主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫、待ちで~す!!

今日も庭で暴走するボス

20091119DSC_2906.jpg


今日もサラダバーの姫

20091119DSC_2909.jpg


と思いきや、珍しく庭で追いかけっこ開始!!

20091119.jpg


2人で飛ぶように走ってました

20091119DSC_2918.jpg


「おやつだよ~」って言うとボスはすぐ来るのに

姫子は相変わらずの自由人

20091119DSC_2923.jpg


姫待ちなんですけど・・・

20091119DSC_2924.jpg


そして、スルー

20091119DSC_2925.jpg


沖だん、インフルエンザが治りました~~~!!
なので、さっき自宅に戻ってまいりました
皆さま、どうもご心配おかけしました


★ 沖だんに早く庭を買ってもらえるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
姫ちゃん、ほんと自由人だ。
のびのび育ってるって感じですね。
おおらかでいいねえ・・・
2009/11/19(木) 01:14 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃんおやつに気付いてないのかしら?
それともサラダバーの方が好きなのかな(ノ´∀`*) ぅふふ♪


微動だにせずお利口に待ってるボス君がかわいそうΣ(ノ∀`*)
2009/11/19(木) 01:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃん、マイペース( ´艸`)
どんな女子になるのか、成長が楽しみですわ!!

沖だんさん、インフルエンザ治って良かったです(^~^)
2009/11/19(木) 01:37 | URL | りん #-[ 編集]
やっぱり下の子は自由になりますよねww
うちも幸がマイペースです(^^;)

沖だんさんインフルエンザ治ってよかったですね~♪
数日離れていた分、ボスくん&姫ちゃんと
イチャイチャしてくださーい!!
沖ちゃんさんも♪(笑)
2009/11/19(木) 02:27 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
沖だんさん全快おめでとうございます!!!
よかったですね!!
仕事場でもインフル猛威を振るってます・・・・・
恐い怖い・・・・

姫ちゃんは名前のごとくお姫様な態度ですね~~!!
写真。。。。撮りたいのに・・・・
私はアナタに縛られないわ~~~おっほほ~~~って感じかしら(笑)
サラダバーがきっと美味しいんですよね・・・・
きっと・・・・
今しか可愛い写真は撮れないのに~~~!!!
ムキ~~~~!!!
ってなると思います、私なら・・・・


2009/11/19(木) 07:57 | URL | タカセ #-[ 編集]
ひとつのフレームにふたりいるっていいなあ・・・
なんだか、よそのうちだけど幸せ感じてしまいます。
それにしても、姫ちゃん、自由奔放ですねえ・・・
たのもしいですね・・・
2009/11/19(木) 08:13 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくんと姫ちゃんが鹿のように跳ねて走ってる~!!
追いかけっこ楽しかったかな??
姫ちゃんはさすが自由人って感じですね!!
末っ子~!!って感じ!

沖だんさん、インフル治って良かったですね!!
また寒くなるみたいなのでぶり返さないように気をつけて下さいね~!!
2009/11/19(木) 09:45 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
沖ちゃん更新しすぎ~~~(笑)
焦るわ~コメント逃しまくっちゃったよ(汗)
沖だん復活したのね~良かった良かった♪
大人になってからのインフルとかってキツイよね~
あたしの場合体力がなさ過ぎるだけかもだけど~

ボスくんめっちゃ跳ねてる♪
お庭が好きなのね~イキイキしてる♪
お姫も食す派なの?!
ヤバイなぁ~Jr.みたいになっちゃうぞ(笑)


2009/11/19(木) 11:57 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
やっぱりお庭でランが出来るっていいですよね♪
色々準備しなくても良いし(*^^)v
2人とも楽しそう!! 姫ちゃんはマイペース(笑)
ボス君はイラっときてた??
お庭にラン作ってカフェ営業どうですか?
楽しみだなぁ~ (勝手な妄想。。。)
2009/11/19(木) 12:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃん、おやつよりおいしいサラダバーを
みつけちゃったんだね♪
待ちのボス君にちょっと同情しますw

スシの脚のこと気にさせてしまってすみません^^;
遊びに夢中になってて転んだ拍子に膝のお皿が
ユルユルになってしまい、手術しました!
本日、ようやく抜糸と相成りました☆
これからはリハビリを行うそうです。
うちも脱病院通いはいつになることやらです☆
2009/11/19(木) 12:53 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
うわーっ、かわいーーっ!
遊んでるお2犬、たまらなくかわいっす!
ボスくんもお家だとあんなに元気に走るんですね!
姫さま大物です(笑)
沖だんさんも良かったですね、ボスくんの耳掃除がんばってください。
2009/11/19(木) 14:00 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
こきちママさん♪
本当にワガママ娘で^^

怒られてもやりたい事はやる~って
いう感じです。。。
怒ると逆ギレしますからね(笑)
2009/11/19(木) 17:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ブログ見てまだ実家なんだ~と思ってたら、
沖だんさんよかったですね!
姫ちゃんおやつに興味ないのは、サラダバーで
おなかいっぱいになったとか??
きっと、ベジタリアンですね(笑)
2009/11/19(木) 18:10 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
いいなぁv-407兄妹のツーショットv-286一緒に走る姿がたまりませんねv-290
おもいっきり走れる庭って、こっそりうちのらんも庭に放してしまおうかしらv-411
2009/11/19(木) 18:10 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
パンママさん♪
おやつ持ってるのに全く気づいて
なかったです!!
ボスが食べ出すとやっと気づくってのが
いつものパターンです^^

サラダバーばかりして困ってます。。。
2009/11/19(木) 18:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
マイペース過ぎちゃって^^
もう少し大人になったら、ちゃんとなるのかなぁ。

沖だん完全復活しましたよ!!
ご心配おかけしました。
でも家の中ではマスクさせてま~す(笑)
2009/11/19(木) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
人間の子供と一緒で下の子はワガママに
なるんですかね^^
私も次女なんで(笑)

沖だん、復活しました~~~
ボスは沖だんと会えてかなり喜んでましたね!!
私は、しばらくさわらないようにします(爆)
2009/11/19(木) 18:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ご心配おかけしました^^
今日は家中、掃除しまくりましたよ!!
会社でインフルエンザって><
うつらないでくださいよ~~~

姫はお姫ですね(笑)
私が怒ると、逆ギレして吠えながら怒りますから
本当にワガママですよ。。。
写真は2匹一緒だと上手に撮るのは無理!!
今度撮影しに来てくださいよ^^

2009/11/19(木) 18:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 18:32 | | #[ 編集]
ピーママさん♪
鹿みたいですよね!!
珍しく庭で追いかけっこしてました。
いつも姫はサラダバー専門なんで(笑)
末っ子気質は困りもんです。。。

今日めっちゃ寒いですよね><
インフルエンザもう1回持って帰ってきたら
絶対許さないわ~~~~(爆)
2009/11/19(木) 18:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちゃま♪
更新頑張ってるよ^^
全部見ておくれ(笑)

私、インフルエンザにかかった事ないんだよね!!
胃腸炎にはよくなるけど、あれはきつい(汗)
沖だん元気になったじょ~~~!!

姫は、1歩歩いちゃ~食べてるよ><
だから、芝生よりもコンクリの方が
散歩させるのは楽~~~^^
2009/11/19(木) 18:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
庭があるのが、自宅ならいいんですけどね・・・
実家なので><
本当に庭だと何の準備もしないでいつでも
放牧出来るんで楽チンです!!
だから今、沖だんに庭買ってもらうよう交渉
してる最中です(笑)

庭にカフェ作ったら毎日通ってくれます?^^
2009/11/19(木) 18:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
スシちゃん大変だったんですね><
そうか~転んじゃったんだ。
相当激しくやっちゃったんでしょうね。
手術は無事終わったようで安心しました!!
これから、リハビリ大変でしょうけど
頑張ってください^^
良くなったら遊んでくださいね!!

頑張れスシちゃん★
2009/11/19(木) 18:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
ボス、他のワンコがいないと元気
なんですよ~~~(笑)
姫とだけでも遊べるようになって本当に
良かったです!!
オヤジさん2匹目欲しくなってきたでしょ?
でしょでしょ?(笑)

ボスの耳は1日3回なんで、私が担当して
頑張ってますよ!!
やっとコツがつかめてきました^^
2009/11/19(木) 18:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
昨日の夜、お父さんに送ってもらって
自宅に戻ってきました。。。
だからもう庭がない~~~><

おやつって気づいてないんですよ(笑)
ボスが食べ出すと慌てて来て、ボスの分まで
取ろうとします。
やつは性格は完全に肉食系です^^
2009/11/19(木) 18:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
ボスが大抵遊ぶよ~ってしかけて姫が知らんぷり
の事の方が多いんですが、今回は庭でも追いかけっこ
してましたね!!
すぐ姫がサラダバーに興味がうつので長くは
続きませんが(笑)

らんちゃん、庭で一緒に遊ぼう!!
そのまま、家族にしちゃいますけどいいですか?(笑)
2009/11/19(木) 18:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
順番がおかしくなっちゃってスミマセン><

兄さんと違って、姫には怒っても通用しないん
で困りますよ。。。

でも、1匹より確実に2匹いた方が楽しい
ですよ~~~!!
どうです?こっちゃんに弟か妹^^
2009/11/19(木) 19:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
オヤツ待ちのボス君ピくりとも動かず!!
すっごいですね(笑)
にもかかわらずサラダバーに熱心な
姫タンは本当将来大物になりますよ♪
ってゆーか今も!!

沖だんさん治って良かったですね♪
2009/11/19(木) 19:44 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君と姫ちゃんが二人で飛んでるぅ。
すっごい感動しちゃいました。
うれしいですよね。

下の子ってとかく自由奔放に育ちますよね。
上の子の方が堅実です。
まさにそのとおりの兄妹のようですね。
見ていてほほえましいです(^O^)
2009/11/19(木) 20:17 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
姫ちゃんは自由だぁ~サラダバーでお腹いっぱいにならない(笑)ボス君ずっと待ってるの我慢の子だね
ボス君も姫ちゃんも元気いっぱいに走り回って楽しそう~
これぞ多頭飼いのいいところですね
2009/11/19(木) 21:15 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
シノさん♪
ボスは食べ物命なんで、おやつとかご飯とかって
言葉を言うと、もうそこから離れません^^
姫はご飯の用意を目の前でしてても、途中で
どこか行ってフラフラしてますよ(笑)
本当に同じ犬種でこんなに違うの~~~?
っていうのが面白いですよね^^

沖だん、復活しました!!
実家に帰省してて本当に良かった~(笑)
2009/11/19(木) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ピョンピョン飛んでましたよ!!
でも、これを家の中でもやるのでけっこう
大変です^^

本当に自由奔放すぎですよ。。。
姫に怒っても、ボスがヤバイって顔して反省
します^^
姫は全然こりませんしね(汗)
2009/11/19(木) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
サラダバーしまくるので、一応見張ってるん
ですけど、口から取りあげた途端、次の物を
口に入れてますよ(汗)
いつか、お腹壊しそう・・・

やっぱり2人が楽しそうに遊んでる姿を見ると
嬉しくなりますよね!!
多頭飼い最高です^^
2009/11/19(木) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だんさん、復活おめでとー
沖ちゃん、移らなくてよかったねーe-455
でもマジで一緒にかかったら洒落にならないからさe-330

ホントだー!ぼっすぃと姫ちゃん飛んでるよー!
若いっていいわー
あーあ、またパピコ欲しい病になりそう…
2009/11/19(木) 23:59 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
さっき沖だんがコメント書いたんですけど
消えちゃったので、いつもの私です!!

沖だんがありがとうございました^^
ご心配おかけしましたって言ってました。
会社ではまだ「マスクまん」と呼ばれてる
らしいです。
本当にうつらなくてよかったですよ~私(笑)

ボスと姫はついさっきまで追いかけっこ
してましたよ!!
本当に若いって素晴らしいわ~~~♪
2009/11/20(金) 02:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖だんさん、インフルお疲れさまでした。
そして、沖ちゃん良かったですね❤

でも姫ちゃんもボス兄も、サラダバーや沖ちゃん父のお膝ともお別れで、寂しいかな??(笑)

2009/11/21(土) 01:50 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
