうございました



姫は、病院の先生からも体調が悪くなければ外出も大丈夫との事で
東中野にある「ポケットカフェ」でお友達と会ってきました~!!

ピーちゃんがいる生活」のピーちゃんです
人にもワンコにもフレンドリーでめっちゃ可愛いい

20091124DSC_3122.jpg


そして、いつ見ても不思議可愛いクラムちゃん

20091124DSC_3095.jpg


我が家のボスと姫です!!

20091124DSC_3120.jpg


姫は、この日がカフェデビューでしたがピーちゃんが

仲良く遊んでくれて、楽しそうでした

20091124DSC_3111.jpg


相変わらず、ボス君は固まって地蔵になってましたが

20091124DSC_3063.jpg


誰かが動くと、オヤツかと思って集まってくる3人衆
(ボスは除く

20091124DSC_3061.jpg


ゲージの外にあるボールを一生懸命取ろうとしてるクーさん

絶対に取れないよ~~~(笑)

20091124DSC_3086.jpg


アットホームなカフェで、飼い主達も食べたりたくさんお話し出来て

楽しかったで~す

20091124DSC_3076.jpg


この後「代々木ラン」に行って、たくさんのボステリに会えました
次回に引っ張りますよ~~~!!

★ たくさんの方からコメント頂いて嬉しかった姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
あーもぉ!沖ママちゃんー!!
こんな時に限って更新しないんだものー!!

めちゃドキドキしちゃうわよー(>_<)

まさか?!
なんて不安もよぎりつつ。
毎日更新してたのに、あの記事の後で更新なくなると
心配だわー。

あっ更新してる!と思ったらオフ会?!
なぬー(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな元気一杯沖家なら良かった^^
安心しただわさー♪

みんなと楽しく遊べてたみたいで
姫ちゃんも大丈夫そね^^

ボス兄は相変わらず内弁慶?(笑)
2009/11/24(火) 00:08 | URL | みか #-[ 編集]
同じく更新されてないから
めちゃくちゃ心配しましたよーーーーーっ!!!!
とりあえず姫ちゃんも沖ちゃんも
元気そうで安心しました(^^)

ボスくんは相変わらずお地蔵さんですかww
何かキッカケがあれば皆と楽しく
遊べるようになるんだろうなぁ…
福助もあぁ見えて、昔は他のワンコ苦手でしたからね(^^;)

頑張れボスくん!!
2009/11/24(火) 02:24 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃん、元気そうで安心しました。
カフェでも、落ち着いてて、はじめてとは思えないですね。
誰かが動くと集まってくる3人、というのがかわいいです。
ボス君かたまっちゃったの?
人(犬)見知りするのかなあ・・・
でも、みんな楽しそう・・・
2009/11/24(火) 02:44 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
とりあえず大事無くて安心安心、よかったですねぇほんと(泣)

ボスくん、姫ちゃん、おそろいのつなぎがまたいいですねぇ^^v
ピーちゃん、うるうるおめめがかわいい子ですねぇ^^
クラムちゃんも相変わらずの笑顔満点だ^^
このカフェ、フランクな雰囲気、いいですねぇ^^v

次回、代々木のラン、楽しみにしてますよん^^!
2009/11/24(火) 10:36 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
最近 読み逃げばかりでしたが
更新がないので ドキドキしてました・・・
早く出てくるといいのにね・・・
同じフレブルのブログで1週間以上たってから
ゴムのおもちゃ吐き戻した子や マスクを食べて
吐き戻した子もいますし
ウンチで出てきた子の話も聞きます
ぶりも誤飲してしまった時とには
反省しながらサツマイモ食べさすんですよ
なるべくスムーズに出るように・・・
心配ですね 良い報告が読めるように祈っています。
2009/11/24(火) 10:46 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
よかったのか???そうでないのか???
まだドキドキですが・・・
とりあえず異常がないならギリギリセーフですね!!

まだ油断は出来ませんがね・・・・・

でもそんだけ遊べたら元気でしょうね~~~!!
クラムちゃんもピーちゃんもめっちゃ可愛いですね~~~!!
姫ちゃんも誰とでも遊べて、社会性抜群ですね~~!!
ボス君頑張って!!!
今からでもまだ間に合うぜ!!!
2009/11/24(火) 11:15 | URL | タカセ #-[ 編集]
ど~も
月曜は 道満も ボステリ君 いっぱいでしたぁ
ぼっすぃ君や カール君そっくりの
流山のこたろう君 初登場でしたぁ
皆さんからも ぼっすぃ君そっくりの声上がって ましたよ 沖ちゃんや クラムママさんの 御苦労が 確実に 道満に 根ついてますよ
ボステリ DOMAN.DIV ですね
姫ちゃんも バクバク食べて バンバン走って モリモリうんpして道満での 爆走 早くみたいです
2009/11/24(火) 12:56 | URL | もと #-[ 編集]
ふふふ、ボス君 ロクと一緒だ~
可愛いな~
でも、ロクは食いしん坊なのでオヤツには群がると思います(笑)

ロク、今日で一週間が経ちますが出てきた気配なしです…
姫ちゃんも要観察ですが、早くでてくるといいですね!
といいつつ実は飲んでないんじゃないかと言う、楽観的な方へ考えが変わりつつ…(なら一番いいんですが)

ボスくん、姫ちゃんのオソロ、やっぱり可愛い~♪
2009/11/24(火) 13:17 | URL | ロク母 #-[ 編集]
姫ちゃん、元気で良かったです!
心配してても出ない物はショーがないですね☆(´д`;
忘れた頃に出てくることもあるだろうし…
とにかく元気に遊んでるうちは大丈夫、と思いたいです!

東中野にこういう素敵なカフェがあるんですか~o(^-^)o
居心地良さそう♪
2009/11/24(火) 15:24 | URL | エイトママ #-[ 編集]
姫ちゃん元気そうで、何よりです。
出ないって事は飲んでないかもしれないですし…
要観察ですけど、ともかく元気が一番ですよね!!
偶然、ボスくん達に会えて嬉しかったです♪♪
2009/11/24(火) 16:01 | URL | りんマ #-[ 編集]
みかさん♪
みかさ~ん、心配かけてスミマセン><
この3連休忙しくて、家にゆっくりいれなかった
ので更新出来なかったんです・・・

まさか・・・と思いきや友達と遊んでるし^^
大変失礼致しましたです!!
姫は、変わらず元気です。
うんPが出てきやすいようにシロップと薬を
飲ましているのと、まだ病院通いがしばらく
続きそうですが、このまま迷宮入りしそうな
感じです^^
2009/11/24(火) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
心配かけちゃってスミマセン><
元気です!って更新したかったんですけど
忙しくて出来ずでした。。。
しばらく様子見ていきたいと思います!!

カフェでも、姫はやはり愛想ふりまいて楽しそう
に遊んでました^^
ボスはまだダメですね・・・
何のトラウマもないんですけど、元々の性格なん
でしょうね。
福助君も他のワンちゃんが苦手だったなんて
想像つかないです^^
ボスも克服してくれればいいな~~~!!
2009/11/24(火) 20:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫は、元気です!!
でも、まだ油断は禁物なので体調管理しっかり
していこうと思います^^

ここのカフェは、すごくアットホームでノーリード
でワンコが室内をウロウロ出来るので、姫も
安心して、楽しそうに遊んでました!!
ボスは他のワンコがいるとビビってダメなので
いつも通り固まってました^^
2009/11/24(火) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫はまだ、要観察で病院通いもしないと行けません
が、すごく元気です!!

ここのカフェ、アットホームで良かったです^^
店員さんも優しくて、ワンコ自由にさせていい
ですよ~的な雰囲気で楽しかったです♪
ピーちゃん可愛いかったです^^
姫と一緒に遊んでくれたので嬉しかったな~~!!
クラムちゃんも相変わらず、顔も行動も可愛い
くかったですよ!!
2009/11/24(火) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
なかなか更新出来ず、心配させてしまって
スミマセン><
1週間以上経ってから出て来る場合もあるん
ですね!!
これからもしっかりうんPチェックします^^
ボスなら、体が大きいので心配も多少減るんです
けど、姫はまだチビなんでちょいと心配ですが
早く出てくれるといいな~~~!!
2009/11/24(火) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
またコメ返し中かな~!?!?
ラン行ったり、他のワンちゃんいると、ボス君が膝に乗ってきてくれるのよ~v-10v-10
私、フラれた訳じゃなかったのね~(笑)
姫ちゃん、おおきくなってたねぇ!!!って行ってもまだまだおチビちゃんなんだけどv-238

クラムって、ほんとおバカだよね・・・
回り込めばボール取れるのに。。。
ピーちゃんが不思議そうに見ていたよ~爆
2009/11/24(火) 20:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
タカセさん♪
そうなんですよ><
良かったのかそうでないのか、まだ分からない所
なんですが、今の所は体に異常もなく元気です^^
まだ要観察ですね!!

姫は、カフェでも全然知らないワンちゃんの所に
遊びに行ったり、飼い主さんに抱っこして~って
おねだりしてました^^

ボスは、まだ間に合うんですかね???
最初はすごく震えるので、店員さんにも心配され
ちゃいましたが、タカセさんからいつも励まして
もらえるので、大丈夫よねって思いながら
色々連れて行っちゃってます!!
2009/11/24(火) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
月曜日は天気が良かったから道満に集まってる
んだろうな~って思ってました!!
本当に道満、ボステリ増えましたよね^^

何~~~
ボスに似てるワンちゃんがいたんですか^^
それは見にいかねば。
今度の日曜日、天気が良かったら道満に
行きたいです~~~!!!
2009/11/24(火) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスは、カフェでも固まってました!!
でもソファーとか逃げ道があると少しは
安心するようで、ここからは動きません^^

ロク君も出てきませんか><
本当に飲んでなければ一番いいですよね。
でもそれを証明出来ないから、難しい所ですね。
姫も、もうしばらくうんPチェック続けて
いこうと思ってます!!
2009/11/24(火) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
まだ出てこないです~~~><
でも元気なので、心配しすぎない程度に経過を
これからも見ていこうと思います!!

ここのカフェは、店員さんがすごく親切で
ノーリードで自由に過ごす事が出来てよかった
ですよ^^
姫も自由奔放に歩きまわってました!!
2009/11/24(火) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
昨日は、偶然会えて嬉しかったです^^
りんちゃん、めっちゃ元気に走り回って
ましたね!!

姫は見て頂いた通り元気です^^
飲んでないといいんですけどね。
性格は、強気な女で困りもんですが。。。
2009/11/24(火) 21:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
昨日はありがとね~~~!!!
我が家の犬は、車で爆睡だったよ^^

ボスは、昨日も母ちゃんの膝に逃げてたわね^^
これからもヨロシク!!
ランに父ちゃんがボスを抱っこして登場した時は
かなりビックリしたけど(笑)

クーさん、ボール絶対取れないよね^^
でも一生懸命だったよ!!
2009/11/24(火) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君にも皆と一緒に遊ぶ楽しさを教えてあげたい…。
と人見知りな私が言っても説得力まるでなし…。

姫ちゃんは周りの心配を余所に相変わらずのようですね。
代々木ランでの活躍に期待しちゃいます。
2009/11/24(火) 21:55 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
昨日は初ボス家に会う事が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

ボスくん、姫ちゃんほんとかわいかった~!!
ボスくんに顔をペロされたの嬉しかったです!!

是非また遊んで下さいね!!
よろしくお願いします!
2009/11/24(火) 22:21 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ビックリしたー。
普通の記事なんだもの。汗
これは、誤飲の前?後??
まあ元気そうでヨカッタヨカッタ。

ランまで行くの~?
ボス君固まってるけど(笑)楽しみだ~。
2009/11/24(火) 23:43 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
毎日の更新が止まってたのでちょっと心配してたですよ~
でも姫ちゃん元気で良かった!
新しいお友達がどんどん増えてボス君も姫ちゃんも嬉しいね!
あ~響きがいいね~代々木!
楽しみでしゅ~
2009/11/24(火) 23:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
本当ですよね~~~!!
何のトラウマもないのに、何でここまでワンコが
苦手なのか、話せたら相談にのってあげれる
のに~とか思っちゃいます(笑)

姫は世渡り上手ですよ!!
ピョンピョン飛び跳ねて、他の飼い主さんに
抱っこ~ってせがむ所とか^^
2009/11/25(水) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
昨日はこちらこそありがとうございました!!

ピーちゃんは人にもワンコにもフレンドリーで
本当に連れて帰ろうかと思うくらい可愛い
かったです^^
肩ロースのTシャツ気になりました(笑)
ママさんも優しさオーラ満点で
素敵な方だったわ~~~♪♪♪

また今度はゆっくりお話したいので
ぜひ、遊んでくださ~い!!!
2009/11/25(水) 00:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
心配かけてスミマセン><
何かと用事があってアップ出来なくて・・・

この記事は、昨日の事なんで誤飲後です^^
全然元気だったので連れて行っちゃいました!!
まだ要注意ですけどね。。。
ボス君、前もって言っときますけどランでは
もっと動きませんよ(笑)
2009/11/25(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
あの記事の後に更新しなかったら、何か
あったか~と思いますよね^^
大変失礼しました。
ただたんに更新出来なかっただけで姫は
元気です!!
まだ様子を見ないといけないですけどね。。。

ボステリのお友達が増えると嬉しいですね^^
ピーちゃんは誰にでもフレンドリーな子で
本当に可愛いかったです!!
2009/11/25(水) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
