主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



インフルエンザ

沖だんが、新型インフルエンザが治ったので昨日の夜お父さんに

送ってもらって、一行自宅に戻ってまいりました!!

そしたら、あるあるインフルエンザグッズ(笑)

生タミフル初めて見ました

20091120DSC_2930.jpg


グッズを撮影してたら、何やら狙ってるお2人さん

本当に欲しいの?

20091120DSC_2931.jpg


いらないと思うけど・・・

20091120DSC_2932.jpg


これだよ?

20091120DSC_2933.jpg


 ★ 残り1個になったタミフルを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あぁ~ビックリした!!
沖ちゃんがインフルになっちゃったかと思いました・・・(笑)
沖だんさん治って良かったですね!!

タミフル・・・
ワタシも以前飲んだことがあります・・・。
なんか異常行動が起こるとかなんとか噂があったので飲むの怖かったです・・・。
それよりも早く効く薬くれ~!!って感じだったけど(笑)

ボスくんと姫ちゃん、久々に沖だんさんに会えて喜んだでしょうね!!

沖ちゃんもインフル気をつけてね!!
2009/11/20(金) 00:50 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ぷぷぷ!!
2人とも~~!!タミフルはおやつじゃないよ~~!!
りんは、私が薬飲んでたりすると勘違いして…
くれ!くれ!ってやります(汗)
2009/11/20(金) 01:14 | URL | りん #-[ 編集]
元気になってヨカッタヨカッタ!!!
早くもっとよくなって、お外で散歩してくださいね!!!
んで、沖ちゃんさんが次風邪引かない様にしてくださいね!!!
ボス君も姫ちゃんも風邪引かないように~~~!!!
タミフル。。。。
見たことも飲んだこともない!!!
飲まないように頑張らねば!!!!
2009/11/20(金) 07:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
今晩は
ど~も
インフル快気 おめでとうございます

沖だんさん
ぶり返さない様に
沖ちゃん
スタミナ料理 ヨロシク~です

今晩の ぽちたまは ブヒ仲間の みかんちゃん登場予定ですね
2009/11/20(金) 10:46 | URL | もと #-[ 編集]
おぉ~タミフルですね!
私は生で見たことないですが…
何か異常行動起こす場合があるんですよね!
沖だんさんは大丈夫でしたか?
高層マンションの最上階にお住まいでしたら
気をつけたほうがいいですよ(笑)
2009/11/20(金) 10:49 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
父も今度は沖ちゃんが
インフルエンザに掛かったと思いました…。
よかった(^^;)一安心。

タミフル父もみたことないっっす!!
っていうかもう何年か風邪一つひいてないような…
バカは風邪ひかないって本当みたいww
バカにつける薬もないっていうしねー(笑)
って、それは意味が違うか、、、(^^;)
2009/11/20(金) 11:06 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
沖だんさん全快おめでとうございます!
沖だんさんの苦労の跡が見えますね(^_^;)
タミフル初めて見ました。。。e-330
今日はおいしいもの沢山食べてくださいね♪
ボス君、姫ちゃんも久しぶりに会えて喜んでる?
それより薬に興味深々かな(笑)
2009/11/20(金) 12:44 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
よかったよかった^^
私も今年の二月にかかりましてね、インフルエンザ。
A型でリレンザ処方されましたね。
タロウがまだまだちっこいころだったなぁ。
まだ抵抗力は完全回復してませんからね、無理は禁物ですよ、沖だんさん^^かわいい嫁と息子と娘のためにもね^^vボチボチネv

昨日のボスくん、もんのすごい走りですね^^!!
姫ちゃんと二人でこりゃ最高ですねぇ。
ボステリ同士で遊べるんだもん、すばらしい^^//
2009/11/20(金) 15:39 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ピーママさん♪
失礼しました^^
私はピンピンしてま~す!!!

沖だんもタミフル処方してもらった時に
薬を飲む時は家族の人に見てもらって
ください!って言われたらしいです。
でも、家には誰もいないっていう(笑)

姫が10日間くらい見ない間にでかくなった~
ってビックリしてました^^
2009/11/20(金) 16:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
ビニール袋開ける音とかカサコソ音がすると
飛んできますよね^^

たぶんタミフルあげても普通に食べそうなんで
怖いです。。。
りんちゃんも薬好き?^^
2009/11/20(金) 16:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
私もインフルエンザにかかった事ないから
タミフル初めて見ました~~~
何かちょいと怖いですよね><

私がうつったら沖だんの事、絶対に許しません(笑)
本当はもっとたってから家に戻ってきたかった
んですけど、友達の結婚式があるから
しょうがなく戻ってきました^^

タカセさんも気をつけてくださいね~~~!!!
でも、何か大丈夫そうな気がする(笑)
2009/11/20(金) 17:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
私に料理求められても無理ですよ~~~(笑)
沖だんが自分で作った方が全然美味しいです!!

ぽちたま最近見てなかったな~~~。
見てみま~す!!!
2009/11/20(金) 17:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だんさん、病み上がりなのにコメントくれたのね
最近コメントが消えちゃうって現象多い気がしない?

残り一個でもこれから何が流行るかわからないから、タミフル冷蔵庫入れといた方がいいかもね

病院もインフルエンザの患者ですごいらしいね
普段かかってる人が診てもらえないところもあるらしいよ
そんなら薬局でタミフル売ればいいのになぁ

ぼっすぃと姫ちゃんは何にでも興味津々だね
でもおくしゅりはダメよ~
2009/11/20(金) 17:08 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こたママさん♪
タミフルって聞くとちょっと怖いですよね。
処方された時に、家族の誰かに見てもらって
くださいって言われたらしいですよ。
誰もいなかったですけど^^

私もうつらないように気をつけないと~~~!!!
2009/11/20(金) 17:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
大変失礼しました><
私は元気で~す!!!

福父さん、北海道に住んでるのに
風邪ひかないんですか?^^
寒さ対策とかは、慣れてらっしゃるんでしょうね!!
ひかないにこした事はないですよね。
私はバカなのに風邪ひきやすいですから(笑)
2009/11/20(金) 17:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
インフルエンザグッズが帰ったら
たくさんありました^^
1人で頑張ったんでしょうね。。。

料理の上手な奥さんだったら良かったのに
沖だん、残念です(笑)
ボスと姫は、喜んでましたよ~~~
姫はボスに便乗して喜んでるって感じでし
たけど^^
2009/11/20(金) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんも大変だったんですね><
幻覚見ちゃったんですもんね・・・
沖だんは1日で熱が下がったらしく
症状的には軽い方だったみたいです。
熱が下がったら、もう人にうつる事は
ないみたいですね!!

そうですよ!!
家でボステリが2匹走ってるのが見れますよ(笑)
最高に幸せですね^^

2009/11/20(金) 17:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
夜は、アクセスが多いからかコメントが
消える事がありますよね><
何かFC2は特に多い気がします。。。

沖だんもインフルエンザで苦しんで病院に
行ったら、インフルエンザ予防の注射をうつ
患者さんが多くて、3時間くらい待たされた
らしいですよ。

薬はワンコには最も危険ですよね!!
気をつけま~す^^

2009/11/20(金) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわぁv-411
私も初めてタミフル見ましたぁv-12
ちょっと怖いv-12
でも治って良かったです。10日も姫ちゃん達と離れ離れだってなんて・・・沖だんさん頑張りましたねv-410家のパパじゃ考えられません・・・寂しくて泣いちゃうと思われ・・・v-409体の割にはノミの心臓なんで(笑)
2009/11/20(金) 20:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
インフル治ってよかったですね。
一緒に住んでいる人がインフルになると、
心配で面倒をみてあげたい気もちょっとするけど、
それ以上に、こっちがうつった困るので、
別居しかないですよねぇ。
我が家も何年か前になった時は、家庭内別居してましたもん(笑)

ボス君姫ちゃん 久しぶりのパパしゃんに甘えましたか。
パパしゃんよりも興味はタミフルにあるようで…(>_<)
2009/11/20(金) 21:06 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
タミフルはじめてみた~。
異常行動・・未成年だけじゃないのね(`・ω´・。*) ホゥホゥ
薬飲むときは家族に見てもらってくださいとか
俺しばらく1人だし~って不安になっちゃったかしら?(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/11/21(土) 00:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
らんたんままさん♪
私も生タミフル初めて見たんで
恐る恐る、つかみましたよ^^
あんだけ恐ろしい~~~って言われちゃうと
飲みにくいですよね。。。
でも沖だんは全然平気だって言ってましたよ!!

パパさん寂しがり屋さんなんですね^^
らんちゃん、パパLOVEって感じでしたもんね!!
もちろんママさんもですよ^^
2009/11/21(土) 02:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
うつったら大変ですよ~~~
私は面倒みてあげたかったんですけど
たまたま実家に帰省してたんで(笑)
な~んて、絶対うちも家庭内別居だったと
思いますよ^^
2人で倒れちゃったら大変ですもんね。

ボスは沖だんに飛びついてましたよ!!
姫はそれに便乗して^^

2009/11/21(土) 02:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
なぜか、沖だんは異常行動に出ない自信が
あったそうです^^
その自信もどうなのかと思いますが(笑)

未成年じゃないと大丈夫なんですかね!!
沖だんももう年だわ^^
2009/11/21(土) 02:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
