主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スーパードッグカーニバル★西武ドーム★

「スーパードッグカーニバル」行ってきました

沖だんはインフルエンザなので、1人残してお父ちゃまと。

開場時間の9時ぴったりに到着したので

駐車場渋滞もなくすんなり入れました!!

20091116DSC_2849.jpg


何度見ても球体見ると興奮するわ~~~

天気も良くて最高でした。

20091116DSC_2850.jpg


入り口付近になると、もうワンコがたくさん

20091116DSC_2853.jpg


早速、ボステリに遭遇!!

入場する時でバタバタしてて、名前聞けなかった

20091116DSC_2852.jpg


わ~いドームだ

20091116DSC_2855.jpg


入るとお店屋さんがずらり!!

洋服♪洋服♪って走り出したくなったのでお父ちゃまに

ボスと姫を預けて、1人品定め開始

20091116DSC_2856.jpg


色々ありすぎて何買っていいのか分からなくなりました(笑)

買物風景は写真撮る所じゃなかったんでこれ1枚!!

20091116DSC_2858.jpg


買物を終えて、帰ろうと思ったら「沖ちゃんですか?」

と話かけてくれた方がいてビックリでした!!

ランちゃん10ヶ月です

20091116DSC_2860.jpg


ブログを見てくださってるとの事で、嬉し泣きしそうでしたよ

パパさんママさん、そしてランちゃんありがとうございました!!

今度はランで遊びましょうね。コメント遠慮なくして下さ~い♪

20091116DSC_2863.jpg


で、結局何を買ったのかって?

それは次回に引っ張りますよ~~~(笑)

20091116DSC_2865.jpg


★ 西武ドームに感激だった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
今日はお天気良かったですよね♪♪
旅行じゃなかったら行ったのに~(涙)
西武ドーム9時とはやる気満々ですねv(^-^)v
早く戦利品見せてください!!(笑)
2009/11/16(月) 00:19 | URL | りん #-[ 編集]
ど~も
戦利品で カートの袋が~ て カートの袋だけじゃないよね

次回 十二月に お台場で ショップだけやるみたいな情報入ってます~
みんなで バス仕立てて 行きましょうかぁ~
2009/11/16(月) 00:28 | URL | もと #-[ 編集]
おお!ビッグイベント!!
こういうとき、カートって便利ですよね~!
ボス家、有名人や~ん!
でも、「ボス君」じゃなくて、「沖ちゃん」ってのがちょっとウケた。笑
ボス姫ちゃん、ツナギ着てる?なんだか良さげ!!
2009/11/16(月) 04:05 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
昨日はドームでお会いできてメッチャ嬉しかったです。
パパと『ドームに来た甲斐があったね!』ってずっと言ってました(笑)ボス君、姫ちゃんもかわいいし、沖ちゃんさんもキレイでしかもお父様がめちゃめちゃダンディーで優しそうなんだもの!こりゃボス君たちがお膝を
占領するはずだわ!
今度はランで一緒に遊んでください!!ご近所なんで!
2009/11/16(月) 10:35 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
おおお!買いもの上手の沖ちゃんさん!!
今回はどんな逸品を探し出したのでしょうか^^!!
こういったカーニバルって、ほんとにいろんなものあるんですよねぇ、しかも安いし^^v
そりゃ沖ちゃんさんダッシュで品定め、なりますよね(笑)
もちろんこれはかわいい息子と娘のためですもんね^^vv
お友達にもあえて、こりゃさいさきいいぞいいぞ^^v
続きが楽しみです^^//

追伸:西武ドームって、昔の西武球場の場所にあるんですか^^?ドウナンヤロ?
2009/11/16(月) 11:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
西部ドームお疲れ様です!!
入り口の写真見ただけでワクワクしちゃいます!!
お父ちゃまもカートが似合う!!
ボスくんと姫ちゃんはネムネムだったのかな??

お会いしたランちゃんもかわいぃ~!
10ヶ月なんだね~!!

早速、戦利品着ちゃって~!!
赤が超似合う!!
続きが楽しみっ!!
2009/11/16(月) 11:14 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
おぉぉぉ~~~楽しそう!!
ユカヌバのフードを咥えてる得体の知れない奴が気になった・・・
あいつは・・・・・

おお~~~ボステリにも遭遇~~~!!!
めぇ~~~~っちゃ楽しそうなイベントですね!!
関東は盛んですね~~!!
いいなぁ~~楽しそうですね~~!!
戦利品が早くみたいですね~~!!
楽しみ楽しみって着せてるやん!!!
勿論マダマダあるんですよね???
2009/11/16(月) 12:26 | URL | タカセ #-[ 編集]
もしかしてたくさん買っちゃった?(笑)
早速戦利品を着せるなんて
テンション上がってますねぇーww
いいなぁーそんなにお店がズラリと並んでたら
興奮しちゃうだろうなぁ~♪
商品もたくさんあって目移りしちゃいそう(^^)
戦利品の公開楽しみにしてますよー!!
どんなの買ったのかすごく気になります♪
2009/11/16(月) 13:48 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
楽しそうですね~~
西武ドームは一度も行ったことがないので
ああ!行ってみたい!
沢山買物できたのかなー?
ボス君と姫ちゃんの おそろいの服がとても
かわいくて 楽しみなんですYO!
2009/11/16(月) 18:07 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
うわぁ!!
なんだかこっちまでテンションが上がってきますよ。

ボステリちゃんにもあえて、お買い物もできて
大満足の一日だったのでは…
赤のつなぎかわいい~~(^O^)
ボステリって本当に赤似合いますよね。
続きが楽しみ(*^_^*)
2009/11/16(月) 19:10 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ユーカヌバ持ってる入口のヤツがゴリラにしか見えないんだけど・・・

ブログ見てる人に声かけられるのってホント嬉しいよねー
ウチも一回だけあるけどブログやってて良かったと思える瞬間だったi-189

良いお買いモンはいっぱいできたかい?
あ!クラムのサイズ言い忘れてたけどダイジョブだった(笑)??
2009/11/16(月) 20:27 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
懐かしの西武球場!
オヤジ、実は少年時代野球小僧でして、よく通ったなぁ・・・
今ではドッグカーニバルですか。
かぁ~、時代は変わりますねぇ。
で、やけに楽しそうですね、「沖ちゃんが!」
お庭は売ってましたか?
沖だんさんのインフルエンザなんだかうなずけます(笑)
戦利品報告楽しみに待ってますよ!
2009/11/16(月) 20:31 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
りんさん♪
昨日は天気本当に良くて快適でした~~~
でもドームの中は案外寒くて外の方が暖かったん
ですよ^^
時間があんまりなくて、午前中しか入れなかった
んで、9時着がんばりました!!
2009/11/16(月) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
何ですって~~~!!!
お台場でイベントがあるんですか^^
もうお金ないですよ・・・(笑)
でも、行きた~い★
2009/11/16(月) 21:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
イベントって楽しいですよね~~~^^
毎日行きたいですよ!!
お金があればの話しですけど(笑)

ぼりょ家も大阪のペット博で声かけられましたよね?
すご~いと思ってたんで、まさか自分がって感じで
泣く寸前でしたよ^^
今さらながらですが・・・
そんなに買ってません(爆)
2009/11/16(月) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんままさん♪
わ~~~コメントありがとうございます!!
昨日は、話かけてもらえて嬉しかったです^^
あまり時間がなくて長い時間話せなかったので
ぜひぜひ今度はゆっくり遊んでくださ~い♪

らんちゃんって、実は以前飼ってたワンコと
一緒の名前なので勝手に親近感沸いちゃいました!!
らんちゃん可愛いかったな~~~
パパさんとママさんも素敵なカップルで沖だんに
自慢しちゃいましたよ(笑)

沖だん復活したので、こちらこそ遊んで
くださ~い!!!
楽しみ^^
2009/11/16(月) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
何から見たらいいやらってくらいたくさんの
お店がありましたよ~~~!!
買物好きの女子にはたまらんです^^
ボスと姫はお父ちゃまに預けて夢中で買物
しちゃいました(笑)
でも、実はそんなに買ってません(爆)

西武ドームは西武球場の場所にそのまま
ありますよ~~~!!!
2009/11/16(月) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
東京タワー何回見ても興奮するように
球体はヤバイですね(笑)
テンションあがりまくりでした!!

ボスと姫は普段、ねぼすけなのに6時に起こされた
からカートの中でもよく寝てました^^
私も眠かったけど、着いた途端目が覚めましたよ♪

らんちゃん可愛いかったです!!
めちゃめちゃフレンドリーでカートに乗せて連れて
帰りたくなりました(笑)

こんだけ言っといて、実は案外
買ってないんです(爆)
2009/11/16(月) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おそろいの、赤のつなぎのジャージめちゃかわいい!
もっと、アップで見たいです。
お揃いで着るとかわいさ倍増ですね。ランちゃんもかわいかったんですね。
沖ちゃんさんも、有名人ですね!すごい!
2009/11/16(月) 21:23 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
タカセさん♪
昨日、その得たいの知れない奴の前で待って
たんですけど、来ないから~~~!!!
また遅刻ですか?(笑)

怒らないでくださいね・・・
あんまり買ってません(爆)
アップしにくくなった^^
2009/11/16(月) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイです~~~
実はあんまり買ってないので(笑)
やっぱりこれ買っても姫すぐ着れなく
なるよな~って思ったら、ガンバリきれなかった
です^^

お店がすごいたくさんありすぎて、もうわけ
分かりませんでしたよ!!
買物は楽しいですよね~~~♪
2009/11/16(月) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
ぜひ来年は行ってみてくださ~い!!!
買物魂に火がつきますよ^^
お店がありすぎて、1日いても飽きませんね。

と言いながら、そんなに買ってなかったり
します(笑)
2009/11/16(月) 21:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ドームとかって見るだけでテンション
あがっちゃいますよね!!
そこにワンコがたくさんいるので
もうヤバかったです(笑)

ボステリ赤似合いますよね~~~☆
ついつい派手色買っちゃいます!!
らんちゃんめちゃめちゃ可愛いかったです~~~^^
2009/11/16(月) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
ユーカヌバ持ってるゴリラいたんだ~~~
目に入らなかったよ^^

本当、声かけてもらった時は倒れるかと
思うくらい嬉しかったよ!!!
倒れなくて良かった(笑)
めっちゃ楽しかったから来年行こうよ!!
沖だんまた置いて(爆)

クーさんのは、姫のを大きくするのと
ボスのを小さくするのとどっちがいい???^^
2009/11/16(月) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
オヤジさん野球少年だったんですか?^^
でも体格いいからうなずけますね!!
沖だんも野球する人なんで、西武ドームに
行けなかったって残念がってましたよ。

庭、探したんですけどね~~~
売ってなかったんですよ(笑)
2009/11/16(月) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
楽しかったです~~~!!
あの場所にずっといたら全財産なくしそうでした(笑)

らんちゃんめちゃめちゃ可愛いかったです^^
カートに乗せて連れて帰っちゃおうかと
思いましたよ!!
ブログ見てますって声かけてもらえるって
本当に嬉しいですね☆
2009/11/16(月) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
西武ドームおつかれさまですぅ(笑)♡
わぁ~~~買い物三昧最高ですね!!

ボステリとの遭遇ってとてもテンションあがりますよね!!フフ

そしてBLOGも見ていてくれるってとても嬉しいですね☆

さぁ!次回は絶対いくぞ~~~~☆
2009/11/16(月) 23:08 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
買物が仕事だったら楽しいのにな~なんて
思っちゃいました!!
買物って女子にとっては最高の時間ですよね~~~^^

ブログ見てくださってるって本当に嬉しい
ですよね!!
来年も開催されると思うので、ぜひ行ってみて
くださ~い^^
2009/11/16(月) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
