主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグカーニバルの戦利品!!

西武ドームで開かれた「スーパードッグカーニバル」の戦利品です!!

★ステッカー軍団★

車に全部貼りまっせ

20091117DSC_2894.jpg
20091117DSC_2895.jpg
20091117DSC_2899.jpg


ボステリのイラスト入りストラップ

20091117DSC_2897.jpg


そして色違いの洋服で~す

サイズが在庫限りだったので、ボスがピンクで姫がブルーに

なっちゃいました

20091117DSC_2888.jpg


今回の一番の目玉商品はベロアのつなぎ

可愛いかったので、着せて帰りました!!

20091117DSC_2889.jpg


あれ?これだけ?って言うコメントは受け付ませんので

お願いしま~す(笑)

沖だんに、洋服5万円ぐらいなら~って言われたのに、時間が無くて

午前中しかいれず・・・もっと買いたかったな!!

でもちゃっかりお父ちゃまに、買ってもらっちゃいました~~~


20091117DSC_2903.jpg


 ★ ちゃっかり者の飼い主に応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あっもう次が更新されてたe-455
あんなオモシロイベントがあるのねー

①のステッカーめっちゃかわいいー!e-266
欲しい~
かえるもまめっちを飼ったころにステッカー買ったんだけど、あれって外側に貼るの?
雨にぬれたらはがれない?

アディダスのパーカー、すっごくいいねe-257
でも色がちょっと反対みたいになっちゃったね
ふたりの洋服に5万~?
うちは首輪だけはこだわるけど、他はぜんぜんだよー
っていうか、自分の服にもそんなかけないし~
沖ちゃんちの犬になりたい…
2009/11/17(火) 00:11 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
おぉお~いい買い物できたみたいですねぇ^^
どれもこれも可愛いー♪

アディダスPンクは。。。
来年は姫嬢のになりそーだな( ̄▼ ̄*)

にしても5万くらいなら許可ってぇ
すごい。

最初のBTのステッカー
私も買いましたよ~^^
BTのキャラの中では可愛いよねぇ^^

沖家ではBTまみれになるなぁ…^^♪
2009/11/17(火) 00:16 | URL | みか #-[ 編集]
成果、楽しみにしてました^^

ボステリステッカー可愛い!!
それに、やっぱり、大小のお洋服が
すんごいキュート><!
昨日のベロアの繋ぎ、ボスくんも姫ちゃんも
スッゴクにあってましたもの!
2009/11/17(火) 01:12 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
戦利品たくさん!!どれも全部かわいい!!!
やっぱボスくんはピンクを着こなせる男だから…
ピンクになっちゃったのは、必然ですよ♪♪
やっぱり兄妹にはお揃い着せたくなりますね~。
5万買ってきていいなんて、素敵なだんな様~!!
沖ちゃんちの子になりたいです!!
2009/11/17(火) 02:07 | URL | りんマ #-[ 編集]
ステッカーだらけ!!笑
2個目のがかっちょええなぁ。
新車にステッカーを貼るかどうか迷うけど、それならいいかも!!
という訳で、チョーダイ!!笑

最近ボス君ピンク多い?
でも、ピンクが似合うのは男前の証拠!!
ツナギもいいな~。
2009/11/17(火) 06:11 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
洋服に5万~~~~!!
すっげ~~。。。。
沖だんさん優しいのか・・・・???
タダ主としてはビビッたぁ~~~(笑)

確かに2頭分になったら結構いくけども~~~!!!!
ビックリですよ(笑)
関東パワー恐るべし!!!

一番目のスッテカーが私は好き~~~!!
二番目はぼりょ父さんに、一番目は私に下さい!!!
そのストラップも気になります(笑)
あぁ~~、同じその場所にボストンのポンズ君なら居たのにぃ~~~(笑)


2009/11/17(火) 07:21 | URL | タカセ #-[ 編集]
いいなぁ~、こういうイベント、地方にはないのでとっても憧れちゃいます!
絶対私も必死で買い物しちゃいます(笑)

ボステリのステッカー3種も!
オソロのお洋服も可愛いですね~
私、男の子のピンク服大好きなので、ロクにもけっこうピンク着せちゃいます^^

アディダスの犬服ってあるんだ~!!
着たところのUP楽しみにしています。

でも、お二人さんは確かにオヤツやオモチャが欲しいよね~w
2009/11/17(火) 08:06 | URL | ロク母 #-[ 編集]
はなぺちゃ~
きゃぁ~~~
めちゃいいお買い物してるやん~
いいなぁ~♪
今朝『スッキリ!』見てたら
西部ドームのんしてたから
見入ってたよ~知ってるわんちゃん
でないかなぁ~なんて。(^^)
2009/11/17(火) 08:24 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ステッカーいっぱい種類ありますねぇ いいなぁ♪
限られた時間で。。。いい仕事してますなぁ(笑)
沖だんさんのご予算ってe-263 ひゃ~
素敵です。それを使い切らなかった沖ちゃんさんは
主婦の鑑です!
2009/11/17(火) 09:16 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
まだ 間に合う 買い物
ど~も
carnival終わっても まだ 買い物出来ますよ~
SDC2009 ショッピングゾーンの 出展社一覧の 各ホームページからね

ベロアのツナギ 良いよね
あっ 沖だん 復活おめでとうございます 体力温存して 道満で 爆発ね
2009/11/17(火) 10:13 | URL | もと #-[ 編集]
うわぁ~沖だんさん太っ腹ですぅ
もしかしてお熱のせいな~んて事ないですね
いいなぁ優しいダンナ様で
うちのぶぶ 丸をボス家の一員にお願いしま~す
ステッカーいいな~全部貼りたくなるよ
ピンクの洋服も可愛いね
ボス君も姫ちゃんもオサレです
限られた時間にちゃっちゃてお買い物できる沖ちゃんってさすが~お買い物上手です
2009/11/17(火) 10:22 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
うわぉ

①のステッカー最高
③のも良ーですねー

それより何より…

ベロアの服かわゆーい

小鉄にも服を着せたいなー(アトピーじゃなかったら

かなり充実した一日になったよーですね

ちなみに…

家も赤城高原で中々充実した一日でやんした

障害物競争?みたいのではなんと④位になって賞品までGetしちゃいました

ボステリ・フレブル・パグ・ペキニーズなどなどたくさん集まりました
2009/11/17(火) 10:26 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
きゃわ~v-405
①のステッカー、我が家も買いましたぁ ②のも凄いカッチョイイ!!!でも見つけられなかったですぅ(残念)見つけてたら即買いでしたv-411

お会いしたとき何気にベロアのお洋服も着てるの気が付いたんですけど、なにせ会えた嬉しさで気が動転してて突っ込めなかった・・・けど超クールでしたv-426

それにしても、沖だんさんって太っ腹ですねぇマジ羨ましいです。e-266
2009/11/17(火) 11:20 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
沖だんさん、、
5万まではいいよって…すご過ぎです!!
ボスくんと姫ちゃんで割ると
1人2万5千円かぁ…
我が家なら幸福あわせてその金額が限界かな(^^;)

アディダスのパーカー可愛いですね♪
ベロアのつなぎも可愛いー!!
それにしてもステッカーたくさん買いましたね(笑)

2009/11/17(火) 12:46 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
おおお!アディダスの服!!
のんびすちゃんが赤と青のおそろ来てましてね、いいなぁっと見てたんですよねぇ^^
しかしさすが都会の催しですねぇ、ボステリのステッカー、こんなにあるなんて^^
楽しいひと時を過ごされたようでなによりでございます^^
P.S.沖だんさんの太っ腹、真似できません^^vイナセダネェvv
2009/11/17(火) 12:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ステッカーめっちゃかわいいですね!
よくボステリかと思いきやフレブルだったってのが
あるけど、これはまちがいなくボステリですね!!

洋服もめっちゃおしゃれ♪
お父さんに連れてってもらって逆にラッキーでしたね☆
2009/11/17(火) 13:06 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ステッカー①が、めちゃかわいい。
つなぎのお洋服かわいすぎ。
ボステリ、グッツってなかなか見つけれないから、
こんなに、あったらすべて買い占めたくなりますよね。
うちにも欲しい~!!
2009/11/17(火) 16:02 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
adidasのパーカー激カワですね~~v-218
色的に男女逆な感じがまたオシャレですよ~☆

そして5万までOKv-238なんて良い旦那さまぁ~~v-238
ダンディー沖ちゃん父さんも優しいですね☆

ところでインフルは大丈夫ですか??
2009/11/17(火) 16:06 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ボステリのステッカーや、ストラップやもちろん服も
み~んなかわいいですね。
こんなイベントいいなあ、うらやましいです。
つなぎも、ふたりともすごく似合っていてかわいいですね。
あれもこれもほしくなっちゃいますよね。
パーカーを着てるのも見たいです、きっと似合うだろうな・・・
2009/11/17(火) 16:15 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボステリグッズがたくさん~!!!!
普段、あまりないからここぞと買っちゃうよね☆
5万までいいの??
私、多分、ちょろまかして自分の服とか買っちゃうかも(笑)
これから寒くなるからお揃いの洋服たくさん欲しいよね♪
ボス君、ピンクかわいいし~☆☆
沖だん、隔離生活大丈夫??
治ったらお見舞いいくよー!!←遅いよね(笑)
2009/11/17(火) 16:37 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボステリのステッテカーとかは、その辺のペット
ショップじゃなかったりするので、嬉しくて
ついついたくさん買っちゃいました!!
一応、防水とかになってるって言ってましたけど
たぶん、車に貼ったら取れますね^^

沖だんは、5万円って言ってもそんなに
買わないでしょ~~!って感じで言ったんだと
思います!!
主婦は現実みますからね(笑)
でも買えば良かったかな~~~~
2009/11/17(火) 17:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
すでに水色は姫でも首周りがギリギリです^^
すぐ着れなくなっちゃうだろうな~~~
そう思ったら、思いきって5万円買えませんで
したよ(笑)
沖だんも本当に5万買ってきたらビックリ
したんじゃないかな!!

このボステリの絵、可愛いいですよね^^
Tシャツやらカバン・スリッパなど種類も
たくさんありました!!
全部買ったら破産する~~~(笑)
2009/11/17(火) 17:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
でも、案外買ってないですよね(笑)
姫がすぐ着れなくなるよな~って思ったら
思いきって買えませんでした^^

ベロアのツナギは一目ボレでした!!
姫は1サイズ大きいのを買いましたよ~~~
来年は大きさも確定してるので、買いまくるぞ^^
2009/11/17(火) 17:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
サイズがなくて、ボスまたまたピンクに
なっちゃいました!!
ま~犬だからいいですよね^^

そうなんですよ!!
おそろいが欲しいから、姫すぐ大きくなるだろう
な~って思ったら、なかなか思いきって買えません
でした><
沖だんは、どうせそんなに買ってこないだろうな~
と思って言ったんだと思いますよ!!
実際、5万かけるのは無理(笑)
2009/11/17(火) 17:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
新車にステッカーは勇気いる~~~(笑)
もうちょい傷がついてからとかにしてからの
方がいいと思いますよ^^

わざとピンク買ってるわけじゃないんですけどね・・・
サイズがなくて!!
ベロアのつなぎは、即買いしました☆
2009/11/17(火) 17:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
沖だん、どうせ5万も買ってこないだろうと思って
言ったんですよ!!
でも、あの人は案外お金適当な人なんで
デジイチとか衝動買いしちゃうんですよね(笑)
私が5万も買えるか~って感じです^^

了解で~す!
1枚目のステッカーですね。
あげますんで、ちゃんと取りに来てくださいよ!
ぼりょ家もひき連れて(笑)
2009/11/17(火) 17:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボステリのステッカーとかストラップって
普通のペットショップとかには無かったり
するので、入場して5分後には買ってました^^

ピンクとかもボステリ似合いますよね~~~
ロク君も着てるなら安心だわ!!
私は、ロク母さんの作った洋服が買いたいん
ですけど~~~^^

沖だんの友達がアディダスで働いてるんですけど
ワンコの洋服は作ってないそうです・・・
って事は、全部リメイクって事ですよね(汗)
最近、ワンコの洋服を作って欲しい~っていう
要望がかなりたくさん来てるらしく、発売される
日も近いかもしれませんね!!
2009/11/17(火) 17:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
テレビでやってたんですか。
そう言えば、カメラ撮ってましたね!!
我が家、うつってませんでした?^^
残念だわ。。。

鼻ペチャ軍団はそんなにいなかったんですね。
2009/11/17(火) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボステリグッズってついつい買っちゃいますよね!!
スリッパやらコップやら全部買ったら破産するくらい
種類がありましたよ^^

沖だんいつもいっぱい買ってきていいよ~とか
言うんですけど、そんなに買えるわけないだろ~って
こっちがセーブしますね!!
あ~セレブになりたい(笑)
2009/11/17(火) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ヤバイ・・・
そんな情報があるとは^^
もう買わないぞ~~~(笑)

沖だん今日から会社に行きましたよ!!
道満で早くボステリ軍団に会いたいです。
2009/11/17(火) 18:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
確かに熱が出てるからかもですね^^
いつもたくさん買ってきていいよとか言うんです
けど、現実無理ですから(笑)

ステッカーとか小物系はついつい買っちゃいますよね!!
もっと時間があったら、買い過ぎちゃうかもしれないので
ちょうど良かったかもしれませんね^^
2009/11/17(火) 18:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
小鉄家も今日は群馬行って楽しんでるんだろうな~
って思ってましたよ!!
ボステリもいたんですね☆
また鼻ペチャ祭りがあったら行ってみたいです^^

小鉄くん、4位おめでとう~~~!!!
見たかったな♪
2009/11/17(火) 18:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
本当ですか~~~
おそろのステッカー嬉しいな^^
たくさん種類がありすぎて、何買ったらいいか
分からなくなりますよね!!

らんちゃん家は何を買ったのかめっちゃ気になって
ます!!!

沖だんの言う通り買ってたら我が家は破産します(笑)
ちゃんとセーブしました^^
2009/11/17(火) 18:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
さすがに、姫がすぐ着れなくなるの分かってて
そこまで買えませんでしたね^^
5万円って、私がそんなに出せません。
実際買ってきたら沖だんもビックリだと思いますよ(笑)

つなぎは欲しかったので、一目ボレして即買いしました!!
ステッカーとかは、男の人はあまり買わないかもですね^^
2009/11/17(火) 18:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんがここにいたら、興奮しまくってたと思いますよ!!
ステッカーの種類もこんなもんじゃないし、その他にも
バッジやスリッパ、カバンとかもうたくさんありました^^

いやいや~実際はそんなに買えませんよ><
沖だんは、いい意味でいえば太っ腹と言えるのかも
しれませんけど、ただ単に何も考えてないんです(笑)
2009/11/17(火) 18:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
そうそう!!
フレブルと間違えたら嫌なので、お店の方にボステリの
どれですか~~~?って聞いて買いましたよ!!

洋服もたくさんありすぎて、良くわかんないので
西武ドーム事欲しかったです(笑)
お父さんにちゃっかり買ってもらっちゃいました^^
2009/11/17(火) 18:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ペットショップとかだと、ボステリグッズあんまり
ないですよね><
ここじゃありすぎて、全部欲しかったです!!

つなぎは買おうと思ってたので、一目ボレしたこの洋服
を即買いしちゃいました^^
2009/11/17(火) 18:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
アディダスパーカーは在庫限りだったんで
激安でしたよ!!
実際に5万円もここで使えないですけどね~~~(笑)

沖だん今日から会社に行ってます!!
そろそろ私も帰ろうかな~って思ってます^^
ご心配おかけしました。。。
2009/11/17(火) 18:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
本当に色んな種類がありすぎて、お金がいくらあっても
足りません^^
だから西武ドーム事欲しかったです(笑)
買える人っているのかな・・・なんて本気で思いましたよ!!

パーカーすでに姫の首がギリギリなんで
今のうちにたくさん着せとかないとですね^^
2009/11/17(火) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
さすが母ちゃん~~~^^
やっぱり自分の洋服にまわしちゃう?(笑)
凝り症の飽き性だからさ・・・
洋服をお揃いで着せたい病に今かかってて
その内、熱が冷めるのよね!!
私って本当に分かりやすいわ~~~

沖だん、治って今日から会社行ったみたいよ!!
私もそろそろ帰る予定。。。
お見舞いヨロシク~~~(爆)
2009/11/17(火) 18:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すげー!ボステリグッズってなかなか見つからないのに、ステッカーだけで3種類もあるなんて!
全部車に貼るとのことですが・・・目立ちますねぇ!!!
2キロ先からでもわかるな!
オヤジにはボステリスカウター付いてるんで!


のワリには、道満で初めてお会いした時シラーっと通り過ぎましたが・・・(涙)
2009/11/17(火) 18:27 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
一吾オヤジさん♪
3種類なんてもんじゃなかったですよ~~~!!!
たぶん20種類以上もっとあったと思います。
全部買ったら確実に破産するのでやめときました^^

あれ?オヤジさんボステリカウンター
ついてましたっけ?
めっちゃ、スルーしてましたけど(笑)
今度はお願いしますよ!!!
2009/11/17(火) 19:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
訂正があります

障害物競争…⑦位だったと【ドン】から指摘がありました

なにせアルコールが入ると健忘症に陥るもので…

ここで訂正させていただきます
2009/11/17(火) 19:48 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
ボステリグッズ追い討ち情報
ど~も
ボステリグッズメインに扱ってる店です
ペットフードストリート
店主もボステリ2頭飼われてるので、理解ありますよ~アルトパパさんに教えて頂いた店で、良かったですよ~
アルト君や、大泉のBossに教えて貰ったて言うと
良い事あるかも~
2009/11/17(火) 19:53 | URL | もと #uaIRrcRw[ 編集]
かわいいお買い物できて良かったですね~!!
沖だんさん太っ腹!!!
お父ちゃまもステキ!!!!!

ボステリグッズってなかなかないから見つけたらつい買っちゃうよね~!!

お洋服、アディダスもベロアのもかわいぃ~!!

2009/11/17(火) 20:21 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
萩っちさん♪
7位ですね~~~★
了解です^^
パパさん、相当飲んだのかな(笑)

昨日、アプリ君も参加したみたい
ですね!!
楽しかったんだろうな~~~♪
2009/11/17(火) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ペットフードストリート早速HP見ちゃい
ました!!
看板犬がボステリなんて行く価値ありですね^^
そんなに遠くないから、行ってみたいです!!
もとさんの紹介って言ったら、どんないい事
があるのかな~~~♪
2009/11/17(火) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ボステリグッズ見るとついつい買っちゃい
ますよね!!!
定期的に開催してれればな~って思うくらい
楽しかったです☆

そうそう!
ちゃっかり買ってもらちゃいました^^
ベロアの洋服は一目ボレで即買いしましたよ~~~
2009/11/17(火) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アディダスのパーカー、私も買おうかと思いました!
かわいいですよね~
やっぱ買って置けばよかったなぁ~
私はそこでニットを買いましたよ♪
つなぎもかわいいですよね~
最後につなぎいっぱい置いてある店見つけたので買えませんでした><
2009/11/17(火) 22:54 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
光希さん♪
今回は時間がなくて、あんまりゆっくり
見れなかったので来年はじっくり見て買いたい
と思います!!
アディダスのパーカー最後の2枚って感じでしたよ。
だからボスがピンクになっちゃったんですけど^^

本当にお店ありすぎてわけ分からない事に
なってました(笑)
常にこういうイベントがやってたら嬉しい
ですよね!!
来年はお会いしたいですね^^
2009/11/17(火) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
確かに沢山お店があるとあれもこれも~って目移りしちゃって結局あれ?全然買えてない・・ってなっちゃいますよね(ノω`*)んふふ♪

ドッグカーニバルの様子をめざましテレビでやってましたね♪ボス君たちが映ってないか目を皿のようにしてみちゃいました(ノω`*)んふふ♪

次は12月の東京ビッグサイトのpet博2009ですね♪
2009/11/18(水) 00:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
まさにその通りなんですよ!!
ここの洋服も可愛いけど、まだあっちにも
あるかもしれない~って次のブースに行ったり
来たりしてたら、買えてなかったっていう(笑)

めざましテレビでやってたんですね!!
テレビカメラで撮影してたんでカメラ目線してたん
だけど、うつってなかったか・・・(笑)
残念><
ビッグサイトでペット博ありますね~~~!!!
行くかどうか検討中です^^
2009/11/18(水) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
